img_940276_33887723_1.jpg

2011年12月12日

Happy Birthday

HappyBirthdayto.JPG

あ、れれ…今日は誰のお誕生日でしたっけあせあせ(飛び散る汗)

正解はsoon 続きを見てね手(パー)

下クリア下

本日12月12日は〜

ニックネーム プーちゃん at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

みんく家族記念日8周年

happysecondbirthday8th.JPG

今日はみんくが家族になって8年の記念日でするんるん

抱っこしようとするとsoon

好きにして.JPG

好きにして状態でゴロンってしちゃったり顔(汗)

そして実際に抱っこするとsoon

されるがまま.JPG

本当にされるがままで顔(汗)

何の疑いもなく、安心しきって身を任せてくる、みんく犬(笑)

そんなみんくの

口元.JPG

口元が白くなっていく事は止めれないけどもうやだ〜(悲しい顔)

でも、プー達の事を信頼しきってくれていて、いくつになってもとっても甘えっ子なみんくの事が

大好き.png

ママもパパも大好きだよ黒ハート

可愛いみんく、優しいみんく

ずっと一緒にいようね.JPG

これからも、ずっと、ず〜っと一緒にいようねるんるん

みんく〜うちの子になってくれて ありがとう四葉



ニックネーム プーちゃん at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

きらら家族記念日6周年

Happy Second Birthday to Kirara.JPG

今日は、我が家の女王様顔(ペロッ) きららのセカンドバースディー(家族記念日)6周年でするんるん

6年前の今日、出会えた運命に感謝ぴかぴか(新しい)

ちょっと気は強いけどあせあせ(飛び散る汗) 本当は家族に対しての情が一番深い きらら犬(笑)

ママが呼ぶと、尻尾をブンブン振って体中で喜びを表現しながらママの元に来てくれる きららの笑顔が大好きです揺れるハート

きらら、うちに来てくれてありがとうグッド(上向き矢印)
パパとママの子になってくれて ありがとう四葉

家族7年目は、怪我をする事のないように手(パー)
健康第一で、元気に楽しく過ごそうねGood

きららからの抱負exclamation&question は、何かありますか〜?

この1年も舌チロ全開で.JPG

はい、了解しましたGood 応援します(←何をexclamation&question 笑)

とにもかくにも顔(ペロッ)

きらら セカンドバースディーおめでとうClap



ニックネーム プーちゃん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

お誕生日のお祝い〜実食編〜

長々引っ張っている、みんくお誕生日のお祝い記事犬(笑)

前回はケーキを前にして記念写真&動画撮影(プーの歌付き・笑) をしましたが、いよいよお待ちかねの実食ですバースデー

一応、前回の記事の動画で、きららは早く〜と言わんばかりにワンって2回程吠えてましたが〜果たして3わんの食い付きはいかにexclamation&question

それでは、本当に〜お待たせしましたーいよいよ、実食レストラン



おぉ〜なかなか良い食い付きでないですか〜Clap

でも、このあと衝撃の映像ががく〜(落胆した顔)
何・何〜exclamation&question と気になる方は続きをどうぞ手(パー)

下クリア下


食い付きがいいのは嬉しいのですが…

ニックネーム プーちゃん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

お誕生日のお祝いは♪

昨日のみんくのお誕生日には、温かいコメントをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして、みんくの爪に関してのご心配や、プーへの励ましのお言葉も本当に有難く読ませて頂きました。

昨日も書きましたように、みんくは全く痛がる様子もなく、とっても元気でいてくれるので犬(笑)
プーもほっとし、昨日のお誕生日は明るい気持ちで顔(笑)
宣言通り顔(ペロッ) みんくの顔を見る度に、何度も何度もおめでとう〜Clap って言ってました顔(イヒヒ)

そして、これまた宣言通り〜わんこ用パンケーキミックスでパンケーキを焼き〜
でも、せっかくのお誕生日に、ただ焼いたパンケーキだけじゃぁ、見た目的にもねぇ…と…

Happy Birthday.JPG

少々トッピングるんるん えっ、よく見えないって…いや、トッピングって程のものでもないので、あんまり大きくしてお見せする程の代物でもないのであせあせ(飛び散る汗)

それでも、もぅ少しケーキを詳しく見たいって方や、お誕生日のお祝いの様子を見て下さるという方は、続きを見てやって下さいね〜

下クリア下

音声付動画もあるよ(笑)

ニックネーム プーちゃん at 16:36| Comment(6) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする