img_940276_33887723_1.jpg

2009年05月30日

ぼちぼち復活

しばらくお休みしていましたが また、ぼちぼちですが復活していこうと思いますわーい(嬉しい顔)
さて復活 第一弾の記事は…と、復活〜と思ったのにネタがなく顔(汗) しかもお休み中、3わんの写真すら撮っておらずだったのであせあせ(飛び散る汗) 復活とは思ったもののどうしましょう状態顔(なに〜)
けど、そういえばひらめきと思い出したのが お休み前にみゅうのブログに書いたのですが犬(笑)
P5110009 400.jpg
元々みんくときららが持っていた上このお洋服だったんですがブティック みゅうのサイズがネットで何と500円で売ってるのを見つけましてね顔(笑) 思わずポチしてご購入グッド(上向き矢印)して 3わんお揃いになりましたるんるん
さて、折角3わんお揃いになったのでお洋服着ての3ショットを撮りましょうカメラ
P5280007 450.jpg
まずは元々持っていたねぇねぇ達 2わんのオソロの時はこんな感じでした顔(イヒヒ) そして、お次はとりあえず、みゅうちゃん単独でsoon
P5280008 400.jpg
って、みゅうちゃん…顔(汗) 気を取り直して手(パー)
P5280009 450.jpg
みゅうが着るとこんな感じです犬(笑) さ〜て、ではお待ちかねexclamation&questionの3ショットは〜
P5280010 450.jpg
って、またもやみゅうちゃん…顔(汗) 改めまして手(パー)
P5280013 500.jpg
同じお洋服でも3わんそれぞれの着こなしで、なかなか似合ってるでしょ顔(ペロッ)って親バカ〜 笑  
まぁ、きらら様に関しては毛色の関係であんまりお洋服が目立たないけどあせあせ(飛び散る汗)
さて、3わんオソロのお洋服第一弾をご紹介したんだけど〜実は手(パー) このお洋服以外に先日3わんのサイズが揃うお洋服がありまして〜ははは、勿論ポチしちゃいましたよ顔(ペロッ) だってねぇ〜どうしても3わんとなるとサイズも3サイズで〜なかなか3わんとものサイズが揃う事が難しいんですよバッド(下向き矢印) それが揃うexclamationとなったらポチしちゃうでしょexclamation&question 笑
そのお洋服は
P5280015 400.jpg
こちら上 こちらはカラフルだしきらら様が着てもきっと映えるしぴかぴか(新しい) みんくとみゅうだって似合う事間違いなし顔(イヒヒ)と思って〜って、またまた親バカ 笑  けど、その上で3わんとものサイズがあるとなったらねぇ顔(ペロッ) ではでは、こちらも早速、着てもらいましょうsoon
P5280016 500.jpg
おぉ〜やっぱり皆それぞれ似合ってて可愛いんでないの〜顔(笑)
 ちょっくら違うアングルからもダッシュ(走り出すさま)
P5280023 500.jpg
うん、やっぱり可愛い顔(笑)って
復活第一弾は親バカ炸裂の記事になりましたが顔(ペロッ) これから、またぼちぼちですが更新していきますので よろしくお願いしまするんるん







ニックネーム プーちゃん at 15:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ごぶさた…

少しごぶさたになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 
それに、コメント返信・ご訪問も出来てなくってすいませんふらふら が、実は少し色々とありまして…只今ブログを更新する気分や気力がありませんバッド(下向き矢印) なので、このまましばらく更新はお休みしてしまうと思います。。 でも、辞めるつもりはありませんので、また落ち着いたら必ず再開しますので、少しだけ見守って待って頂けたら嬉しいですダッシュ(走り出すさま)
あっ、ただ我が家のわん達やプーに何かあったとかって訳ではないのでその辺はご心配なく手(パー)
只今頂いているコメントに関しましては この後、返信させて頂きます。
それからご訪問もきっと伺っても読み逃げになってはしまいますがたらーっ(汗) 出来ればさせて頂くつもりですダッシュ(走り出すさま)
ちなみに先程も言った様に我が家の3わんは至って元気で、
みんくは大大大大大好きでいつもストーカーしてるパパが先日から出張に行ってしまってあせあせ(飛び散る汗) 現在はプーのストーカーです犬(笑)
きららは相変わらずのマイペースで気が向けばプーのそばで寝てるけど、現在は定位置のexclamation&questionソファーの背もたれの上でオネム中です眠い(睡眠)
みゅうは先日、気付いたら下の前歯が1本ありませんでしたたらーっ(汗) 見逃した顔(なに〜) そして、現在は上の前歯が1本グラグラでもぅすぐ抜けそうです顔(イヒヒ)
そしてプーは現在そんなみゅうの歯を今度こそ見つけて取っておきたいexclamationと しょっちゅう、みゅうの口の中を覗いてはみゅうに嫌がられております顔(汗)
DSC_0532 500.jpg
と、みんな元気にはしているので 次の更新までしばらくお待ち下さいね〜手(パー)







ニックネーム プーちゃん at 20:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

お友達のお家で

5月16日(土)
お隣県のわんこ友達ユカエルちゃんのお家にお邪魔しました家
カナ.JPG ジュエ.JPG ナッチ.JPG ピー.JPG ミー.JPG 
ユカエル家では5チワわんズと愛娘の
みー.JPG
Mちゃんがお出迎えしてくれましたよグッド(上向き矢印) 
そして、昨日のプーのお供は〜
P5150007 400.jpg
みんくときらら犬(笑) あれexclamation&questionみゅうは?って〜みゅうは昨日はパパがお休みだったのでお留守番しててもらいました犬(泣)
というのも昨日ユカエル家にお邪魔したのには理由があって〜それは、狂犬病の予防接種の為だったんです注射
ユカエル家はパパさんのお仕事の関係で知り合いの獣医さんにちょっとお安く打ってもらえるって事で 多頭飼いプー家にはお安いのは有難いので一緒にお願いしちゃいまして顔(イヒヒ) その接種日が昨日だったんですダッシュ(走り出すさま)
ただ、みゅうは今年が初めての接種だった事もあり 接種後の体調の心配やついでに健康診断もしてもらいたかったのもあったので今年は念の為病院で接種済みなので 今回はお留守番となったのでした〜
さて、ユカエル家では同じくお安く打ってもらえるって事でお願いした
こゆ.JPG なつ.JPG 大.JPG 
こゆなつ家とも合流 あっひらめき先日仲間入りした
蓮華.JPG
蓮華ちゃんも注射はしないけど ちゃんと一緒に来てましたよるんるん
それから
ルー.JPG マリ.JPG 
それから、MARUKO家も合流し 夕方 先生が来てくださり みんな無事に本年度の狂犬病予防接種を終えたのでした〜わーい(嬉しい顔)
さてさて、予防接種終了後 こちらも注射はしないけど、またまたお友達が合流〜それは…
詩音.JPG
飼い主むっちゃんと、先月ユカエル家から巣立ったカナ君とジュエちゃんベイビィーの詩音くん顔(笑) お姉ちゃんのミニピンつくねちゃんはこの日はお留守番でしたバッド(下向き矢印)
皆が合流したとあらばもぅ話に花が咲きかわいい と、その前に手(パー)むっちゃんが手土産にと近くのマックで買ってきてくれた差し入れ…ドーン
P5150023 400.jpg
って多すぎやろたらーっ(汗) ポテトが大量に出てきただけでもビックリだったのに 更にはハンバーガーファーストフード むっちゃん曰く1人ノルマ2個ねって…いやね、お腹が空いてる時だったら食べれなくもないけど〜まさかまさかこんなに大量のバーガーとポテトが来るなんて露知らずだったプー達 既にみんなで持ち寄ったお菓子やらを結構食べた後だったんですよあせあせ(飛び散る汗) なのでバーガーは1個が限界顔(なに〜) 残った1個…一足先に帰宅したMARUちゃんはむっちゃんにしっかりチェックされてて ちゃんと持って帰ってね手(パー)と言われて持って帰っていましたが むっちゃんと同時にユカエル家を後にしたプー 実はこっそり置いてきちゃいました顔(ペロッ) だって〜1人2個はないで、2個は顔(汗)
と、話は戻ってダッシュ(走り出すさま) むっちゃん達が合流後はジュエちゃんと詩音くんの
P5150030 400.jpg
感動の親子対面あり〜のぴかぴか(新しい)
P5150038 400.jpg
パピー同士対面あり〜の顔(笑)
P5150041 400.jpg
一丁前に蓮華ちゃんに吠える詩音くんの姿や〜犬(笑)
P5150050 400.jpg
そんな、詩音くんに吠えられてちょっとびっくりしちゃったのかトコトコ逃げ出した蓮華ちゃんが向かった先が〜プーのお膝グッド(上向き矢印) 
よいちょあせあせ(飛び散る汗)って感じでプーのお膝に乗ってきた蓮華ちゃんの姿にズッキュ〜ンとなったプーなのでした揺れるハート
P5150053 400.jpg
それから、蓮華ちゃんのお食事タイムあり〜のレストラン
P5150064 400.jpg
ついでにexclamation&questionユカエル家にあったパピーフードでお食事タイムの詩音くんの姿あり〜のレストラン
P5150073 400.jpg
懐かしの実家で走り回る詩音くんダッシュ(走り出すさま) 走り方がパピー独特で超可愛い顔(笑)
P5150084 400.jpg
時間が経って慣れてきた蓮華ちゃんが詩音くんに掛かっていく姿もグッド(上向き矢印)
けど、いっぱい遊んだパピーちゃん達は電池切れも早いんだよね顔(ペロッ)
P5150077 400.jpg 
P5150091 400.jpg
フカフカ絨毯でお寛ぎのパピー2わん眠い(睡眠) と、2わんもそろそろ疲れたみたいだし〜って事で、むっちゃんと一緒にユカエル家を後にしましたHello
と、そういえば〜みんくときららはどうしてたの〜って? 
ユカエル家にはわんこ部屋があり わんこ達は(パピー以外)皆わんこ部屋にいてもらってたので
P5150011 400.jpg
みんくときららも勿論わんこ部屋だったんだけど〜実はユカエル家に到着したのが14:30位 おいとましたのが20:30位という約6時間の滞在だったんだけど〜実はその6時間中みんく、ずっとわんこ部屋で吠え続けてました…たらーっ(汗)
そして、そんなみんくに 姉しゃんウルサイですパンチと時々お怒りのガルルを言ってたきららたらーっ(汗) 
そんな2わん相当お疲れだった様で…当たり前か顔(汗)
帰りの車中は爆睡して帰りました眠い(睡眠)
けど、帰宅後お出掛けもせず…雨だったので雨お散歩も行ってもらえなかったしねバッド(下向き矢印) 1日中お家で体力の有り余ってたみゅうに狩られておりました顔(汗)

ユカエルちゃん昨日は長々お邪魔しました〜ありがとうわーい(嬉しい顔) そして、またまた、みんくが吠え続けてごめんねもうやだ〜(悲しい顔) お騒がせしましたあせあせ(飛び散る汗)
またMちゃんと遊びにお邪魔させて下さいね〜その時はわんズはお留守番で顔(ペロッ)
そして、ご一緒してくれた MARUちゃん・こゆなっちゃん・むっちゃん 会えて嬉しかったよ〜るんるん また一緒に遊ぼうね顔(イヒヒ)







ニックネーム プーちゃん at 19:35| Comment(18) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

カーニバル プロ写真

お待たせしました〜って誰も待ってないってexclamation&question 笑 前回の記事のポートメッセのランの帰りに寄って受け取った 先月4月5日にペットカーニバルでプロカメラマンに撮ってもらった写真のご紹介ですわーい(嬉しい顔)
毎回カメラマン撮影会は午前と午後に行われカメラ いつもはどちらか1回だけ撮影してもらってたんだけど 今回はお友達を待ってた都合でプー家は午前・午後の両方撮影してもらったので顔(イヒヒ)
P5040115 450.jpg
2セットです顔(笑) いつも撮ってくれた写真の中のいい画像で半年分のカレンダーを作ってもらえ〜それから生写真と後これは毎回違うんだけど何かしらグッズにしてくれるという 毎回とっても楽しみなこのイベント 今回のグッズはシールでしたるんるん さてさて、では詳しい出来栄えはと〜それが、何と今回受け取ってびっくりだったのがひらめき
P5040116 450.jpg
カレンダーが2枚exclamation 午前と午後の分だから当たり前やん手(パー)って〜? いえいえ、それが違うんですあせあせ(飛び散る汗) 午前の部だけで2枚入ってて〜しかも手(パー) 何とexclamation
P5040117 450.jpg
午後の部の方も2枚の合計4枚グッド(上向き矢印)
実はこれまでのこのプロ写真の出来上がり商品で毎回お友達のこゆなっちゃんの所がいっつもカレンダー2枚とかグッズも2〜3枚と大目に入ってて〜とっても羨ましかったんですよグッド(上向き矢印) それが今回 自分とこが2枚exclamation しかも午前の方も午後の方もって〜 けど、まさかうちがexclamation&questionって感じなので、もしかして今回は皆が2枚とかなのかなexclamation&questionって思いましてね お友達のMARUKOちゃんに聞いてみたんですよ顔(ペロッ) そしたら〜MARUKOちゃんとこも、今回はこゆなっちゃんとこもカレンダーとシール1枚づつだったらしいんです〜 なので皆には申し訳ないけど とーっても嬉しかったプーなのでした顔(笑)
そして生写真は
P5040118 450.jpg 
午前3枚
P5040121 450.jpg
午後4枚グッド(上向き矢印)
それから何とひらめき
P5040120 450.jpg
シールも午前3枚
P5040122 450.jpg
午後2枚という〜
P5040123 450.jpg
こ〜んなに盛りだくさんの商品がもらえちゃいました顔(笑)
しかも写りがとっても可愛くって〜もぅ今回はいつも以上に大満足ぴかぴか(新しい)な出来栄えとなりました揺れるハート
カレンダーは4枚もあるからどこに貼ろうか迷っちゃう位です顔(ペロッ)
それに、これでまた次回のカーニバルが更に楽しみになったプーなのでした〜顔(イヒヒ)







ニックネーム プーちゃん at 10:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ポートメッセ 〜ラン編〜

5月4日(月)
イベント内容が最悪だった←まだ根に持ってるexclamation&question 笑 わんにゃんポートメッセ会場を後にし ランチも済ませた後はレストラン イベントの消化不良を解消するべく併設されてる無料ランで遊ぶ事に犬(足)
ランでは多分皆同じ考えだったんでしょう イベントのあまりのつまらなさに早々に引き上げたであろう人とわんこで賑わってました犬(笑)
そんな中既にお疲れモードの
カート待機.jpg
こゆちゃんとなっつんはカートでまったり四葉
そして、そして〜我が家の3わんはといいますとsoon色んなわんことご挨拶する
ト犬とみゅう.jpg 
みゅう そして
ダックスに挨拶されても.jpg
みゅう ほんでもって
みゅうだけ400.jpg
みゅう ってみゅうばっかりやんあせあせ(飛び散る汗) その頃みん・きら姉さん達はというと…
離れません400.jpg
・・・たらーっ(汗) ははは、まぁ想定内の行動でしたが顔(汗) けどねきら姉さんはほんの少〜しだけならプーやパパから離れる事もあったんですよグッド(上向き矢印) ただ…
みん姉さんは….jpg
みん姉さんだけは終始この状態でおいでになられました顔(汗) そしてそんなヘタレ姉さんを尻目にその後も
輪の中のみゅう.jpg 
トイプーとみゅう.jpg 
フレブルとみゅう.jpg
色んな〜わんことご挨拶できたみゅうなのでした顔(笑) それに、みゅうは本当に物怖じせず〜
デンとも挨拶できるみゅう.jpg
こんなに大きなわんこともご挨拶できちゃったんだから みゅうは凄いねClap
それに実は我が家のきら姉さん4歳にして今だ基本お外や他所でちっこが出来ない子なんですあせあせ(飛び散る汗) 普段のお散歩では毎回決まった場所が2ヵ所だけあってそこしかしないしバッド(下向き矢印) それ以外ではよーっぽど我慢出来なかったんであろう時に数回しただけたらーっ(汗) よく行く広い公園ですら殆どした事はなく うんPに関してはお外でしたのって実は過去に1回だけなんですフン という位 神経質というのか何というのか…遠出や長時間のお出掛けの時には困りもののきらら様顔(なに〜) この日も結局 帰宅するまで1度もちっこせずだったんだけどふらふら 何とみゅうはこの日ランでちっこもうんPも出来ちゃったんですグッド(上向き矢印) まぁ言い方変えれば神経図太いとも言うけど顔(ペロッ) きららの事があるのでお外でするのってわんこにとって凄い事なのかもって思ってたので 思いの他早くお外ちっこが出来る様になったみゅうはやっぱり凄いねGood
さてさて人もわんこも多かったドッグランですが ここのラン 全犬種用と小型犬用がありまして混んでいたのは全犬種用だったのであまりの混み様にみゅうはお名残惜しそうだったけどexclamation&question 笑 小型犬用の方に移動ダッシュ(走り出すさま)
そして空いてる小型犬用の方では
みんなでダッシュ.jpg
おぉ〜うちの3わんのダッシュする姿がグッド(上向き矢印)って 実はパパが前で走ってます顔(ペロッ) しかもダッシュ写真が撮りたくて
ダッシュみんくとみゅう.jpg
何度もパパに走ってもらいました顔(イヒヒ) そんな中
ダッシュきららとみゅう.jpg
途中まで同じ方向に走って来てたきららとみゅうなのに何故か途中から2わんが揃いも揃って右と左方向に分かれて走ってるし顔(汗) そして最後には
みゅう1人400.jpg
何度もダッシュして疲れてしまったお年寄り達 笑 は走るのを止め みゅう1人でパパに付いてダッシュしておりました顔(汗) 若いって素晴らしいねぴかぴか(新しい) 笑
そうこうしていると時間が夕方になりパパのお迎えが来たMARUちゃんも帰って行ったしHello うちも帰りに寄る所もあったのでそろそろ帰る事にend 同じく帰るこゆなっちゃんと駐車場まで一緒に行き それじゃぁまたね〜Helloと こゆちゃん・なっちゃん・大ちゃん そして〜
P5030110 200.jpg
ズンダッシュ(走り出すさま)
P5030111 300.jpg
ズズダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P5030112 400.jpg
ズンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
前回の記事に所々に登場していたのにお気付きになった方おられたでしょうか? この子は〜まさにこの日 こゆなっちゃん家の新しい家族になった ちわわの女の子かわいい 先日お名前も決まって 蓮華(れんげ)ちゃんといいます揺れるハート これからどんな子になるのか楽しみグッド(上向き矢印) でも…
P5030113 400.jpg
よーく見ると蓮華ちゃん舌チロしてませんかexclamation&question 
はっがく〜(落胆した顔)まさか? 舌チロ女王きららの座を狙ってるんじゃexclamation&question 今度会った時その舌がどれだけ出てるか楽しみにしてるわよ〜顔(ペロッ) 笑
こうしてイベントは最悪だったけど←最後にまた言ってる 笑  
MARUちゃんやこゆなっちゃんのお陰で楽しくは過ごせたGW中の1日四葉
こゆなっちゃん達ともさよならした後Hello 途中、某所に寄ってから帰宅しました家 さて、その寄った某所とは…先月行ったペットショップのイベント・ペットカーニバルでプロカメラマンに撮ってもらった写真が出来上がってたので受け取りに行ったのでしたカメラ
はてさて、その出来栄えはexclamation&question でも、それはまた次回…か、その次位か顔(汗)のお楽しみsoon







ニックネーム プーちゃん at 20:22| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする