img_940276_33887723_1.jpg

2010年07月26日

ペット博の後の無料ラン♪

毎日暑い日が続いていますね晴れ
皆様、体調は崩されてないでしょうか?

プー家は皆、元気ではありますが、プーが暑さのせいで若干脳みそが溶け出してます(笑)
そのせいでexclamation&question ブログアップの気力がなかなか起きず顔(ペロッ)
ペット博からかれこれ1週間経つというのに、やっとその後のランのお話です顔(汗)
しかも、頭が回らないのであせあせ(飛び散る汗) ほとんど画像だけですが顔(なに〜)

ペット博の後に行ったのは、お馴染みのexclamation&question ペット博会場を出てすぐにある、金城埠頭の無料ランです犬(足)
ラン1.jpg
なぜか、きらら様だけしっかりカメラ目線犬(笑)

ランには、おそらく考える事はみんな同じexclamation&question ペット博後にきたのでしょう、わんちゃんがたくさんいましてねグッド(上向き矢印)
色んなわんちゃんがご挨拶に来てくれましたよるんるん
ラン5.jpg

3わんはペット博会場ではカートやスリングINだったので、そのストレスを発散するべくexclamation&question
ラン4.jpg
楽しそうに走り回って…って、みゅうはともかく、みんくときららもexclamation&question

ラン3.jpg
な訳ないですよね〜
走ってる写真はヤラセ顔(汗)
油断するとすぐに、1わん〜2わん〜とパパのお膝にふらふら
挙句の果てには、お膝にまでは乗らないけれど、みゅうまでパパにくっ付いてって動かなくなる始末がく〜(落胆した顔)

はい、カートやスリングINとはいえ、ペット博でお疲れ気味だった3わんは、ランではほとんど遊んでくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、みんくときららに関しては想定内でしたけど顔(ペロッ)

それでもどうかなぁ〜1時間ちょっとランにいたでしょうか顔(イヒヒ)

ペット博とランを十分満喫して…プーがね顔(ペロッ)
帰宅の途に着きました家

次回のイベントは何だったかなぁ〜?
でも、ペット博の日もそうだったけど、最近本当に毎日暑くて、とても昼間わんこを外に出すのは無理バッド(下向き矢印)
長時間のお外へのお出掛けは、もぅしばらくお預けかな顔(え〜ん)

皆さんも、わんこ、飼い主様共々、熱中症や夏バテにはお気を付け下さいね手(パー)







ニックネーム プーちゃん at 17:41| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ペット博2010inなごや

7月18日(日)

page2.jpg

ペット博2010inなごや に行ってきました顔(イヒヒ)

会場に到着して早々に

くぅちゃん.jpg 杏ちゃん.jpg 
ななちゃん.jpg

いつものオフ会メンバー みゆみゆちゃん&けんたさんや、みぃみちゃんと合流犬(笑)

そして、しばらくお友達と雑談しているとsoon
見覚えのあるお方が横を通り過ぎようと…

ひなきちゃん.jpg こうきくん.jpg

お正月以来お久しぶり〜のともさん&お姉さんとひなこうちゃんにも会えました顔(笑)

しかも、ともさん達はプーもお友達兼、オフ会メンバーでもある

アンリくん.jpg

ぐりぐらさん&アンリくんと一緒にいて〜Wご対面が出来ましたるんるん

その後も〜

ゆずはちゃん.jpg ななみちゃん.jpg 
ショコラくん.jpg

オフ会メンバーのいずちゃん&ゆずななちゃんや、ななチャンファミリーとも合流出来てしばらく井戸端会議…
いやね〜お友達とお喋りしてて、ふと気付いたらパパとわんズがいなくって顔(なに〜)
電話したら、あんたら井戸端会議しとるで先に会場回っとる ですとたらーっ(汗)

そういわれつつもしばらく楽しくお喋りしてから、いざプーもちょっくら会場巡りへダッシュ(走り出すさま)
と、するとsoon
お買い物の途中またもや見覚えのあるお顔がひらめき

ラッシュくん.jpg

昨年のペット博で声を掛けて下さってから仲良くして頂いている、はるポンさんとラッシュ君に1年ぶりにお会いする事が出来ましたグッド(上向き矢印)

はるポンさんともしばらくお喋りしてから、またまた場内を物色、で戦利品のお写真ね〜実は帰って片付けてしまってから写真撮ってない事に気付いて顔(汗)
片付けた物をまた出すのが面倒なので戦利品画像はなしですがあせあせ(飛び散る汗)

サンプルフードを貰ったり、オヤツや、はるポンさんお勧めのハーネスとか、布製の洗えるペットシーツをお値打ち価格で購入してきましたGood

他には撮影会も2ヶ所でしてもらったんですが〜撮影風景の様子もなし…だってねぇ〜3わんをジッとさせたり、カメラ目線にさせるのに必死だったんですもんあせあせ(飛び散る汗)
で、写真の出来上がりは、1つは後日郵送、もぅ1つは後からネットで気に入った画像だけ購入できるシステムなので、買うかどうかは分からないけど画像を見てのお楽しみかな顔(ペロッ)
1つは後日届いたらまたアップしますねGood

そうそぅ、それからね会場でとっても珍しいexclamation&question わんちゃんを見掛けて〜

GEDC3107モザ.JPG

分かります? 
そぅ、この子なんと狼犬なんですよ〜そのあまりに素敵なお姿にお写真を撮らせてもらったんですが、飼い主さんとお話してると、何とexclamation×2 ここのお宅他にもまだ2匹狼犬がいらっしゃるそうで〜
1匹でもすごグッド(上向き矢印) って思ったのに、トータル3匹ってすご過ぎ〜

でも、他の2匹はとてもイベントなんかに連れてこれる性格ではないらしいんですが、この子はとってもお利口さんで〜
けどね、この子この貫禄でまだ1歳半くらいって…みゅうとほぼ一緒やん顔(なに〜)
本当は、みゅうと並べてお写真撮りたかったんだけど…大きさ比べに顔(ペロッ)
普段とってもフレンドリーなみゅうだけど、さすがにこの子の貫禄には戸惑った様で、ご挨拶に行くのを躊躇してました顔(汗)

その後、少し会場内で休憩して閉館時間の5時までペット博を満喫したんですが顔(イヒヒ)
それで帰る訳はなく顔(ペロッ) 会場を後にして今度は無料ランで遊んできましたが、その様子は次回に続くsoon お楽しみにるんるん







ニックネーム プーちゃん at 14:22| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

素敵なお届け物♪

ちょっぴりご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

いやね〜パパが長かった出張から帰ってきたと思ったら、いきなし土日含めて4連休なんぞしやがってパンチ
お陰でプーは少々体調崩したり…と、ただのヒート痛をパパのせいにしてみる鬼嫁プー(笑)

けど何だかね〜1ヶ月以上もいなかったのに、急に帰ってこられると…決して急ではないのだけれども顔(汗) 
どうにも生活のペースを戻すのに時間が掛かっておりますたらーっ(汗)

そんなこんなでブログの方のアップもなかなか時間が取れず…ってより、これといってネタがなかったのもあるんですけど顔(ペロッ)
けど、今日はネタがネギしょって歩いてきてくれたましたよ(笑)

page.jpg
本日、郵便ポストにお届け物がグッド(上向き矢印)

送って下さったのは
*':*: ぽっぽこアリン :*:'* の、アリンママさんとアリンちゃんるんるん

実は先日アリンちゃんのブログで、開設1周年ポストカードプレゼント企画プレゼント
なるものがやっておりましてね〜厚かましくも応募させてもらっていたので、そのポストカードが届いたんだ顔(笑) って思ったんだけど〜

あれexclamation&question ポストカードなのに、何故に封筒で? って思ったんですよ、でも開けてビックリsoon その理由が分かりましたひらめき

GEDC2974.JPG
何と、封筒を開封してみると中から2つの包みがexclamation

そして、左左の包みには
GEDC2975.JPG
はい、応募した通りポストカードと…ただ、そのポストカードも2パターンあって、どちらもとっても可愛いのぴかぴか(新しい)
そして、お名刺に、素敵なお手紙まで、もぅどれも可愛くって拝見しながら1人ニヤついてしまいました顔(メロメロ)

さて、それで問題のexclamation&question 右右のグリーンの包みはですね…
GEDC2977.JPG
お手紙にも書いて下さってあったけど、何とランチョンマットのプレゼントまで頂いてしまいましたよグッド(上向き矢印)

可愛いポストカードだけで十分満足していた、、ってよりニヤついていたプーなのに顔(ペロッ)
素敵なお心遣いに、感激してしまいましたぴかぴか(新しい)

ママちゃまアリンちゃん.JPG 
ポストカード.JPG 
ランチョンマット.JPG  
あろがとうございました.JPG

そして、こちらこそ、どうぞこれからも末永く仲良くして下さいねるんるん
本当にありがとうございました

プーちゃん&みんく・きらら・みゅう犬(足)







ニックネーム プーちゃん at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする