img_940276_33887723_1.jpg

2012年12月30日

今年1年の振り返りとブログ納め

今年も残すところ後2日となりましたね〜
皆さん、大掃除はお済ですかexclamation&question
プー家は…まだほとんど手を付けておりませんあせあせ(飛び散る汗)
しかも、今日はお休みだったパパ、明日はお仕事と…大掃除出来るの大晦日しかないやん〜顔(なに〜) という状況…いや、プー1人でもすればいいやんって顔(汗)
まぁ、そうなのですが…1人だと、高い所とか〜換気扇の取り外しとか〜なかなか出来ない訳でして…まぁ、大晦日に出来るところまで頑張ろうと、思ってはいますが…あくまで思っているだけで、はてさてどうなる事やら顔(汗)

さ〜そんな年末押し迫った中、今年1年を振り返って、ブログ納めをさせて頂こうと思います。
更新頻度がかなりスローペースなブログですが、今年も1年お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございましたるんるん
今年1年の写真を見返すと〜あぁ〜そうだったなぁ〜と自分自身 楽しかった思い出が蘇ってきて、来年もこんな楽しい1年だといいなという思いにもなったりしてわーい(嬉しい顔)

そんな2012年を簡単ですが月ごとに振り返ってみたいと思います。
よろしかったら続きから、2012年の締めくくりにお付き合い頂けたら幸いです顔(ペロッ)

下クリア下

今年はこんな1年でした

ニックネーム プーちゃん at 03:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

みゅう4歳になりました♪

日付が変わってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗) 昨日
12月12日 
GEDC0937.JPG

みゅう 4歳のお誕生日を迎える事が出来ましたClap

今回もささやかですが

GEDC0933.JPG

ケーキを用意バースデー
で、恒例のケーキと一緒に記念写真を…

GEDC0950.JPG

って、みゅうちゃん 何故にそんなに遠いのですか顔(汗)
ま、その理由は

GEDC0952.JPG

ケーキに近付くと、みゅうちゃんまだダメよ手(パー) って言われちゃうからね〜顔(ペロッ) なら見ないふりしてないとってところよね顔(汗)
でも、これではあまりにものケーキとのコラボ写真なのであせあせ(飛び散る汗)

GEDC0958.JPG

まぁ微妙ですが何とか様になったかなGood
しかし、当のみゅうは…

GEDC0948.JPG

ご、ごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗) でもね…まだ〜アレをやってないのですよ顔(汗)

アレって何か気になる方も、分かってる〜ひらめき と、お思いのお方も顔(ペロッ) よかったら続きでアレの答えをご覧下さい手(パー)

下クリア下


アレの準備はいいですか?

ニックネーム プーちゃん at 03:16| Comment(5) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

気付けば…

もぅ12月に入ってしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、かれこれ1週間ちょい過ぎ、今年も残すところ後3週間程とは〜いやぁ〜年々月日が経つのが早くて仕方ない顔(なに〜)
ペットカーニバルでプロカメラマンさんに撮ってもらったお写真をアップします〜と言いながら、なかなかアップせずでしたが、今年のネタは今年のうちに〜って事で、やっと重い腰を上げました…この重い腰を上げた勢いで、そろそろ大掃除も始めないとなんですけどねぇ〜そちらはこれまたなかなか重い〜腰が上がりません顔(汗)

さて、ではお待ちかねexclamation&question どなたか待って下さってた方がいるのか顔(汗)
プロカメラマンさんの素敵な〜お写真のご紹介〜以下下 画像のみで、その素晴らしさをご堪能下さい顔(ペロッ)

まずは午前の部での3ショット犬(笑)

_DSC0035 のコピー.JPG

_DSC0036 のコピー.JPG

うん〜こうして見ると仲良し3姉妹に見えるのだけど…顔(ペロッ)

お次は午後の部での1わんずつのショット まずはみんく姉さんるんるん

_DSC0746 のコピー.JPG

_DSC0747 のコピー.JPG

みんく姉さんは相変わらずカメラの前できちんとモデルさんを勤めてくれたので、あっという間に撮影終わってたなぁ〜と思い出しました顔(イヒヒ)

続いて、きらら様ぴかぴか(新しい)

_DSC0749 のコピー.JPG

_DSC0750 のコピー.JPG

きらら様に関しては、何も言う事はございません、はい、ただただお美しいです〜顔(ペロッ)

そして、最後にみゅうちゃんは〜

_DSC0752 のコピー.JPG

_DSC0754 のコピー.JPG

あらexclamation&question この日はきらら姉しゃんを真似っ子したのか、舌チロしてますねぇ〜でも、それはそれで可愛い←ただの親バカですので、サラ〜っと流してやって下さい(笑)

と、みゅうの時に最後と言いましたが〜最後に前回の記事でもご紹介した、午後に1わんずつ撮ってくれたのを、合成した写真のコピーまで入れてくれてありましたexclamation×2

136-138 のコピー.jpg

大きさが3わん一緒なのはちょっと笑えるけど、これはこれでいい思い出顔(笑)

今回も本当に素敵な出来栄えに〜うちの3わん可愛い〜顔(メロメロ) と…って、カメラマンさんの腕前褒めるんちゃうんかいパンチ(笑)

大満足〜な出来上がりでしたるんるん



ニックネーム プーちゃん at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする