2013年02月15日

2月9日(土)

先日の3連休初日

もぅ見慣れた光景のexclamation&question
きらら様がこんな風になりながら顔(汗)下

新幹線で向かった先で新幹線
数ヶ月ぶりにKozueさん&ミニモンズとご対面して顔(笑)
旅日記の始まり始まりグッド(上向き矢印)

今回の旅の行き先は静岡方面でも、いつもの熱海から更に移動して、初日はまず伊東でした顔(ペロッ)
でもって、伊東の道の駅で

腹ごしらえレストラン
Kozueさんお勧めの生シラスと生桜海老〜お勧めの通り美味にごじゃりました顔(笑)
他にも色々とたいらげまして顔(イヒヒ)
テラス席だったため寒さに耐えられなくなってきてこの日の宿に移動soon

あら、リビングなかなか広くてよさそうなお宿じゃないexclamation&question って〜いや、んと…確かに1泊するには十分な広さではあったのですが…かなり山の奥の奥の奥…パパの実家なんて比べ物にならない位のへき地にある貸別荘でしてあせあせ(飛び散る汗)
この日のお夕飯は何とひらめき

お部屋の下の画像でお分かりの様に…スーパーのお惣菜とお弁当だったという…たらーっ(汗)

いやね〜貸別荘のため素泊まりだったので、本当はチャックインしてから外に食べに出ようと思っていたのですが、送ってくれた管理会社の人と話していたら 山奥のため、無理です手(パー) と言われてしまいがく〜(落胆した顔) 仕方なく、その方にスーパーに回ってもらってお惣菜を買い物してきた次第でございました。。。

そんなこんななお夕飯だったためどうにもこうにもする事もなくバッド(下向き矢印)

わんズには持参したご飯をあげてエサ この日は早々就寝とあいなりました眠い(睡眠)

そして、明けて 10日(日)

一応どんなお部屋だったかをご紹介しておきますと

眺めは最高だったのですよ目
なにせ、山の奥の奥の奥でしたから顔(汗)
でもって、お部屋も和室と洋室2部屋あったし〜
バルコニーも広くて、BBQなんかもできちゃったりする設備もあったのですがね〜
しかしこの時期だったので…かなり寒かった顔(なに〜)

んで、朝食はレストラン

はい、これマジですたらーっ(汗)
もぅ〜出発準備が出来ちゃったらやる事もなく朝から飲むしかないって感じビール
しかしツマミが前日買ったお菓子と苺しかなかったと言う…でも、今回の旅のメインは実はこの2日目に宿泊のお宿exclamation×2
って事でそこに向かう前に〜再び前日の伊東の道の駅で

ミニスノ家と合流〜るんるん

ここでやっとこ美味しい食べ物にあり付き顔(イヒヒ)
しばし談笑した後、この日のお宿にいざ出発〜Good

さて、今回のメインのお宿とはexclamation&question
その全貌は次回明らかに〜って事で続きます顔(ペロッ)

ニックネーム プーちゃん at 02:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする