img_940276_33887723_1.jpg

2011年12月24日

メリークリスマスと来年の準備

皆さま メリークリスマスですクリスマス

素敵なクリスマスを過ごしておられますか?

今年はクリスマス写真を撮る事が出来ず、昨年の使い回しですがあせあせ(飛び散る汗)
3わんからもご挨拶を手(パー)

素敵なクリスマスを.jpg

そして、クリスマスもですが、今年も残すところ後1週間になりましたねあせあせ(飛び散る汗)
皆さまは、来年の準備はお進みですか?
プー家は…まだ大掃除もしていない〜顔(なに〜)
でも、先日1つだけ来年の準備なるものが到着しました手(パー) それはsoon

GEDC0001.JPG

来年の365カレンダーです顔(イヒヒ)
ただ、昨年まではダックス・パピヨン・ヨーキーの3犬種に登録して、3冊買ってたんだけど〜正直1冊結構いいお値段するし、狭い我が家には3冊も必要ないんですよね顔(汗)
って、事で今年はヨーキーにだけ登録しました…どの犬種に登録しようか迷ってるうちに、ダックスは8月1日(みんく誕生日)・9月15日(みんくお迎え記念日)とも埋まってしまいバッド(下向き矢印)
パピヨンは、カレンダーが完成せずたらーっ(汗)
んで、ヨーキーを見たら、12月12日(みゅうお誕生日)がちょうど空いてましてね、もぅ迷う事なく登録しましたGood

んじゃ、今年はみゅうだけのカレンダーexclamation&question

GEDC0002.JPG

いえいえ〜 よ〜く見てください顔(ペロッ)
12月12日をズームアップ目

GEDC0005.JPG

3わんの3ショットを載せちゃいました顔(笑)

なのでヨーキーカレンダーですが、しっかり3わん載ってるし犬(笑)
一足早いクリスマスプレゼントになりましたプレゼント
でも、本当は今夜にでもサンタさんが来てくれると嬉しいのだけど…我が家にはサンタさんが来そうにないのでたらーっ(汗)
スーパーのお寿司&ケーキで我慢する事にします顔(ペロッ)

皆さま 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜クリスマス



ニックネーム プーちゃん at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

プロ写真♪

先月開催されたペットカーニバルのプロカメラマン撮影会で撮ってもらった写真が出来上がっていたので、受け取ってきましたカメラ

GEDC0750.JPG

いつもの通りデータも頂いたので顔(イヒヒ)
出来栄えに興味のある方は続きを見てね顔(ペロッ)

下クリア下

写真ばかりですが

ニックネーム プーちゃん at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

素敵なお届け物プレゼント

アップが遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
先日プー家に素敵なお届け物がありましたプレゼントぴかぴか(新しい)

頂いちゃいました.JPG

中身は何〜と気になる方は続きからsoon

下クリア下


素敵なお届け物の中身は〜

ニックネーム プーちゃん at 23:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

動画たっぷり、水泳大会顔(ペロッ)

涼を求めて、パパの実家近くの川にやってきたプー家顔(イヒヒ)

川経験者の姉さん達に比べ、川初体験のみゅうは、最初戸惑っていたりあせあせ(飛び散る汗)
みんきら姉さんも、経験者とはいえ、3年ぶりの川体験だったので、泳げるかなぁ〜?
と、若干不安はありつつも、初めてと久しぶりだから、少し慣れるまで待ってあげよう手(パー)
な〜んて優しい気持ちはこれっぽっちもないプー顔(ペロッ)

到着早々、泳げそうな深水を探して、ここ、ここ〜ここまでみゅうを連れてきて〜とパパにみゅうの捕獲を頼んだプー顔(イヒヒ)

そして、深水に到着すると、すぐさま じゃいってみよう〜ってGood
即効泳がせてみる、鬼母顔(笑)

今日はそんな3わんの水泳の様子を動画でご覧下さい映画
ちなみに、たくさんあります顔(イヒヒ)

果たしてみゅうは泳げたのかexclamation&question
みんくときららは泳ぎを忘れてなかったかexclamation&question
気になる結果は続きから〜Good

下クリア下

動画祭りだよるんるん

ニックネーム プーちゃん at 17:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

涼を求めて

8月7日(日)

最近また暑い日が続いているプー家地方晴れ
って、事で涼を求めてちょっくらお出掛けしてきました車(セダン)
さて、その行き先はsoon

ここはどこ、みゅうはどこ.JPG

どこでしょうって…そこはまぎれもなく川でしょう顔(ペロッ)

でも、みゅうは…?

みゅうちゃん発見ひらめき っていう方も
みゅうちゃん、どこ〜? いないんじゃないのexclamation&question っていう方も
正解が知りたい方は、続きを見てねGood

下クリア下

正解は…

ニックネーム プーちゃん at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする