img_940276_33887723_1.jpg

2012年08月10日

衝撃映像!?

前回の記事の続きです手(パー)

お肉を食べて〜レストラン
お酒も飲んで〜ビール
お腹が満たされたところで顔(イヒヒ)

爆睡S君.JPG

S君は疲れて眠ってしまいました眠い(睡眠)

ん、これが衝撃映像かって?
まぁ〜確かにこの 首痛ないんかなexclamation&question って寝方も衝撃といえば、衝撃ですが顔(ペロッ)
本当の衝撃映像はこれからです…心臓の悪い方は見ない方がいい、かもexclamation&question

それでも見たいって方は覚悟してから(笑)
続きをどうぞ顔(イヒヒ)

クリア下
本当の衝撃映像は…

ニックネーム プーちゃん at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

バーベキューとお約束の〜

何か記事が溜まっておりますが顔(汗) とりあえず、順番に〜飛び飛びになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

7月29日(日)
バーベキュー記事の続きです手(パー)

よろしかったら続きから読んでやって下さいねGood
下クリア下

焼けたかな!?

ニックネーム プーちゃん at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

お出掛け先は

まず、みんくのお誕生日におめでとうコメントをありがとうございましたるんるん
お返事は改めてさせて頂きますので、気長に顔(ペロッ) お待ち下さいね〜

そして、そんなお誕生日当日の模様を待っていて下さる方もいらっしゃるかと思いますが…プーの歌が聞きたかったりしてexclamation&question(笑)
画像の編集が追いついていませんのでがく〜(落胆した顔) 今日は、前回載せた画像のお出掛けした時のお話を先に手(パー)

よかったら続きから読んでやって下さいねGood
下クリア下

お出掛け先は

ニックネーム プーちゃん at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ペット博後

なるべく早く更新するといいながら早1週間あせあせ(飛び散る汗)
リアルタイムからは2週間遅れですが顔(汗)

7月14日(土)

ペット博の後のお話です犬(笑)

よかったら続きから読んでくださいね下クリア下

無料ラン

ニックネーム プーちゃん at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

会場を後にし

4月5日(木)

ペットカーニバルの会場を後にして向かった先はsoon

無料ラン.JPG

会場から10分程のホームセンターの無料ランるんるん

かなり久しぶりのこちらのランでしたが〜リードを離した途端3わんは

楽しそうに探索しておりました犬(笑)

ランランラン.jpg

でもでも〜このランといえば、アジが置いてあるんですよね顔(イヒヒ)
久しぶりのアジはどうかなぁ〜できるかなexclamation&question

気になる方は続きから下クリア下

久しぶりのアジリティー

ニックネーム プーちゃん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする