img_940276_33887723_1.jpg

2011年08月01日

みんく8歳のお誕生日

Happy Birthday to Minku.JPG

今日は、我が家の愛すべき長女揺れるハート みんくの8歳のお誕生日でするんるん

8年前の今日、生まれてきてくれてありがとう犬(笑)

そして、うちの子になってくれてありがとうグッド(上向き矢印)

お誕生日を目前にして、この間ダメダメママのせいで痛い思いをさせてしまったけど顔(泣)

8歳の1年は、そんな事がないように、元気に健康に、そしてきららとみゅうの優しいお姉ちゃんとして、家族みんなで楽しく、幸せに過ごそうね四葉

お誕生日、本当におめでとうClap

大大大大大〜好きだよ黒ハート

可愛いみんく、優しいみんく、本当にダメダメなママなのに、うちの子になってくれて、ありがとう四葉

先日痛い思いをさせた分、今年のお誕生日は奮発して…?

下クリア下

今年は…

ニックネーム プーちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

ダブル、いやトリプルお祝い♪

先日のきららのお誕生日には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました顔(笑)

1つ1つじっくり読ませて頂き、またきららにも読み聞かせながら、6歳の1年も、皆さんに見守って頂きながら、元気に楽しく過ごそうね犬(笑) って、お話しました顔(ペロッ)

さて、きららのお誕生日当日 恒例のささやかなプチケーキでですがバースデー お祝いしましたるんるん

2011.4.4.JPG

と、この後、これまた恒例exclamation&question プーがハッピーバースディの歌を歌った動画も撮ったんですが…今年はその動画のアップは自粛しようか、、もしくは音声なしでのアップにしようかな…と、思っていたのですが、プーの歌声を待って下さってる方もいらっしゃるみたいなので顔(ペロッ)
1年1回…いや3回か顔(汗) の恥さらしexclamation&question 
やっぱり音声付きでアップしちゃいます〜って結局するんかいパンチ(笑)

毎度のことながら、音声注意ですよ〜手(パー)
そして、一緒に歌ってくださる皆さん、準備はOKですかexclamation&question(笑)
それでは、いってみようGood



さて、恒例のお歌も歌ったところで顔(ペロッ)
それでは、お待ちかねの2わんさんも

ご相伴も….JPG
ご相伴に預かって…って、みんく姉さん体勢変ですよあせあせ(飛び散る汗)
そっち向きに伏せしちゃったもんだから顔(汗)
でも待てで動けないし、、けどケーキはめっちゃ気になるしって感じですかあせあせ(飛び散る汗)

でもまっ、3わん揃って集合写真も撮ったところで、それでは皆さん召し上がれ〜レストラン



それぞれの食し方.jpg

って、姉さん早過ぎだしあせあせ(飛び散る汗)

主役のきらら様は落ち着いて食べたいが為に、どっか行っちゃうし顔(なに〜)

ま〜とにかくみんな一心不乱に食べておりましたよ犬(笑)
特にきらら様は

至福.JPG
こ〜んなに至福の表情で顔(笑)

でも、プチケーキだったので、あっという間に食べ終わってしまったねあせあせ(飛び散る汗)
それでも毎度の事ですが、きらら様 美味しかったですかexclamation&question

美味しかったです.jpg

6歳の1年も.JPG


さて、きららのお誕生日はこうしてささやか〜に終わってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
実は本日4月6日は…ここから先はわんこネタでないので、興味のある方だけ続きをどうぞ手(パー)


トリプル祝いって!?
ニックネーム プーちゃん at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

Kirara 6th Birthday ♪

AD4I3732.JPG

きらら 6歳のお誕生日 おめでとうぴかぴか(新しい)

ちょっと時間がなくて、お誕生日用のお写真が撮れなくってあせあせ(飛び散る汗)
この間アップしたプロ写真ですが顔(汗)

肝心なのは今日だもんね手(パー)

また、昼間改めて ケーキバースデー とコラボの顔(ペロッ) お写真撮って〜カメラ

ハッピーバースディのお歌 歌って〜 って、また歌うんかいexclamation&question(笑)

お祝いしようねるんるん

6歳って事で、年々お誕生日の度にちょっと複雑な思いがしたりもするけど…
きらら様はまだまだ健在顔(イヒヒ)
6歳の1年も、その誇り高きexclamation&question きらら様で女王様の地位に君臨して下さいGood

お誕生日 本当におめでとうClap
そして、生まれてきてくれて、何よりも ママ達の家族になってくれて ありがとう四葉

大好きな きららへ犬(笑)    愛を込めて ママより黒ハート




ニックネーム プーちゃん at 00:16| Comment(20) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

家族記念日のお祝いは

2011年2月1日.jpg

2月1日(火) みゅう家族記念日2年の当日は

スイートポテトでお祝い.JPG

予定通り、プー家の家族記念日恒例、スイートポテトでお祝いしましたよるんるん
でも、目の前にスイートポテトを差し出すとsoon

4コマ.jpg

一瞬見つめてから、目を逸らすみゅうあせあせ(飛び散る汗)
たぶん、目の前にあるのに、写真撮影のためになかなか食べさせてもらえないのがわかってるからexclamation&question 思いっきり顔をあげて見ない様にして食べたい衝動から耐えてるのかと…顔(汗)
でも、それでもお美味しい匂いはするもんね〜気になるよねあせあせ(飛び散る汗)
って、事でしまいには、早くしてexclamation×2 って怒られてしまったので顔(ペロッ)

お待たせしました手(パー)

それではご一緒に.JPG

それでは皆さんご一緒に〜



みゅう〜家族記念日おめで…って、待ちきれなかったみんく姉さん、フライングしとるやないかい〜顔(なに〜)
それにつられて、みゅうもフライングしとるしたらーっ(汗)
ちゃんと、よし手(パー) って言うまで待ってたのはきらら様だけでしたね犬(笑)

と、フライングした挙句食べるのが早いみんく姉さんあせあせ(飛び散る汗) 写真を撮る暇もありませんでしたよふらふら

食べ4コマ.jpg

そして、主役のみゅうは、プーが写真を撮るのに近付くと、スイートポテトを盗られると思ったのか場所移動右 って、ママは写真は撮っても、ウマウマは盗りませんよ手(パー)
ま〜ママが盗らなくても、後ろで狙ってた姉さん達はいましたが顔(汗)

でも、何とか姉さん達に盗られずに食べ終わるとsoon

もっとないですか.jpg

みんなして、お皿や他の子が食べてた所に残ってないかとあせあせ(飛び散る汗)
でも、残念ながら残ってないですよ〜また次回、次は8月のきらら様の家族記念日かな顔(ペロッ)
って、かなり先だね顔(汗) 
なので、それまでに、またママの気が向いたらあげるかも〜顔(イヒヒ)
と、でもその前に、肝心のスイートポテトを調達しておかないとねーダッシュ(走り出すさま)
今度のわんにゃんドームで手(パー)

はい、ちょっと話は変わりますが、2月5・6日(土・日)になごやドームでわんにゃんドームが開催されます犬(笑)猫(笑)

プー家も参戦予定で〜今のところ5日(土)の参戦が濃厚ですので、もし同じ日に行くよGood って方がいらっしゃったら、会場で見かけたら声を掛けて下さるか、左上のメールフォームからご連絡頂けたら、お約束してお会い出来るかな顔(イヒヒ)
でも、もし6日に参戦予定の方がいらしたら…こちらの日にちが変更できる様であれば変更出来たらと思いますので、念のためご連絡頂けたら幸いですメール

たくさんのお友達にお会い出来たら嬉しいでするんるん

と、話を戻しまして手(パー)
こうして、みゅう家族記念日2年のお祝いはあっという間に終わってしまいましたがend

みゅうちゃん、スイートポテト美味しかったですか?

おいちかったでちゅ.jpg

本犬が満足してくれた様なので、よしとしましょうGood

改めてだけど、みゅう家族になってくれてありがとう顔(笑)
これからも元気に楽しく過ごそうね犬(笑)



ニックネーム プーちゃん at 15:05| Comment(11) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

家族記念日2年

みゅう家族記念日2年.jpg

2年前の今日、ペットショプで運命の出会いをし顔(メロメロ)
家族としてお迎えしてから、もぅ2年が経つのですねグッド(上向き矢印)

真っ黒600.jpg

お家に来た時は真っ黒クロスケのおチビちゃんだった、みゅうも今では立派なエレガントヨーキーexclamation&question 
に成長してくれたけど顔(笑) ただ…

体と共に態度も.jpg

お迎え当初は約600g程だった体重も、今では1800gにと、約3倍に大きくなったと共に、態度も3倍…いやそれ以上にexclamation&question 大きくなったけど(笑)

でも、そんな態度の大きなみゅうは、天真爛漫って言葉がピッタリのひらめき
末っ子気質で本当に可愛いプー家の三女るんるん

そして、何よりとっても元気娘で犬(笑)
ただ時に元気過ぎるゆえにexclamation&question
きらら姉さんとの激しいマジ喧嘩もするけれどたらーっ(汗)

時々〜こうしてsoon


仲良くジャレ合って遊ぶ事もあるんだよねexclamation×2

元気なのは大いに結構顔(イヒヒ)
みゅうに元気がないと、ママはとっても心配になってしまうからねふらふら
でも、きらら姉さんとのマジ喧嘩はほどほど…いや出来ればもぅしないで顔(汗)
ジャレ合って遊ぶ程度に留めておいて手(パー)

家族3年目の1年も、天真爛漫・ハイパー娘で元気に楽しく過ごそうねGood

今日は、家族記念日恒例の顔(イヒヒ) スイートポテトでお祝いしようねるんるん

みゅう、うちの子になってくれて ありがとう四葉

ラブ.jpg
黒ハート大好き黒ハート


ニックネーム プーちゃん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする