img_940276_33887723_1.jpg

2013年01月12日

お正月休み最終日

1月4日(金)

GEDC0037.JPG

はい、今年も時々登場すると思いますのでと言っていた初良ちゃん、またまた登場グッド(上向き矢印)

てか、年明けしてからの記事(つっても、少ないけど顔(汗)) 全部に登場してますね顔(ペロッ)

この日はホームセンターの掘出し物市に弟君ファミリーと合流してお買い物るんるん
でもって

誰が.JPG

きららの覗く、その中には…

みんくとみゅうです.jpg

分かり辛いけど、分かりますかexclamation&question
カートの中にはみんくとみゅう犬(笑)

あれexclamation&question プー家のカート ピンクだったけ? って〜

はい、この日ペットショップで売り出されていたカート
プーは買う気なかったのですが、何故かパパが安いぞ、安いぞと乗り気でして顔(汗)
まぁ時と場合に応じて使い分けたりすればいいか〜と、結局2台目カートご購入グッド(上向き矢印)
で、箱はゴミになるしと、その場で組み立ててもらい、みんくとみゅうの仲良しコンビはニューカートで、きららは1人のんびり今までのカートの2台使いとなったのでした顔(ペロッ)

しかし、この日の写真これだけしかなかったというたらーっ(汗)

他にも日用品なんかのお買い物して、この日は早々に弟君達ともさよならしHello
それぞれ帰路に着き、一旦家に帰り、3わんにはお家でお留守番しててもらって、プーとパパは近所のお風呂屋さんに行きいい気分(温泉)
帰りに夕飯のマックを買って帰りファーストフード
パパのお正月休みは終わったのでしたend

でもって、5日からお仕事だったパパ、今だにまだお休みがありません〜
3連休も日曜日までは仕事…月曜日、休めたら休みたいけど、分からんあせあせ(飛び散る汗) との事であせあせ(飛び散る汗)
次のお出掛けはいつになるかなぁ〜バッド(下向き矢印)

でもひらめき 
来月2日(土)・3日(日)にナゴヤドームで開催される 
わんにゃんドームには参戦予定です顔(イヒヒ)

今のところプー家は3日(日)に行く予定なのですが、もしその日に行くよって方、会場で見かけたら是非声を掛けて下さいませね〜Good
たくさんのお友達に会えたら嬉しいなるんるん



ニックネーム プーちゃん at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

まだお正月の記事ですが(^^;)

1月2日(水)

この日はパパが朝から弟君とパチンコに出掛けていました…前日に実家で約束していたのですよ顔(汗)
なのでプー達は〜

1月2日.JPG

およexclamation&question この後姿は〜?

初良と一緒に.JPG

はい、弟君のお嫁ちゃん(Cちゃん)と初良と一緒に

お買い物.JPG

女子チームは女子チームでお買い物に出掛けましたるんるん

前回の記事の最後に

初良もまた時々登場すると思いますのでexclamation×2
プー家の3わん共々 今年もどうぞよろしくでするんるん
と書いた通り、また登場したでしょ〜しかも、すぐに顔(ペロッ)

この日はCちゃんの車に乗せてきてもらったので、お供はみゅうのみでした犬(笑)
しかし〜

お家に寄って.JPG

お買い物の後プー家に寄ってもらったので家

ご苦労様.JPG

みんくときららとも、連日ご対面したんですけどね顔(イヒヒ)

この日は弟君にも終わったら家に寄って〜家
皆でご飯食べよレストラン って言ってあり、弟君と、更にもぅ1人の弟君もパチンコ屋さんにいたらしいので、声を掛けてもらって〜
4人で仲良く鍋をつつき…4人exclamation&question 
はい、うちのパパは珍しく〜本当に珍しくねexclamation この日は出ててなかなか辞めれずだったらしいので〜弟君達に置いて帰って来い〜と言って先に来てもらいました顔(ペロッ)

ただ…人間ご飯の写真は撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)
でも、わんこご飯は〜エサ

お雑煮.JPG

前日の元旦はお節だったので、2日目はお雑煮風にしてみましたが…この盛り付けだとお雑煮感全くないですね顔(なに〜)
しかも、お餅は詰まるといけないからあげれないので、ご飯でお餅風に作ってみたのですが…喜んで食べてくれたのは みんく姉さんだけ…きららとみゅうと初良は見事に残しもうやだ〜(悲しい顔)
しかし初良が残した分はみんくが食べたのですが、きららが残したお餅…初良 食べてました〜Clap
まぁ、最初は気分が乗らなかったって事ですかね顔(ペロッ)

そうこうして、プー達がほとんど食べ終わった頃にパパが帰宅し、食べ残しのお鍋を1人寂しくつついておりましたが、その頃プーはもぅ飲んでたし〜パパのお世話は全くしておりません顔(チラッ)(笑)

そうそぅ〜この日Cちゃんとお買い物に行き、プーは何にも買わなかったんだけどバッド(下向き矢印)
初良は

試着中.JPG

とっても可愛いお洋服を買ってもらってましたよブティック
しかも、今まで買った中で一番値段がする〜ってお洋服だったんですが〜
弟君もパチンコ勝ったから、Cちゃん、初良ちゃん お洋服代出してもらえてよかったね顔(イヒヒ)

こうして夜が更け、この日も日付が変わってからさよならHello
Cちゃん・初良ちゃん また遊ぼうね〜るんるん
さ〜初良ちゃん 次はいつ登場するかなぁ〜exclamation&question顔(ペロッ)



ニックネーム プーちゃん at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

元旦は

長かった年末休みも今日で終わり、明日からお仕事の方が多いのかな〜exclamation&question
しかし、プー家のパパは5日の土曜日からお仕事で、日曜日の今日もお仕事だったので、もぅスッカリお正月気分の抜けたプー家でありましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、ブログはまだまだお正月気分って事で…いや〜アップが遅いだけなんですが顔(汗)

改めまして元旦は

パパの実家に.JPG

パパの実家に行ってきました家
そして、これまた改めまして

あたちも.JPG

可愛いこの子とも合流〜顔(笑)
はい、パパ弟君家の初良(ソラ)ですよ犬(笑)

しかし…実家での写真が何故か顔(ペロッ)exclamation&question あんまりなかったんですよね…
飲んでビール 食べてレストラン に忙しかったのではexclamation&question って〜
う〜ん、どうでしょう〜(笑)

でもそんな中でも

遊ぶ.JPG

おチビコンビがちょっと遊んだりしてましてね〜これはシャッターチャンスと写真を撮ったものの…後の写真は動きが早過ぎてブレブレでしたあせあせ(飛び散る汗)
あ、決して酔っ払ってたからブレブレになったんじゃないですよ〜あせあせ(飛び散る汗) これは本当に手(パー)(笑)

そんなこんなで…って、全く途中の様子が抜けていますが顔(汗)
パパ実家で人間が美味しいお料理を頂いた後は〜わんズにも美味しい物あげなくちゃね顔(ペロッ) って、事で〜

おせち.JPG

はい、作らせて頂きました、わんこ用お節るんるん
初良にもお裾分けして〜

集合写真.JPG

ご飯を前に、集合写真〜カメラ
おぉ〜今回はきちんと横一列に整列してるじゃないかClap
って事でバッチリの集合写真が撮れたところで、では手(パー) いざ実食exclamation×2
よしexclamation の掛け声と共にsoon

みんく.jpg

みんな一斉にお節にかぶりつき〜エサ
特にみんく姉さんなんかは一番に写真を数枚撮り、順番に他の子を撮ってる間に即効で食べ終わっていたというあせあせ(飛び散る汗)
そして普段はスタートの遅い

きらら.jpg

きらら様もこの日はすぐに食べ出してくれて〜ママ嬉しい顔(笑) だってね〜

みゅう.jpg

一心不乱に食べたみゅうが最後の一口をどこかに持って行って食べているとsoon

他皿チェック.JPG

みゅうのお皿チェックまでグッド(上向き矢印) みゅうは恐らく横からのきららの視線が痛くて最後の一口はどこかに運んだのかな顔(汗)

そしてこのお方も〜

あれ初良は.JPG

って、あれひらめき 初良はexclamation&question

はい、初良ちゃんも運んで食べる派の様で顔(汗) てか

嫌いな物は.JPG

嫌いな物は外に出す派で顔(なに〜) 
紅白なますはお気に召してもらえなかったようでしたたらーっ(汗)
でも、普段より喜んで食べてる〜とのお言葉を頂き、お正月から4わんが喜んでプーの作ったご飯を食べてくれているのを見て、幸せ気分な元旦の一時を過ごせました四葉

ご飯を食べ終わって、みんくときららは食後の休憩をしていた中

みゅうと初良.jpg

おチビコンビは再びちょっと遊んでみたり犬(足)
しているうちに夜が更けていき〜パパや弟君は寝てましたが眠い(睡眠)
いい時間になったので叩き起こし顔(ペロッ) それぞれ帰宅の途に着きました家

が、最後に

今年も.JPG

はい、プー家の3わんは勿論ですが〜犬(笑)
初良もまた時々登場すると思いますのでexclamation×2exclamation×2
プー家の3わん共々 今年もどうぞよろしくでするんるん



ニックネーム プーちゃん at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

新年

明けましておめでとうございます鏡餅

2013年が皆様にとって幸多き1年になりますうに四葉

マイペース更新のブログではありますが、今年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

GEDC1027.JPG

プー家一同…って、一番目立ってるの誰〜だexclamation&question(笑)

そんなこんなで、元旦は恒例のパパ実家に行ってきたのですが、その時の様子はまた改めて手(パー)

本日は簡単ですが、新年のご挨拶までわーい(嬉しい顔)



ニックネーム プーちゃん at 02:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする