img_940276_33887723_1.jpg

2012年01月24日

わんにゃんドーム2012

1月22日(日)

1月22日.JPG

パパの弟君ファミリーと一緒にお出掛けしてきましたるんるん
行き先はsoon
気になる方は続きを読んでね顔(ペロッ)

下クリア下


4人と4わんで向かった先は

ニックネーム プーちゃん at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

またまた可愛い子ちゃん達に囲まれて♪

1月2日(月)

モリコロパーク.jpg

もぅすっかり毎年の恒例になりつつある新春オフ会で可愛い子ちゃん達に囲まれてきましたるんるん

まずは、モリコロパークにて新春初走りを兼ねて集合〜犬(笑)
今回も新年早々たくさんのお友達に会えてルンルンだったプー顔(笑)
その可愛いお友達とは〜 気になる方は続きをどうぞ手(パー)

下クリア下


まずはモリコロパークにて

ニックネーム プーちゃん at 23:50| Comment(13) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

年始のご挨拶に

2012年1月1日(日)

年始のご挨拶にパパのお婆ちゃんのお家に行きました家
そこで

新年のご挨拶.JPG

2012年初3ショット犬(笑)
改めまして、今年も3わん共々どうぞよろしくお願い致します鏡餅

お婆ちゃんのお家にしばし滞在した後はパパの実家に向かいましたがダッシュ(走り出すさま)
実家といえば…

実家での模様は続きからsoon

下クリア下

実家に到着すると

ニックネーム プーちゃん at 21:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年

謹賀新年.JPG



ニックネーム プーちゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする