img_940276_33887723_1.jpg

2012年09月30日

熱海3日目は

9月23日.JPG

お部屋での集合写真からカメラ

何故ならこの日は朝から生憎の雨雨
で、お出掛けする事が出来なかったけど、集合写真だけは撮っておかないとって事でホテルのお部屋で撮った訳なんですが〜

集合写真.JPG

ミニスノちゃんとみゅうの間の微妙な距離が何か笑える顔(ペロッ)
てか、それよりも〜モンチ寝てるし顔(汗)

この後、お出掛け出来ないしどうしようか…と話た結果soon

どうしたのかは続きをどうぞ手(パー)
下クリア下


雨の中向かった先は

ニックネーム プーちゃん at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

熱海2日目は

9月22日(土)

熱海旅行2日目は〜前回の記事のお夕飯!?の写真の右下の1枚、実は2日目の朝食の写真だったのですが〜レストラン
はい、2日目は朝ビールから始まりましたビール

でもって、2日目は更にお友達合流し〜初体験の乗り物に乗って〜某所に向かいましたダッシュ(走り出すさま)

誰が合流して、何に乗って、どこへ向かったのか、気になる方は続きをどうぞ顔(ペロッ)
下クリア下


2日目も満喫しましたよ♪

ニックネーム プーちゃん at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

1わんお供に

いきなしですが問題です手(パー)

これ下 だ〜れだ?

cats.jpg

って、簡単すぎましたか顔(ペロッ)

でも〜みゅうがバッグINしてるって事は、どこかにお出掛けな訳ですが〜ま、これも勘のいい方ならお分かりでしょうかexclamation&question

ちょっくら新幹線でバビュ〜ンと新幹線
熱海に行ってまいりました〜るんるん

でもって、熱海といえば、これも勘のいいお方はお分かりかなexclamation&question
駅で待っててくれたのはsoon 
よかったらみゅうとの熱海旅行記に続きからお付き合い下さいね顔(イヒヒ)
下クリア下


お久しぶりの再会

ニックネーム プーちゃん at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

みんくのセカンドバースディー♪

改めまして、先日9月15日はみんくお迎え9周年の記念日でしたるんるん

HappySecondBirthday.JPG

恒例の記念写真と、お祝いをと思ったのですが〜
上の写真
みんく、何かベッドの端にいすぎると思いませんか?

その理由と、セカンドバースディーのお祝いの模様は続きから〜顔(ペロッ)
よかったら読んでやって下さいね下クリア下


何故にそんなに端っこに?

ニックネーム プーちゃん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

みんく家族記念日

本日9月15日は

_DSC0679 のコピーt.JPG

みんくの家族記念日9周年でするんるん

思い起こせば9年前の今日、ハムスターを飼いにペットショップに行ったはずが、何故だか連れて帰ってきたのは、友達から、大きさも値段も何十倍だよパンチ と、ツッコまれる、わんこのみんくだったんだよなぁ〜犬(笑)

でも、ペットショップでみんくのショーケースの前から離れられなくなってしまったプー これが今の3わんとの生活の幕開けだったんだよね顔(ペロッ)

みんくが家族になって、お散歩で近所にわんこ友達が出来たり顔(笑)
その後、きららが家族になって、益々賑やかになり、そして、こうしてブログやSNSを通じて更にお友達の輪が広がったり〜グッド(上向き矢印)

特にプー家の場合は、他犬種での多頭飼いって事で、3わんそれぞれの犬種のお友達も出来たりして犬(笑)

それもこれも、みんくをお迎えした事から始まってるんだよねぴかぴか(新しい)

みんくが家族になってくれた事で、たくさんの素敵なお友達に出会えた事
そして、何よりみんくに出会えた事 ママとっても幸せだよ揺れるハート

みんくもママやパパの子になって幸せって思ってくれてますかexclamation&question

現在9歳のみんくだけど、9歳に見えない若々しさと、そして何より元気でいてくれるみんくわーい(嬉しい顔)

性格も、とっても優しいお姉ちゃんで…だからよくきららが寝てるケージの前を通っただけで、ガルル言われたり顔(なに〜)
時に廊下のトイレからリビングに戻ってきたらみゅうに狩られたり顔(汗)
それもこれもみんくが優しい事、きららとみゅうはよく知ってて甘えてるんだよね…って、本当かexclamation&question(笑)

でも、きららにガルル言われても、みゅうに狩られても、困った顔したり、やめてよって感じで、ガルッって一喝する位で、本当に優しいみんく姉さん そんな優しいみんくがママは大好きだよ黒ハート

これからも、元気一杯のみんくで、また色んな所にお出掛けしたりして、たくさん美味しい物食べたり、楽しい事しようねるんるん

みんく うちの子になってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
これからも、ずっと、ずっと一緒にいようね四葉
大好きだよ黒ハート



ニックネーム プーちゃん at 02:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする