img_940276_33887723_1.jpg

2011年05月29日

雨ですが

先日、梅雨入りした東海地方ふらふら そして台風2号も近付いていて顔(なに〜) 今日は朝から1日雨雨 で、お出掛けも出来ずお家でゴロゴロまったりのプー家の日曜日ですがあせあせ(飛び散る汗)
皆さまは、いかがお過ごしですかexclamation&question

そして、天気予報もしばらくはほぼ雨・雨・雨雨
雨も必要とはいえ、毎日続くと、鬱陶しいしたらーっ(汗) ジメジメして嫌ですねバッド(下向き矢印)

でも、そんな中 梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばすべくexclamation&question 今日はちょっと紹介したい子がひらめき

はじめまちて.JPG

だ、だ、だ、誰exclamation&question ま、まさか…? と、この子の正体が知りたい方は顔(ペロッ) 続きをどうぞ手(パー)


可愛いこの子の正体は〜

ニックネーム プーちゃん at 16:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 初対面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

たくさんのお友達に会いに顔(笑)

2月20日(日)

2月20日.jpg
みんなでお出掛けしてきましたるんるん 行き先はsoon

浜名湖.JPG
舘山寺園・浜名湖といえば〜
はい、ちょっくらブイ〜ンと車(セダン) 浜松までexclamation×2

ここでね〜たーくさんのお友達に会うお約束をしていたのですよ顔(笑)
中には初めましてのお友達もぴかぴか(新しい)

お約束の時間より少し早く到着してお店の外でお散歩しながら待っていると犬(足) 続々とお友達が到着してきましたよグッド(上向き矢印)
って、事で早速今回ご一緒してくれたお友達のご紹介です犬(笑)

順不同・敬称略ですいませんあせあせ(飛び散る汗)

総勢10名15わんこ.jpg

左上から

すみれさん&ももちゃん は、
プー家の車で一緒に行ってもらったので、道中もご一緒できてるんるん
お陰でパパと2人だったらお通夜の様に暗い〜車中もたらーっ(汗) 楽しく賑やかでグッド(上向き矢印) 長いはずの距離も短く感じました顔(イヒヒ)

Kozueさん&ミニォンちゃんとモンブラン君
今回のっていうか、いつも浜松行きのきっかけであるミニモン家顔(イヒヒ)
またまた会えて嬉しかったよグッド(上向き矢印) 
今回はKozueさん念願のみんく姉さんも連れて行く事が出来たしGood これで義務を果たした感でいっぱいよ顔(ペロッ)

candymamaさん&リンダちゃん
はい、今回初対面を果たす事が出来たママさんとリンダちゃんるんるん
前回浜松に行った後にお友達になったので、今回の浜松行きが決まった時、もしお会い出来たら…と声を掛けさせてもらったら、実は前日まで海外にご旅行に行かれてたママさん、とってもお疲れだっただろうに、行きますって言ってくれて参加して下さったのでしたわーい(嬉しい顔)
でも、お陰でお会いする事が出来て、とーっても嬉しかったでするんるん

スー&み〜さんご夫婦とミニヨン君&スノーちゃん
今回2度目ましてのご対面のミニスノちゃんご一家犬(笑) 前回のご対面はコチラから
いつ見ても仲良しご夫婦のパパさん&ママさん揺れるハート
そして今回もパパさんの だに〜、だに〜に笑わせてもらいました顔(笑)

mikaさん&モモちゃん・ミュウちゃん
今回の浜松行きが決定して真っ先に連絡したmikaさん顔(イヒヒ) 先約の時間をずらして来てくれてありがとう〜
そして、他の方へのご連絡や、お店の予約までお任せしちゃってあせあせ(飛び散る汗) 何から何までありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
でも、またまたミュウみゅうご対面が果たせて本当に嬉しかったよグッド(上向き矢印)

パピラヴママさん&パピちゃん・エルちゃん
前回の浜松inの時、偶然にカフェに居合わせてお話させてもらって、それからブログでも仲良くして頂いていたので、
またお会い出来てとっても嬉しかったでするんるん
ママさんお手製のセーター、お名前入りでとっても可愛かった顔(笑)

ごえこじママさん&五右衛門くんと小次郎くん
ごえこじ君達もパピエルちゃん達と一緒に前回の浜松inでお話してから、ブログで仲良くしてもらっててるんるん 今回2度目ましてのご対面犬(笑)
とってもお利口さんなごえこじ兄弟にまた会えて嬉しかった〜ぴかぴか(新しい)
ごえこじ君もママさんお手製のセーター着ててグッド(上向き矢印) 浜松、手作り率高しexclamation&question

さ〜そこにプー家が加わって、総勢10名 15わんこの楽しいオフ会の始まりですよ〜るんるん
でも、まずは腹ごしらえ手(パー)

かきフライ.JPG
プーはかきフライ御膳を頂きましたレストラン
浜松と言えばうなぎだけど〜うなぎはパパが注文してたので、しっかり一口…大きい〜一口ね顔(ペロッ) うなぎも頂いたし顔(イヒヒ)
美味しいお食事をしながらも、楽しいお喋りに花が咲きかわいい

お食事が終わったらsoon

Wみゅう.JPG
ミュウちゃんに会えたら、やっぱWみゅうの記念写真は必須でしょGood そして、

ヨーキー集合.JPG
抜け駆けしてヨーキーだけの集合写真なんぞも撮ったりして顔(笑) たら〜、何抜け駆けしてんの〜って見つかっちゃったりしてあせあせ(飛び散る汗)
はい、今度は全員〜で手(パー)

全員集合.JPG
15わんこもいるのに、みーんなとってもお利口さんでClap お陰で素敵な集合写真が撮れましたよカメラ
ただ…

脱落者.JPG
みんなお利口さん状態の均衡を破ったのは、みんく姉さんでしたあせあせ(飛び散る汗)
んで、みんく姉さんが脱落すると我が家のきらら・みゅうが次々続いて脱落がく〜(落胆した顔)
ご迷惑お掛けしてすいませんでした顔(え〜ん)

でも、素敵な集合写真は撮れたって事で、またまた皆さん談笑に戻り…

ダックス2ショット.JPG
って、エヘヘまたまた抜け駆けしてダックス2ショットも撮っちゃった顔(笑)
ら、そこをKozueさんに見つかり顔(ペロッ)

ミニモン&みんきらみゅう.JPG
ミニモンズとプー家3わんの記念写真もるんるん

その後は、本当に(笑)談笑に戻りつつ、ちょっくら隠し撮りなんかもしながら顔(ペロッ)

ミニスノミニ.jpg
ミニヨン君、男前なのは分かってるけど、この写真特に男前〜揺れるハート
でも、そんな男前なミニ君だけど、とっても可愛い特技もあってグッド(上向き矢印) ちょうだい・ちょうだいする姿は何度見ても、本当に可愛かったよ顔(笑)

スノーちゃんは舌チロしてて〜思わず、きららと一緒だ〜って思っちゃった顔(ペロッ)

ミニモンもも.jpg
ミニちゃんにそんな、憂いの瞳で見つめられたら魂抜かれそうなんですけど〜(笑)
モンモンはめっちゃ楽しそうだねるんるん
ももちゃん…可愛すぎてもぅ掛ける言葉がありません顔(メロメロ)

仲良し兄弟姉妹.jpg
仲良し姉妹に、仲良し兄弟るんるん
モモミュウちゃん目線の先には何がexclamation&question
ごえこじ君は仲良くママのお膝で重なってる姿が、とっても微笑ましかったよぴかぴか(新しい)

パピエルリンダ.jpg
横のお席だったリンダちゃんの横顔、超どアップで撮っちゃったグッド(上向き矢印)
初対面のリンダちゃんは、想像以上に小さくって、想像通りの可愛さでした顔(笑)
初対面記念の2ショットも撮っちゃったもんね〜Good

お席が遠くて、あんまりお話出来なかった、パピラヴママさんとパピエルちゃん犬(笑)
今度はモリコロパークで一緒に遊んで、ブリットボウルでゆっくりお話出来るといいなるんるん

ねむねむモモミュウ.jpg
夕方になってきて、ちょっと肌寒くなってきたテラス席ふらふら
お布団掛けてもらったら、スヤスヤ眠りについた仲良しモモミュウ姉妹眠い(睡眠)
どんないい夢見てるのかな〜?

楽しい時間は本当にあっという間あせあせ(飛び散る汗)
夕方になってきて、それぞれ流れ解散でHello
まっ、プー達は最終便のPM7時まで居座ってたんですけどね顔(汗)

お土産.jpg
みんみゅうはお疲れになりつつも、きらら様は舌チロ全開顔(ペロッ)

楽しい1日をご一緒して頂けただけでも嬉しかったのに、た〜くさんのお土産も頂戴しましてプレゼント
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

浜松組の皆さん、また浜松に行った時には是非、遊んでやって下さいませグッド(上向き矢印)
そして、もしこちら方面にお越しの際には是非、ご連絡下さいねGood

Kozueさん〜またどっかこっち方面に来る時は連絡待ってます〜手(パー)
てか、きらみゅうの件…また連絡します顔(汗)

すみれさん〜またちょくちょく遊びましょうるんるん

皆さん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからも、どうぞ仲良くして下さいねGood



ニックネーム プーちゃん at 14:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 初対面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

今度はカフェでゆっくりと

9月18日(土)〜後編〜

ペット博会場である、インテックス大阪を後にしてダッシュ(走り出すさま)

ありすちゃんファミリーと、お約束のカフェ Paw Cafe さんへレストラン

そして、お店の前でありすちゃんファミリーと再び合流して顔(笑) 一緒に店内に入り、席に着席した途端…

パパ間違い.JPG
あ、れ、れれれ?

みんくと、それにみゅうまでもが、ありすパパさんのお膝の上にダッシュ(走り出すさま)
ありすパパさんモテモテ〜揺れるハート なのか、
はたまた、ありすパパさんをうちのパパと間違えたのか? は定かではありませんが顔(ペロッ)(笑)

みゅうの元気さに
GEDC3964.JPG
せっかくパパさんのお膝で寛ごうとしていたありすちゃんは

GEDC3967.JPG
ドン引きですよ顔(汗)

その後、ありすちゃんは持参したフードでお夕飯タイムエサ
GEDC3972.JPG GEDC3971.JPG

と、
GEDC3973.JPG
それをテーブル越しにガン見する みんくとみゅう…ってそんなに見てたらありすちゃんが食べにくいでしょうに顔(なに〜)

てか、まるで普段ママが何も食べさせてないかのようで恥ずかしかったじゃないかがく〜(落胆した顔)

それに、あんた達はイベント会場で試食をたらふく〜食べてたじゃないかエサ
だから、あなた達はこれ以上食べたらお腹壊すといけないしとのママの思いやりであげてないのに…親の心子知らずとはこの事か・・exclamation&question(笑)

と、みんみゅうにガン見されて、食べにくいなか顔(汗) ありすちゃんのお食事タイムも終わったところで人間のお食事も運ばれてきましたよレストラン

食べ物大.jpg
って、どんだけ食べるねんパンチ ってのは言いっこなしよ顔(ペロッ)

だってね〜この日、高速に乗る前にドライブスルーで買った朝マックを車の中で食べた後、大渋滞やら、到着時間の遅れやらでお昼ご飯を食べそこね…でもパパはプーが会場を物色してる間に1人でご飯食べてたのよパンチ
なので、めちゃくちゃお腹が空いててどれもこれも食べたくなってしまって顔(ペロッ)

美味しい食事に、楽しいお喋りで、お互い遠くからはるばる大阪まで出掛けて、せっかくイベント会場で会えても、それだけではゆっくりお話出来なかったから、本当カフェもご一緒できてよかったでするんるん

けれど、楽しい時間程あっという間に過ぎてしまいあせあせ(飛び散る汗) お互い帰宅に3時間程かかる距離という事で顔(なに〜) そろそろ帰宅の途に着かなければいけない時間になってしまいましたふらふら

という事で、本当にと〜ってもお名残惜しかったけどもうやだ〜(悲しい顔) カフェを後にし、ここでありすちゃんファミリーとさよならしましたHello

こあらさん&パパさん 
お会い出来ただけでも十分嬉しかったのに
お土産.JPG
素敵なお土産まで頂いて、ありがとうございましたプレゼント

と、ちょっとズームアップしてみましたsoon
名刺.JPG
可愛いお名刺〜と、実は…こちらの名刺お渡しするのを忘れてしまいまして顔(なに〜)

けど、きっとまたお会い出来るって思ってますので顔(笑) 名刺は次回のお楽しみにしときますGood

そして、本当にちっちゃくって、可愛いありすちゃん
また遊んで.JPG
次回はみゅうとのヨーキー2ショットもリベンジさせてね顔(ペロッ)

さ〜さ〜、3わんからもお礼と、次回のお願いを手(パー)
爆睡中.JPG
当日帰宅後の写真です顔(汗)

やっぱり、こんなプー家の面々ですが(笑) これに懲りずに、是非また遊んでやって下さいませね〜
本当にありがとうございました顔(笑)


あっ、最後に戦利品の紹介をさらっとあせあせ(飛び散る汗)
戦利品.JPG
お洋服やグッズは買わなかったけど、オヤツこれだけ買ったら十分っしょ顔(イヒヒ)







ニックネーム プーちゃん at 14:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 初対面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ペット博2010in大阪

9月18日(土)

ペット博2010in大阪に参戦してきました顔(イヒヒ)

この日は、イベント参戦も勿論だけど〜もぅ1つとっても楽しみな出来事が待ってたので顔(笑) 朝からルンルン&ドキドキしながらるんるん いざ7時過ぎに家を出発グッド(上向き矢印)

が、高速に乗った瞬間にそのルンルンは…3連休初日という事もあってか高速はかなりの渋滞顔(なに〜)
いやね、ある程度は予想してましたよ、けどあそこまでとは…たらーっ(汗)

まぁそれでもね〜この後の楽しみを想像したら渋滞なんてなんのその〜ってまっ、運転はパパなので顔(ペロッ)

と、大渋滞に巻き込まれ、到着時間は当初の予定より大幅に遅れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗) 何とか無事に会場であるインテックス大阪に到着ダッシュ(走り出すさま)

GEDC3893.2.JPG

いざ、入場しましょうか〜と、その前にちょっくらメール・メールメール

中に入って会場の見取り図を見るべくその場所に向かおうと…ん・あれ? あの子はもしかして・・exclamation&question
と、会場に入ってすぐ見取り図の所に行こうとした時、とっても可愛いヨーキーちゃんを抱いた男の方がいて〜で、そのヨーキーちゃんが、ヨーキーちゃんが〜

ありすちゃん.JPG
やっぱりexclamation×2
ありすとのんびりお散歩中 の、ありすちゃんでした〜犬(笑)

実は、この日のイベント参戦以外のもぅ1つのお楽しみというのが、まさにこのありすちゃんファミリーに初対面する事だったんですよひらめき
で、入場前にメールしたのも、ありすちゃんのママさんである、こあらさんわーい(嬉しい顔)

けどね〜会場内は凄い人だったしあせあせ(飛び散る汗) その時お洋服の物色に一生懸命だったらしい、こあらさん(笑) 
電話に気付いておられなかった様でお返事はなかったんだけど〜
入場してすぐに見つけられるとは、まさにお会い出来る運命だったんですねぴかぴか(新しい)

こうして、無事に初対面を果たす事が出来た後はヨーキー2ショットをカメラ

GEDC3900.2.JPG
って、ありすちゃん嫌がり過ぎです顔(汗) (笑)

わんこがあまり得意でないありすちゃんなので、ただでさえわんこいっぱいの会場の上、こんな近くに元気一杯のみゅうを近付けられたら、そりゃ〜嫌よねぇ犬(泣)
でも手(パー) もぅちょっとだけ我慢して下さいね顔(ペロッ)

GEDC3901.2.JPG 
ありすちゃん、仕方ないですねぇ〜ってお顔してますねあせあせ(飛び散る汗)
では、頑張って2ショットをカメラ

GEDC3905.2.JPG GEDC3906.2.JPG
と、せっかくありすちゃんに頑張って我慢してもらったのに、プー家のカメラでは、とカメラのせいにしてみる(笑) これが精一杯でした…って、これがexclamation&question顔(汗)
えぇ、これがですけど何かパンチ(笑)

だってね〜本当はもっと撮影したかったんだけど
GEDC3907.2.JPG
こうなっちゃっちゃったらねぇ顔(汗)

って事で撮影会はこの位にして、とりあえずプー家はまだ到着したばかりなので、会場内を見て周ろうかと思ったのだけど、プー家よりかなり先に到着していたありすちゃんファミリーは、もう少ししたら会場を後にしてしまうという事でバッド(下向き矢印)
これでさよならexclamation&question って、とってもお名残惜しかったんだけど…

で・も・ね手(パー) イベント会場ではゆっくりお話出来ないのを予想していたプー、プー家は恒例のexclamation&question イベントの後はカフェに行く予定をしていたので、そちらにお誘いしてみたのですよ〜レストラン そしたらOKとのお返事を下さって顔(笑)
なのでここでは一旦お別れしたのだけど、後程またカフェで〜って事で顔(イヒヒ)

さ〜では、いざイベントを、と会場内を周ったんだけど、正直な感想 出展少ないexclamation&question

お洋服はたくさんあって、お値段もかなりお値打ち価格だったりしたんだけど、プー家の場合3わん3サイズなのであの人ごみの中、それぞれのサイズを物色したり、せっかく物色しても3わんのサイズが揃わない事も多々あるので、遠巻きにチラッと見ただけで購入せずバッド(下向き矢印)

他にグッズなんかも見たけど特に目ぼしい物はなくあせあせ(飛び散る汗) ただオヤツだけをどっさり買い込んできましたとさホネ
けど、3わんにとってはそれが一番嬉しいよね犬(笑)
戦利品の紹介はまた改めて手(パー)

そういえば、イベントといえばこちらも恒例exclamation&question サンプルもたくさんもらってきたりのプー家だけど、今回ほとんどもらわなかった…てか、サンプル配布自体が少なくってバッド(下向き矢印)
って、事で到着時間が遅れて、イベント終了まであんまり時間はなかったけど、十分見て周れた感じでしたダッシュ(走り出すさま)
それがいいのか悪いのかって感じだけど顔(汗)
やっぱり、年々出展が少なくなってきてると思うのはプーの気のせいでしょうか…exclamation&question

さて〜閉館30分程前になったし、そろそろカフェに向かってくexclamation&question と思ったんだけど、実はこの日、ありすちゃんだけでなく、もぅ1人、お友達がペット博参戦してるのを聞いていたので〜何度か連絡したんだけどなかなか上手く落ち合えずにいたんだけど、もぅそろそろ会場後にしちゃうから、最後にと電話してみたらやっと繋がった〜
で、こちらも無事にご対面出来たのはグッド(上向き矢印)

すみれ家.jpg
5パピのやんちゃな毎日(^-^ ) ニコッ の、4わんちゃんと、すみれさん&パパさんですわーい(嬉しい顔)

すみれ家とはお隣県という事で、数回お会いした事はあるんだけど、今回、4わんちゃんの中でムック君とは初めて会えたので、念願叶って嬉しかったです顔(笑)

そして、すみれさんのお友達の
もみじちゃん.JPG
もみじちゃん紅葉
これを機会に、これから仲良くして下さいねGood

しばらくすみれさん達とも談笑をしていたんだけど、そろそろカフェに向かわないといけないし、てか、駐車場が閉まってしまうので車(セダン) どちらにしろ会場を出ないといけない時間になったので、すみれ家の皆さんとはこちらでさよならHello
でも、近いし、今度またゆっくり会いましょうねってお約束してるんるん

そして今度はありすちゃんファミリーとゆっくりお話するべく
カフェに向かいます.JPG
はい、向かいます顔(イヒヒ)

でも、続きは次回のお楽しみって事で、続くsoon







ニックネーム プーちゃん at 15:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 初対面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

1人と1匹 大冒険の旅 〜最終章〜

5月16日(日)

浜松で
GEDC1069.JPG GEDC1111.JPG
たくさんのお友達とのご対面を果たした、プーとみゅうわーい(嬉しい顔)

その後、mikaさんとはさよならしたけどHello 
Kozueさんとまだカフェに居座ったプー達顔(ペロッ)

何故なら、この日まだ一ファミリー、夕方から合流する事になってたからひらめき
そのファミリー、Kozueさんのお友達で、Kozueさんが前に浜松に来た時にもお会いしたんだって〜顔(イヒヒ)
プーは存じ上げなかったファミリーなのであせあせ(飛び散る汗) 勿論、初対面だったんだけど

みによん.jpg スノー.jpg
えさの時間です の みによん君とスノーちゃん そしてパパさん&ママさんの 仲良しで、とってもお優しい、素敵ファミリーで、初対面のプー、てか、ブログでの交流もなかったのに、全然そんな感じもせず、ずっと前からのお知り合いかの様に楽しい時間を過ごさせて頂く事が出来ましたぴかぴか(新しい)

で、とりあえずハマワンさんで合流したんだけど、ハマワンさん営業時間が6時までって事で、合流後すぐ、mikaさんに教えてもらっていたsoon

GEDC1178.JPG
舘山寺園 って、和食のお店に移動ダッシュ(走り出すさま)

こちらのお店、テラス席のみわんこOKって事だったんだけど〜そのテラス席の目の前には
GEDC1181.JPG
浜名湖が広がり〜前方右には浜名湖パルパルの観覧車もグッド(上向き矢印)

そして、そんな素敵なロケーションをバックに
GEDC1192.JPG
集合写真〜るんるん

さて、こちらのお店、ロケーションだけでなく、店員さんの対応もとってもよくってですね〜わんこ連れでも本当に気持ちよくお食事させて頂く事が出来犬(笑)

お食事も
GEDC1209.JPG GEDC1212.JPG
とっても気分よく、美味しく頂く事が出来ましたレストラン

素敵なお店を教えてくれたmikaさんに感謝しながら、本当に笑いが絶えない楽しい時間を過ごしながらのお食事顔(イヒヒ)

そんな楽しい時間程、時が経つのはあっという間でふらふら
このままお泊りしちゃいたい位の気分だったけど顔(ペロッ)
パパが出張でいない中、みんくときららを1晩お留守番させる訳にはいかないのであせあせ(飛び散る汗)

みにスノファミリーに浜松駅まで送って頂き車(セダン)
1人と1匹、またまた新幹線で帰宅しました新幹線

mikaさんからだけでなく、
Kozueさんからの
GEDC1216.JPG
お土産と共に〜プレゼント

さて、1人と1匹 大冒険の旅これにて終了end

Kozueさん、今回も本当にありがとうねGood
いつもながら、いつ会っても初めてって感じも、久しぶりって感じもせず顔(ペロッ)
本当に〜楽しい時間を過ごせました〜次回は、め〜っちゃ頑張ってみんく姉さんかexclamation&question
めちゃくちゃ〜頑張って3わんかexclamation&question (笑)
また会えるの楽しみにしてるよ〜揺れるハート

ス〜&み〜さん
先日はお会い出来てとっても嬉しかったです顔(笑)
初対面どころか、交流も初めてだったのに全然そんな気がしなくって〜顔(ペロッ)
本当に、楽しく素敵な時間を過ごさせて頂けました四葉
またプー家が浜松に遠征する際には、ぜひ遊んでやって下さいね〜
そして、三重に来られる事があったらぜひ、ご連絡下さいるんるん
これから、よろしくお願いしますGood
帰りも駅まで送って頂き、ありがとうございました、とーっても助かりましたわーい(嬉しい顔)

最後まで読んで下さった皆さんもありがとうございました顔(笑)







ニックネーム プーちゃん at 18:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 初対面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする