img_940276_33887723_1.jpg

2012年05月15日

ルンルンお出掛け♪

5月13日(日)

5月13日.JPG

皆でお出掛けしてきましたるんるん

その行き先と目的は〜? 気になる方は続きを読んでね顔(ペロッ)
下クリア下

お出掛けの目的は

ニックネーム プーちゃん at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ペット王国2012

GW 皆様いかが過ごされましたかexclamation&question
きっと、わんちゃん達と一緒に楽しいお休みを過ごされた事と思います犬(笑)

プー家は、パパがお仕事だった日もあったりして、特に連休〜って感じでもなかったので、ほとんど家でダラダラ過ごす事の方が多かったのですがたらーっ(汗)
1日だけお出掛けしてきましたよるんるん
その行き先はsoon

5月5日(土)

ペット王国.JPG

京セラドームで開催された、ペット王国顔(笑)
ま、プー家といえばイベントって感じでしょうか顔(ペロッ)

でも…後から見直したら、会場で撮った3わんの写真これだけだった顔(汗)

そして、今回はお友達とも日程の都合が合わずで、誰ともお会いする事もなかったので…と思っていたのですが〜
会場を探索していると、カートに入っている2わんを見て(みゅうはスリングINなので)

もしかして、みんくちゃんときららちゃんですかexclamation&question 

と、声を掛けて下さった方がいて〜実はその方は数年前にプー家地方のイベント、ペットカーニバルで、ブログ見てますって声を掛けて下さった方だったのですexclamation×2

その事を覚えてますかexclamation&question と言われ、勿論、覚えていましたとも〜でも、その方もプー家地方の方だと思っていたら、何と、その方は大阪の方だったらしく〜数年ぶりの再会で新事実発覚でした顔(イヒヒ)

そうそう、前回お会いした時に、その方はブログもやられてないし、わんちゃんも飼われてないとの事だったんですが(猫ちゃんは飼ってみえるそうなのですが猫(笑)
この日はパパさんが可愛いわんちゃんを抱っこしていらして〜お迎えしたのかな? と、思ったのですが お友達のお家のわんちゃんでした犬(笑)

その可愛いわんちゃんは

ここあちゃん.JPG

こちらの ここあちゃん 
お話によるとモデルわんちゃんらしいですぴかぴか(新しい)

ひらめき そんなわんちゃんのお写真撮っちゃって、著作権とかにひっかからないかしら(笑)

その後ここあちゃん達とさよならしてHello

会場内をグルリと周り、サンプルなんかを貰ったりして、数時間soon
お腹空いたな〜と、場内で食べ物を食べたのですが、この日、この後もぅ会場は後にするかって感じだったので、ちょっとだけにし、そして早々…といっても3時半位だったかな〜会場を後にend
んで手(パー)

いつものカフェに.JPG

はい、いつものカフェに行きましたレストラン

いつものカフェってのであそこだって分かった方はプー家通顔(イヒヒ)

デカちゃん.JPG

看板犬はデカちゃんのあのカフェですよ〜って分かるか〜って(笑)
しかも、写真がブレブレ顔(なに〜)

カフェでは

疲れました.JPG

きららは既にお疲れ模様で、カフェ滞在中ほとんど寝ておりました眠い(睡眠)

みんくも疲れてはいた様子でしたが〜神経質なみんくは外ではほとんど寝ないんですよね…
ただし…

1人元気な子.JPG

若干1名、疲れ知らずで元気な子もおりましたが顔(汗)

とまぁ〜3わん3様でのカフェでの様子はさておき ここでプーとパパはお食事をレストラン

食事.jpg

パスタにドリア、それからカレーとピザ…って何人で行ったのかってexclamation&question
2人と3わんですが…
どんだけ食うねんパンチ って顔(ペロッ)

いやね〜ちょっと言い訳すると、この日午前9時過ぎに自宅を出発、近くのマックで朝マックを1セットずつ食べた後、会場を後にする前に、本当に少し…シュクリーム1個(2人で)とみたらし3本(2人で) を食べただけだったから超〜お腹が空いてたんですもん〜

一応ね、最初はパスタとドリアだけ注文したんだけど、食べても全然お腹が膨れずカレーとピザを追加注文しちゃった次第でありました顔(イヒヒ)
でも、さすがに4品食べたらお腹も膨れ〜食後のコーヒーを飲んでしばらく休憩し、いつもは夜8時とかになってから帰路に着くんだけど、この日はカフェに到着したのが早かったのもあり、6時過ぎに帰路に着いたのですが…それがちょっと間違いの元がく〜(落胆した顔)

渋滞状況にもよるけれど、普段だいたい2時間位で帰宅できるのに…この日の帰りは倍の4時間掛かりました…そう、結局6時過ぎに出たのに、帰宅は10時過ぎ…普段は8時位に出て10時頃…結局帰宅時間はいつもと同じ時間でした顔(汗)

ま〜プーは助手席に乗ってるだけだしね〜途中でちょっと寝ちゃってるし(いつもの事なんですが顔(ペロッ)) 
大変だったのはパパさんですがあせあせ(飛び散る汗)
ご苦労様でした〜グッド(上向き矢印) って軽すぎexclamation&question(笑)

そんなこんなの大阪ペット王国参戦 この日実は買った物はなかったんですが…大阪まで行って顔(汗)
でも手(パー)

戦利品.JPG

戦利品〜 これ全部サンプル等の頂き物ですプレゼント
これだけ貰えたら大阪まで行った甲斐もあるってもんでしょ〜Good

次回のイベントも楽しみです顔(イヒヒ) パパさんまたよろしく顔(ペロッ)



ニックネーム プーちゃん at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする