img_940276_33887723_1.jpg

2011年09月26日

ペット博 2011 in 大阪

9月25日(日)

2011.9.25.sun.JPG

ペット博2011in大阪へ行ってきましたるんるん

が、ペット博会場で撮った写真はこの1枚のみあせあせ(飛び散る汗)
今回はお友達とも日にちが合わなくて会えなかったしバッド(下向き矢印)
人が多くてあせあせ(飛び散る汗) とても写真を撮ってる余裕がたらーっ(汗)

それに、とりあえず一通り会場内を見て回るも正直イマイチ欲しい物も…てか、サンプリングも少なくて…っていうよりほとんどなくってふらふら

なので、戦利品もsoon

戦利品.jpg

片手500円つかみ取りで取ったガムと(両手で1000円だったんだけど、後から少し足してもくれるっていうので、パパに片手で取ってもらいました顔(イヒヒ)

いつもイベントで購入するワンフーのおやつやウサギ

住マイルワン で無料撮影してもらったら貰えたシャンプータオル

歩いてて貰ったクロレラと、パンフレットに付いてたおリボンリボン
と、ね、今回少なめでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)

あっ、でも〜もぅ少しだけ…
わんこに優しい住宅の展示ブースみたいなところで、アンケートとクイズに答えてからクジ引きっていうか、スロットexclamation&question(スタートとストップボタン押すだけですが) して貰った

戦利品2.JPG

またまたおリボンリボン と〜

戦利品3.jpg

実はひらめき そのスロットが揃いましてねexclamation×2
大当たりの景品はペーパーポットでしたClap

最近本当のスロットは当たってないけど顔(汗) ここで大当たりしたからまぁいっか〜顔(イヒヒ)

と、ペット博の記事はこれにて終了…早っあせあせ(飛び散る汗)
だって、実は会場にいたのがプー家にしては珍しくexclamation&question 正味3時間半程…いや十分って?(笑)

今パパの仕事が忙しいので3連休もお休みが最終日だけでしてね…てか、下手したらそれも危なかったあせあせ(飛び散る汗)
なので前日は勿論、次の日もお仕事しかも今 朝も早いので顔(なに〜) 
パパもだけど、正直プーもお疲れ気味だった事もありたらーっ(汗)

また、いつもは時間が遅めの方が車も空いてるしって事で、のんびり帰って来るんだけど、この日は早めに帰るぞって言われてたので…でも手(パー)
いくらなんでも、3時過ぎに大阪を出発して帰るには早過ぎますしね〜顔(ペロッ)
てか、パパも大阪に行ったらあそこに寄らねばのカフェがあるのでレストラン
そこにだけは寄ってきましたが顔(笑)

続きは次回のお楽しみですsoon さてさて、あそのこカフェとはexclamation&question
分かる方はかなりのプー家通グッド(上向き矢印)
でも、正解しても何にも出ませんが〜顔(ペロッ)

それでは続きをお楽しみに〜Good




ニックネーム プーちゃん at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

みんく家族記念日8周年

happysecondbirthday8th.JPG

今日はみんくが家族になって8年の記念日でするんるん

抱っこしようとするとsoon

好きにして.JPG

好きにして状態でゴロンってしちゃったり顔(汗)

そして実際に抱っこするとsoon

されるがまま.JPG

本当にされるがままで顔(汗)

何の疑いもなく、安心しきって身を任せてくる、みんく犬(笑)

そんなみんくの

口元.JPG

口元が白くなっていく事は止めれないけどもうやだ〜(悲しい顔)

でも、プー達の事を信頼しきってくれていて、いくつになってもとっても甘えっ子なみんくの事が

大好き.png

ママもパパも大好きだよ黒ハート

可愛いみんく、優しいみんく

ずっと一緒にいようね.JPG

これからも、ずっと、ず〜っと一緒にいようねるんるん

みんく〜うちの子になってくれて ありがとう四葉



ニックネーム プーちゃん at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする