img_940276_33887723_1.jpg

2009年10月26日

Honda Dog World SUZUKA 2009

10月25日(日)
お隣市にある鈴鹿サーキットで開催されていた Honda Dog World SUZUKA 2009 というイベントに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
こちらのイベントは毎年開催されているらしいんだけど、プーは今年初めて知りましてねあせあせ(飛び散る汗) しかも知ったのが、開催が24・25日の土日だったんだけど〜23日の金曜日の夜に知り顔(汗) 
んで、その金曜の夜、既にパパが寝てしまってから気付いたので…しかも土曜日はパパがお仕事だったしバッド(下向き矢印) なので土曜にパパが仕事から帰宅してから、明日サーキットに連れてって〜ってお願いし、急遽行く事になったのです顔(ペロッ)と、いつもながら急遽行き先を決め、お仕事で疲れているパパに鞭を打つ鬼嫁プー顔(イヒヒ)(笑)
まぁ、そんな事はさておき顔(ペロッ) このイベントは普段はわんこは入る事が出来ないサーキットにわんこも入場OK犬(笑)Goodって事で、勿論3わんと一緒に
PA250003.JPG
参戦してきましたよグッド(上向き矢印)
PA250002.JPG
会場は結構な人やわんこで賑わい顔(笑) HPで確認した様に、グッズ販売のお店やわんこに優しい車(HONDA車)展示ブースなんかがありましてね車(セダン) 後は、
PA250004.JPG
移動カフェも出てまして〜ご飯を食べずに行ったプー達はまずは腹ごしらえレストラン
PA250005.JPG
ロコモコを食べました顔(イヒヒ) お味は…まぁイベントでの出展だしこんなもんかな顔(ペロッ) ただパパ的には〜量が全く足りなかったそうですたらーっ(汗) それは自分のお腹を小さくしてもらうしか・・・(笑)
さてさて、ロコモコを食べている時に真ん中の広場で○×クイズの案内&説明が始まりましたあせあせ(飛び散る汗) 参加したかったんだけど、まだ食事中ふらふらでも開始までに間に合えばOKって事で慌ててロコモコをカッコミ何とか間に合い参加るんるん
でも〜3問目位で迷った問題ふらふら 多分○かなぁ…って思ったんだけど分からなくってパパと別れる事にしたらパパが○に行っちゃってあせあせ(飛び散る汗) 結果正解は○exclamationでプーはその時点で終了となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
PA250006.JPG
後は残ったパパに頑張ってもらって景品ゲットしてもらいましょうプレゼントって思ったんだけど〜結局パパもその後、数問で脱落バッド(下向き矢印) 景品ゲットならずでした顔(なに〜)
PA250008.JPG
でも、きらら様はあのわんこだらけの輪の中から抜け出せてホッとしたお顔ですが犬(笑)
それからプロカメラマンによる撮影会もあったので勿論撮影してもらったんですが〜まず受付したら1時間〜1時間半待ちって事で、その間は撮影場所の近くに設置されていた特設ドッグランで遊ぶ事に犬(足)
PA250011.JPG PA250013.JPG
おぉ〜みんく姉さんがランで走ってる〜ってexclamation&question いやいや、ただ単によそのわんこが寄って来たので逃げてただけです顔(汗)
それにしても、やっぱりうちの3わんでランに連れて行き甲斐があるのは〜
PA250014.JPG 
PA250026.JPG PA250037.JPG
みゅうだけですね犬(笑) 他のわんちゃんと追いかけっこしたり、積極的にご挨拶にも行って〜ただ、ご挨拶をしてるとすぐにお腹みせちゃうのはどうかと思いますが顔(汗)
その頃みんきら姉さん達はsoonブレイクタイムでコーヒー飲んでて少し遅れてランに入って来たパパに気付いて駆け寄り
PA250016.JPG
ご満悦なお顔でパパに寄り添うみんく姉さん顔(汗) そして
PA250017.JPG
きらら様までたらーっ(汗) 挙げ句に
PA250018.JPG
パパがしゃがんじゃうもんだから〜もぅ離れませんよってお顔のみんく姉さん顔(汗) ただ、この後パパがトイレに行ってしまうとsoon
PA250039.JPG
出入り口の方をひたすら見つめて待つ2わん…ってお姉さん方…たらーっ(汗)
しか〜し、そんな背後から他のわんちゃんが迫ってきてますよ
PA250040.JPG
さて、どうするexclamation&question
あっ、みんくは早々他のわんこに気付いて
PA250041.JPG
ちょっと後ろに下がってました顔(ペロッ)
して、さっきのイタグレちゃんに狙われてたきららの運命はと言いますとsoonはい、きらら様ガルルで一蹴して追い払ってました顔(汗)
そんなイタグレちゃんはきららはダメだと分かると
PA250042.JPG
ターゲットをみゅうに変えてましたけどね顔(イヒヒ)
さて、そうこうしていると撮影会場からプー家の名字を呼ぶ声がるんるん
撮影はなかなかお利口さんに出来ましたよGood こちらの出来上がりは後日メールでパスワードが来てアクセスsoonダウンロードするそうなのでそれからご紹介しますね手(パー)
さて、さて、撮影も無事に終わり〜実はランで遊んでる時から気になってた広場でやってたしつけセミナー犬(笑) 遅ればせながらお話を聞く輪に混じり少しだけどお話が聞けましたわーい(嬉しい顔)と、そのセミナーが終わるか終わらないかの時プーの携帯がブーン(バイブにしてあったので)と鳴ったので見てみると、お友達のMARUKOちゃんからメールメール
実はこの日のイベント、プーも直前に知ったのでお誘いもお知らせもしてなかったんだけど、たまたま現地から他の用事でメールして、今サーキットのペットのイベントに来てるの〜って書いたら、それから急遽
PA250043.JPG
来たグッド(上向き矢印)との事でした顔(笑)
しかもこれまたお友達の
PA250044.JPG PA250045.JPG
むっちゃんと一緒にるんるんって事で、楽しいイベントで思いがけずお友達にも会えちゃいました顔(笑)
さて、MARUちゃん&むっちゃんに会えた直後は最終イベントのビンゴ大会が始まりまして〜このビンゴは外れなしひらめき 全員がビンゴするまでやるって事でグッド(上向き矢印) まっ、最後の方は景品が
PA250047.JPG
オヤツやオモチャなんですけどねホネって既にオヤツ出しちゃったよ顔(汗)って事でプー家はパパ共々最後の方にやっとオヤツをゲット出来ましたGood
ただ、いい景品はわんこと泊まれるリゾートホテルの無料招待券とか〜この日は急遽会場で結構なお値段で販売されてたわんこのうんPも処理できる生ごみ処理機とかもあって〜それがゲット出来たらよかったんだけど、残念ながらでしたもうやだ〜(悲しい顔)
さ〜てビンゴも終わり、イベント終了まで残り約30分、遅くに来たMARUちゃん&むっちゃん達はランで遊んでくって事だったけど、プー家は既に十分堪能したし帰る事にend って事でさよならHelloして会場を後にしましたダッシュ(走り出すさま)
帰りに受付で最初に渡されたアンケート用紙を出したら
PA250049.JPG
プレゼントにフードサンプルを貰いエサ
帰り間際にはむっちゃんから
PA250048.JPG
会場で買ってたわんこ用ワッフルをお裾分けに頂いちゃいました顔(笑) ありがとう四葉
イベントも満喫出来て、思いがけずお友達にも会えたしわーい(嬉しい顔) オヤツも貰えたりと大満足だった1日るんるん
急遽だったけど、パパ連れて行ってくれてありがとう四葉 なのでこの日の夕飯は腕によりを掛けて…って1日お出かけだったので、残り物の簡単夕飯だったんですけど顔(ペロッ) やっぱり鬼嫁exclamation&question(笑)







ニックネーム プーちゃん at 14:37| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

悪夢再び・・・

前回の記事へのコメントありがとうございましたるんるん
そして、パパへ ウマイ具合に直したね や good job や 器用のお言葉ありがとうございましたグッド(上向き矢印) が、しかーしexclamation 中にはこの悪夢の再来を予言されていた方も…
その悪夢とはひらめき
PA200001.JPG
玄関側より撮影カメラ
PA200002.JPG
廊下側より撮影カメラ ってどっちから撮ろうともこの状態には変わりは無くバッド(下向き矢印)
日曜日に直してもらったばかりのゲートは、昨日の火曜日にプーが買い物に出掛けて帰宅すると またもや
PA200003.JPG
こんな無残な姿になっておりましたたらーっ(汗)
帰宅した時ね〜またまた玄関までお出迎えしてくれたので およよexclamation&questionって思ったんですよ手(パー)
でも、まさかまさか、直したばかりの新しい棒を…しかも、しっかり新しく直した棒を再び噛み壊していたみんく顔(なに〜)
もぅ怒るより先に呆れるやら、逆に笑えてくるやら顔(汗)
PA210004.JPG
当の本犬はしてやったりって感じのお顔でしょうかふらふら
PA210006.JPG
きらら:姉しゃん、またやったんでしゅかぁ〜
って、きらら舌長過ぎがく〜(落胆した顔)(笑)
PA210005.JPG
みゅう:ちょんな、イタズラちゅるなんて、お子ちゃまでちゅねぇ〜
って、確かにそうではあるけど…あんたにだけは言われたくないと思うけど顔(汗)
それにさー確かに姉さんが壊したのは事実だけど、あのゲート歴代、きららもみゅうも小さい時はガジガジ・ガジガジしてきたじゃんあせあせ(飛び散る汗) で、ただ単にきららやみゅうの歯の力じゃ壊せなかっただけでしょ〜
とりあえず、今度はみんくが噛み壊せないであろう、硬い材質の棒で直す予定ですが、はてさてどうなる事やら・・・たらーっ(汗)







ニックネーム プーちゃん at 19:28| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ある日帰宅すると・・・

先日ゆきちゃんの授業参観がありました目
参観後、一緒に買い物に行ったりして夕方帰宅してみるとsoon玄関のドアを開けるとみんくが外まで出てきてお出迎えしてくれました犬(笑)って、あれれexclamation&question我が家は脱走防止の為に、玄関にゲートを付けてドアの所までは出て来れない様にしてあるんだけど…ただ〜そのゲートを
PA190019.JPG
出たいが為にカリカリしあせあせ(飛び散る汗) 上の画像がその証拠顔(汗) 挙句の果てにカリカリした弾みでロックを開ける事数回あせあせ(飛び散る汗)出来た事があるみんく、なので、対策として
PA190020.JPG
上こんな物で止めて、仮にロックを外しちゃってもゲートが開かない様にしてあったんだけど〜それでも時々これまたカリカリの弾みでロックが外れ、更に止めてあるパッチンも外れ…厳密には吹っ飛びという表現の方が正しいかもしれない顔(汗) 外までお出迎えしてくれた事が何度かあるみんくなのでたらーっ(汗) この日もまたロックもパッチンも外しちゃったのね顔(なに〜)と思って、みんくと一緒にお家の中に入ったプー家が、一歩足を踏み入れてふと見ると目 あれ?パッチンちゃんと挟まってるよexclamation&questionと、思うか思わないかの瞬間ひらめき
PA140005.JPG
な、な、な、なんじゃこりゃぁぁぁぁがく〜(落胆した顔)
上分かりますかexclamation&question この画像はカメラを部屋に取りに行って部屋の廊下側から撮った画像ですがカメラ
ゲートの回りに散乱する木屑あせあせ(飛び散る汗) そして、ゲートの向こうに転がる木の棒…そしてゲートにズームアップダッシュ(走り出すさま)
PA140006.JPG
何とexclamationゲートの棒が1本ありません顔(なに〜)
そぅ、プーが帰宅した時みんく姉さんがお出迎え出来た理由は、この無くなった棒の所から脱走してお出迎えしてくれたのでしたグッド(上向き矢印)っていやいや、そんな事言ってる場合じゃなくてふらふら
さて、そんな事をした犯人は 既に何度か名前が出てきて、自身もプーをお出迎えに出てきた
PA190009.JPG
この姉さんですパンチ 何でみんくって分かるのかってexclamation&question
それは、わんこがお留守番の時、みゅうは
PA190012.JPG
ゲートINさせていくし、きらら様は
PA190015.JPG
リビングINさせていくので…昔はみんきら共に廊下でお留守番だったんですが、人間が出掛けちゃう時にみんくときららが激しい喧嘩をするんですよもうやだ〜(悲しい顔) なので、怪我しちゃうといけないから最近は3わんともそれぞれ離してお留守番させてるんです手(パー)
なので、廊下にいたのはみんく姉さんだけグッド(上向き矢印)って事はおのずと犯人は限定されちゃうって訳ですひらめき
さてさて、そんな見るも無残な姿になってしまったゲートもうやだ〜(悲しい顔)
新しいの買おうかとも思ったんだけど〜また壊されたら…バッド(下向き矢印)って事もありバッド(下向き矢印) パパと相談した結果 先日の土曜日にパパがお休みだったのでホームセンターへダッシュ(走り出すさま)
そして、材木売り場で〜全く同じ太さの棒を発見目
んで、日曜日 パパがお休みの会社に忍び込み…って違うか顔(ペロッ)(笑)
PA190018.JPG
上分かりにくいですが、上からズドンとドリルで穴を開けて
PA190016.JPG
購入した棒を差し込み直してくれましたGood まぁ〜太さは同じだったとはいえ、ちーと色だけは違いますが顔(汗) あの壊れたまま使い続けるよりはねぇ…てか、あのままじゃゲートの意味ないしたらーっ(汗)
だってねぇ〜壊れてから…厳密には壊されてから顔(汗) 直すまでの数日間に、棒が無い事に気付いたみゅうまで、気付くとゲートから脱走し、玄関にいた事が数回ありましたから顔(汗)
でも、3わんさん、これでもぅ脱走は出来ませんからね手(パー)
ただ〜壊れている間、みんくは勿論だし、みゅうも脱走していたんだけど、きらら様だけは脱走する事がなかったんだよねぇダッシュ(走り出すさま) それって、まさかとは思うんだけど…
前から噛み噛みされて傷だらけだったゲートをまさか本当に壊すとは思ってなくて、もし壊れて棒がなくなったら、皆出は入り自由やね〜とジョーダンで話した事があったプーとパパ、でもその時プーが、皆…きららは…顔(汗)?って言った事があったんですよ手(パー) その理由ってexclamation&question
いやぁ、きらら様は胴がつかえて出れないんじゃないかと顔(汗)
でも、今回きらら様だけ脱走しなかったって事は〜それがまさかじゃなく、やっぱり…顔(汗)
おっと、これ以上はきらら様のお怒りに触れるといけないのであせあせ(飛び散る汗)(笑)







ニックネーム プーちゃん at 15:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ユカエル邸 続き

10月11日(日)
ユカエル邸にお邪魔したお話の続きでするんるん
ユカエルちゃん&愛娘Mちゃんのサプライズお誕生パーティーでプレゼントをお渡ししたりプレゼント 一緒にケーキを食べたりバースデーして楽しんでるとsoonあっという間に時間が夕方にあせあせ(飛び散る汗)
でも、そこで帰る訳ではなく顔(汗) 飼い主だけが楽しんでちゃいけないよね顔(ペロッ) ユカエル邸にお邪魔したら、恒例顔(イヒヒ)わんこお楽しみの犬(笑)
お庭という名のドッグランで遊ばせてもらいましたグッド(上向き矢印)
PA110064 400.jpg
しかし、毎度の事ながらお庭に出るとユカエル家のわんこ達からアウェーの洗礼を受けるみゅう顔(汗)
PA110065 400.jpg
まぁそれで最初は少し緊張していた様子のみゅうでしたが、しばらくしたらラン内を散策し〜犬(足)
PA110068 400.jpg
って後ろからストーカー君が付いてきてますが(笑)
PA110070 400.jpg
まっ、そんな事は気にしてないみゅうは、散策しながらしっかりチッコもさせて頂きましたGood これで、今回はお漏○しなしで済みました〜って、お家の中ではオムツ履かせてたら、しっかりオムツの中にチッコしてましたけどね顔(ペロッ) アブナイ、アブナイあせあせ(飛び散る汗)(笑)
さてさて、うちのみゅうも楽しんでたけど〜他のわんこも手(パー)
PA110069 400.jpg
ゆずはちゃんも1人でたたずみながらも楽しそうに遊び〜 そしてexclamation
わんこワラワラ400.jpg
飼い主いずちゃんも、ユカエル家わんこに囲まれて楽しそうでした顔(イヒヒ)
その後、今度は遅ればせながら 詩音くんもランに登場するとsoon
PA110076 400.jpg
こちらもアウェーの洗礼顔(汗) って詩音くんは元々はユカエル家の子だったんだけど…犬(笑)
そして、その後更に洗礼を受ける詩音くん…
PA110083 400.jpg
(注)男の子同士です手(パー) 
と、そんなこんなで楽しんだユカエル家のお庭という名のドッグランるんるん でも、日が沈んでくると段々寒くなってきたのでお家の中に戻りました家 こちらも、ユカエル家ならではひらめきわんこ専用足洗い場できちんと足を洗わせてもらってねGood
でも、お家に入ろうとした時、プーがみゅうを抱っこしようとすると…逃げたみゅうあせあせ(飛び散る汗) そんなにドッグランの居心地がよかったですかいexclamation&question まぁねぇ〜うちもパパの稼ぎがもっとよかったらドッグラン付きのお家を建てるんだけどバッド(下向き矢印) しがないマンション暮らしでごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)(笑)
さてさて、再びお家の中にお邪魔した後は
兄妹2ショット400.jpg
兄妹の2ショット撮影会をしたり〜カメラ で、本当はそろそろおいとましようと思ってたのに、優しいユカエルちゃんは何とひらめき
PA110091 400.jpg
お夕飯まで用意しててくれたのです〜レストラン お家にお邪魔させてもらっただけでも有難いのにぴかぴか(新しい) 何と言うお心遣い、その素敵さに感動しながら、美味しくカレーとサラダを頂きましたわーい(嬉しい顔)
それでも、お夕飯を食べ終わっても、まだまだママ達のお喋りは尽きずsoon結局、夕方どころか夜まで長々お邪魔してダッシュ(走り出すさま) 散々楽しい時間を過ごしてユカエル家をおいとましましたHello

ユカエルちゃん&パパさん、日曜日は毎度の事ながら、また長々とお邪魔してあせあせ(飛び散る汗)すいませんふらふら 
けど、お陰でとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぴかぴか(新しい)ありがとう〜そして、お夕飯、ご馳走様でした四葉
それから、ご一緒してくれた、MARUちゃん、みぃちゃん、むっちゃん、いずちゃん、けんたさん&みゆみゆちゃん 楽しい時間をありがとう四葉
特にMARUちゃんには、送り迎えもしてもらい車(セダン) わんこオヤツも頂きました犬(笑)ありがとう四葉
むっちゃんにも、京都のお土産を頂いちゃいました、ありがとう四葉
みゆみゆちゃんからは、杏ちゃんの為に買ったけど、履けなくなっちゃった犬(泣)マナーパンツをみゅうなら履けるんじゃないexclamation&questionって頂きましたかわいい ありがとう四葉
とっても素敵なお友達に囲まれてるプーやプー家の3わんは幸せ者ですぴかぴか(新しい)
これからも仲良くして下さいね〜るんるん
みんな、本当にありがとう四葉







ニックネーム プーちゃん at 13:01| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

3連休

3連休 皆様いかが過ごされましたかexclamation&question
プー家のパパは今回の3連休はずっとお仕事であせあせ(飛び散る汗) なので、どこにも行けないプーと3わんズはお家で引きこもり…ではなくグッド(上向き矢印)
連休中日の昨日
10月11日(日)
は前々からお約束してあったんですが〜お隣県のユカエルちゃんのお家に皆で遊びにお邪魔しましたグッド(上向き矢印)
皆と言うのは 某SNSで知り合い今ではすっかりお馴染みのお友達メンバー
チーム三重のMARUKOちゃんやみぃちゃん、そしていずちゃんに、ユカエル家からわんこをお婿にもらった顔(笑)むっちゃんと、こちらはユカエル家からわんこをお嫁にもらったけんたさん&みゆみゆちゃん達です顔(イヒヒ)
この日はそのむっちゃん家の詩音くんと けんたさん&みゆみゆちゃん家の杏ちゃんの成長っぷりをユカエちゃんやパパさんに見てもらうって事でお邪魔する事になったらしく〜むっちゃんから一緒にいかが?ってお誘いをもらった他メンバーも皆一同に集まれたって訳でするんるん
そうそう、人間紹介はこれまでにして、昨日の参加わんこはといいますとsoon
詩音.JPG
この日のメインexclamation&question犬(笑) 詩音くん〜 お姉ちゃんのつくねちゃんはお留守番でした犬(泣)
そして
杏.JPG
もぅ1人のメイン犬(笑) 杏ちゃんと
くぅ.JPG
お兄ちゃんのくぅちゃん犬(笑)
それから
ゆずは.JPG
いずちゃん家からは ゆずはちゃん〜 いつも一緒のななみちゃんはヒートにより欠席犬(泣)
そして
みゅう.JPG
プー家からは みゅう のみ顔(ペロッ)
んで、ユカエル家でお出迎えしてくれたのは顔(イヒヒ)
詩音くんと杏ちゃんのパパとママである
カナエル.JPG ジュエル.JPG
カナエル君とジュエルちゃんや〜
ミカエル.JPG ピエル.JPG ナチュエル.JPG
ミカエル君・ピエル君・ナチュエル君の5チワわんズに
mちゃん350.jpg
いつも可愛いMちゃんかわいい 
先週会った時、捕まり立ちする様になったと、聞いてはいたけど先週は外だったのでその姿は見れずバッド(下向き矢印) 昨日やっと立派な立ち姿を見る事が出来ました顔(笑)
さて、お邪魔してすぐそんな感じで撮影会をしてたんだけど〜
PA110029 400.jpg
おチビコンビはわんこ部屋から出たくて仕方なかったみたいでたらーっ(汗) 本当はみゅうならわんこ部屋でも平気だろうと思って、みゅうだけ連れて行ったんだけど〜オムツ着用でリビングに開放させてもらいました犬(足)
PA110030 400.jpg
開放わんこはリビングでワラワラ〜犬(笑)
そして、昨日は仲良しになったわんこ達も〜
PA110045 400.jpg
くぅちゃんと詩音くん 気が合ったのか楽しそうに遊んでましたるんるん
でも詩音くんはくぅちゃんだけでなく
PA110061 400.jpg
先日初ヒートが来た杏ちゃんも気になる様子グッド(上向き矢印)って血の繋がった兄と妹ですからねぇ…間違いの起こらないように顔(ペロッ)
けど、そういやうちのみゅうは…
PA110059 400.jpg
みゅうだけ連れて行ったもぅ一つの理由にみゅうなら他のわんことも遊べるしって事もあったんだけど…確か前もそうだったけど、ほとんど他のわんことは遊んでくれずバッド(下向き矢印) 人間の足元にくっ付いたり、お膝に乗っかりに行ってました顔(なに〜)
しかも子供好きのみゅうは、知らない間にMちゃんのお膝にも座ってたらしいです顔(汗)
さてさて、とりあえずわんこの様子はこの辺にして〜実はこの日、詩音くんと杏ちゃんを見せに…に便乗してサプライズ計画がありましたひらめき
それは〜もぅすぐ1歳のお誕生日のMちゃんと、少し遅れちゃったけど、いつもお世話になってるユカエルちゃんが少し前にお誕生日だったので、Wお誕生会ぴかぴか(新しい)
ケーキ400.jpg
ケーキや
プレゼント400.jpg
オモチャをプレゼントさせてもらいました〜プレゼント
そして、ママであるユカエルちゃんにもプレゼントがプレゼント それは…
PA110042 400.jpg
題して手(パー) セクシー下着で2人目をexclamation×2
どちらもとっても喜んで頂きました顔(イヒヒ)って本当か〜特にユカエルちゃん…(笑)
それから
ハッピーバースディー400.jpg
ケーキにロウソクで皆でハッピーバースディーるんるんを歌って〜
ユカエルちゃんは少し遅れちゃったけど、そしてMちゃんには少し早いけど2人とも、お誕生日おめでとうClap
その後、ケーキカットを
ケーキ入刀400.jpg
自称パティシエexclamation&questionみぃちゃんがして…自称じゃなくて、カフェ店員のみぃちゃんに皆がこのケーキをカット出来るのはみぃちゃんしかいない手(パー)って頼んだけど顔(ペロッ)
美味しいケーキを皆で頂きましたバースデー
そして、美味しいケーキやお菓子に素敵な仲間と楽しいお喋りとくれば〜時間はあっという間に過ぎ…気付くと夕方ダッシュ(走り出すさま) なので、ここで終わりexclamation&questionって〜いえいえ夕方になったので、いつものユカエル家のお庭と言う名のドッグランにわんこ放牧犬(足)させてもらったんだけど〜ここまででちょっと長くなったしあせあせ(飛び散る汗) まぁ後少しなんですが顔(ペロッ) 続きは次回のお楽しみって事でsoon
今日はここまでHello







ニックネーム プーちゃん at 16:36| Comment(3) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする