img_940276_33887723_1.jpg

2012年05月15日

ルンルンお出掛け♪

5月13日(日)

5月13日.JPG

皆でお出掛けしてきましたるんるん

その行き先と目的は〜? 気になる方は続きを読んでね顔(ペロッ)
下クリア下

お出掛けの目的は

ニックネーム プーちゃん at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

わんこと楽しく暮らすための勉強会♪

3月12日(月)

ドナマリ.jpg

またもやみんくと見間違えそうなあせあせ(飛び散る汗)

ドナちゃん&らりさんにプー家まで出張してもらい、わんこと暮らすための勉強会を開催してもらいましたグッド(上向き矢印)

今回一緒にお勉強してくれたのは、MARUKOちゃん&マリーちゃんかわいい

でも、この日は午前の部と午後の部でトータル3講座やってもらい〜
午後の部では、他のお友達が合流〜そのお話は続きからsoon

下クリア下

午後の部では

ニックネーム プーちゃん at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

勉強会 再び

12月15日(木)

先月お隣県から、お友達であり、ドッグライフカウンセラーである らりさんを講師に迎え、プー家でやってもらったわんこと暮らす勉強会ペン

その時の記事はこちらから右 勉強会勉強会Part2

色んな講座があるのですが(現在6講座) 1日に出来る講座は2〜3講座なので、前回では受けきれなかった講座の中で今回は

アロマとハーブの勉強会.jpg

アロマとハーブの講座を受けるために、またまた我が家にらりさん&ドナちゃんと

ドナみくきこと頂き物.jpg

そして今回は みぃみちゃん&みくちゃん そして、みぃみちゃんのお友達のNさん&きこちゃんと一緒にお勉強をしましたペン

みぃみちゃんからは人間用のおやつをお土産に顔(笑)
アロマの講座にはおまけで肉球クリームプレゼントプレゼント って事でらりさんから頂きましたグッド(上向き矢印) ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

さてさて、気になるお勉強中の様子は続きからsoon
下クリア下

お勉強中の様子は

ニックネーム プーちゃん at 00:23| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

勉強会〜Part 2〜

前回の勉強会の続きですペン

11月14日(月)

午前中にまず1講座お勉強し終えたところで、ランチタイムレストラン
お恥ずかしながらプーが作った料理をらりさんに食べて頂き…写真はお粗末な料理すぎてありません顔(ペロッ)

そうこうしていると、午後から合流のお友達の到着家
この日ご一緒してくれたのは〜誰だか気になる方は続きから
下クリア下

この日一緒にお勉強してくれたのは

ニックネーム プーちゃん at 00:50| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

勉強会

11月14日.jpg

11月14日(月)

この日は珍しく、みんくと2人でお出掛け〜犬(足)
何が珍しいかって、到着したのが駅電車

まさか、まさか〜いよいよみんくと電車でお出掛けexclamation&question

いえいえ、その勇気はプーにはございません顔(なに〜)
みんく姉さんはバッグインが出来ないので…厳密に言うと入る事は出来るけど、ファスナーを閉めて閉じ込めるとダメバッド(下向き矢印)
出すまでとにかく出ようと必死でバッグの中で暴れながら、出すまで鳴き続けますからたらーっ(汗)

んじゃ、何でみんくと2人で駅に行ったのかって〜?
それは〜お友達をお迎えに行ったのでするんるん
さてさて、そのお友達とは〜 気になる方は続きから手(パー)

下クリア下

お迎えしたお友達は…

ニックネーム プーちゃん at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする