img_940276_33887723_1.jpg

2012年01月07日

またまた可愛い子ちゃん達に囲まれて♪

1月2日(月)

モリコロパーク.jpg

もぅすっかり毎年の恒例になりつつある新春オフ会で可愛い子ちゃん達に囲まれてきましたるんるん

まずは、モリコロパークにて新春初走りを兼ねて集合〜犬(笑)
今回も新年早々たくさんのお友達に会えてルンルンだったプー顔(笑)
その可愛いお友達とは〜 気になる方は続きをどうぞ手(パー)

下クリア下


まずはモリコロパークにて

ニックネーム プーちゃん at 23:50| Comment(13) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

サプライズパーティー

順番が前後しておりますがあせあせ(飛び散る汗)

12月11日(日)

この日わん友メンバーで密かに計画していた忘年会exclamation&question オフ会をいずちゃんのお家で開催させてもらいました家

しかし、忘年会というのは嘘の名目…果たしてその実態は?

何〜と気になる方は続きをどうぞ手(パー)
下クリア下

忘年会の実態は

ニックネーム プーちゃん at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

Dear Dogs@三重 オフ会 〜後編〜


前回のオフ会記事の続きですsoon

5月23日(日)

午後一からのオフ会開催だったけど、この日のお天気が生憎の雨雨と風台風 で参加わんちゃんみんな
汚犬.jpg GEDC1546.JPG
ベタベタがく〜(落胆した顔) 
飼い主達も寒さでブルブルふらふら 状態だったので、5時までの予定を早めに切り上げあせあせ(飛び散る汗)
温かい室内と飲み物を求めてドッグカフェへ移動ダッシュ(走り出すさま)

到着した先はsoon
GEDC1278.JPG
画像使い回しです顔(汗)

プーとみゅう、偶然この2日前にも行った山奥のカフェ フラウヘン

またカフェに.jpg
そうだね〜また来ようねるんるん って、みゅうとお話してたけど、まさかこんなにすぐ来るとはね〜顔(ペロッ)

そして、カフェでは
マリーちゃん.jpg
MARUKO家のマリーちゃんも合流グッド(上向き矢印)

みんなそれぞれ好きな飲み物を注文し…飲み物をexclamation 飲み物だけexclamation&question soon

コーヒーとショコラ.jpg
なわけないよね顔(ペロッ)
プーはホットコーヒーとフォンダンショコラを頂きましたよ喫茶店
とってもおいしゅうございました顔(笑)

でも、プーが食す前に〜フォンダンショコラをガン見する目
Wショコラ.jpg
ショコラ君犬(笑) で、思わぬWショコラの2ショットが撮れちゃいました(笑)

みゅうは、ママのお膝の上でお利口さんにしててくれたんだけどGood
しばらくすると、横に座っていたぐらさんの方を見て、キュンキュンキュンキュン言って身を乗り出してるのあせあせ(飛び散る汗)
えっ、行きたいの? ぐらさんに抱っこしてもらうの?
と、みゅうを手渡しお願いしてみるとsoon

満足.jpg
何か、め〜っちゃ落ち着いて満足そうなんですけど顔(汗)

みゅうよ、あんたって…男好きだったのか顔(なに〜) (笑)

そんなみゅうはほっといて(笑)
カフェでは、ゆっくりお喋りする事も出来るんるん
温かい飲み物で体も、楽しいお喋りで心も温まり四葉

でも、楽しい時間はあっという間ふらふら

閉店時間になってしまったのでがく〜(落胆した顔) お店を後にしオフ会終了となりましたend


オフ会に参加してくれたみなさん、先日は楽しい時間をありがとうございました顔(笑)

それから、この日も何人かのお友達から頂き物をしてしまいましたプレゼント
いつもありがとう.jpg
お土産をくれたお友達、Wでありがとですわーい(嬉しい顔)

そうそぅ、この日は急遽ランを後にする事になったりで、バタバタだったのであせあせ(飛び散る汗) 集合写真を撮れずでバッド(下向き矢印) それだけが残念ふらふら
なのでexclamation&question 集合写真や、お天気リベンジも含めて顔(イヒヒ)
みなさん、是非また一緒に遊びましょうね〜Good







ニックネーム プーちゃん at 12:27| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

Dear Dogs@三重 オフ会♪

5月23日(日)

SNS:GREE のコミュ Dear Dogs@三重 のオフ会をやりましたグッド(上向き矢印)

まずは参加わんこの紹介から犬(笑)
常連メンバー

ほたるちゃん.jpg ゆずはちゃん.jpg くぅちゃん.jpg 杏ちゃん.jpg つくねちゃん.jpg 詩音くん.jpg みくちゃん.jpg 宙ちゃん.jpg Mちゃん.jpg ピエルくん.jpg 
上から順に
いずちゃん&ほたるちゃん&ゆずはちゃん
けんたさん&みゆみゆちゃん&くぅちゃん&杏ちゃん
むっちゃん&つくねちゃん&詩音くん
みぃみちゃん&みくちゃん
龍之介さん&宙(ソラ)ちゃん
ユカエルちゃん&パパさん&愛娘みんなのアイドル顔(笑) Mちゃん&ピエルくん

それから、今回お初のメンバーさんも3組参加してくれましたよGood
諭吉くん.jpg
諭吉ママ&諭吉くん 
諭吉ママさんはむっちゃんのお友達で、むっちゃんが誘ってくれて、参加してくれた顔(笑)
5ヶ月でこの日がオフ会どころかランデビューのモコモコちゃんでとっても可愛い男の子わーい(嬉しい顔)

ショコラくん.jpg
ななチャン&パパさん&ショコラくん
こちらはコミュメンバーさんで、今回がオフ会デビューのぴかぴか(新しい)
7ヶ月でまだまだ元気いっぱい〜な男の子でした顔(イヒヒ)

そして手(パー)
アンリくん.jpg
ぐりさん(ママ)&ぐらさん(パパ)&アンリくん
ぐりぐら家とは、実はプー、ブログでのお友達だったんですグッド(上向き矢印)
で、同じ市内にお住まいのようって事で、前々から何かのイベントでお会いできないかな〜とか、今度どこかのカフェにでもご一緒したいな〜って思ってたんですが、今回ちょうどオフ会やるしって事で、ちょっとギリギリだったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
よかったらどうですかexclamation&question ってお誘いしてみたら〜
ぜひ参加します犬(笑) って事で来て下さる事が決まってて〜
そしたら、更にGREE・コミュにも参加しますexclamation×2 って事でコミュにも入ってくれたので顔(笑)
これからは名実共にexclamation&question(笑) メンバーに仲間入りでするんるん

と、ここに今回はわんこ抜きで参加してくれた MARUKOちゃんと、みぃちゃんを加えた〜総勢
12組 16人 13匹 の参加となりましたグッド(上向き矢印)
って、あれexclamation&question 誰か忘れているような…あっひらめき すっかり忘れてました顔(ペロッ)

みゅう.jpg
またまた、1人と1匹オフ会参加の(笑) プー&みゅうです顔(イヒヒ)

さて、この日の会場は ポニーだワン のテントハウスを午後から貸し切りにしての開催顔(イヒヒ)

ただ、お天気ががく〜(落胆した顔) 朝から生憎の雨雨バッド(下向き矢印)
でも、雨でも大丈夫なように、屋根付テントハウス貸し切りにしたんだもんねGood って事で予定通りにオフ会開催し〜とはいえ

まっ、いつもながら、特に何かするって訳でもなく
GEDC1551.JPG 顔.JPG 
わんこ達は自由にワラワラ犬(足)
飼い主達はペチャクチャお喋りグッド(上向き矢印) って、んんひらめき

赤丸.JPG
ゆずはちゃん、しっかり女子メンバーのお話の輪の中に入ってますね顔(笑)

と、まったりといえばまったりで時間は過ぎていったんだけど〜
この後、衝撃画像1・2・3exclamation×2

♂同士.jpg 
秘.jpg 
汚犬.jpg

1.ピエルくん、詩音くんに乗っかりまくりで顔(汗)
でも、男の子同士…禁断の愛の衝撃映像でした顔(ペロッ)

2.この日ショコラ君にすっかり気に入られた様子のみゅう犬(笑)
GEDC1520.JPG GEDC1522.JPG
でも、この画像を見るに、みゅうも満更ではないexclamation&question (笑)

3.えぇ〜この日、雨でもOKなように屋外とはいえ屋根付テントハウスにしたとはいえ、まさかまさかの結構な雨&風顔(なに〜)
屋根があるとはいえ、囲いのないラン内の端っこの方には雨が吹き込みふらふら
わんこに端っこの方にはいかないで手(パー) って言っても無理ってもんですよねたらーっ(汗)
で、結果アンリ君が汚犬に顔(汗) (笑)

だってね〜みゅうも最後の方は
GEDC1546.JPG
ベッタンコになっちゃってましたよ犬(泣)

そんな天候だったため、飼い主も寒くて仕方なくバッド(下向き矢印)
本当は5時まで予約がしてあったんだけど、5時までなんてとてももたないあせあせ(飛び散る汗) と、ランの方に早く終了していいですかexclamation&question と伺うと、勿論OKで早く切り上げた時間分の貸し切り代金の返金もして下さいましたわーい(嬉しい顔)

さて〜まさかの天候でたらーっ(汗) 予定より早くランを後にする事になっちゃったオフ会メンバーもうやだ〜(悲しい顔)
でもでも、せっかく集まったのにここでお開きになんてする訳ありませんよね顔(ペロッ)

って事で、この後あったか〜い室内に行こうって事で、わんこOKのカフェに行く事にしたんだけどレストラン

プー家、これからちょっと人が来るので、続きは次回のお楽しみsoon顔(イヒヒ)







ニックネーム プーちゃん at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

第5回 お久しぶりオフ会 最終章

今日もPCを立ち上げるのにかなりの時間を要しましたたらーっ(汗) 
1回立ち上がってしまえばとりあえずは動いてくれるんですけどね〜でも、しばらく使ってるとフリーズしちゃう事もあったりあせあせ(飛び散る汗) 何より立ち上げるのに、数回…いや数十回チャレンジしないと立ち上がらないのでイライラしちゃってますふらふら 
さてさて、でも今は何とか動いてくれてるのでパソコンご機嫌よく動いてくれてる間に早速オフ会最終章をアップしちゃいましょうグッド(上向き矢印)

みんなでワラワラ自由に遊んでいるとテントハウス貸し切り時間の約1時間前になったので〜とりあえず集合写真の撮影しちゃいましょるんるんって事で、わんこ達を配置顔(イヒヒ)
テントハウスに椅子が数個あったので〜小さいわんこ達は椅子の上〜我が家の3わんは
PB080052.JPG
1個の椅子に3わん乗せちゃいました顔(ペロッ) 
でも、みんく迷惑顔顔(汗) そして、やっぱりきらら様は一歩前へダッシュ(走り出すさま)(笑)
PB080055.JPG
いず家のわんこも1個に4わん乗せちゃいましたが〜お利口さんに乗ってるねGood
PB080058.JPG
この日は1わんでの参加だったMARUKO家、マリーちゃんは1人で椅子に〜と思ったけど〜
PB080072.JPG
なかなか定位置が決まらなかった龍之介家の宙ちゃんと一緒にるんるん 
そして、そんな椅子の下ではむっちゃん家のつくねちゃんがお利口さんに納まってるねわーい(嬉しい顔) 
そして、その横では
PB080061.JPG
みぃみ家、ななちゃんとみくちゃんがお利口さんに並んでましたよ犬(笑)
PB080064.JPG
こちらはけんた&みゆみゆ家のくぅちゃんと杏ちゃんが椅子に〜と思ったんけど〜これまた定位置の決まらなかった
PB080078.JPG
むっちゃん家の詩音くんと
PB080075.JPG
杏ちゃんの実の兄妹ペアで同じ椅子に乗ってもらって〜くぅちゃん降ろしちゃってごめんね顔(汗)
そして、椅子から降ろされちゃったくぅちゃんの横には
PB080076.JPG
みぃ家、ヴィータ君顔(イヒヒ) 
と、これでわんこの配置はよしGood それでは集合写真いってみよう〜カメラ
PB080065tri.jpg
でも…全員を1フレームに納めようと思うと、かなり引いて撮らねばならず…そうするとわんこ達が小さくなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
PB080066tri.jpg
それに、み〜んなが一斉にカメラ目線は当然のごとく無理だしね顔(汗)
でもまっ、今回のオフ会も楽しかったねるんるんっていい記念にはなりました顔(笑)
こうして集合写真を撮ったりしてると、そろそろ貸し切り終了時間時計って事で〜本当は延長する事も出来たんだけど、この時期、夕方になると寒くなってきちゃってあせあせ(飛び散る汗) この日も昼間は暑いくらいだったのに、夕方になってちょっと寒くなってきたので、延長はせずこれにてオフ会終了end
それでは解散〜みんな、お疲れ〜バイバイ〜Helloってな訳はなく顔(ペロッ)
龍之介さん&宙ちゃんはここで本当にバイバイだったんけどHello 他のメンバーはこのランから少し移動しsoon
PB080079.JPG
テラス席わんこOKのお好み焼き屋さんへダッシュ(走り出すさま)
オフ会前に一応ご飯食べてから行ったけどレストラン 夕方になってすっかりお腹の空いてたプーは
PB080080.JPG
たこ焼きとイカ焼きをガッツリ注文顔(イヒヒ) 
あっ、でも他の皆もガッツリ注文してましたから手(パー)(笑)
でも、さすがにこれだけ食べれるかなぁ…まぁ食べれなかったらパパに持って帰ってあげればいっかグッド(上向き矢印)って思ってたけど、綺麗サッパリたいらげてパパへのお土産は無しになりました〜顔(ペロッ)
こうして、みんな思い思いにたこ焼きやお好み焼きetc.を食べながら、オフ会でもずーっとお喋りしてたのに、この時期5時には外は暗い中、まだまだお喋りは続きsoon
でも、さすがに、ちょっと寒いから、結構寒いってなってあせあせ(飛び散る汗) やっとこさ本当に解散となりましたHello

今回もたくさんのわんこ達に囲まれ、そして何より楽しいお喋りが出来て、とっても楽しく幸せな1日でした四葉 
参加してくれた皆〜ありがとう黒ハート
また皆で遊ぼうね〜Good







ニックネーム プーちゃん at 15:57| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする