img_940276_33887723_1.jpg

2011年12月28日

勉強会 再び

12月15日(木)

先月お隣県から、お友達であり、ドッグライフカウンセラーである らりさんを講師に迎え、プー家でやってもらったわんこと暮らす勉強会ペン

その時の記事はこちらから右 勉強会勉強会Part2

色んな講座があるのですが(現在6講座) 1日に出来る講座は2〜3講座なので、前回では受けきれなかった講座の中で今回は

アロマとハーブの勉強会.jpg

アロマとハーブの講座を受けるために、またまた我が家にらりさん&ドナちゃんと

ドナみくきこと頂き物.jpg

そして今回は みぃみちゃん&みくちゃん そして、みぃみちゃんのお友達のNさん&きこちゃんと一緒にお勉強をしましたペン

みぃみちゃんからは人間用のおやつをお土産に顔(笑)
アロマの講座にはおまけで肉球クリームプレゼントプレゼント って事でらりさんから頂きましたグッド(上向き矢印) ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

さてさて、気になるお勉強中の様子は続きからsoon
下クリア下

お勉強中の様子は

ニックネーム プーちゃん at 00:23| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

メリークリスマスと来年の準備

皆さま メリークリスマスですクリスマス

素敵なクリスマスを過ごしておられますか?

今年はクリスマス写真を撮る事が出来ず、昨年の使い回しですがあせあせ(飛び散る汗)
3わんからもご挨拶を手(パー)

素敵なクリスマスを.jpg

そして、クリスマスもですが、今年も残すところ後1週間になりましたねあせあせ(飛び散る汗)
皆さまは、来年の準備はお進みですか?
プー家は…まだ大掃除もしていない〜顔(なに〜)
でも、先日1つだけ来年の準備なるものが到着しました手(パー) それはsoon

GEDC0001.JPG

来年の365カレンダーです顔(イヒヒ)
ただ、昨年まではダックス・パピヨン・ヨーキーの3犬種に登録して、3冊買ってたんだけど〜正直1冊結構いいお値段するし、狭い我が家には3冊も必要ないんですよね顔(汗)
って、事で今年はヨーキーにだけ登録しました…どの犬種に登録しようか迷ってるうちに、ダックスは8月1日(みんく誕生日)・9月15日(みんくお迎え記念日)とも埋まってしまいバッド(下向き矢印)
パピヨンは、カレンダーが完成せずたらーっ(汗)
んで、ヨーキーを見たら、12月12日(みゅうお誕生日)がちょうど空いてましてね、もぅ迷う事なく登録しましたGood

んじゃ、今年はみゅうだけのカレンダーexclamation&question

GEDC0002.JPG

いえいえ〜 よ〜く見てください顔(ペロッ)
12月12日をズームアップ目

GEDC0005.JPG

3わんの3ショットを載せちゃいました顔(笑)

なのでヨーキーカレンダーですが、しっかり3わん載ってるし犬(笑)
一足早いクリスマスプレゼントになりましたプレゼント
でも、本当は今夜にでもサンタさんが来てくれると嬉しいのだけど…我が家にはサンタさんが来そうにないのでたらーっ(汗)
スーパーのお寿司&ケーキで我慢する事にします顔(ペロッ)

皆さま 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜クリスマス



ニックネーム プーちゃん at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

サプライズパーティー

順番が前後しておりますがあせあせ(飛び散る汗)

12月11日(日)

この日わん友メンバーで密かに計画していた忘年会exclamation&question オフ会をいずちゃんのお家で開催させてもらいました家

しかし、忘年会というのは嘘の名目…果たしてその実態は?

何〜と気になる方は続きをどうぞ手(パー)
下クリア下

忘年会の実態は

ニックネーム プーちゃん at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

お誕生日パーティー♪

みゅうのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントありがとうございましたるんるん

みゅうに1つ1つ読んで聞かせて、皆さんがみゅうのお誕生日をお祝いしてくれてるんだよ〜って言って聞かせました犬(笑)
家族だけでなく、こうして皆さんからお祝いのお言葉をもらえて、みゅうは本当に幸せ者です揺れるハート
そして、中にはお会いした方もいらっしゃいますが、お会いした事がない方からもこんなにもお祝いのお言葉をいただけて、ブログをやっててよかったな〜って改めて思いました四葉

これからも、みゅうは勿論、みんくときらら共々 プー家一同をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

さてさて、何人かの方のコメントにもありました、プーの歌声付き動画ですが映画
実はプー、ちょっくら風邪を引いてしまったみたいでふらふら 人には喉の調子を整えておいて下さいね〜って言ってたくせに、自分が喉の調子が悪くバッド(下向き矢印)
残念ながら今回は・・・ 下 Let's Play



しっかり、歌わせていただきました顔(ペロッ)

と、いきなり歌付き動画から始まったみゅうのお誕生パーティーの模様を今日はお伝えしたいと思います顔(笑)

どんなパーティーになったかは、よかったら続きを見てやって下さいね
下クリア下

みゅう3歳のお誕生日

ニックネーム プーちゃん at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

Happy Birthday

HappyBirthdayto.JPG

あ、れれ…今日は誰のお誕生日でしたっけあせあせ(飛び散る汗)

正解はsoon 続きを見てね手(パー)

下クリア下

本日12月12日は〜

ニックネーム プーちゃん at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする