img_940276_33887723_1.jpg

2011年05月29日

雨ですが

先日、梅雨入りした東海地方ふらふら そして台風2号も近付いていて顔(なに〜) 今日は朝から1日雨雨 で、お出掛けも出来ずお家でゴロゴロまったりのプー家の日曜日ですがあせあせ(飛び散る汗)
皆さまは、いかがお過ごしですかexclamation&question

そして、天気予報もしばらくはほぼ雨・雨・雨雨
雨も必要とはいえ、毎日続くと、鬱陶しいしたらーっ(汗) ジメジメして嫌ですねバッド(下向き矢印)

でも、そんな中 梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばすべくexclamation&question 今日はちょっと紹介したい子がひらめき

はじめまちて.JPG

だ、だ、だ、誰exclamation&question ま、まさか…? と、この子の正体が知りたい方は顔(ペロッ) 続きをどうぞ手(パー)


可愛いこの子の正体は〜

ニックネーム プーちゃん at 16:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 初対面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

イベント後のお楽しみ顔(イヒヒ)

5月22日(日)

今回はイマイチと言いつつもあせあせ(飛び散る汗) 
何だかんだとペットカーニバルを満喫した後は顔(ペロッ) 

いずちゃんsoon

カフェ.JPG
カフェに移動しましたレストラン

って、事で〜カフェでの様子は続きから手(パー)


お邪魔したカフェは
ニックネーム プーちゃん at 16:09| Comment(7) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

ペットカーニバル ダイジェスト

19日から22日まで、市内ホームセンターで開催されていたペットカーニバル犬(笑)
初日の模様は前回お伝えしましたが顔(イヒヒ)

2日目・4日目にも参戦しましたので、ダイジェストで手(パー)
まず、2日目

20日の戦利品.jpg

5月20日(金)は、
お友達のみぃちゃんも参戦と聞いてたけど大型わんこ飼いのみぃちゃん、わんこなしでの参戦だし〜
この日目ぼしいイベントは、缶バッジ作成だったので、プーもわんこなしでちょこっと覗く程度に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

そして、お目当ての缶バッジも作ってもらいGood
初日に気付かなかったクールマットと、迷子札を掘り出し物市で購入し〜

その後はみぃちゃんと軽くランチレストラン & お茶喫茶店 して、夕方バイバイしましたHello

みぃちゃん、ご一緒してくれて、ありがとう四葉

続きまして〜4日目22日の模様は、続きからどうぞ手(パー)


最終日のメインイベントは
ニックネーム プーちゃん at 14:22| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

イベントに行ったけど…

5月19日(木)

ペットカーニバル.jpg

ペットカーニバルに行ってきましたるんるん

ペットカーニバルといえば、市内のホームセンターで半年に1回 春(4月)と秋(10月)に開催されるイベントなのですが、今回4月は震災による自粛で、掘出し物市だけやっただけで、日替わりイベント等はなくバッド(下向き矢印) 残念だなって思ってたんですが、本日19日から22日までの開催が急遽決定したそうでグッド(上向き矢印)

で、初日の今日早速行ってきたって訳です顔(イヒヒ)
が、開催が急遽決定しただけあって、正直今回はちょっとイマイチ…
来場プレゼントはしっかり頂いてきましたけどね顔(イヒヒ)

掘出し物市も特に目ぼしい物もなくバッド(下向き矢印)
そして、何より毎回あるお手入れコーナーがなかったの顔(なに〜)
昨日・一昨日とでシャンプーした3わん、てっきりお手入れコーナーがあるとばかり思っていたので、普段はシャンプー前にする、爪切りや足裏バリカンをせずにいたのに〜

そして、今日会場で会ったお友達 すみれさん いずちゃん 共にわんこなしで来ていたので、可愛いお友達わんこの写真もないしふらふら
3わんの写真も上 最初の1枚のみあせあせ(飛び散る汗)

それに、すみれさんもいずちゃんも早々に会場を後にしたので〜プーもそんなに長く会場にいれず、いつもより早めに帰路に…つこうかと思ったんだ、け・ど手(パー)
このまま帰るのも何とも消化不良だしなぁ〜と、とある所に向かいましたダッシュ(走り出すさま)

どこに向かったか気になる方は顔(ペロッ) 続きをどうぞ手(パー)



カーニバルの後向かった先は〜
ニックネーム プーちゃん at 00:46| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

お弁当!? 持って

5月14日(土)

いいお天気だった昨日晴れ パパもお休みだったので…今日もとってもいいお天気だったけど、残念ながら日曜出勤のパパでしたバッド(下向き矢印)

久しぶりにみんなで
広い公園に.JPG
広い公園に お弁当顔(ペロッ) 持ってファーストフード お散歩に行ってきました犬(足)

久しぶりの広い公園に、みんなとっても嬉しそうでしたるんるん
その様子は続きからsoon


公園に到着してまずは…
ニックネーム プーちゃん at 23:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする