img_940276_33887723_1.jpg

2011年08月10日

動画たっぷり、水泳大会顔(ペロッ)

涼を求めて、パパの実家近くの川にやってきたプー家顔(イヒヒ)

川経験者の姉さん達に比べ、川初体験のみゅうは、最初戸惑っていたりあせあせ(飛び散る汗)
みんきら姉さんも、経験者とはいえ、3年ぶりの川体験だったので、泳げるかなぁ〜?
と、若干不安はありつつも、初めてと久しぶりだから、少し慣れるまで待ってあげよう手(パー)
な〜んて優しい気持ちはこれっぽっちもないプー顔(ペロッ)

到着早々、泳げそうな深水を探して、ここ、ここ〜ここまでみゅうを連れてきて〜とパパにみゅうの捕獲を頼んだプー顔(イヒヒ)

そして、深水に到着すると、すぐさま じゃいってみよう〜ってGood
即効泳がせてみる、鬼母顔(笑)

今日はそんな3わんの水泳の様子を動画でご覧下さい映画
ちなみに、たくさんあります顔(イヒヒ)

果たしてみゅうは泳げたのかexclamation&question
みんくときららは泳ぎを忘れてなかったかexclamation&question
気になる結果は続きから〜Good

下クリア下

動画祭りだよるんるん

ニックネーム プーちゃん at 17:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

涼を求めて

8月7日(日)

最近また暑い日が続いているプー家地方晴れ
って、事で涼を求めてちょっくらお出掛けしてきました車(セダン)
さて、その行き先はsoon

ここはどこ、みゅうはどこ.JPG

どこでしょうって…そこはまぎれもなく川でしょう顔(ペロッ)

でも、みゅうは…?

みゅうちゃん発見ひらめき っていう方も
みゅうちゃん、どこ〜? いないんじゃないのexclamation&question っていう方も
正解が知りたい方は、続きを見てねGood

下クリア下

正解は…

ニックネーム プーちゃん at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

きらら家族記念日6周年

Happy Second Birthday to Kirara.JPG

今日は、我が家の女王様顔(ペロッ) きららのセカンドバースディー(家族記念日)6周年でするんるん

6年前の今日、出会えた運命に感謝ぴかぴか(新しい)

ちょっと気は強いけどあせあせ(飛び散る汗) 本当は家族に対しての情が一番深い きらら犬(笑)

ママが呼ぶと、尻尾をブンブン振って体中で喜びを表現しながらママの元に来てくれる きららの笑顔が大好きです揺れるハート

きらら、うちに来てくれてありがとうグッド(上向き矢印)
パパとママの子になってくれて ありがとう四葉

家族7年目は、怪我をする事のないように手(パー)
健康第一で、元気に楽しく過ごそうねGood

きららからの抱負exclamation&question は、何かありますか〜?

この1年も舌チロ全開で.JPG

はい、了解しましたGood 応援します(←何をexclamation&question 笑)

とにもかくにも顔(ペロッ)

きらら セカンドバースディーおめでとうClap



ニックネーム プーちゃん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

お誕生日にもぅ1つ嬉しい事

お誕生日の数日前に、プーの不注意でふらふら 右手の爪が折れるという怪我をしてしまった、みんく犬(泣)

病院の先生からは、本犬が行きたがったらお散歩に行っても大丈夫ですよGood

とは、言われていたものの、プーが心配だったため、大事をとって2日お散歩お休みしたのですが〜
本来お散歩好きなみんくだし犬(足) 折れた爪の部分を見ても、もぅ出血する事もなさそうな状態…

見る方によってはまだ痛々しいと思うかもしれませんがバッド(下向き矢印) 写真を撮ってみましたのでカメラ
見てやってもいいよ、って方は続きをどうぞ手(パー)

下クリア下

負傷した爪痕は…

ニックネーム プーちゃん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

お誕生日のお祝い〜実食編〜

長々引っ張っている、みんくお誕生日のお祝い記事犬(笑)

前回はケーキを前にして記念写真&動画撮影(プーの歌付き・笑) をしましたが、いよいよお待ちかねの実食ですバースデー

一応、前回の記事の動画で、きららは早く〜と言わんばかりにワンって2回程吠えてましたが〜果たして3わんの食い付きはいかにexclamation&question

それでは、本当に〜お待たせしましたーいよいよ、実食レストラン



おぉ〜なかなか良い食い付きでないですか〜Clap

でも、このあと衝撃の映像ががく〜(落胆した顔)
何・何〜exclamation&question と気になる方は続きをどうぞ手(パー)

下クリア下


食い付きがいいのは嬉しいのですが…

ニックネーム プーちゃん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする