img_940276_33887723_1.jpg

2012年08月01日

みんく9歳のお誕生日

Happy Birth.JPG

本日8月1日は、みんく9歳のお誕生日ですClap

みんく〜お誕生日おめでとうるんるん

今日はケーキでお祝いしようねバースデー
そして、今日1日はママまたいっぱい〜おめでとうグッド(上向き矢印) 連発しちゃうから覚悟しといてね顔(ペロッ)
だって、今日はみんくが生まれてきてくれた日ぴかぴか(新しい)
みんくに生まれてきてくれてありがとうって気持ちでいっぱいで、おめでとうって言わずにいられないんだもん顔(笑)

みんく〜生まれてきてくれて、うちの子になってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
9歳の1年も、楽しくは勿論、この1年だけでなく、ずっとずっと元気に過ごそうねGood

みんく大好きよ黒ハート

写真でお気付きの方もいらっしゃるかなexclamation&question
先日、某所にお出掛けしてきましたるんるん
その模様も近々お伝えしますのでお楽しみに〜顔(イヒヒ)
って、本当に近々なんだろうか顔(汗)

とりあえず、今日1日はみんくのお祝いムード一色のプー家…プーだけか顔(汗) です顔(笑)



ニックネーム プーちゃん at 00:06| Comment(10) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

きららのバースデーパーティーるんるん

4月4日(水)

HappyBirth.JPG

きらら〜改めて7歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

今年のケーキはバースデー

GEDC0908.png

初めてのケーキぴかぴか(新しい)
ただ…普段、初物にはちょっと警戒心を示すきららだからあせあせ(飛び散る汗) 実は食べてくれるかの心配はあったけど顔(なに〜)

記念撮影.jpg

いい香りに興味津々だった様でグッド(上向き矢印)
危うくフライングされるところでしたがく〜(落胆した顔)

手(パー) まだあれが終わってませんからね〜顔(ペロッ)

って事で〜お待たせしました手(パー) 誰も待ってないってexclamation&question顔(ペロッ)(笑)

それではプー家のお誕生日ぴかぴか(新しい) もぅ恒例exclamation&question
あれexclamation×2 お分かりの方も手(パー)
あれ って何? と、お分かりでない方も顔(汗)

気になる方は続きから下クリア下

あれexclamation×2 いっきま〜す顔(イヒヒ)

ニックネーム プーちゃん at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

Happy Birthday to Kirara るんるん

2012年4月4日 は

Happy Birth.JPG

我が家の愛すべき次女 きららの7歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)

きらら〜お誕生日おめでとう〜Clap

いつまでもベビーフェイスのきららが、もぅ7歳だなんて信じられないけどあせあせ(飛び散る汗)
元気に7歳のお誕生日を迎えられて、ママは感慨深い想いでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)

7歳っていうとシニア世代の仲間入りの年齢でちょっと複雑な想いもあるけれど…きららを見てると とても7歳とは思えないし〜Good
いつまでも、その若々しさで、女王きらら様でいてねGood

そして、その舌チロも…実はこの記事のために直前に撮影したのですが、最初の数枚撮って、あれれ〜何かが変と思ったんですよ手(パー)
それがこちら下

舌が.JPG

そう〜舌チロしてなくて〜あせあせ(飛び散る汗)
舌チロしてないきららって、何だかきららの感じがしなくて顔(汗)
ちょっと待って、舌が出てきたところで再度撮影し直したという顔(ペロッ)

こうでなくっちゃね.JPG

やっぱりきららの舌はこうでなくっちゃね顔(笑)

冬の間はなかなか寒くてお出掛け出来なかったけど、春生まれのきらら桜
これから段々気候のいい季節になってくるし、またたくさんお出掛けしようねるんるん

きらら〜生まれてきてくれて ありがとうわーい(嬉しい顔)
うちの子になってくれて ありがとう四葉

多少気は強くても…微妙な時もありますがたらーっ(汗)
元気でいてくれたらそれでいいGood

7歳の1年も、舌チロ健在で、いつまでも元気に過ごそうねGood
そして、みんなで楽しくるんるん 仲良くexclamation×2exclamation×2 過ごそうね犬(笑)

可愛いきらら〜 ママもパパもきららの事が大好きだよ黒ハート

今日はケーキでお祝いしようねバースデー
勿論exclamation&question ママの歌付きで顔(ペロッ)exclamation&question



ニックネーム プーちゃん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

家族記念日

3年前…2009年 の 今日…2月1日 我が家に可愛い末っ子が仲間入りしましたるんるん

あの日の事は今でも昨日の事の様に覚えています。

買い物に行ったついでに寄ったペットショップに、前から大好きだった犬種であるヨーキーの可愛い女の子がいました犬(笑)

ショーケース越しにその子を覗くと目 その時から、今の人懐っこさそのままに、ガラス越しにプーの方にちょこちょこ寄って来て犬(足)
そして、プーがガラス越しに手で遊ぼうとすると、これまた今のお転婆っぷりそのままに、ちょこちょこ手を追いかけて遊んでいました顔(笑)

そんな元気に遊ぶ姿と、愛らしい姿にもぅプーの心は完全に奪われ揺れるハート

ただ当時、少し前にちょっと落ち込む事があったプーバッド(下向き矢印)
なので、1度はこんな時だし…と、その子の事を諦めようとしたのだけど、その子の事はどぅしても諦め切れなかったプーあせあせ(飛び散る汗)
それに何だか予感がしたのひらめき 確かに落ち込む事はあったけど、この子が来る事によって、きっと明るく前向きな気持ちになれるってexclamation×2

そんな事もあって、どうしてもその子をお迎えしたいとパパを説得exclamation&question し、無事にお家に連れて帰る事が出来顔(イヒヒ)
家族になった

HappySecondBirthday3th.JPG

みゅう黒ハート

案の定、みゅうの天真爛漫さに、当時の落ち込んでた気持ちはどこかに吹っ飛び〜
みゅうは我が家にたくさんの笑顔と、幸せをもたらしてくれましたぴかぴか(新しい)

まぁ、今では他の問題も多々あってあせあせ(飛び散る汗)
一時は、みゅうは他のお家で、大切に1わんだけで可愛がってもらった方が幸せだったのかももうやだ〜(悲しい顔) とか、現実にはそんな事、絶対・絶対出来ないけど、正直みゅうをどこかに里子に出した方がいいんじゃないか…とまで思った事もあったけど…

それでも、今でもきっと油断したら喧嘩しちゃうんだろうけどふらふら 何とかこちらが上手く回避して喧嘩をさせない様にし

そして少しずつ、本当に少しずつだけど、今まで喧嘩していた状況でも、喧嘩しない様に改善はしているし

何より時には(1日に1〜3回程) きららと仲良くジャレ合って遊んでる姿を見ていると、やっぱりみゅうをお迎えしてよかった犬(笑)
って、再び思える様になりました。

色々と嫌な思いや、痛い思いをした事もあっただろうけど、ママやパパの事好きでいてくれて、ママ達の子でいてくれて、ありがとう四葉

そして、みんくの事は勿論、きららの事も好きでいてくれてありがとう四葉

元気一杯・天真爛漫なみゅう、そんなみゅうにママやパパはいつも元気と癒しをもらってます。
でも、そんなみゅうにママ達はちゃんとお返し出来てるかな?

色々と不満はあるかもしれないけど、これからもその不満を少しでも取り除ける様にしていくから、だからこれからも、ずっと・ずーっとママ達の側にいて下さい。

みゅう、うちの子になってくれてありがとう四葉

大好きだよ黒ハート

ニックネーム プーちゃん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

お誕生日パーティー♪

みゅうのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントありがとうございましたるんるん

みゅうに1つ1つ読んで聞かせて、皆さんがみゅうのお誕生日をお祝いしてくれてるんだよ〜って言って聞かせました犬(笑)
家族だけでなく、こうして皆さんからお祝いのお言葉をもらえて、みゅうは本当に幸せ者です揺れるハート
そして、中にはお会いした方もいらっしゃいますが、お会いした事がない方からもこんなにもお祝いのお言葉をいただけて、ブログをやっててよかったな〜って改めて思いました四葉

これからも、みゅうは勿論、みんくときらら共々 プー家一同をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

さてさて、何人かの方のコメントにもありました、プーの歌声付き動画ですが映画
実はプー、ちょっくら風邪を引いてしまったみたいでふらふら 人には喉の調子を整えておいて下さいね〜って言ってたくせに、自分が喉の調子が悪くバッド(下向き矢印)
残念ながら今回は・・・ 下 Let's Play



しっかり、歌わせていただきました顔(ペロッ)

と、いきなり歌付き動画から始まったみゅうのお誕生パーティーの模様を今日はお伝えしたいと思います顔(笑)

どんなパーティーになったかは、よかったら続きを見てやって下さいね
下クリア下

みゅう3歳のお誕生日

ニックネーム プーちゃん at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする