img_940276_33887723_1.jpg

2009年11月27日

完全復活…か…!?

ご心配お掛けしておりました、プー家のPCですがパソコン 多分exclamation&questionおそらくexclamation&question 直ったみたいですグッド(上向き矢印)
というのも、一回パパが会社に持っていって直ったと思って持ち帰ってきたのに、家で付けてみたら直っておらずバッド(下向き矢印) その後も何やかんやとやってみたものの…パパがね顔(ペロッ) 調子が悪くあせあせ(飛び散る汗)
で、先日、再度パパが会社に持っていったんですが〜どうも会社で付けてみるとちゃんと付くらしいんですよひらめき で、もしかしたら、家のコンセントが悪いというか…一箇所からPC系統のコードを全部繋いでたから、供給が追いつかないのかもexclamation&questionとかパパが言い出しましてね。。 プー的にはそんな事あるのかexclamation&questionって思ったんだけど〜結局、会社じゃちゃんと付くからと何にもしないで持ち帰ってきて、普段使ってた場所と違う部屋で繋いでみたらしいんですよ〜(その時プーはお風呂に入ってたので知らないいい気分(温泉)) そしたら手(パー)ちゃんと付いたんだってグッド(上向き矢印)って事で、多分、やっぱり原因はコンセントexclamation&questionって事で顔(汗) 結局、今まで繋いでた場所(コンセント)と違うところから線を引くって事になって、プチお部屋の模様替え…てか、PCの場所を移動しただけなんですが〜お隣の和室から線を引っ張ってきてですね〜繋いでみたらsoon今のところ正常・快調に動いておりますわーい(嬉しい顔)
まっ、結局、本当にそれが原因だったのかは分からないんだけど…だって、ずっとそれで正常に動いてたのが、急に動かなくなったから。。 でもまぁ、原因はともかく、今ちゃんと動いてくれたらそれでいいやって感じのプーなので顔(ペロッ) とりあえず、原因はおいといて顔(イヒヒ) このままちゃんと動いてくれたら、何とか完全復活できそうですGood
って事で復活第一弾の記事は〜と思ったんだけど、これといってネタがなかったたらーっ(汗) ので、少し前の話題になりますが〜
PB120001.JPG
11月中旬の某日 我が家にも365日カレンダーが届きました〜顔(笑)
今年は3わんともお誕生日に登録できてルンルンだったプーるんるん ただ、途中、もしかしてパピヨンカレンダーが完成しないかもあせあせ(飛び散る汗)って事で皆さんに登録をお願いしたりして顔(ペロッ)
その甲斐あってかexclamation&question パピヨンカレンダーも無事完成〜そして、晴れてダックス・パピヨン・ヨーキーのカレンダーを手にする事が出来ましたぴかぴか(新しい)
さてさて、届いた3犬種のカレンダー、我が家の3わんはそれぞれ
PB120003.JPG
みんく8月
PB120004.JPG
きらら4月
PB120007.JPG
みゅう12月
に載ってるんですが〜どんな写真で登録したかというとグッド(上向き矢印) 今年はその時期や季節にあった写真で登録したいな〜って思いましてね
PB120002.JPG
みんくは8月って事で、8月といえば夏exclamation 夏といえば川遊びグッド(上向き矢印)と思って、水泳姿で登録しました犬(笑) って言っても今年は1回も川遊びしに行けなかったんだけどねあせあせ(飛び散る汗) なので、写真は昨年の夏の写真です顔(ペロッ) 
それに、川遊び写真はどうしてもみんくの姿が小さくてあせあせ(飛び散る汗) もぅちょっとアップの画像があればよかったんだけど、まぁ夏らしいって事で妥協顔(汗)
さてさて、お次は4月のきらら様〜
PB120005.JPG
4月はやっぱ桜でしょう〜桜 
こちらはきららがカメラ目線ではないんだけど、このアングル個人的に好きだったりするし顔(イヒヒ) 納得〜の画像で登録できましたGood
さてさて、最後はみゅうなんですが…12月といえば…やっぱクリスマスなんだけど〜何しろ昨年のクリスマスはまだ出会ってもなかったみゅうとプー達バッド(下向き矢印) クリスマス衣装のお写真もないしあせあせ(飛び散る汗) どうしようか…って思ったんだけど、そういやみゅうは昨年の12月に生まれたんだよね手(パー)って事で〜今回はそんな思い出も込めて
PB120006.JPG
小さい時の画像にしてみました顔(笑) こうして見ると、みゅう大きくなったなぁグッド(上向き矢印) それに何よりコートが伸びたグッド(上向き矢印)って成長が分かるでしょ顔(イヒヒ)
と、3わん3様の365日カレンダー、まだどこに飾るか決めてないんだけど〜どの犬種をどこに飾るかも含めて来年が楽しみでするんるん







ニックネーム プーちゃん at 13:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

まだ本調子ではありませんが…

やっぱり少しお久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗) というのもプー家のPCその後も不調が続きふらふら 1回パパが会社に持って行ってくれ…会社の詳しい人に見てもらうため。 で、確かハードの交換exclamation&questionとやらをしてきてくれたり、初期化とかもしてきてくれて、会社で電源を付けてみたらちゃんと立ち上がったそうで〜で、再起動とかもちゃんと出来たらしく、たぶん直ったexclamation&questionと持って帰ってきて、いざお家で付けてみると…またまた立ち上がらなかったんですよね顔(なに〜) けど、とりあえず数回チャレンジして何とか立ち上がったので初期化で消えてしまったものを再びインストールして再起動したらまた固まったりとがく〜(落胆した顔) 結局直ってなくてですねバッド(下向き矢印)
何回かチャレンジすれば立ち上がるんだけど、あんまり無理に立ち上げようとすると、立ち上げるのには、途中で固まってしまうので強制終了を繰り返すしかなくたらーっ(汗) なので下手にそれを繰り返すと、今の原因と違うところまでおかしくなってしまうといけないのでふらふら とりあえず昼間はパパのノートPCを使う事にして、今度のパパのお休みの時にまたゆっくり見てみるって事になってたんですが〜昼間って言ってもプーは家事やら3わんのお世話もあるし、なかなかゆっくりPC触れないし、何より、使い慣れないノートの方で記事の更新するのは面倒で、結局更新が出来なかったって訳でしたバッド(下向き矢印)
で、今日は? PCやっと直ったのexclamation&questionって〜
いやね〜直ってはないんですが、今度のお休みにゆっくり見てみるってパパが言ってて、そのお休みが今日だったんですが〜たぶん1回じゃ立ち上がらないだろうなぁ…って思いながらとりあえず付けてみたらsoon何とひらめき1回で立ち上がってくれたんですよグッド(上向き矢印) で、とりあえず見てもらうのは後にして先に記事を更新しちゃおう〜って訳です顔(イヒヒ) だって〜更新したいネタがあったんだも〜んるんるん
そうそう、それで、前の記事にコメント頂いてる皆様やこれからコメント頂く皆様、とりあえずまだしばらくPCの調子が直るまでの間は、PCのご機嫌がいい時は申し訳ありませんが更新を優先させて頂きますので、お返事が遅れるか、出来ないかもしれません、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ノートからお返事してもいいんだけど…実は数回お友達のブログにコメントを残そうとしたのに〜使い慣れないからキーボードの変なところに当たってしまった様でせっかく書いたコメントが消えてしまった事があったり顔(泣) それにノートはパパが使ってない時限定でしか使えないのであせあせ(飛び散る汗)なかなかそこまで時間がないのもあってバッド(下向き矢印) 
また、ノートが使える時は読み逃げが多くなるとは思いますがあせあせ(飛び散る汗)ご訪問を優先させて頂きたいと思いますので、お許し下さいね手(パー)
でも、頂いたコメントはきちんと拝見させてもらってますのでわーい(嬉しい顔) もうしばらくはこんな調子ですが、どうか3わん&プーを見捨てないでやって下さいね〜顔(ペロッ)
って事で前置きが長くなってしまいましたが顔(ペロッ) 

11月15日(日)のお話です手(パー)
この日はパパがお休みだったんだけど、特に予定もなく、ただパパは前日から床屋に行ってくるって言ってたのではさみ あっそう〜状態だったんですが、当日になって、しかも床屋に行く直前になって、床屋終わったら打ちっぱなし行こうと思ってるんだけど〜その間ラン行ってるexclamation&questionと言われ〜実はパパが打ちっぱなしに行こうと思ってた練習場、ドッグランが併設されてる練習場なのです犬(笑)
そういう事なら行くグッド(上向き矢印)と、んじゃパパが床屋に行ってる間に用意しとくね〜とパパを送り出し、プーは慌てて身支度〜アンドーそういやデジカメの充電なかったんじゃないexclamation&questionとそれから慌ててカメラも充電しながらカメラ てか、そんな事なら前日のうちに言っといてくれたらカメラの充電しといたのに〜床屋の間だけじゃ充電不十分じゃんパンチってちょっぴり文句言いながらでしたけどね顔(ペロッ)
さて、そうこうしてプーが準備しながら待ってると、小一時間程でパパが床屋を済ませ帰宅家 したところで、ちょうどプーも準備が出来たので、いざドッグランに出発ダッシュ(走り出すさま)
この日行ったランは インタードッグパーク
ランの方の入り口までパパに送ってもらい、パパはプーと3わんを降ろして練習場の方へダッシュ(走り出すさま) そのパパの行方を、えっexclamation&questionって感じで見送ってたみんくでしたが顔(汗) そんな事はお構いなしにプーは受付を済ませいざ小型犬用のラン内へグッド(上向き矢印)
そちらには先客の
PB150019.JPG
ジャックラッセルテリアのてつ君♂ が居ましてね〜
PB150027.JPG
みゅうは一目散にてつ君の…
PB150020.JPG
飼い主さんの元へダッシュあせあせ(飛び散る汗) って、飼い主さんかいパンチ(笑) してましたよグッド(上向き矢印)
さてさて、てっきりパパも一緒にランと思ってたのに置いていかれて、えっexclamation&questionってお顔してた
PB150026.JPG PB150025.JPG
みんく姉さんやきらら様は〜?
PB150014.JPG PB150021.JPG
喉元過ぎれば何とやら顔(汗) パパの存在はすっかりお忘れのようで、それなりに散策しておりました犬(足)
そして、てつ君の飼い主さんとも(笑)、てつ君とも早々ご挨拶を済ませたみゅうは〜
PB150023.JPG
柵越しに中・大型犬用ランに居るわんちゃんともご挨拶るんるん
そんなみゅうを見てか、柵越しならばと〜
PB150024.JPG PB150032.JPG
きららとみんくもご挨拶してました顔(笑) ちなみにこのプードルちゃんは、まだ生後7ヶ月の♂のジェームズ君犬(笑)
その後も、みゅうはラン内を所狭しと
PB150031.JPG PB150036.JPG 
PB150038.JPG PB150039.JPG
あっちからこっちへ〜こっちからあっちへ〜ダッシュ、ダッシュ〜ダッシュ(走り出すさま)
その頃きらら様は
PB150034.JPG
動いていたのは最初だけ顔(なに〜) しばらくすると同じ場所に止まって佇んでました…きらら様そんなんだからお太りになるんじゃ…はっがく〜(落胆した顔) 失礼しました〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)
そして、その頃みんく姉さんは〜
PB150037.JPG
最初少し散策しただけで、結局はプーの足元退避顔(汗) しかもみんくが見つめていたのは、パパが消えていった方角でした目
そうそう、みんく、パパはね〜そっちにある
PB150017.JPG
あの建物で今頃ゴルフの練習してますよ〜ゴルフ
でも2時間位したらまたすぐ会えるから、ちょっと頑張って走ったりしませんかexclamation&question
けど、みんく姉さんは みゅうの様に自分一人じゃ走ってくれないんですよねバッド(下向き矢印) 仕方がないのでプーも一緒に走るとsoon走ったグッド(上向き矢印) けど…
PB150042.JPG
みゅうに狩られたぁ顔(なに〜) その後もせっかくみんく姉さんが走ってるのに
PB150075.JPG
そんなみんくを狩るみゅう顔(なに〜)
しかも、しかも、そうやって走ってるみんくとみゅうを尻目にやっぱり後ろで同じ位置で止まってるきらら様顔(汗)
あっ、でも名誉のために手(パー)
PB150057.JPG PB150056.JPG 
PB150063.JPG PB150067.JPG
きらら様だってたまには走るし〜みんくだって時にはみゅうに狩られない事もありますよ手(パー)
さてさて、そうこうしながら約2時間位遊んでいると〜練習場の方からプー家の車が来たのに気付いたプー車(セダン) 車を止め、降りてきて柵越しに立ったパパexclamation さ〜誰が一番最初に気付くかなぁexclamation&question
PB150044.JPG PB150045.JPG PB150055.JPG
正解は〜柵越しだったからか、人が立ってるのには気付いた3わんだったんだけど〜誰もパパとは気付かず…気付いたら一目散に駆け寄るハズなので手(パー) 遠巻き〜に見てた3わん目 挙句にきらら様、怪しい奴と思ったのかワンワンって吠えちゃう始末顔(なに〜) で、パパが舌を鳴らしたら〜それでやっとパパだと気付いたらしい3わんは
PB150081.JPG
一斉にパパの元に駆け寄ってました犬(笑) しかも一緒に遊んでたトイプーのジャム君も一緒になって顔(笑)
でも、パパがラン内に入っちゃうと足元にまとわり付くので〜そのままランの外で動きながら3わんを呼んでもらうとsoon
ここにパパが.JPG PB150084.JPG 
パパ.JPG みゅうは既に.JPG
みんく姉さん、この日一番の猛ダッシュ〜ダッシュ(走り出すさま) まっ、最後の方は少しバテたのか、みゅうにかなりの遅れを取ってますが顔(汗)
と、せっかくやっとみんく姉さんがダッシュしたのに、何とここでまさかのデジカメ充電切れがく〜(落胆した顔) やっぱりパパが床屋行ってる間だけの充電じゃ不十分だったようでふらふら でも、まぁ時間が4時位になってて、ちょっと寒くなってたのもあったし、最後にみんく姉さんの激走も見れたしって事でランを後にしましたend

PCが使えるうちにと思い一気にアップしたので長くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗) 読んで下さった皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)







ニックネーム プーちゃん at 23:01| Comment(11) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

第5回 お久しぶりオフ会 最終章

今日もPCを立ち上げるのにかなりの時間を要しましたたらーっ(汗) 
1回立ち上がってしまえばとりあえずは動いてくれるんですけどね〜でも、しばらく使ってるとフリーズしちゃう事もあったりあせあせ(飛び散る汗) 何より立ち上げるのに、数回…いや数十回チャレンジしないと立ち上がらないのでイライラしちゃってますふらふら 
さてさて、でも今は何とか動いてくれてるのでパソコンご機嫌よく動いてくれてる間に早速オフ会最終章をアップしちゃいましょうグッド(上向き矢印)

みんなでワラワラ自由に遊んでいるとテントハウス貸し切り時間の約1時間前になったので〜とりあえず集合写真の撮影しちゃいましょるんるんって事で、わんこ達を配置顔(イヒヒ)
テントハウスに椅子が数個あったので〜小さいわんこ達は椅子の上〜我が家の3わんは
PB080052.JPG
1個の椅子に3わん乗せちゃいました顔(ペロッ) 
でも、みんく迷惑顔顔(汗) そして、やっぱりきらら様は一歩前へダッシュ(走り出すさま)(笑)
PB080055.JPG
いず家のわんこも1個に4わん乗せちゃいましたが〜お利口さんに乗ってるねGood
PB080058.JPG
この日は1わんでの参加だったMARUKO家、マリーちゃんは1人で椅子に〜と思ったけど〜
PB080072.JPG
なかなか定位置が決まらなかった龍之介家の宙ちゃんと一緒にるんるん 
そして、そんな椅子の下ではむっちゃん家のつくねちゃんがお利口さんに納まってるねわーい(嬉しい顔) 
そして、その横では
PB080061.JPG
みぃみ家、ななちゃんとみくちゃんがお利口さんに並んでましたよ犬(笑)
PB080064.JPG
こちらはけんた&みゆみゆ家のくぅちゃんと杏ちゃんが椅子に〜と思ったんけど〜これまた定位置の決まらなかった
PB080078.JPG
むっちゃん家の詩音くんと
PB080075.JPG
杏ちゃんの実の兄妹ペアで同じ椅子に乗ってもらって〜くぅちゃん降ろしちゃってごめんね顔(汗)
そして、椅子から降ろされちゃったくぅちゃんの横には
PB080076.JPG
みぃ家、ヴィータ君顔(イヒヒ) 
と、これでわんこの配置はよしGood それでは集合写真いってみよう〜カメラ
PB080065tri.jpg
でも…全員を1フレームに納めようと思うと、かなり引いて撮らねばならず…そうするとわんこ達が小さくなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
PB080066tri.jpg
それに、み〜んなが一斉にカメラ目線は当然のごとく無理だしね顔(汗)
でもまっ、今回のオフ会も楽しかったねるんるんっていい記念にはなりました顔(笑)
こうして集合写真を撮ったりしてると、そろそろ貸し切り終了時間時計って事で〜本当は延長する事も出来たんだけど、この時期、夕方になると寒くなってきちゃってあせあせ(飛び散る汗) この日も昼間は暑いくらいだったのに、夕方になってちょっと寒くなってきたので、延長はせずこれにてオフ会終了end
それでは解散〜みんな、お疲れ〜バイバイ〜Helloってな訳はなく顔(ペロッ)
龍之介さん&宙ちゃんはここで本当にバイバイだったんけどHello 他のメンバーはこのランから少し移動しsoon
PB080079.JPG
テラス席わんこOKのお好み焼き屋さんへダッシュ(走り出すさま)
オフ会前に一応ご飯食べてから行ったけどレストラン 夕方になってすっかりお腹の空いてたプーは
PB080080.JPG
たこ焼きとイカ焼きをガッツリ注文顔(イヒヒ) 
あっ、でも他の皆もガッツリ注文してましたから手(パー)(笑)
でも、さすがにこれだけ食べれるかなぁ…まぁ食べれなかったらパパに持って帰ってあげればいっかグッド(上向き矢印)って思ってたけど、綺麗サッパリたいらげてパパへのお土産は無しになりました〜顔(ペロッ)
こうして、みんな思い思いにたこ焼きやお好み焼きetc.を食べながら、オフ会でもずーっとお喋りしてたのに、この時期5時には外は暗い中、まだまだお喋りは続きsoon
でも、さすがに、ちょっと寒いから、結構寒いってなってあせあせ(飛び散る汗) やっとこさ本当に解散となりましたHello

今回もたくさんのわんこ達に囲まれ、そして何より楽しいお喋りが出来て、とっても楽しく幸せな1日でした四葉 
参加してくれた皆〜ありがとう黒ハート
また皆で遊ぼうね〜Good







ニックネーム プーちゃん at 15:57| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

第5回 お久しぶりオフ会 Part2

オフ会の続きといいたいところですが、ちょっとお知らせexclamation&question
少し前からPCの調子が悪くあせあせ(飛び散る汗) 只今、何とか騙し騙し記事を更新しておりますがパソコン いつ急にPC入院なんてハメになるか分からずたらーっ(汗) もし、しばらく更新がなかったら遂にPC入院したがく〜(落胆した顔)って思って下さいませバッド(下向き矢印)
一応我が家にはプーが普段(今)使ってるこの調子の悪いデスクトップと、もぅ1台ノートPCがあるんですが、ノートPCの方はVistaなもんでプーにはどうにもこうにもイマイチ使い方が顔(汗) それに基本的に普段パパが使ってるので、パパがいる時間帯や休日はプーは使えずふらふら 
もしデスクトップ入院って事になっても、なるべくパパのいない時間にご訪問はさせて頂くつもりでいますが、コメントまで残す時間があるかどうかあせあせ(飛び散る汗) …まぁ最近は読み逃げ常習犯になってるので、あんまり今の状態と変わりませんが顔(汗) 
とりあえず、PCが騙し騙しでも使える間に出来る限りオフ会記事を早めにアップしたいと思います手(パー)
しっかし、これから年賀状とか作らないといけない時期になってくるのに、このタイミングの悪さ顔(なに〜) それに、毎年ギリギリにならないと準備しないプーなのに、今年は早めにと、先日3わんの年賀状用の写真撮影もしたのにさカメラ 早めに準備したらこの有様だよたらーっ(汗) 慣れない事はするなって事でしょうか顔(汗)

さて、そんな事はさておき、PCがご機嫌のいい内に早くオフ会記事をアップしないとあせあせ(飛び散る汗)
皆が揃ったところで自己紹介も済ませ後はそれぞれ自由に遊びましたるんるん
PB080016.JPG
みんきらみゅうも走って〜ってプーが移動したから着いてきただけだったりするんだけど顔(汗)
PB080020.JPG
いず家の4わんは、4わんで近くにいる事が多かったかな犬(笑)
PB080022.JPG
マリーちゃんはママの抱っこから下に降ろされて不安顔〜顔(ペロッ)
PB080025.JPG
ヴィータ君はこの日、つくねちゃんに恋しちゃったみたい黒ハート でもつくねちゃんは…
PB080024.JPG
ヴィー君は眼中になく顔(なに〜) 杏ちゃんに夢中あせあせ(飛び散る汗)
PB080021.JPG
実の兄妹である詩音くんと杏ちゃん、そして、現在は姉弟として一緒に暮らしている、つくねちゃんと詩音くん、杏ちゃんから詩音くんと同じ匂いがしたのかなわーい(嬉しい顔)
そして、ここのランはポニーだワンって名前のランだけあって、実はポニーさんもいるんですよひらめき 
PB080039.JPG
しかもポニー小屋がテントハウスの横exclamation で、
ポニー.JPG
そんなポニーちゃんが気になって仕方のなかった ななちゃんダッシュ(走り出すさま) ズーッとポニーの小屋の方にへばり付いて見てました目
で、ポニーちゃんもお散歩にと小屋から出てくると
ぽにー.JPG
他のわんこ達も
ポニーさん.JPG
ワラワラワラワラ
PB080029.JPG
ワンワン言いながらポニーを追い掛けてましたあせあせ(飛び散る汗)
さて、ポニーが通り過ぎるとsoon ワンワンが落ち着いたわんこ達は
PB080030.JPG
おぉ〜兄妹の触れ合いが顔(笑)
PB080033.JPG
そして、ポニーに夢中のななお姉ちゃんを尻目にオモチャに夢中のみくちゃん顔(イヒヒ)
そうこうしてると、さっきのポニーさんがお散歩から帰ってくると、再びワンワンの嵐どんっ(衝撃) しかも今度はきららも参戦したんだけど〜
きららココ.JPG
きらら、遠いよ顔(汗)
さて、この日、最初は調子良く遊んでた詩音くんでしたが、途中からガルルっ子に変身してしまいがく〜(落胆した顔)
ガルルしおん.JPG
あえなくママに捕獲されてしまいましたバッド(下向き矢印)
実の妹の杏ちゃんはガルルする事なく
PB080040.JPG
こんなにまったりしてたのにね顔(ペロッ)
杏ちゃんがまったりしだした頃〜他のわんこ達もそろそろお疲れ模様の時間時計
PB080046.JPG PB080049.JPG
みんな、思い思いにまったりしてました四葉
さてさて、そういや〜きららはさっき、チラッと出てきたけど、そういや〜みんくとみゅうは?
寛ぐみんみゅう.JPG
みぃちゃんのお膝でまったり四葉って、おいおい顔(汗)
いやね手(パー) 元々こうなる事は分かってたのはみんくですよ、みんくはランに連れて行き甲斐のない子ですからねバッド(下向き矢印) でも、みゅうまで顔(なに〜) まっ、みんく大好きなみゅうだから、みんくが人のお膝に行ったら一緒に行きたいんでしょうけどねたらーっ(汗)
でも、みゅうはやっぱりランに連れて行き甲斐のある子ですよグッド(上向き矢印)
最後の方は疲れちゃって、みんくと一緒にみぃちゃんのお膝の上だったけど、最初や途中は
PB080023.JPG みゅうココ.JPG 
PB080036.JPG PB080048.JPG
ラン内を散策したり、他のわんことご挨拶もしたりして満喫してましたから犬(笑)
さて、わんこもまったりしだした頃は貸し切り時間終了の約1時間前だったので、とりあえず集合写真撮っちゃおうかカメラって事になったんだけど〜長くなったので次回、最終章に続きますsoon お楽しみにHello







ニックネーム プーちゃん at 13:46| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

第5回 お久しぶりオフ会

11月8日(日)
SNSの参加コミュのオフ会に参加してきましたグッド(上向き矢印)
今回はプーが幹事でやらせてもらったので、開催場所は三重のポニーだワンで、雨が降っても大丈夫なように
PB080032.JPG
こちら上のテントハウスを貸し切りにしての開催になりました顔(イヒヒ) でも、雨の心配をよそに当日はとってもいいお天気に恵まれ晴れ 昼間は暑いくらいの陽気でしたわーい(嬉しい顔)
さて、そんな今回のオフ会の参加わんこは犬(笑)

いず家から
ほたる.JPG くるみ.JPG ゆずは.JPG ななみ.JPG
4チワわんズ犬(笑)
ゆず・ななちゃんは毎度お馴染みだけど、ほたるちゃんは、昔にも一度三重でオフ会開催した時に1回来てくれたけど、それ以来めっちゃお久しぶりだったのと、くるみちゃんは完全初参加でしたグッド(上向き矢印) 来てくれてありがとう四葉ってか、いずちゃん4わん連れご苦労様でしたGood

けんた&みゆみゆ家から
くぅ.JPG 杏.JPG
先月初ヒートが来た杏ちゃん…みゅうよりお誕生日が約2ヶ月遅いのに、先を越されたあせあせ(飛び散る汗)(笑)
でも、オフ会日に間に合ってヒート終了したので今回がオフ会デビューとなりましたClap
お隣県からのお越しご苦労様でした、ありがとうね四葉

むっちゃん家から
つくね.JPG 詩音.JPG
杏ちゃんと同胎で産まれた詩音ちゃんもこの日が同じくオフ会デビューぴかぴか(新しい)だったんだけど〜
最初はご機嫌よく遊んでたんだけど、途中からちょっとご機嫌斜めexclamation&question ガルルっ子になっちゃったがく〜(落胆した顔)
そんな詩音ちゃんを結局抱っこしているハメになっちゃったむっちゃん、お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

龍之介家から
宙.JPG
飼い主の龍之介さんはHNを変更しただけで、オフ会には数回の参加はありますが、わんこ宙ちゃんはニューフェイス犬(笑) そして、こちらもこの日がオフ会デビューGoodの7ヶ月の男の子顔(イヒヒ)
でも、とーっても大人しくって、ほとんどパパのお膝の上でまったりしてたねわーい(嬉しい顔)
こちらもお隣県からのご参加ありがとうございました四葉

みぃみ家から
なな.JPG みく.JPG
最近のオフ会はみくちゃんだけ連れが多かったから、お久しぶりにななちゃんにも会えて嬉しかった顔(笑)
でもお兄ちゃんのはち君はパパとお家でお留守番犬(泣) 次回ははち君にも会えるといいなるんるん
みぃみちゃんもお隣県からのご参加だったんだけど〜こちらのランの場所がちょっと分かりにくかったようで道に迷ってしまいあせあせ(飛び散る汗) 不安&大変な思いをした事でしょうバッド(下向き矢印)ごめんねもうやだ〜(悲しい顔) でも無事に到着できた時はホッとしたグッド(上向き矢印) もうホンットにお疲れ様でした四葉

みぃ家から
ヴィータ.JPG
本当はこの日お姉ちゃんのアンジュちゃんが参加するはずだったんだけど〜諸事情により参加できなくなったので犬(泣) 急遽ヴィータ君がタナボタでexclamation&question(笑) 参加できる事になって〜ヴィー君よかったね顔(イヒヒ)
でも次回こそはリベンジで久しぶりにアンジュちゃんにも会いたいなるんるん みぃちゃんよろしくGood

MARUKO家から
マリー.JPG
いつも一緒のお姉ちゃんルーガちゃんは不参加だったので犬(泣) 不安だったのかほとんどママの抱っこグッド(上向き矢印) だって、下に降ろすとママの足元でキュンキュン泣いてたもんね顔(ペロッ) でも、そんな泣き声が可愛かったりするんだけど顔(笑)
次回はルーガちゃんも参加できる場所でできたらいいなぁ〜
MARUちゃん、スパッツ脱ごうとまでしてくれてありがとう黒ハート(笑)

プーちゃん家から
みんく.JPG きらら.JPG みゅう.JPG
ランに連れて行き甲斐のないみんきらに顔(汗) 連れて行き甲斐のあるみゅう顔(イヒヒ)ですが、この日の結果はいかに?

と、総勢8組・9人 16わんこの参加となりました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

が、とりあえず今日はわんこ紹介のみで次回に続くsoonお楽しみに顔(ペロッ)







ニックネーム プーちゃん at 09:17| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする