img_940276_33887723_1.jpg

2010年05月11日

わんこ抜きで、パパとおデート

はい、GWの出来事、ピッチを上げての更新って事で手(パー)
最近にしては珍しく、3日連続更新ですよグッド(上向き矢印)

んんexclamation&question もしかして、だから昨日・今日とプー家地方お天気悪いのか雨exclamation&question 

って、冗談はさておき…って冗談かよパンチ (笑)
どうしようか迷ったんですが、GW中にわんこ抜きでパパとおデートしたお話…サラッとですがやっぱりアップしちゃおうと思います顔(イヒヒ)
まぁ、おデートって程でもなく、外食exclamation&question てか、ちょっくら飲みに行ったexclamation&question だけなんですけどね〜ビール

5月3日(月)

実はこの日は、お恥ずかしながら プーとパパのかれこれ何回目かの結婚記念日だったんです顔(ペロッ)
って、何回目だよexclamation&question って〜

んんと…多分…8年だったと思うんですが…毎年、日にちは覚えていても何年だったかを覚えていないプーとパパ顔(汗)
しかも、日にちを覚えてるのも、一応毎年 結婚記念日には外食する事にしてるので、外食したさに覚えてるだけって説も顔(ペロッ)

けどね〜プー家の外食っていうと、いつもパターンが決まってて、焼き肉か お寿司か うなぎの どれかなんですよね顔(汗)
んで、今年はパパと何かいつもと違うとこないかねぇ〜って話してて

それに、いつも外食には車で行くからどうしてもどっちか片方は飲めないしビール
今年はちょっと趣向を変えて焼き肉etc.のいつものワンパターンとは違う所にも行きたいし手(パー) って事で〜

そだひらめき じゃぁ今年は駅の方まで歩いて行く事にしようかダッシュ(走り出すさま)
って、なりましてね〜

ちなみにプー家は駅まで歩いて約10分、そして駅の方にはたくさんの飲み屋さんがあるのでビール顔(イヒヒ)

で、夕方わんこ達には悪いけど、この日はお家でお留守番しててもらって犬(笑)
パパと2人で歩いて出掛けましたよるんるん
そして駅の方に到着し、入ったお店は…またまた外観撮り忘れましたが顔(汗)

チェーン展開してるので有名ですよねexclamation&question ワタミグループが展開する わたみん家に行きましたよ〜

それでは、以下はサラッと飲み&食べた物、怒涛の画像アップです顔(イヒヒ)

かんぱい.jpg
まずは、おめでとう〜って事で、ビールで乾杯ビール
って、画像お気付きになりましたexclamation&question パパってば乾杯の写真撮る前に飲んじゃってんのたらーっ(汗)
って、プーも飲んでないexclamation&question とかは言いっこなしよ〜顔(ペロッ)

さて、ではいざ食べ物へ〜レストラン
付け出し.jpg 砂肝から揚げ.jpg チーズコロッケ.jpg 馬肉にぎり.jpg 炙りサーモン.jpg サーモン刺身.jpg 焼き鳥.jpg アボカドサラダ.jpg 枝豆.jpg から揚げ.jpg ピザ.jpg 牛肉のネギ巻き.jpg

ところで〜
何だ.jpg
これ何〜だ?

実は、こちらはあさりの酒蒸しだったんですが〜蒸し終わってホイル外したら写真撮ろうと思ってたのに、開けたら即効食べちゃいました顔(ペロッ)

と、以上2人でこれだけ食べました〜顔(イヒヒ)
食べ過ぎとか言わないでね〜顔(笑)
これでお腹パンパンになったプーとパパだったけど〜

アイスクリーム.jpg 杏仁豆腐.jpg
最後にデザートなんかもしっかり食べてるんるん
もぅ本当にこれ以上は入りませんーって位にお腹いーっぱいになって、今回は2人とも飲む事も出来たしとビール
大満足で今年の結婚記念日の外食は終了しましたとさわーい(嬉しい顔)


今回はわんこの話題じゃありませんのでコメ欄クローズしますね手(パー)







ニックネーム プーちゃん at 14:02 | TrackBack(0) | わんこ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする