img_940276_33887723_1.jpg

2010年06月23日

初めてのカフェへ

6月22日(火)

またまた梅雨の中休みでお天気のよかった昨日晴れ
前にお友達から聞いていた、お隣市にある火曜日のみわんこOKのカフェへ初めて行ってみましたダッシュ(走り出すさま)
サンキッチン.jpg
お店はサンキッチンさん といって

こちらは普段はわんこNGなんだけど、火曜日のみ
GEDC2573.JPG
わんこOKとの事で、一度行ってみたいと思いながらなかなか行けずバッド(下向き矢印)
で、1回逃すとまた1週間行けないでしょあせあせ(飛び散る汗) でも、今回やっと行く事が出来るんるん

店内は
店内.JPG
夜の営業もしてるらしく、カウンターの中にはたくさんのお酒のボトルもぴかぴか(新しい)
暑かった昨日、思わず昼間から飲みたくなっちゃったよビール (笑)
と、格好いいって感じのディスプレイでぴかぴか(新しい)

でもでも〜、一ヶ所だけひらめき 
看板犬.jpg
天井からと〜っても可愛い看板犬ちゃんが覗いてましたよ顔(笑)

そして、ランチはレストラン
ランチ合成.JPG

パスタが選べて、更にトーストとカルパッショやデザートとドリンク付き、しかもドリンクはドリンクバーで1400円という、と〜ってもお得なセットにしましたよ顔(イヒヒ)
てか、食べすぎとか言いっこなしよ〜顔(ペロッ)

でも、少食の方にはパスタとカルパッチョとドリンクで800円なんて、お得なセットもありましたよGood

この日は他のわんちゃん客さんも1組いらしてて
こたろう君.jpg
ブルドッグのこたろう君 まだ7ヶ月の元気な男の子でした〜

このお店の店長さん、ご自宅でフレブルちゃんを飼ってるらしく、ブルドッグのこたろう君と嬉しそうに遊んでみえて〜
けど、プーがみゅうだけ抱っこしてこたろう君にご挨拶してる時、みんくがキュンキュン言ってたら、みんくやきららの相手もしてくれたりして、わんこ好きの店長さんみたいだし犬(笑)
言い忘れてたけど、ランチのお味もとっても美味しかったし、お店の雰囲気もとっても落ち着ける空間でお気に入りのお店の1つになりました顔(イヒヒ)
ただ、わんこOKは火曜日だけなのであせあせ(飛び散る汗)

GEDC2597.JPG GEDC2606.JPG
火曜日忘れない様にして、また行こうねGood

さて、お腹を満たし、お店を後にしたプー達、このまま帰ろうかって思ったけど〜せっかくの梅雨の中休みでお天気がよかったので、広い公園に寄る事に顔(イヒヒ)
GEDC2675.JPG GEDC2753.JPG

ただ、昨日は暑かったのでふらふら 日向にいると3わんが
GEDC2693.JPGGEDC2707.JPGGEDC2691.JPG
こ〜んなお顔になっちゃうので顔(汗)

なるべ〜く日陰の所で遊んでました犬(足)
そして、ママはカフェで美味しい物食べたのでレストラン
3わんにはここで美味しいオヤツでもホネ
GEDC2699.JPG
って、みゅうちゃん身を乗り出し過ぎです顔(汗)
しかも暑くて水ガブ飲みしたからお口周りの毛がベタベタ顔(なに〜)

気を取り直してオヤツを手(パー)
GEDC2705.JPG
って、きらら様まで…たらーっ(汗)
後ろを見てみなさい、と〜っても控えめなみんく姉さんを手(パー)

GEDC2711.JPG
と、若干自己主張してきた様ですが顔(ペロッ)

GEDC2710.JPG
やっぱり、みんく姉さんは大人だね〜ちゃんとそこで待てしてるんだよねGood

オヤツも食べて、いっぱい遊んでるんるん
GEDC2744.JPG
今日も満足してくれたかなexclamation&question

もぅすぐパパも長かった出張から帰って来るしたらーっ(汗) って何故にたらーっ(汗)マークexclamation&question(笑)

パパが帰ってきたら、また色んな所にお出掛けしようね〜犬(笑)







ニックネーム プーちゃん at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

梅雨の中休みに

6月17日(木)

先日、とうとう梅雨入りしたプー家地方ふらふら
今日も明日も明後日も、天気予報は雨雨雨雨雨雨

でも、昨日は梅雨の中休みでお天気がよかったので晴れ ってそれはたまたまで、元からお友達とお約束してたんですが顔(ペロッ)
でもこれだけ雨予報が続く中、お約束してた日は晴れだなんて、プーの日頃の行いが良いお陰ね顔(イヒヒ)
な〜んて冗談はさておき(笑)

さて、昨日のお出掛け先はsoon
GEDC2394.JPG
数日前にも行ったばかりの近くのカフェに再びですレストラン

そして〜今回ご一緒して下さったのは〜
ラムちゃん.jpg 補正.JPG ピースくん.jpg
3トイプー☆む〜ムLove☆
の、む〜ムさん&パパさんと、可愛い3トイプーちゃん、ラムちゃん・ハニーちゃん・ピースくんでした犬(笑)

そうそぅ、ハニーちゃんを見て何かに気付いた方いらっしゃるかなexclamation&question
ハニーちゃんのカット
アルパカ.jpg
アルパカカットなんですよグッド(上向き矢印)

今回のお約束をした当初、む〜ムさん1人なのでって事で代表はピース君にしますってお話だったんだけど、前日パパさんも来られるとの事で3わんちゃん皆連れてみえるって事を伺って、3わんちゃん皆〜にお会いしたかったのは勿論だけど、特にハニーちゃんのアルパカカットが生で見たかったので、念願叶って嬉しかったです顔(笑)

そして、む〜ムさんとは2度目ましてのご対面だったんだけど…いや正確には3度目ましてなんですよね〜
実は昨年の10月に行ったイベントでの1コマに
ホンダドッグで.jpg
めっちゃ偶然にハニーちゃんとみゅうが追いかけっこしてる写真があったんですグッド(上向き矢印)

ただ、この時はお互い全然知らなかったし、お話もしたかどうかも覚えてないんだけど顔(汗)
その後ブログジプシーをしていた時に、偶然む〜ムさんのブログに辿り着き、ホンダドッグの記事を見つけたら…んん? このわんちゃんどこかで見覚えがexclamation&question
って思って調べたら〜この写真がありましてね顔(イヒヒ)
それがきっかけでコメントさせてもらってから仲良くして頂くようになったので、厳密には3度目ましてのご対面わーい(嬉しい顔)

ただ、先程も言った様に、ホンダドッグの時にお話したかどうかの記憶もないしバッド(下向き矢印)
前回お会いしたのは4月のこれまたイベントで、この時はむ〜ムさんファミリーの帰りがけにプーが発見し声を掛けさせてもらってチラッとお話しただけだったのであせあせ(飛び散る汗)

今回や〜っと、ゆっくりお話する事が出来て、嬉しい&楽しかったでするんるん
さてさて、カフェといえばやっぱり食べ物ですよね〜 今回のランチはレストラン
gXKkDNP7.jpg
って、数日前と同じくグラタン顔(汗) だってね〜数日前に食べた時とっても美味しかったし顔(笑)
何よりこちらのお店日曜で閉店ふらふら って事で、もぅ食べ納め…しかも、グラタンは最後の1つって事で、またまたグラタンにしちゃいました顔(イヒヒ)

美味しいお食事を頂きながら、お喋りをしたりわーい(嬉しい顔)
GEDC2421.JPG
めっちゃブレちゃたけど、みゅうは3わんちゃんとご挨拶したり犬(笑)

補正2.JPG
みんきらは、む〜ムさんにヨシヨシしてもらってご満悦だったり顔(笑) と、楽しい時間を過ごせましたるんるん

ただ、この日この後お仕事だったむ〜ムさんとパパさん、お会いして2時間弱で帰宅しなくちゃいけなくなったのであせあせ(飛び散る汗)

でもね、でもね〜 む〜ムさんのブログを拝見してると行動範囲とか同じだし、きっとご近所さんだろうな〜って思ってて、よくよく聞いてみると、本当にめっちゃご近所さんである事が発覚exclamation×2
恐らく徒歩でも5分位exclamation&question の距離なのでグッド(上向き矢印)
また、今度こそ本当にゆっくり(笑) お会いしましょうねGood ってお約束してさよならしたのでした〜Hello

む〜ムさん、先日はお忙しい中お時間を割いて下さって、しかもランチご馳走になってしまって、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
次回はまたゆっくり、カフェやランにもご一緒して下さいませね〜Good
ご近所さんって事ですし、これからもどうぞよろしくお願いします四葉


と、む〜ムさんファミリーとはお別れしたんだけど、プーがランチだけで終わるはずもなく顔(ペロッ) プーだけね、ちょこっと残って〜前回は食べれなかったデザートと、こちらも見納めexclamation&question カフェラテを頂いたのですがsoon
ケーキとラテ.jpg
何と、カフェラテ…すいません、絵になりませんでしたってがく〜(落胆した顔) 確かにたらーっ(汗)

と、カフェラテは残念な見納めになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
ケーキは美味しく頂き〜と、その前に手(パー)
む〜ムさん達が帰ってから、しばらくするとsoon
はるちゃん.jpg 
ちまきちゃん.jpg みぞれちゃん.jpg
前に山奥のカフェでお会いした
はるちゃん・ちまきちゃん&みぞれちゃんと、山奥のカフェのママさんが偶然お店に来られて〜お互い気付いてご挨拶させて頂く事が出来ましたるんるん

さて、デザートも食べて満足したプーもお店を後にする事に、でも、その前に〜
ラティナルーナ.jpg
看板犬ちゃん達とのふれあいも今回が最後ですねもうやだ〜(悲しい顔)
最後なので
GEDC2450.JPG
みゅうも並べてヨーキー3ショットも撮らせてもらいカメラ
お店を後にしましたend

が、お店を後にしたものの、貴重な梅雨の中休み晴れ もぅちょっとどこかにお出掛けしたいな犬(足) と
GEDC2468.JPG
ホームセンターの無料ランに行ってみたんだけどダッシュ(走り出すさま)

えぇ〜この日は梅雨の中休みも中休み、お天気よすぎて暑い暑い顔(なに〜) 3わんも
あ.jpgづ.jpgい.jpg
こんなになっちゃったので即効でラン退散顔(え〜ん)

けど〜ほんの少しのラン滞在の中で、めっちゃビックリあせあせ(飛び散る汗) でも、嬉しい出来事が、それはsoon
GEDC2469.JPG
ここのラン、アジも置いてあるんだけど、でもアジを目の前にしてもみんきら姉さんは当然の様にスルーなんだけど顔(汗)

何とひらめき
ブリッジみゅう.JPG
みゅう、アジの前に来たら全く躊躇する事なく普通にブリッジに登りグッド(上向き矢印)

GEDC2479.JPG GEDC2473.JPG
渡っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

てか、みゅう前にここのランで初めてアジやったけど〜その時はオヤツで釣って出来るようになってホネ
でも今回久しぶりだし、オヤツでも釣ってないし、登れって指示もしてないのに普通〜に登って渡っちゃうんだもんるんるん
もぅプー驚くしかなかったけど、さすが何事にも物怖じしない顔(ペロッ) みゅうですね顔(イヒヒ)

と、早々退散のランだったけどプーの中では満喫し顔(笑)
帰宅しました家







ニックネーム プーちゃん at 17:39| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

二度目と初のご対面♪

6月13日(日)

近くのカフェにお出掛けしてきましたレストラン

GEDC2212.JPG
今回も3わん揃ってですよるんるん
そして、今回ご一緒してくれたのは〜

アンリ君.jpg
ぐりぐらさんご夫妻と、アンリ君

ぐりぐら家とは先月のオフ会で、プーとみゅうは初対面を果たしていたけどわーい(嬉しい顔)
GEDC2218.JPG
みんきらは初めましてでした犬(笑)

アンリ君、パピヨンって事で、是非是非、きららとのご対面を果たしたかったので揺れるハート
きららのヒートも終わったしって事で今回念願の、アンリ君ときららの初対面を果たす事が出来ましたよグッド(上向き矢印)

って事でexclamation&question とりあえず
集合写真1.JPG
初・集合写真顔(笑)

そして、ここでちょっとブレイクタイム顔(ペロッ)
人間様のランチが運ばれてきましたよレストラン
前菜.jpgグラタン.jpg
とってもおいしゅ〜ございました顔(イヒヒ)

さてさて、食後に飲み物も頼んだんだけど〜飲み物が来るまでの間に改めて撮影会もしましたよ〜カメラ

パピヨン2ショット.jpg
念願のパピヨン2ショットるんるん

そして、全員での集合写真もと思ったんだけど…
みんきら協力的.jpg
撮影に協力的なみんきらに比べsoon

みゅうとアンリ君は.jpg
非協力的なアンリ君とみゅう顔(汗)

それでも何とか〜
GEDC2266.JPG GEDC2286.JPG
って、アンリ君、微妙な距離あせあせ(飛び散る汗)
もっと寄って〜

GEDC2288.JPG GEDC2294.JPG

そんな合間に何かちょっと可愛い顔(笑)
GEDC2292.JPG
って、写真も撮れたり〜
で、まだ一番いいかなexclamation&question

GEDC2320.JPG
の集合写真も何とか撮れましたGood

さて、撮影会も終了したところで頼んであった飲み物もきました喫茶店
こちらのお店で飲み物といえば顔(ペロッ)
ちょうちょ.jpgパンダ.jpgスヌーピー.jpg
はい、絵が描いてもらえるカフェラテですよ〜顔(笑)

ただ、今回はリクエストしてプーはちょうちょを描いてもらったんだけど…ちょうちょだけは微妙でした顔(汗)
ぐりさんがリクエストしたパンダや、ぐらさんは後できるのがうさぎって事で、じゃぁうさぎでって言ってたんだけど、ちょっと変えてみました手(パー) で、出てきたのがスヌーピーで逆にみんなで、きゃ〜可愛い顔(笑)って好評でした顔(イヒヒ)

さ〜食後のドリンクタイムが終わっても、お喋りはまだまだ続きsoon
七変化.jpg
アンリ君の七変化を見せてもらったり顔(笑)

GEDC2384.JPG
お疲れになったきらら様、すごい体勢で眠ってらっしゃいますね顔(汗)

と、わんズも疲れてくる位に時間が経ちあせあせ(飛び散る汗) はい、夕方まで居座っちゃいましてね顔(汗)
そしたらね〜小腹が空いてきちゃって顔(なに〜)
ピザとミルクティー.jpg
再びピザとドリンクなんぞ注文しちゃったり顔(ペロッ)
そぅいや〜珍しくスイーツは食べなかったのexclamation&question って思った人いるでしょ〜? (笑)

実はこちらのカフェ、もぅすぐ閉店しちゃうんですふらふら
なので、メニューも段々減っててねバッド(下向き矢印) 特にこの日はデザート系は何にもなかったので、食べたくっても食べれなかったって訳でしたたらーっ(汗)
まぁ〜2回もお食事したんだから十分か顔(ペロッ)

さ〜2回もお食事しレストラン お腹を満たし顔(イヒヒ)
楽しいお喋りに心も満たし長々居座ったカフェを後にしましたHello

しかも、プーなんてボケ〜っと手ぶらで行ってしまったのにがく〜(落胆した顔)
GEDC2385.JPG
またまたお土産まで頂いちゃいましてプレゼント
カフェにご一緒してもらっただけでも十分ありがたいのに揺れるハート

ありがとう.jpg

ぐりぐらさん
先日は楽しい時間を、そしてまたもや素敵なお土産を本当にありがとうございましたるんるん
次回は是非ランで元気に走り回るアンリ君とご一緒させて下さいね〜顔(イヒヒ)
これからも、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)







ニックネーム プーちゃん at 15:13| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ジャズドリーム長島

6月9日(水)

お友達と
GEDC2193.JPG
ジャズドリーム長島に行ってきました顔(笑)

ご一緒してくれたお友達にズームアップカメラ
がっちゃんショコラ.jpg
今回ご一緒してくれたのは、がっちゃん&ショコラ君るんるん

しかも、ママさんには送り迎えまでしてもらって〜車(セダン)
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

さて、ジャズドリームに到着してまずしたのはsoon
GEDC2161.JPG
ランチを食べましたレストラン顔(イヒヒ)
ひつまぶし大好き顔(笑)

そぅそぅ〜最初の画像でお気付きでしょうかexclamation&question
GEDC2150.JPG
この日のプーのお供は〜3わん揃ってですよ犬(笑)
きらら様に引き続き、みんく姉さんも無事にヒート終了し…てか、今回みんく姉さん無出血だった…血液であちこち汚す事はなかったけど、果たしてそれがいいのか悪いのか…?

それから、前回のヒートからの時期的にみんきらと入れ違いで来るんじゃないかexclamation&question と、思ってたみゅうにもまだ来る気配もないしで〜やっと、しばらく3わん揃ってお出掛け出来そうでするんるん
ただ…もぅすぐ梅雨入りしちゃいそうですよね雨ふらふら
梅雨とみゅうのヒートが来るまでの間にいっぱいお出掛けしなくちゃ顔(ペロッ)

と、さて話が逸れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
ひつまぶしはとっても美味しゅうございましたよ顔(イヒヒ)

美味しいランチでお腹を満たした後はsoon
入り口にわんこOKシールの貼ってあるショップは
GEDC2162.JPG
カートやバッグINならわんこも入店出来るので、わんズにもお買い物に付き合ってもらいましたグッド(上向き矢印)

GEDC2168.JPG
がっショコちゃんはとってもお利口に2わん一緒にスリングINしてましたよ犬(笑)

この後、がっショコママさんと別行動でお互い好きなショップも回って見たり目
GEDC2175.JPG
んん? 3わんの気になるショップがそちらにありましたかexclamation&question

そして、再度合流して
GEDC2184.JPG
記念写真を撮ったり〜

GEDC2186.JPG
コールドストーンのアイスクリームを食べたり顔(笑)

GEDC2187.JPG
ん〜アイス狙ってるのは誰〜だexclamation&question
と、プーのアイスを狙う3わんの横では

GEDC2190.JPG
がっショコママさんのアイスに釘付けの2わんちゃん顔(ペロッ)

美味しい〜アイスでまたまたお腹を満たしてから、ジャズドリームを後にしましたHello


がっショコママさん
昨日はお誘い下さって、しかも送り迎えまで〜ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お陰でとーっても楽しい1日を過ごす事が出来ました四葉
またご一緒して下さいね〜Good







ニックネーム プーちゃん at 13:18| Comment(7) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

中部インターナショナルドッグショー

6月6日(日)

プー家在住市内で
GEDC2052.JPG
中部インターナショナルドッグショーが開催されました犬(笑)

これまでは、お隣県で開催されていたんだけど、開催日に何かと都合が悪くドッグショーには行った事がなかったプーふらふら
けど、今回は都合もよく、市内での開催という事で、初参戦する事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

そんな今回のドッグショーにご一緒してくれたのはるんるん
GEDC1984.JPG
MARUKOちゃんとマリーちゃんかわいい
乗せていってくれてありがとうグッド(上向き矢印)

それから現地集合で
GEDC1994.JPG GEDC1995.JPG
むっちゃんとつくねちゃん&詩音くん  いずちゃんとゆずはちゃんとも合流顔(イヒヒ)

そうそぅ、むっちゃん&いずちゃん達を待っている時、入り口付近のリングでは調度
GEDC1989.JPG
ピレネーの審査がやってましてね〜ピレネーと言えばプー家パパの大好きな犬種exclamation
確かにパパが好きなのが分かる位、どの子もとっても立派で素敵なピレちゃんでグッド(上向き矢印) 思わず激写しちゃいましたよカメラ

さてさて、合流後は会場内のグッズ販売のブースを見て回っているとsoon
GEDC1998.JPG
SNSのコミュ友、龍之介さんと宙(ソラ)君とも会う事が出来、ちょこっとお話
犬(笑)

その後もグッズを見て回っていると目 お隣県のブロ友さんからメールメール
会場に到着したとの事で、お会い出来たのは
GEDC2004.JPG GEDC2007.JPG
すみれさんと、ももちゃん&ルナ君顔(イヒヒ)

すみれさんとお会いしたのは調度その時
GEDC2039.JPG
パピヨンの審査がやってたリングの所だったので〜素晴らしいパピヨン達の審査を一緒に観覧しながらしばしお喋り顔(ペロッ)

で、すみれさんとお喋りしながら、ふとパピヨン審査中のリングの後ろに目をやると目 そちらでは
ダックス審査中.JPG
ダックスの審査中だったので、チラッとそちらも見に行ったりしたんだけど〜
パピヨンもだけど、ダックスもさすがショーに出てる子は素晴らしい毛並みぴかぴか(新しい)

てか、パピヨン耳毛フッサフサ〜 ダックスは体の毛が床につきそう〜
それに比べて…我が家のパピヨンとダックスって…
耳毛…貧相がく〜(落胆した顔) 
体の毛…スムースですかexclamation&question顔(なに〜) (笑)
と、この日実はプー家のお供は
GEDC2078.JPG
みゅうだけだったので〜素晴らしいパピヨンとダックスを見て、その場で見比べて落ち込む事がなくてよかった〜って思ったプーだったのでした(笑)

そうそぅ、会場に着いてから知ったんだけど、ヨーキーの審査は朝一の8時からやってたらしく、見逃しちゃったんだけどあせあせ(飛び散る汗) 逆にみゅうと見比べて落ち込まなくてすんでよかったのかな顔(ペロッ) (笑)

そんなこんなしながら、しばらくすみれさんとお話してからさよならHello
また今度はゆっくり遊びましょうね〜Good

それからまたまたMARUちゃんやむっちゃんと合流していると、またまたお友達からメールメール
GEDC2059.JPG
こちらもSNSのコミュ友、ななチャンとショコラ君に会えたりるんるん

それからしばらくすると、後ろからこんにちはって声を掛けてくれたのは
GEDC2064.JPG GEDC2062.JPG
ちわママさんと、ちわちゃん&れお君
ちわちゃんのお写真、ボケボケだけど、一番まともなのがコレだったのふらふら ちわちゃんごめんねバッド(下向き矢印)

その後しばらくすると、またまたお久しぶりですって声を掛けてくれたのは
GEDC2070.JPG
バンチちゃんと、左ネネちゃん 右コロンちゃん犬(笑)

と、ショーを楽しめただけでなくお友達にもた〜くさん会えた、とっても楽しい1日でした顔(笑)

が、ショー会場を後にして更にカフェにも寄っちゃいましてレストラン
カフェマリー.JPG GEDC2084.JPG GEDC2096.JPG GEDC2098.JPG

GEDC2101.JPG
マンゴー&オレンジスムージーなんぞを頂いてから帰宅しました家

さて、そんなこの日の戦利品は
GEDC2115.JPG GEDC2116.JPG
無料サンプルはこちらの2つexclamation×2

購入品は
GEDC2105.JPG 
GEDC2114.JPG GEDC2111.JPG
こちらの3つだったんだけど〜3つだけexclamation&questionって〜
いやね〜実は最初の画像のブラッシングスプレーとドッグスパが結構いいお値段しちゃったもんで顔(なに〜) 予算オーバーexclamation&question(笑)
でもさ〜すんばらしいショードッグをたくさん見ちゃうと、ついついうちの子ももぅ少し毛並みや毛艶を良くしてあげたいなぁ〜なんて触発されちゃいまして顔(ペロッ)

そうそぅ最後のヨーキーのシール、何でヨーキーだけexclamation&question とかも思っちゃったりしましたexclamation&question
このシール実は昔、ダックスとパピヨンのを買って持ってたんですよ〜
そしたら今回同じのを発見したのでヨーキーだけ購入し
GEDC2112.JPG
晴れて3犬種揃いましたぴかぴか(新しい)

そ〜れから、今回も
GEDC2119.JPG
お友達からの頂き物もプレゼント いつも本当にありがとうわーい(嬉しい顔)

当日、ご一緒してくれたお友達のみんな、楽しい一日をありがとう四葉
そして、会場でお会い出来たお友達の皆さん、お会い出来てとっても嬉しかったです顔(笑)
またゆっくり遊びましょうね〜Good







ニックネーム プーちゃん at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする