img_940276_33887723_1.jpg

2013年01月02日

新年

明けましておめでとうございます鏡餅

2013年が皆様にとって幸多き1年になりますうに四葉

マイペース更新のブログではありますが、今年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

GEDC1027.JPG

プー家一同…って、一番目立ってるの誰〜だexclamation&question(笑)

そんなこんなで、元旦は恒例のパパ実家に行ってきたのですが、その時の様子はまた改めて手(パー)

本日は簡単ですが、新年のご挨拶までわーい(嬉しい顔)



ニックネーム プーちゃん at 02:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

今年1年の振り返りとブログ納め

今年も残すところ後2日となりましたね〜
皆さん、大掃除はお済ですかexclamation&question
プー家は…まだほとんど手を付けておりませんあせあせ(飛び散る汗)
しかも、今日はお休みだったパパ、明日はお仕事と…大掃除出来るの大晦日しかないやん〜顔(なに〜) という状況…いや、プー1人でもすればいいやんって顔(汗)
まぁ、そうなのですが…1人だと、高い所とか〜換気扇の取り外しとか〜なかなか出来ない訳でして…まぁ、大晦日に出来るところまで頑張ろうと、思ってはいますが…あくまで思っているだけで、はてさてどうなる事やら顔(汗)

さ〜そんな年末押し迫った中、今年1年を振り返って、ブログ納めをさせて頂こうと思います。
更新頻度がかなりスローペースなブログですが、今年も1年お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございましたるんるん
今年1年の写真を見返すと〜あぁ〜そうだったなぁ〜と自分自身 楽しかった思い出が蘇ってきて、来年もこんな楽しい1年だといいなという思いにもなったりしてわーい(嬉しい顔)

そんな2012年を簡単ですが月ごとに振り返ってみたいと思います。
よろしかったら続きから、2012年の締めくくりにお付き合い頂けたら幸いです顔(ペロッ)

下クリア下

今年はこんな1年でした

ニックネーム プーちゃん at 03:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

気付けば…

もぅ12月に入ってしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、かれこれ1週間ちょい過ぎ、今年も残すところ後3週間程とは〜いやぁ〜年々月日が経つのが早くて仕方ない顔(なに〜)
ペットカーニバルでプロカメラマンさんに撮ってもらったお写真をアップします〜と言いながら、なかなかアップせずでしたが、今年のネタは今年のうちに〜って事で、やっと重い腰を上げました…この重い腰を上げた勢いで、そろそろ大掃除も始めないとなんですけどねぇ〜そちらはこれまたなかなか重い〜腰が上がりません顔(汗)

さて、ではお待ちかねexclamation&question どなたか待って下さってた方がいるのか顔(汗)
プロカメラマンさんの素敵な〜お写真のご紹介〜以下下 画像のみで、その素晴らしさをご堪能下さい顔(ペロッ)

まずは午前の部での3ショット犬(笑)

_DSC0035 のコピー.JPG

_DSC0036 のコピー.JPG

うん〜こうして見ると仲良し3姉妹に見えるのだけど…顔(ペロッ)

お次は午後の部での1わんずつのショット まずはみんく姉さんるんるん

_DSC0746 のコピー.JPG

_DSC0747 のコピー.JPG

みんく姉さんは相変わらずカメラの前できちんとモデルさんを勤めてくれたので、あっという間に撮影終わってたなぁ〜と思い出しました顔(イヒヒ)

続いて、きらら様ぴかぴか(新しい)

_DSC0749 のコピー.JPG

_DSC0750 のコピー.JPG

きらら様に関しては、何も言う事はございません、はい、ただただお美しいです〜顔(ペロッ)

そして、最後にみゅうちゃんは〜

_DSC0752 のコピー.JPG

_DSC0754 のコピー.JPG

あらexclamation&question この日はきらら姉しゃんを真似っ子したのか、舌チロしてますねぇ〜でも、それはそれで可愛い←ただの親バカですので、サラ〜っと流してやって下さい(笑)

と、みゅうの時に最後と言いましたが〜最後に前回の記事でもご紹介した、午後に1わんずつ撮ってくれたのを、合成した写真のコピーまで入れてくれてありましたexclamation×2

136-138 のコピー.jpg

大きさが3わん一緒なのはちょっと笑えるけど、これはこれでいい思い出顔(笑)

今回も本当に素敵な出来栄えに〜うちの3わん可愛い〜顔(メロメロ) と…って、カメラマンさんの腕前褒めるんちゃうんかいパンチ(笑)

大満足〜な出来上がりでしたるんるん



ニックネーム プーちゃん at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

カーニバルのプロ写真

先月参加した、ペットカーニバルでプロのカメラマンさんに撮ってもらったお写真を受け取ってきましたカメラ
今回も午前の部、午後の部 両方で撮影してもらったので〜出来上がりは

GEDC0920.JPG

ババーンと大量顔(イヒヒ)

今回も

GEDC0924.JPG

生写真にカレンダー 午前の部で3ショット、午後の部で1わんずつの計4枚

GEDC0921.JPG

のはずがsoon

GEDC0922.JPG

およよexclamation&question この3ショットはさっきの3ショットと

GEDC0923.JPG

何だかちょっと違うexclamation&question こんな3ショット撮ってもらったっけ…?

あぁひらめき 午後の部で1わんずつ撮ってもらった3わんを、何と合成して3ショットにしてくれてあったのです〜顔(笑)

なので、カレンダー計5枚…パパに、そんなにカレンダーあって、どのに貼るんや? と、言われてしまいましたが顔(汗)
数枚は貼って、数枚は大事に保管したらいいじゃんよぉ〜

でもってね〜この合成3ショットでカメラマンさん、またまたいい仕事してくれたのですよ〜(笑)

今回のグッズは

GEDC0925.JPG

上ご覧の様にストラップだったんですが〜

まず、午前の部で3ショットで撮ってもらったので作ってくれたあったのが
こちら下

GEDC0926.JPG

なんですが〜その裏側は

GEDC0927.JPG

同じ写真だけど、3わんがアップにしてくれてあったの〜るんるん

でもってね、午後の部で1わんずつ撮ってもらった分は、当然1わんずつで作ってくれてあったのだけど手(パー)

GEDC0930.JPG

裏側は例の合成した写真だったのですよぉ〜顔(笑)

もぅ、この素敵な心遣いに、プーは受け取った帰りの車の中で1人大興奮〜
帰宅してからもお留守番だった3わんに、ほら〜見て見て〜みんなとーっても可愛く撮ってもらって、こんな素敵なカレンダーや、ストラップにしてもらったよ〜るんるん と、3わんに見せびらかしました顔(イヒヒ)

今回も、データもお願いして頂いてきたので、綺麗な出来栄えも見て頂きたいのですが、それは次回のお楽しみに顔(ペロッ)

ストラップ、たくさんありすぎて〜カレンダーもたくさんで〜どれを付けよう、どれを飾ろうと、嬉し楽しい悩み中のプーでありましたるんるん



ニックネーム プーちゃん at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

ご無沙汰しております(^^;)

前回の更新から気付けば1ヶ月以上経っておりましたあせあせ(飛び散る汗)
いや〜1回サボると、どうにもサボり癖があせあせ(飛び散る汗)
それに、パパのお仕事が相変わらず忙しく、なかなかお出掛けも出来ずなので、これと言ったネタがないのもありましてバッド(下向き矢印)

が、そういえばネタがあったじゃないか〜と思い出し、やっとこ重い腰を上げての更新に相成りました顔(ペロッ)

そのネタとは〜先月発売されたsoon

GEDC0918.JPG

愛犬の友犬(笑)

今回ヨーキー特集だったのもあるのですが〜実はもぅ1つ大きな理由があってお買い上げしましたるんるん
その理由とはsoon

GEDC0917.JPG

発売前にどこかで見た…どこだったかは忘れました顔(汗)
ヨーキーに関してのアンケートに答えて写真を送ると、愛犬の友に載れる〜って、事を聞きつけちゃっかりお写真を送っていたのですカメラ
そしたらね〜ちゃんと載ってましたよ、赤丸で囲ったところに顔(笑)

って、分かり辛いですねあせあせ(飛び散る汗)
ではズームアップしてみましょうsoon

GEDC0916.JPG

きゃは〜みゅうちゃん可愛い顔(メロメロ)
親バカですいません顔(汗)(笑)

他にもたくさんの可愛いヨーキーちゃんが載っていて、中にはお友達ヨーキーちゃんもチラホラグッド(上向き矢印)

みゅうが載ってるだけでも嬉しいのに、お友達と一緒の本に載れるなんて余計に嬉しくなっちゃいますよねるんるん

あまりに嬉しすぎて、買いに行った時、パラッと立ち読みして、みゅうが載ってるのを確認し、お友達を見つけて本屋さんで1人ニヤニヤしておりました顔(汗)

さて、まだしばらくパパの忙しいのが続くみたいなので、また更新がいつになるかわかりませんが顔(なに〜)
3わんそして、プーは元気ですのでご心配なくわーい(嬉しい顔)

けど、これからまだまだ寒さが増すと思いますので、どうか皆様も風邪などひかれませんよう、お気を付け下さいね手(パー)



ニックネーム プーちゃん at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする