img_940276_33887723_1.jpg

2013年05月04日

家族記念日?

実は昨日5月3日はお恥ずかしながら顔(ペロッ)
プーとパパの結婚記念日なんぞでございました〜

とはいえ毎年お互い特にプレゼントもなくあせあせ(飛び散る汗)
都合がよければ(パパが仕事の場合もあるので)外食に行く程度なのですがレストラン
今年は一応お休みではあったんですけどね〜次の日、つまりもぅ今日なんだけど顔(汗) 仕事で朝が早いし、そこから7連勤になる事もあり、3日の夜に行くのはちょっとしんどいな〜って事で、1日早かったんですが2日のパパが仕事が終わってから居酒屋さんに行ってきましたビール

ま、パパ曰くお休みの日より仕事が終わってからの方がビールが美味いって理由もあったみたいなんですけどね〜
プーは、外食できて(ご飯作らなくて良いし・笑) お酒が飲めたらいつでもいいし顔(イヒヒ)

居酒屋さんに到着して犬(足)

付け出しで出てきた

GEDC0004.JPG

キャベツをツマミに

GEDC0002.JPG

ビールで乾杯〜ビール
1日早いけど結婚記念日おめでとう〜って…しかし、毎年の事ながらプー日にちは覚えてるんですが、結婚何周年かがわからなくなるんですよね顔(汗)
ちなみに、丸11年になり、今日から12年目突入みたいです手(パー)
でも、よくよく考えたらここ(結婚)から家族が始まって、それから みんく・きらら・みゅう と家族が増えて今の家族構成になってるんだから、結婚記念日って、記念すべき家族記念日の第一歩なんですよね〜わーい(嬉しい顔)
ま、何周年かは忘れていたけど、とりあえず(笑)パパさんこれからもよろしくです〜Good
3わんとプーのために一生懸命お仕事頑張って下さい〜って、そこexclamation&question(笑)

だってね〜ほら、付け出しのキャベツだけじゃぁ当然お腹は膨れませんから…

よろしかったら続きをクリア
しかし、空腹の方は見ない方がよろしいかと(笑)


お腹が空いてたものですから…

ニックネーム プーちゃん at 02:53| Comment(8) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする