img_940276_33887723_1.jpg

2011年02月23日

たくさんのお友達に会いに顔(笑)

2月20日(日)

2月20日.jpg
みんなでお出掛けしてきましたるんるん 行き先はsoon

浜名湖.JPG
舘山寺園・浜名湖といえば〜
はい、ちょっくらブイ〜ンと車(セダン) 浜松までexclamation×2

ここでね〜たーくさんのお友達に会うお約束をしていたのですよ顔(笑)
中には初めましてのお友達もぴかぴか(新しい)

お約束の時間より少し早く到着してお店の外でお散歩しながら待っていると犬(足) 続々とお友達が到着してきましたよグッド(上向き矢印)
って、事で早速今回ご一緒してくれたお友達のご紹介です犬(笑)

順不同・敬称略ですいませんあせあせ(飛び散る汗)

総勢10名15わんこ.jpg

左上から

すみれさん&ももちゃん は、
プー家の車で一緒に行ってもらったので、道中もご一緒できてるんるん
お陰でパパと2人だったらお通夜の様に暗い〜車中もたらーっ(汗) 楽しく賑やかでグッド(上向き矢印) 長いはずの距離も短く感じました顔(イヒヒ)

Kozueさん&ミニォンちゃんとモンブラン君
今回のっていうか、いつも浜松行きのきっかけであるミニモン家顔(イヒヒ)
またまた会えて嬉しかったよグッド(上向き矢印) 
今回はKozueさん念願のみんく姉さんも連れて行く事が出来たしGood これで義務を果たした感でいっぱいよ顔(ペロッ)

candymamaさん&リンダちゃん
はい、今回初対面を果たす事が出来たママさんとリンダちゃんるんるん
前回浜松に行った後にお友達になったので、今回の浜松行きが決まった時、もしお会い出来たら…と声を掛けさせてもらったら、実は前日まで海外にご旅行に行かれてたママさん、とってもお疲れだっただろうに、行きますって言ってくれて参加して下さったのでしたわーい(嬉しい顔)
でも、お陰でお会いする事が出来て、とーっても嬉しかったでするんるん

スー&み〜さんご夫婦とミニヨン君&スノーちゃん
今回2度目ましてのご対面のミニスノちゃんご一家犬(笑) 前回のご対面はコチラから
いつ見ても仲良しご夫婦のパパさん&ママさん揺れるハート
そして今回もパパさんの だに〜、だに〜に笑わせてもらいました顔(笑)

mikaさん&モモちゃん・ミュウちゃん
今回の浜松行きが決定して真っ先に連絡したmikaさん顔(イヒヒ) 先約の時間をずらして来てくれてありがとう〜
そして、他の方へのご連絡や、お店の予約までお任せしちゃってあせあせ(飛び散る汗) 何から何までありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
でも、またまたミュウみゅうご対面が果たせて本当に嬉しかったよグッド(上向き矢印)

パピラヴママさん&パピちゃん・エルちゃん
前回の浜松inの時、偶然にカフェに居合わせてお話させてもらって、それからブログでも仲良くして頂いていたので、
またお会い出来てとっても嬉しかったでするんるん
ママさんお手製のセーター、お名前入りでとっても可愛かった顔(笑)

ごえこじママさん&五右衛門くんと小次郎くん
ごえこじ君達もパピエルちゃん達と一緒に前回の浜松inでお話してから、ブログで仲良くしてもらっててるんるん 今回2度目ましてのご対面犬(笑)
とってもお利口さんなごえこじ兄弟にまた会えて嬉しかった〜ぴかぴか(新しい)
ごえこじ君もママさんお手製のセーター着ててグッド(上向き矢印) 浜松、手作り率高しexclamation&question

さ〜そこにプー家が加わって、総勢10名 15わんこの楽しいオフ会の始まりですよ〜るんるん
でも、まずは腹ごしらえ手(パー)

かきフライ.JPG
プーはかきフライ御膳を頂きましたレストラン
浜松と言えばうなぎだけど〜うなぎはパパが注文してたので、しっかり一口…大きい〜一口ね顔(ペロッ) うなぎも頂いたし顔(イヒヒ)
美味しいお食事をしながらも、楽しいお喋りに花が咲きかわいい

お食事が終わったらsoon

Wみゅう.JPG
ミュウちゃんに会えたら、やっぱWみゅうの記念写真は必須でしょGood そして、

ヨーキー集合.JPG
抜け駆けしてヨーキーだけの集合写真なんぞも撮ったりして顔(笑) たら〜、何抜け駆けしてんの〜って見つかっちゃったりしてあせあせ(飛び散る汗)
はい、今度は全員〜で手(パー)

全員集合.JPG
15わんこもいるのに、みーんなとってもお利口さんでClap お陰で素敵な集合写真が撮れましたよカメラ
ただ…

脱落者.JPG
みんなお利口さん状態の均衡を破ったのは、みんく姉さんでしたあせあせ(飛び散る汗)
んで、みんく姉さんが脱落すると我が家のきらら・みゅうが次々続いて脱落がく〜(落胆した顔)
ご迷惑お掛けしてすいませんでした顔(え〜ん)

でも、素敵な集合写真は撮れたって事で、またまた皆さん談笑に戻り…

ダックス2ショット.JPG
って、エヘヘまたまた抜け駆けしてダックス2ショットも撮っちゃった顔(笑)
ら、そこをKozueさんに見つかり顔(ペロッ)

ミニモン&みんきらみゅう.JPG
ミニモンズとプー家3わんの記念写真もるんるん

その後は、本当に(笑)談笑に戻りつつ、ちょっくら隠し撮りなんかもしながら顔(ペロッ)

ミニスノミニ.jpg
ミニヨン君、男前なのは分かってるけど、この写真特に男前〜揺れるハート
でも、そんな男前なミニ君だけど、とっても可愛い特技もあってグッド(上向き矢印) ちょうだい・ちょうだいする姿は何度見ても、本当に可愛かったよ顔(笑)

スノーちゃんは舌チロしてて〜思わず、きららと一緒だ〜って思っちゃった顔(ペロッ)

ミニモンもも.jpg
ミニちゃんにそんな、憂いの瞳で見つめられたら魂抜かれそうなんですけど〜(笑)
モンモンはめっちゃ楽しそうだねるんるん
ももちゃん…可愛すぎてもぅ掛ける言葉がありません顔(メロメロ)

仲良し兄弟姉妹.jpg
仲良し姉妹に、仲良し兄弟るんるん
モモミュウちゃん目線の先には何がexclamation&question
ごえこじ君は仲良くママのお膝で重なってる姿が、とっても微笑ましかったよぴかぴか(新しい)

パピエルリンダ.jpg
横のお席だったリンダちゃんの横顔、超どアップで撮っちゃったグッド(上向き矢印)
初対面のリンダちゃんは、想像以上に小さくって、想像通りの可愛さでした顔(笑)
初対面記念の2ショットも撮っちゃったもんね〜Good

お席が遠くて、あんまりお話出来なかった、パピラヴママさんとパピエルちゃん犬(笑)
今度はモリコロパークで一緒に遊んで、ブリットボウルでゆっくりお話出来るといいなるんるん

ねむねむモモミュウ.jpg
夕方になってきて、ちょっと肌寒くなってきたテラス席ふらふら
お布団掛けてもらったら、スヤスヤ眠りについた仲良しモモミュウ姉妹眠い(睡眠)
どんないい夢見てるのかな〜?

楽しい時間は本当にあっという間あせあせ(飛び散る汗)
夕方になってきて、それぞれ流れ解散でHello
まっ、プー達は最終便のPM7時まで居座ってたんですけどね顔(汗)

お土産.jpg
みんみゅうはお疲れになりつつも、きらら様は舌チロ全開顔(ペロッ)

楽しい1日をご一緒して頂けただけでも嬉しかったのに、た〜くさんのお土産も頂戴しましてプレゼント
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

浜松組の皆さん、また浜松に行った時には是非、遊んでやって下さいませグッド(上向き矢印)
そして、もしこちら方面にお越しの際には是非、ご連絡下さいねGood

Kozueさん〜またどっかこっち方面に来る時は連絡待ってます〜手(パー)
てか、きらみゅうの件…また連絡します顔(汗)

すみれさん〜またちょくちょく遊びましょうるんるん

皆さん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからも、どうぞ仲良くして下さいねGood



ニックネーム プーちゃん at 14:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 初対面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

無料ランPart3

2月4日(金)

無料ランで遊んだお話、やっと最終回です顔(イヒヒ)

ブリッジの次にハードルをやる事にしたものの、ハードルはなかなか飛んでくれなかったみゅうでしたがバッド(下向き矢印) リードを付けて練習してたら何とか飛んでくれるようになり〜しかもひらめき

みゅうハードル3連チャン.gif
3連チャンに挑戦してみると、見事にクリアClap
さっすが、みゅう〜 やっぱりみゅうは出来る子ですGood

でも、ハードルに関してはきららもすごかったもんね〜Good
それに、みんく姉さんだって出来る子だし顔(笑)

3わんの華麗なジャンプ.jpg
3わん華麗にジャンプして見せてくれましたよぴかぴか(新しい)

と、そぅ↑上の写真、みゅうしばらくリード付きで練習して出来るようになったところで、リードを外してみても飛んでくれる様になりましたるんるん

しかも手(パー) 何とexclamation×2



リードなしでも3連チャン出来た〜犬(笑)

みんきら姉さん達、ハードルは先に飛んでくれたけど3連チャンは出来ないんですよね〜やっぱりみゅうは我が家の期待の星かも顔(ペロッ)

こうしてハードルもクリアしたところで、そろそろ帰る?
いや、せっかくだし最後にもぅちょっと、今度はまたブリッジしてからにしませんか〜

おやつまだ.jpg
って、みゅうちゃん…途中でおやつをねだるのはやめて下さいね顔(汗)
てか、みんく姉さん…まだ?って、、みんく姉さんは渡ってないから、まだまだですよ手(パー)
早くしないと、みゅうにおやつ全部あげちゃうよ〜顔(ペロッ)

まだまだ負けないみんく.jpg
そうだよね〜まだまだ若いもんには負けてらんないよねグッド(上向き矢印)
上手に渡った子にはきちんとおやつあげますからねホネ

おやつもってまちか.jpg
みゅうちゃん…そこまで確かめなくてもあせあせ(飛び散る汗)
しかも、パパがおやつ持ってないからって戻らなくても顔(なに〜)
それにおやつ持ってるのは実はママですよ〜Good

スンスンスンスン.gif
はい、みゅうも上手に渡ったのでおやつをホネ

それにしても、ハードルはお得意だった、きらら様は…exclamation&question



み〜んな上手に渡れましたClap

でも…

あたちはこっちがいい.jpg
そっか〜きらら様はやっぱりハードルの方が得意なんだね〜じゃぁ今回の最後はきらら様の華麗なジャンプで締めてもらいましょうかGood

きらら上手.jpg
きらたんるんるん 本当に上手に飛べたね顔(笑)
お利口、お利口、お利口さ〜んぴかぴか(新しい)

さて、いっぱい遊んだしそろそろお家に帰りますか〜と、でもその前に手(パー)
ここに来たら恒例のブリッジの上で集合写真カメラ

記念写真を撮るも.jpg
って、この日はなかなか3わんの目線が揃わずあせあせ(飛び散る汗)

やっと、3わんの目線は揃うもsoon

記念写真.JPG
揃った目線の先はパパ(の持つおやつ)でした顔(汗)

たくさん遊んで楽しかったね〜また、行こうねるんるん



ニックネーム プーちゃん at 11:24| Comment(3) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

無料ランPart2

2月4日(金)

ホームセンターの無料ランに行った記事の続きでするんるん

物怖じしない末っ子犬(笑) みゅうがブリッジをスタスタ渡り、おやつをゲットホネGood している姿に触発されたexclamation&question みんきら姉さん達も

みんくブリッジタッタカター.gif
見事ブリッジを渡る事が出来〜Clap ただ、おやつをゲット出来たのはいいのですが〜1回おやつをゲットすると〜

戻るみんく.jpg
って、みんく姉さん…たらーっ(汗)

その後も

おやつのためなら.jpg
ちゃんとパパ(の持つおやつ)が付いてきてるか確認しながら渡る始末顔(汗)
てか、ちゃんと前見て渡らないと危ないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、そんなみんく姉さんだけでなく、きらら様もちゃんと渡りましたからねGood 証拠写真をるんるん

きららブリッジ.gif
しかもスッタカターって、なかなか楽しそうでしょグッド(上向き矢印)
ただ、お気付きでしょうか? そんなきらら様の後ろから〜

時には2.jpg
時にはきららの後ろから、みんく姉さんが犬(足) 
そして、時にはきららの前に、みゅうの姿が犬(笑) 
と、3わんが一緒にブリッジを渡る姿も時々見られるんるん それは微笑ましくっていいんですが〜
ただ、その結果soon

渋滞中.JPG
ちょっと渋滞がおきたりもしたんですけどね顔(汗)(笑)

けどまぁ、ブリッジはみんな一通り出来たって事で〜顔(イヒヒ)
お次は…

次はハードル.JPG
はい、ハードルに挑戦しましょうGood

みゅうちゃん、これもちゃんと覚えてるかなexclamation&question と、思ったんだけど、この日ハードルはおやつで釣ってもなかなかジャンプしてくれず、ジャンプしないで横からすり抜けちゃう始末だしバッド(下向き矢印)

と、思っていたらひらめき ななな、何とexclamation×2

きららのハードル.jpg
驚いた事に、この日ハードルを一番に飛んでくれたのは、きららでしたexclamation×2exclamation×2

てか、↑画像の中の右下の写真…きららって、ハードル飛ぶ時も舌出てたんだ…噛まないのかなぁ。。 
と、飼い主ながらこの写真で、舌出したまま飛ぶきららに気付いたプー顔(汗)
ま〜本犬がそうして飛んでるんだから大丈夫なんでしょうが
しっかし、きららはいつでもどこでも、どんな状況でも舌が出てるんだな〜って、改めて思ったプーなのでした(笑)

と話が逸れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
まさか、まさかで一番にハードルを飛んでくれた、きらら様

しかも〜

余裕のきらら.JPG
余裕の表情までグッド(上向き矢印)

きらたん、すごいすごい〜Clap 
きららもたまには俊敏に動くんだ…あ、いやあせあせ(飛び散る汗) きららはやれば出来る子なんだよねGood 
てか、だったらいつもやろうよ手(パー) って、プーが思ったか思わなかったは、ご想像にお任せします(笑)

さてさて、一番にハードルを飛んでくれた、きらら様に続けとばかりに〜

みんくハードル.jpg
二番手ではみんく姉さんが〜って、ブリッジもそうだったけど、ハードルも、いっつも二番手なみんく姉さん。。

みんくも全然出来る子なのに、一番に始めないで二番手って、控えめな性格を現しているのか? 
けど〜おやつもらう時は他の子押しのけてきたりするし顔(なに〜)
ただ単にビビリ〜だから、一番手に行くには怖いから、他の子の様子を伺ってから顔(ペロッ) って感じなのかどうかは謎ですがexclamation&question

とにかく、みんく姉さんも見事ハードルクリアーしGood

華麗なジャンプのきらみん.jpg
その後は、何度も華麗なジャンプを見せてくれる、みんきら姉さん達ぴかぴか(新しい)

でしたが、ところで、みゅうは?  
この日はどうにもハードルは飛んでくれずバッド(下向き矢印)
仕方ないので最終手段exclamation&question
てか、本当はリード付けての練習からが先なんですよね顔(ペロッ)
はい、一旦リードを付けて練習してみよう、って事になりリードを付けてパパに誘導してもらった結果soon

みゅうハードル.jpg
はいexclamation おぉ〜飛べたーと思ったのも束の間、次はリード付きのままくぐろうとして当然バー落下がく〜(落胆した顔)

なんて事もありましたが、何度か練習していると何とか飛べるようになってきたグッド(上向き矢印)
この調子でリードを外しても出来たらな〜ってところですが、またしてもちょっと長くなってしまったので、またまた次回に続きますsoon

はてさて、この日みゅうはリードなしでハードルが飛べたのか?
乞うご期待exclamation&question お楽しみに〜顔(イヒヒ)



ニックネーム プーちゃん at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

無料ラン

ちょっと日にちが前後してしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

2月4日ドッグランF.jpg

2月4日(金)
この日、パパがお休みで、お天気もよかったので晴れ 久しぶりにホームセンターにある、無料のドッグランに行ってきました犬(笑)

2月に入ってからちょっと暖かい日が続いたりしてたとはいえ、ご近所散歩がほとんどだった3わんはランに入って、しばらくクンクンした後

みゅうのバビューン.gif
バビュ〜ンと顔(イヒヒ)

も1つ、おまけに

きららのバビューン.gif
きららもたまには(笑) 走るんだい顔(笑)

そして、最初クンクンばっかりでなかなか走り出さなかった、みんく姉さんバッド(下向き矢印)
年も年だし、もぅあんまり走ったりはしないのかなぁ…と思いきや

みんくのバビュン.JPG
まだまだ元気に走りますよGood

そして、時には仲良く

みんみゅう仲良く.jpg
この日のプーのお気に入りの1枚るんるん

こうして、仲良く並んで走っててくれたらよいものを

狩人と迷惑顔の.JPG
狩人みゅうと、狩られるみんく姉さんあせあせ(飛び散る汗)
って、みゅうちゃん…たらーっ(汗)

実はこの光景、家の中でも良く見られる光景なんですがバッド(下向き矢印)
みゅうって、みんく姉さんを良く狩るんですよ顔(汗)

しかも、廊下に置いてある、お水を飲みに行ったり、トイレに行ったりする姿を見つけると、リビングの家具の影に隠れて腰を低くして、まさに獲物を狙う野獣の様な体勢で、待ち構えて狩るの顔(なに〜)
そんなみゅうにも、優しいみんく姉さん、ヤメテって一喝ガルって言う事はあっても、酷くは怒らないから…調子に乗ってるみゅうは、ほぼ毎回の様に狩るふらふら
何度叱ってもやめない、末っ子みゅうと、優しい長女みんく、2わんがそれはそれで、普段は仲良しexclamation&question だし、それでいいのかな〜とも思うけど、それがみんくのストレスになってないといいんですが。。。

と、ちょっと話が逸れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

一通り自由にバビュ〜ンした後は、ランに置いてあった

ボール遊びみゅう.gif
ボールで一遊び野球

さ〜そして、いよいよ…みゅうがボールで遊ぶその後ろには〜

アジ.JPG
はい、体もあたたまってきたところで顔(ペロッ) このランにきたらアジリティーでしょう顔(イヒヒ)

さ〜みんなーアジリティーしようか、覚えてるかな? ここに登って…

みゅうブリッジぼけぼけ.gif
って、言うか言い終わらないうちに、何とみゅうちゃん、スタスタスタグッド(上向き矢印)
あまりの早さにカメラ準備してなく、慌てて撮ったのでボケボケ写真になっちゃいましたががく〜(落胆した顔)

さすが、みゅう〜ブリッジの前に行っただけでちょちょいのちょいで渡ってくれちゃいましたよグッド(上向き矢印)
そして、見事渡り終わるとsoon

おやちゅくだちゃい.JPG
あはは、渡ったらおやつもらえる事もちゃんと覚えてたのね顔(汗)

うん、でもいいよ〜ちゃんと渡ったもん、おやつを、って…

あたちももらえる.JPG
いやいやいや、きらら様、あんた渡ってませんやん、渡ってない子はもらえませんよ手(パー)(笑)

その後も、みゅうはおやつ欲しさに

時には.jpg
時にはブサイクになりながらも(笑) 何度も何度もスッタカターとブリッジを渡りおやつをゲットホネGood

その様子を見ていたみんく姉さんと、きらら様、おやつ欲しいよねexclamation&question じゃぁ頑張ろうGood って事で〜

みんなこれたね.jpg
はい、みんな無事に渡る事が出来ましたGood

と、皆がブリッジを渡れたところで、ちょっと長くなってしまったので、次回に続きますsoon
お楽しみに〜顔(イヒヒ)



ニックネーム プーちゃん at 01:29| Comment(7) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

わんにゃんドーム2011

2011.2.5.jpg

2月5日(土)

前回の記事の宣言exclamation&question 通り、名古屋ドームで開催された、わんにゃんドーム2011に参戦してきましたダッシュ(走り出すさま)

まず、会場に着いてすぐ、お友達のすみれさんと合流する事が出来〜この日のお供の

もももみじ.jpg

ももちゃんやパパさん、そして、すみれさんのお友達で大阪からはるばるいらした もみじちゃんファミリーにもお久しぶりにお会いする事が出来るんるん

少しお話させてもらってから、いざ会場内の物色にLet's Goグッド(上向き矢印)

と、まず目に入ったのが1匹100円でしてもらえる爪切りexclamation×2

実は、先日シャンプーした我が家の3わん、普段はシャンプー前に爪切りや足裏バリカンをするんだけど、おそらくわんにゃんでやってるだろうと、あえて爪切り・足裏をせずにこの日に備えていたのですが、やっぱりあったグッド(上向き矢印)
ただ…爪切りはやってたものの、足裏バリカンはやってなくってふらふら
それでも、とりあえず爪切りはしてもらおうと顔(イヒヒ) 3匹分300円を払ってsoon

爪切り.jpg

って、みんく姉さん…よくイベントで爪切りしてもらうと、遠い目してるけど、この日は遠い目を通り越して最早瞑想の域に入っておりましたよ顔(汗)

さて、爪切りをしてもらった3わんでしたが〜足裏バリカンはなかった代わりに、こちらも1匹100円で

リボン.jpg

リボン付けもやっていたのでね〜この後に備えて、リボンも付けてもらっちゃいましたリボン
って、この後ってexclamation&question はい、今回もプロカメラマンさんに撮影してもらったんですよ〜カメラ
ROMをお願いしてきたのですが、到着は来月の中旬位になるらしいので、そちらの出来栄えは、また届いてからのお楽しみって事で顔(イヒヒ)

そうそぅ撮影の順番を待っている時にも、またまたお友達に会う事が出来ました犬(笑)

ちまきみぞれ.jpg

可愛いマルチーズ姉妹ちゃんの、ちまきちゃんとみぞれちゃんかわいい
いつ見てもソックリな2わんちゃんに、この日もどっちがどっち? って聞いてゴメンネ〜顔(汗)

さて、それ以外には、実は3わんの健康診断っていうか〜ボディーコンディショニングスコアをみてくれたり、体脂肪を測ったりしてくれるブースもありましてね〜無料だったのでお願いしてみました手(パー)

と、その前にボディーコンディショニングスコアって? って方がいらしたらいけないので、簡単に説明すると

愛犬・愛猫の体を見て触って肥満かどうかを評価できる目安が、ボディコンディショニングスコア(BCS)と呼ばれるもので、やせすぎから太りすぎまでを5段階で評価します。

詳しくどの程度がどの段階かを知りたい方はコチラ右 犬のボディコンディションスコア(BCS)
我が家の3わん、ワクチンなどで病院に行った時に先生にしてもらったりしてるんですが〜ダイエット中のきらら様もいる事だし、成果の程も知りたいな〜とやってもらった結果右

みんみゅうBCS.jpg

みんく→3(理想体重)
みゅう→3(理想体重)
は、想定内exclamation 
が、何ときらら様が〜

きらBCS.JPG

きらら→2(やせ気味)
ってあせあせ(飛び散る汗) ウソーexclamation&question って思わず言ってしまいましたよ顔(汗)

だってね〜病院ではみんくは、2に近い3 みゅうは3で、きららは…まぁ4とまではいかないけど、、、4に近い3exclamation&questionかな〜顔(汗) って感じで〜
最近病院で測ってもらってないとはいえ、それにいくらダイエット中だからって、いきなし2にまでいくかexclamation&question って思いましてねー

でもさ〜よくよく考えたら、このBCSをしてくれたのって、ペットの学校の学生さんなの〜
勿論、学生さんだからって、ペットの事を専門に勉強しているんだから、プーなんかよりはペットに詳しいのは当たり前なんだけどーただ、きららを触って測ってくれたのも勿論あるけど、BSCの紙の右にスタンダードの体重や、体高の目安が書いてあるでしょ手(パー)
でね、その数字も見てきららちゃんは標準体重から見ても、痩せすぎですのでって話されたんですがー
目安は目安であって、病院の先生曰く、その子の骨格に合っているかが大事って事だしexclamation×2
それは確かにプーもそう思う なので、一応今度病院に行く時にこの紙を持参し、先生 きららはデブじゃないんですか? って聞いてみようと思います(笑)

ただね〜BCSの結果も以外だったんですが、体脂肪がねもっと以外なもので〜exclamation&question

体脂肪.jpg

はい、みんくの体脂肪17% 痩せ気味は想定内で〜今回はきららの32% 太り気味も、、想定内顔(汗)
ただ…みゅうも32%ですかexclamation&questionexclamation&question
きららと一緒exclamation&question 太り気味exclamation&question これまたウッソー顔(なに〜) の結果でしたよあせあせ(飛び散る汗)

こちらは測定器で測るので嘘というか間違いのない数字だよね…みゅうって、実は隠れ肥満だったのかぁ〜がく〜(落胆した顔)
でも、30%からが太り気味だけど、まだ32%なので、これ以上にならないように気をつけてもらえればって言われたので…
でも、今度こちらの結果も病院に持って行って、先生みゅうはデブですかexclamation&question って聞いてみようと思います(笑)

さ〜ボディーチェックもしてもらったところで、今度はオヤツの物色ですよー
って、隠れ肥満も見つかったのにexclamation&question(笑) ってのはいいっこなしよ顔(ペロッ)
と、オヤツ物色中にもまたまたお友達に会えたグッド(上向き矢印)

ラッシュはな.jpg

はるポンさんとラッシュ君に〜

すみれさんのお友達で一緒にいらしてた、はなちゃんとママさんにやっとお会いする事が出来ました顔(笑)
って、はなちゃんお耳が切れちゃってゴメンヨ〜顔(なに〜)
元気なはなちゃん、ちゃんと写ってるお写真がコレしかなかったの…ってお耳切れとるし、ちゃんと写ってないやんってツッコミは受け付けません手(パー)(笑)

はるポンさんとここで少しお話し〜調度すみれさんもいたので、またゆっくりお喋りしようねGood って約束して、すみれさんはこれにて会場を後にするって事でさよならHello
はるポンさんとも、会場回ってたらまた会うよねダッシュ(走り出すさま) って言って分かれたけど、結局この後遭遇する事が出来ずふらふら 残念でした。。

その後、他にはお友達と遭遇する事は出来なかったんですがバッド(下向き矢印)

わさお君.jpg

ブサかわ犬で有名な わさお君に遭遇する事は出来ましたよ〜顔(ペロッ)

さてさて、会場内を2周、いや3週程したかな〜ちょっと喉も渇いたし、何より小腹が空いたって事で休憩タイム

休憩中きらら.jpg

きらら様…お得意のカートで立ち寝をしておりました顔(汗)
しっかし、いつも思うけど、その体勢余計疲れないんだろうか?(笑)

休憩タイムの後、もぅ一回り場内を回ってプー家も会場を後にしましたend

って、事でさてさて今回の戦利品はsoon

サンプルと戦利品.jpg

サンプルはちょっと少なかったですねバッド(下向き矢印)
何より、今回も楽しみにしてたDHCが出店してなかったもうやだ〜(悲しい顔)

そして、オヤツですが〜たくさん買い込んではきたんですが、前回の記事で、またスイートポテトを調達しておこうね手(パー) って言ってたのに、何と今回スイートポテト販売してなかったんですよ顔(泣)
販売してるお店は出店してたんだけど、店員さんに聞いたら、会場内が暖かいので前の時、変色してしまったので、今回は持ってこなかったんです…との事。
で、今後どこかのイベントでは販売しますか? と聞いてみたら、まだ分からないけど、もし販売するにしても午前中に売れる数程度の少量しか販売しないと思いますとの事でたらーっ(汗)

一応まだ冷凍ストックがありますが、今度どこかのイベントには張り切って午前中に到着して、頑張ってスイートポテトゲットしなくちゃですGood

さて、微妙に欲しかったオヤツやサンプルゲットはならずでしたが、今回もたくさんのお友達に会えたり、オヤツをゲットして、楽しい1日を過ごせたわんにゃんドームでした顔(笑)
次回はどこのイベントかな〜って今から楽しみなプーるんるん
その時はパパさん、また運転手よろしく〜顔(ペロッ)



ニックネーム プーちゃん at 00:07| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする