img_940276_33887723_1.jpg

2012年04月25日

今更ですが(^^;)

4月のとある晴れた日に晴れ

広い公園に

GEDC0630.JPG

桜を見に行ってきました桜
って、もぅすっかり散ってしまっているのに…どんだけアップが遅いのやら顔(なに〜)

でも〜せっかくの桜とのコラボ写真だし〜何より、プーが頑張ったので…えぇ、毎年 桜の季節はお仕事の忙しいパパあせあせ(飛び散る汗)
なので、プーは毎年 片手にわんこを抱き上げ、片手にカメラで〜腕をプルプルさせながら撮影していますカメラ そして、それは今年もあせあせ(飛び散る汗)

そんな努力の成果を見て頂けたらと顔(ペロッ) 
今更ですが、アップとあいなりました顔(イヒヒ)

でも、まずはその前に、3ショット犬(笑)

GEDC0647.JPG

この時がまさに満開〜だった桜桜

GEDC0743.JPG

そして、この日は本当にお天気もよく晴れ 公園日和でした顔(笑)

そんないいお天気の中、プーは腕プルプルに加え〜
ちょっと汗をかきながら顔(汗)

みゅう.jpg

3わんを順番に持ち上げ…まずは軽いみゅうからね手(パー)
最初にみんくを持ち上げちゃったら、もぅその後プーの腕もちませんからがく〜(落胆した顔)(笑)

きらら.jpg

ダイエットにいそしんでいるきらら様ですが…やっぱり片手で持ち上げるには、重かったたらーっ(汗)

みんく.jpg

そして、みんくは…5s弱あるんですもんね…重いに決まってまして…案の定この次の日左腕筋肉痛になったプーでありました顔(え〜ん)

でも、その甲斐あってexclamation&question 今年も素敵な桜と3わんのコラボ写真が撮れたのではないかと顔(笑)

そして、最後に再び

GEDC0789.JPG

3ショットも撮ったりしてるんるん

GEDC0801.JPG

今年も桜を満喫して…プーだけ顔(ペロッ)(笑)
帰宅しました〜本当は毎年、出店の出ているスポットに行きたいところなんですけどね〜何しろ、プー1人で3わん連れて、あまりの人混み&そこでの撮影はなかなか厳しいって事であせあせ(飛び散る汗)
この広い公園になるのですが〜桜が綺麗だったから、まいっかグッド(上向き矢印)

来年も、みんなで一緒に桜を見ようね、みんく・きらら・みゅう黒ハート

パパはexclamation&question 来年もお仕事が忙しいでしょうバッド(下向き矢印)



ニックネーム プーちゃん at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

ペットカーニバル〜最終日〜

4月8日(日)

4月8日.JPG

ペットカーニバルの最終日に行ってきましたるんるん

この日のメインイベントは〜毎度お馴染み プロカメラマンによる撮影会カメラ

ただ〜撮影中の風景はカメラマンさんの後ろから、目線もらうのに必死でなしバッド(下向き矢印)

なので、待ち時間中にプーが撮ったお写真を顔(ペロッ)

ママ撮影.JPG

今回もデータをお願いしたので顔(イヒヒ) 出来上がりは後日受け取りに行ったら、またアップしますねGood

さてさて、この日のもぅ1つのお楽しみは手(パー) お友達の皆に会える事顔(笑)

この日まず午前中に会えたのが犬(笑)

左上から順にexclamation

友達AM.jpg

けんたさん&みゆみゆちゃんファミリー黒ハート
新婚さんのお2人さんるんるん
空ちゃんと杏ちゃんにサプライズパーティーの時のタキシード&ドレスを着せての撮影で、2わんちゃんともとっても可愛かったです揺れるハート

いずちゃんと、ニューフェイスぴかぴか(新しい) 七女として仲間入りした 初お披露目の わたあめちゃんかわいい
まだパピーのわたあめちゃんだけど、落ち着いててというか、大人しくって〜みゅうの方が性格がパピーっぽいような顔(汗)

みぃみちゃんとこの日は代表してみくちゃん〜
実はみぃみ家も少し前に4わん目をお迎えしたんだけど、この日はまだワクチンが済んでおらずだったので、残念ながらお披露目は次回のお楽しみとなりましたふらふら
てか、最近わん友ちゃん達のお家がパピー祭りでグッド(上向き矢印)
羨ましい限りです顔(ペロッ)(笑)

そして、ユカエルちゃんファミリーは、愛娘Mちゃんは勿論、パパ&ママも入って、本当に家族みんなの記念写真でグッド(上向き矢印)
その撮影風景はとっても微笑ましいものでした顔(笑)

午前の撮影を終えた後は、用のあったユカエル家は残念ながらさよならしたんだけどHello
午前組の子達とそのままと〜午後から撮影組の子達と合流してわーい(嬉しい顔)

これも毎度お馴染みになりつつある顔(ペロッ)

ランチ.JPG

バイキングランチレストラン
ちなみに上第一便で〜この後第二便、第三便までいったんだけexclamation&question 
アンド、デザートもしっかり頂いて、お腹満腹〜でお店を後にしend

せっかくいたので午後の撮影もカメラ
しかし、これまたお写真はないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに午後は1わんずつで撮影してもらいましたので、こちらも出来上がりをお楽しみに顔(イヒヒ)

そして、午後撮影のお友達の撮影風景&お友達紹介はsoon

みぃみ家のみくちゃんも午後も撮影してもらってたんですが〜

みくちゃん.jpg

この日、午前の撮影前に折角なのでと、ペットショップで帽子を購入して撮影に挑んだみくちゃんだったんですが〜午後はこれまた折角だし〜と、違う帽子をもぅ1つ買って、午前・午後 違う帽子を被っての撮影カメラ
どっちも似合ってて可愛かったです顔(笑)

ただ…当の本犬のみくちゃんは、帽子を被せられてちょっとブルーになっとりましたが顔(汗)

さてさて、午後組のお友達のご紹介を手(パー)

友達PM.jpg

むっちゃん家のつくねちゃんと詩音くん犬(笑)
詩音たん、只今ダイエット中で〜むっちゃん曰くちょっとくびれができたとの事だったんだけど〜実際に会ってみると…ど、どこが? とみんなに言われておりました顔(汗)
詩音たん〜きららと一緒にまだまだダイエット頑張ろうね〜Good

そして、むっちゃんのお友達でカーニバルには初参加のRちゃんと諭吉くん〜グッド(上向き矢印)
諭吉くんは撮影の時なかなか目線がもらえなくって〜牛乳好きって事で、お友達ギャラリーから、諭吉くん 牛乳・牛乳コールがあせあせ(飛び散る汗)
他の人からしたら、あの子の名前が牛乳exclamation&question って思われてたかもですね顔(汗)(笑)

そして、初日にも会えた、みぃちゃんとソイ君とも再びるんるん
ソイ君、他のみんなは初お目見えだったんだけど〜やっぱり、デカいって言われてました顔(ペロッ)
でも、とっても愛嬌があって可愛いし、撮影もしっかり出来てて、お利口さんなソイ君でしたよGood
これから、たくさん遊ぼうね〜顔(笑)

最後になりましたが、MARUKOちゃんとマリーちゃんかわいい
この日は愛息のR君はお留守番で、久しぶりのママ独り占めでマリーちゃんも嬉しかったんじゃないかな犬(笑)
相変わらず小さいし、大人しくっているのかいないのか分からない位だったけど顔(汗)
いつも可愛いマリーちゃんでしたぴかぴか(新しい)

みんなの撮影が終わった後は、掘出し物市をブラブラしたり〜ペットショップをブラブラしたりしてから、各自自由解散end
プーも朝から参戦してたので、少し早めに帰宅するべく、みんなとさよならしてHello 会場を後にしましたダッシュ(走り出すさま)

でも、1日とっても充実して、楽しくって、大満足の1日でした顔(笑)
それもこれも、ご一緒してくれたお友達のお陰Good
この日遊んでくれたみんな〜ありがとうグッド(上向き矢印)
また、ゆっくり遊びましょうね〜るんるん

アップが遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗) 読んでく下さった皆様もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム プーちゃん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

会場を後にし

4月5日(木)

ペットカーニバルの会場を後にして向かった先はsoon

無料ラン.JPG

会場から10分程のホームセンターの無料ランるんるん

かなり久しぶりのこちらのランでしたが〜リードを離した途端3わんは

楽しそうに探索しておりました犬(笑)

ランランラン.jpg

でもでも〜このランといえば、アジが置いてあるんですよね顔(イヒヒ)
久しぶりのアジはどうかなぁ〜できるかなexclamation&question

気になる方は続きから下クリア下

久しぶりのアジリティー

ニックネーム プーちゃん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

ペットカーニバル

4月5日(木)

4月5日カーニバル初日.JPG

半年に1度の恒例 ペットカーニバルに行ってきました犬(笑)

この日が初日だったんですが〜とりあえず、目的だった来場プレゼントプレゼントをもらい〜ちなみに、今回の中身はホネ

来場プレゼント.JPG

こちらのオヤツ3点でしたるんるん

その後は、爪切り&足裏バリカンのコーナーでダッシュ(走り出すさま)

足バリ&爪切り.jpg

3わんそれぞれ、綺麗にカットしてもらいました犬(笑)
まっ、3わんのお顔が若干遠い目をしてるのはお気になさらず手(パー)(笑)

その後、この日は特に目ぼしいイベントはなかったんだけど〜ショップの方でパピーわんこを見たりしてしばしウロウロしていると犬(足)

とっても可愛いわんちゃんを発見し、少しお話&お写真撮らせてもらいましたカメラ
何が可愛かったかって〜

ぱんた君.JPG

このカラーリングぴかぴか(新しい) めっちゃ可愛くないですかぁ〜顔(笑)

そして、ぱんた君の同居犬の

ひょう君.JPG

ひょう君も、尻尾をカラーリングしてて〜2わんちゃんともめっちゃ可愛かったでするんるん

てか、可愛いというか〜2わんちゃんとも男の子なんだけど顔(汗)

ひょう君お顔.JPG

なので名誉のためにexclamation&question ひょう君はイケメンダックス君でしたよGood

しばらくひょう&ぱんた君のママさんとお話させてもらってから、そろそろ会場を後にend

したのですが〜この日午後から1人お友達が来るって事で会いたかったのもあったし顔(イヒヒ)
お天気のいい日だったので晴れ 元々某場所に行こうと思っていたのでちょっくら移動車(セダン)

したのですが…移動先での写真がちょっと多いので顔(汗) その模様は次回に続きますsoon お楽しみに顔(ペロッ)

でも〜どこか気になった方のために、チラッとヒントひらめき

オヤツ下さい.JPG

3わんの後ろに写ってるのはexclamation&question
これは、もしかして〜? でもって、あれがあるって事は場所は、あそこexclamation&question と、分かった方はかなりのプー家通顔(イヒヒ)(笑)
それでは、次回をお楽しみにるんるん



ニックネーム プーちゃん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

きららのバースデーパーティーるんるん

4月4日(水)

HappyBirth.JPG

きらら〜改めて7歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

今年のケーキはバースデー

GEDC0908.png

初めてのケーキぴかぴか(新しい)
ただ…普段、初物にはちょっと警戒心を示すきららだからあせあせ(飛び散る汗) 実は食べてくれるかの心配はあったけど顔(なに〜)

記念撮影.jpg

いい香りに興味津々だった様でグッド(上向き矢印)
危うくフライングされるところでしたがく〜(落胆した顔)

手(パー) まだあれが終わってませんからね〜顔(ペロッ)

って事で〜お待たせしました手(パー) 誰も待ってないってexclamation&question顔(ペロッ)(笑)

それではプー家のお誕生日ぴかぴか(新しい) もぅ恒例exclamation&question
あれexclamation×2 お分かりの方も手(パー)
あれ って何? と、お分かりでない方も顔(汗)

気になる方は続きから下クリア下

あれexclamation×2 いっきま〜す顔(イヒヒ)

ニックネーム プーちゃん at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする