img_940276_33887723_1.jpg

2012年06月04日

プロ写真♪

すっかり更新をサボっている間に顔(汗)
気付けば6月になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

とっくに受け取りに行っていたのですが〜4月にペットカーニバルでプロカメラマンさんに撮ってもらったお写真が出来上がってきましたるんるん

今回も午前中に3わんで、午後は1わんずつで撮ってもらったので犬(笑)
生写真がカメラ

GEDC1022f.JPG

こんなにいっぱいるんるん
そしてカレンダーは

GEDC1021f.JPG

午前中の3わんで撮ったのは既にトイレに貼り付けた後でした顔(ペロッ)
毎回のカレンダーの定位置はトイレですトイレ

んで、んで〜毎回カレンダー・生写真と後もぅ1個その時々によって何かグッズなんですが〜今回はsoon

GEDC1018f.JPG

画像だけじゃわかりませんよねあせあせ(飛び散る汗)
これ、布製のバッグとか、Tシャツとかにアイロンでプリントできるシートなんですグッド(上向き矢印)

ただ…わ〜めっちゃ可愛い顔(笑)
さすがにTシャツは着れないけど顔(汗) バッグにプリントしてお散歩バッグにしたら素敵だよなぁ〜ぴかぴか(新しい) と、喜んだものの…よく考えたらプー家には…アイロンがなかった顔(なに〜)

手(パー) お友達にそんな話をしてたら、アイロン位いつでも使いにきて〜と言ってくれる優しいお友達がいたのでもうやだ〜(悲しい顔) プリントするのに良さそうなバッグなり、何かしら見つけたらお言葉に甘えてアイロンお借りしに言って、何かしらグッズにしたいな〜って思ってます顔(イヒヒ)

さてさて、出来上がってきたのはこの3点ですが〜今回もROMにデータをお願いしてあったので、もぅ少し大きくして画像を見て頂こうと顔(ペロッ)

見てやってもいいよって方は続きを覗いてやって下さいね下クリア下

以下、画像のみですが〜

ニックネーム プーちゃん at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする