img_940276_33887723_1.jpg

2009年04月27日

みゅうだけ連れて…

4月26日(日)
昨日はお供にみゅうだけ連れてちょっくらお出掛けしてきましたダッシュ(走り出すさま)
P4250025 400.jpg
何故にみゅうだけ?って〜exclamation&question いやぁ〜特別深い理由はないんですが何しろ小さいみゅうが一番持ち運びしやすいもんで顔(ペロッ)
でも昨日はパパがお休みだったのでみんくときららも2人だけのお留守番って訳じゃなくきちんとパパの子守付きで顔(イヒヒ) お散歩にも行ってくれたらしいので犬(笑)それはそれで満足だったかと顔(ペロッ)
さてさて、ところでプーとみゅうの行き先はどこだったのかといいますとsoonお隣県のわんこ友達わーい(嬉しい顔)ユカエルちゃんのお家でした家
ユカエルちゃんのお家には〜
カナエル300.jpg ジュエル300.jpg 
ナチュエル300.jpg ピエル300.jpg 
ミカエル300.jpg
5チワわんズと…って、お〜っとあせあせ(飛び散る汗)その前に手(パー)
Mちゃん★300.jpg
今日で調度 生後半年になったユカエル家の愛娘Mちゃん おめでとうClap
はい、失礼しました話を戻してダッシュ(走り出すさま) 
そして、そして、この日のメインひらめき 先程ご紹介した5チワわんズの中のカナエル君とジュエルちゃんの可愛いベイビーちゃん達
しおあん.JPG
詩音(しおん)くんと杏(あんず)ちゃんという大家族のお宅ですグッド(上向き矢印) でも何がこの日のメインなのexclamation&questionって? 
実は〜19日で生後2ヶ月になった詩音くんと杏ちゃん この日が新しいお家に嫁ぐ日で家 新しい家族がお迎えに来る日だったんですダッシュ(走り出すさま)
でもexclamation 詩音くんも杏ちゃんもオフ会友達のお家に嫁いだのでこれからも成長は見れるんですよグッド(上向き矢印) んで、この日のお迎えもユカエルちゃんが よかったらプーちゃんも遊びに来てねるんるんって言ってくれたのでお邪魔したって訳でした顔(ペロッ)
と、そんなパピちゃん達の嫁ぎ先と言うのはsoon
まず詩音くんは
P4040093 300.jpg
チーム三重メンバーでもあるむっちゃんのお家にミニピンのつくねちゃんの弟として犬(笑) (昨日つくねちゃんは連れて来てなかったので上のつくちゃんの写真は使い回し顔(なに〜)
そして杏ちゃんは
くぅ300.jpg
けんたさん&みゆきちゃんのお家にチワワのくぅちゃんの妹として犬(笑)
それぞれ、お婿&お嫁に行きましたグッド(上向き矢印)
嫁ぐ詩音くんと杏ちゃんには2ヶ月間のママ・ユカエルちゃんから
P4260036 400.jpg
素敵〜なプレゼントがあったり〜プレゼント 皆で色んな談笑をしながら
詩音と杏400.jpg
兄弟2ショット撮影や
あられもない…400.jpg
あ、杏ちゃん…女の子なのにそんなあられもない姿に〜あせあせ(飛び散る汗) な撮影もあったりで 笑 とっても楽しい時間を過ごし…
と、そういえば、みゅうを連れて行ってたよねぇ〜ってexclamation&question その間みゅうはどうしていたかと言いますと〜
お迎えに来ていたくぅちゃんに…
P4250033 400.jpg 
P4260044 400.jpg
あたちぃ みゅうともうちまちゅの犬(笑) あちょんでくれまちぇんかぁグッド(上向き矢印)って やっぱり物怖じしないでご挨拶に行ってました犬(笑)
それから人間も大好きなみゅうはたくさんいる人間の誰に遊んでもらおうかとキュンキュン言いながら 色んな人の足元にスリスリ寄って行っては
ユカエルちゃんとみゅう400.jpg
ナデナデしてもらったり 抱っこしてもらったりしてましたよ犬(笑)
それから夕方になってユカエル家のわんこが運動とトイレの為 一応お庭という名目のプチドッグラン顔(イヒヒ)に放牧されたので みゅうも便乗してお外で少し遊ばせてもらおうとsoon
P4260052 400.jpg
したのですが、この日のみゅうよそ者って事でユカエル家5チワわんズに囲まれがく〜(落胆した顔)
P4260050 400.jpg
特にカナ君に気に入られたり
P4260051 400.jpg
ピーちゃんとミーちゃんには気に入られなかったり顔(汗) と5わんからの熱い洗礼を受け顔(なに〜) 珍しく
P4260054 400.jpg
固まっておりました顔(汗) なのでお外からは早々撤収ダッシュ(走り出すさま)した後はさすがに緊張と疲れからか電池切れしend
P4260045 400.jpg
お家の中でまったり その後お休みタイムに突入しておりました眠い(睡眠)
さてさて、そうこうしていると詩音くんも杏ちゃんもお家に連れて帰らなきゃって事でさよならの時間にHello それからプーは一足遅れだったけどプーもユカエル家を後にして帰宅の途に着きました車(セダン)
ユカエルちゃん 昨日はお邪魔しました&ありがとうわーい(嬉しい顔) 
そして昨日ご一緒してくれた皆も楽しい時間をありがとうわーい(嬉しい顔)
また一緒に遊ぼうね〜るんるん
そして詩音くん・杏ちゃん 今度オフ会で会った時どの位大きくなってるか楽しみにしてるよグッド(上向き矢印)って実は…この日2わんを体重測定してて ついでにみゅうも測らせてもらったんだけど…約2ヶ月後に産まれた詩音くんと杏ちゃんに…何とみゅう体重追い越されちゃいました顔(なに〜) みゅう…あんたが今度のオフ会の時にどの位大きくなってるかだよ顔(汗)







ニックネーム プーちゃん at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

遅ればせながら…

この時期 皆様のブログでよく拝見する桜とわんこの画像桜
もぅ桜の方はすっかり葉桜となってしまっていますがあせあせ(飛び散る汗) プー家わんこも満開の時期にちゃんと撮ってはありましたよ犬(笑) 今日はそんなアップしそびれていた桜とわんこの画像をお楽しみ下さい顔(イヒヒ)
以下、今日はほとんど画像のみですが顔(ペロッ)
P4010018 400.jpg 
P4010020 400.jpg 
P4010021 400.jpg 
P4010022 400.jpg 
P4070048 400.jpg 

P4010010 400.jpg 
P4010012 400.jpg 
P4010014 400.jpg 
P4070045 400.jpg 
P4090008 400.jpg 

P4010009 400.jpg 
P4010016 400.jpg 
P4070009 400.jpg 
P4070039 400.jpg 
P4070040 400.jpg 

毎年の事ながら桜の時期パパはお仕事が超多忙な為あせあせ(飛び散る汗) プーが1人で片手でわんこを持ち上げダッシュ(走り出すさま) 片手で撮影カメラの為 今年も例外なく腕プルプルふらふら 次の日筋肉痛に見舞われる顔(なに〜)という努力の中での撮影となりましたが顔(汗)
そんな中で みゅうは持ち上げるのは非常に軽く撮影は簡単だったんだけど〜あのみゅうちゃんですからね顔(汗) 落ち着きがなくなかなかカメラ目線をくれないしたらーっ(汗) その分時間が掛かったのでいくらみゅうの軽い体重とはいえキツかったぁ顔(なに〜)
そしてみん姉さんはとにかく重くってふらふら 撮影枚数が一番少なかったけどバッド(下向き矢印) でも少ない枚数でもきちんとカメラ目線くれたりしたので何とか納得出来る写真を撮る事が出来たしるんるん
そして〜きらら様ひらめき きらら様もそれなりに体重あるし重かったしあせあせ(飛び散る汗) しかもきらら様もあんまりカメラ目線くれなかったんだけど〜きらら様ってカメラ目線じゃなくてもとっても絵になってるじゃないですかぁexclamation&question って親バカ顔(汗) 笑
なので3わんの中で一番きらら様の写真がプーのお気に入りるんるん あっ、勿論みんなお気に入りなんだけど特にって事ね顔(ペロッ)
その辺はさすがきらら様だはぁ〜 笑
今年も桜とわんこの写真が撮れて満足・満足顔(笑) 来年はみゅうがもぅ少し落ち着いて撮影できて そして桜の似合う様に毛も伸びて女の子らしくなってるかなぁ〜犬(笑)







ニックネーム プーちゃん at 22:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

5わん生活終了・・・

約1週間続いた5わん生活でしたが犬(笑) 実は昨日アリエルとベルはママのお迎えが来て帰って行ってしまいました…
でも1週間も一緒に居たらもぅうちの子も同然に可愛く黒ハート そして居るのが当たり前の様になっていたのでアリベルが帰っちゃった後は寂しくて、寂しくて顔(泣) 
仕事から帰宅したパパも、ボソッと何か寂しいなぁ…って呟いてました。。
今日はそんな5わん生活中のまだご紹介してなかった出来事をアリベルの思い出と共に綴っていこうと思います手(パー)
まず最初アリベルは知らないお家に来た緊張と不安でか
P4130047 400.jpg 
P4130052 400.jpg
2わん寄り添ったり近くにいる事が多かったけど 段々と別々に行動できる様になって〜
特にベルは
P4120028 400.jpg 
P4160014 400.jpg 
P4160019 400.jpg
最初に懐いたのはパパの方で…ベルさん男好きの様です 笑
アリエルから離れてパパの側にいる事も多かったなぁグッド(上向き矢印)
そしてアリエルはというと
P4160013 400.jpg
プーの方に懐いてくれて顔(イヒヒ) プーが他の部屋へ移動したりするとストーカーのごとく付いて歩いきてくれました…って若干もぅ1名ストーカーがいますけど顔(ペロッ) 
そう元々みんくはプーやパパが動くとストーカー状態で付いて歩いてた子だったんだけど アリエルもいた間はストーカーが2わんに増えてました顔(笑)
けど〜最初はパパの方に懐いてたベルだって一緒にいる時間が長いのはプーの方だもん しばらくしたら
P4200002 400.jpg
プーっ子になってたくさん寄って来てくれましたよ〜ってベル…それは寄り過ぎですが 笑
そしてアリベルがプーやパパに慣れてくれたのと同時に
P4200001 400.jpg
みゅうもアリエルに慣れ…てかみゅうは他のわんこに物怖じしないので慣れてきたってより最初からウェルカム状態でたくさん遊んでもらってましたけどね…っていうか遊んでもらうって言うより一方的にみゅうがアリエルに遊ぼう、遊ぼう〜ってジャレて行ってただけの気がしないでもないけど顔(汗)
さてさて、それから〜プー家と言えば隙間から目exclamationも恒例行事exclamation&questionとなっておりますが〜 笑
みんきらは勿論普段からするんだけどアリベルはどうかな?って思ったらやってくれましたよグッド(上向き矢印)
なので以下 問題です手(パー)
P4160003 450.jpg 
P4170022 450.jpg 
P4160005 450.jpg 
P4170021 450.jpg 
P4160004 450.jpg
さて、一体どれが誰でしょ〜か?
あっ、若干1名サービス問題がありますが顔(ペロッ)
さぁ5わん生活確かに5わんとなると大変な事もあったけどあせあせ(飛び散る汗) こんなに…いえ、ここではご紹介しきれない位 楽しい事の方がた〜くさんあってるんるん
アリエルとベル 体は小さいけれどその存在はプー達にとってとても大きく プー家にた〜くさんの思い出を残していってくれました犬(笑)
まぁこんなしんみりしなくても、もぅ会えないって訳じゃないんだけど顔(ペロッ)
でもやっぱりお外やオフ会で会うんじゃなくお預かりしてしばらくお家で過ごすって大きい事だな〜って思いました四葉
そんな昨日 お迎えが来る前にプーがどうしても撮りたかったお写真の撮影会をしましたよカメラ それは…
P4200007 500.jpg 
P4200011 500.jpg
集合写真ぴかぴか(新しい) まぁ〜この4わん結局みんきら・アリベルそれぞれが仲良く遊ぶ事はなかったけど顔(汗)
きっと皆、一緒に過ごした思い出は忘れないよね犬(笑)
と、あれ〜みゅうがいませんが…ってexclamation&question とりあえずダクパピペアで撮りたかったのもあったし〜みゅうが入ると…
P4200013 450.jpg 
P4200014 450.jpg
みゅ、みゅうちゃん…たらーっ(汗)
まっ、こうなるであろう事が予想できたので顔(汗)
でもね、だからって5わんでの集合写真を諦めるプーではありませんexclamation オヤツで釣ったり 待て〜手(パー)と大声張り上げながら 笑
P4200015 500.jpg 
P4200017 500.jpg
アリエル・ベル またオフ会とかで会えるの楽しみにしてるよグッド(上向き矢印)
でも、それだけでなくまたいつでも家に遊びにおいでね犬(笑)
アリエルとベルはもぅうちの子も同然なんだから顔(イヒヒ)
P4200018 600.jpg







ニックネーム プーちゃん at 16:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

皆で広い公園へ♪

調度先週の日曜日からアリエルとベルをお預かりしたプー家犬(笑)って事で5わん生活も1週間が経ちましたダッシュ(走り出すさま) 
5わんいるとさすがに1日過ぎるのが早くってあっと言う間の1週間でしたあせあせ(飛び散る汗)
そんな中 先週の中頃からやっとお仕事の落ち着いたパパが 今度の土日は休みやで晴れたら晴れ土日のどっちか広い公園行こなグッド(上向き矢印)ってわん達に言ってまして犬(笑) なので宣言通り昨日の土曜日にみ〜んなで行って来ましたよGood 
あっちなみに今日の日曜日もとーってもいいお天気だったんだけど今日は普通のご近所一回りのお散歩で済ませました犬(足) 何故なら今日はパパが床屋に行ったりして出掛けてたからはさみ
だってねぇ〜そのボサボサ頭は…
P4180024 400.jpg
いい加減 床屋行ってもらはないと…って〜この上写真 昨日の朝たまたま5わん全員がパパの周りにワラワラ寄ってたので慌ててカメラを構えたんですよカメラ でもねその時パパが 俺この頭で…たらーっ(汗)って言ってたので ちゃんと補正して隠してあげるから手(パー)って言っておきながら しっかり載せちゃう…しかもネタにしちゃう鬼嫁プー顔(ペロッ) 笑
とまぁそんなやり取りのあった昨日この後広い公園に出掛けました車(セダン)
P4180038 400.jpg
広い公園ではみんきらはリードなしでも大丈夫だけど さすがにアリベルは迷子になっては困るのでリード着用ダッシュ(走り出すさま)
そして黒い弾丸…我が家ではすばしっこく ハイパーに動き回るみゅうの事をこう呼んでます顔(汗) そんなみゅうもどこに行ってしまうか分からないのでリード着用犬(笑)
そうやって公園内をゾロゾロ歩いて
P4180042 400.jpg
しばし散策したり犬(足)
P4180049 400.jpg
パパの餌付けショーがあったりホネ
しているとsoon 向こうからわんこがひらめき
P4180056 400.jpg
ご挨拶出来る組の3わんと〜 写真の片隅にすらいない
P4180051 400.jpg
ご挨拶の出来ない2わん顔(汗) 
しかもさっきの写真じゃ分からないけど実はわんこを見つけるといの一番に駆け寄っていくのは…
P4180059 400.jpg
みゅうなんですダッシュ(走り出すさま) 物怖じしないどころかわんこ大好きな様子のみゅうはその後もわんこを見つけるといの一番に駆け寄り〜
P4180060 400.jpg
ってわんこっちゃって飼い主さんにかいパンチ 笑 
実はみゅうわんこもだけど人間も大好きな様で わんこにもいの一番に寄って行くけどすれ違う人すれ違う人にも寄って行こうとしてあせあせ(飛び散る汗) 人見知り・わん見知りしないのはいい事だけどさぁ…みゅうちゃん母はちょっとジェラシーですぞよ 笑
その後 場所移動のため少し歩き〜
P4180062 400.jpg
って誰ですかぁ〜歩いてる時でもカメラ目線を忘れない素晴らしいモデル魂の子は顔(イヒヒ)
そして移動先でもわんこに遭遇
P4180064 400.jpg
するとやっぱりいの一番に駆け寄って行く黒い弾丸みゅう顔(ペロッ)
しばしこのパピヨンちゃんと遊んだ後また少しだけ場所移動して今度はパパとヨーイドンダッシュ(走り出すさま)
P4180069 400.jpg
みゅうも少しだけリードを離してみて一緒にヨーイドンしてましたよGood が、そんなみゅうに思いも寄らない出来事がひらめき
P4180077 400.jpg 
P4180079 400.jpg
きらら様…みゅうが自由になるのがそんなにお気に召しませんでしたか…たらーっ(汗) 笑 
この後何とかきらら様からお許しをもらい 笑  みゅうをパパとプーの間でダッシュさせてみると
P4180035 400.jpg 
P4180032 400.jpg
みゅうちゃん とっても楽しそうにダッシュしてましたよ〜ただ…やっぱり黒い弾丸みゅう 近くに人が通ったりするとそっちに飛んで行ってしまうので結局捕獲となりました顔(汗)
でもぉ〜
P4180085 400.jpg
みんくやきららは勿論 みゅうでさえ自由に思いっきり走ってるんだもんアリベルだけ思いっきり走れないって可哀想だよねぇ…って事でひらめき
P4180082 400.jpg 
P4180083 400.jpg
アリベルにも少しだけだけど思いっきりダッシュしてもらいましたよ顔(イヒヒ)
そうしてしばし遊んでいると 少し離れたところにわんこが歩いているのを発見目 そしてそのわんこ…プーがどうしても近くで見たかったので寄って行ってみました犬(足) そのプーがどうしても近くで見たかったわんことは…
P4180090 400.jpg
とその前にやっぱりいの一番に寄ってったのはみゅうでした顔(ペロッ)
サルーキちゃんexclamation プー サルーキって実際に見るのって初めてに近いくらいじゃないかなぁ〜とって大きくて でもとってもスラッとしてて格好いいなぁ〜とプーが感動していると
P4180091 400.jpg
ご挨拶出来る組のアリベルもきちんとご挨拶してました犬(笑) が、今回は何と
P4180095 400.jpg
きららもご挨拶してましたよ〜ただ…きらら様のご挨拶は一瞬で終わり その場から立ち去ろうとしたところ 今度はサルーキちゃんの方が
P4180092 400.jpg
お尻を嗅ごうとしたので きらら様 困り顔でスタコラサッサーあせあせ(飛び散る汗)とその場から立ち去っておりました…普段ならガルルしちゃうきらら様ですが さすがにその大きさにガルルも出来なかったかexclamation&question だってねぇ〜本当に大きくてー
P4180094 400.jpg
みゅうと体高差どの位あるんだろう…足元にも及ばないってまさにこの事か〜ってちと違うexclamation&question 笑
さぁそうしてサルーキちゃんと少し遊んでいるとさっきも会った
P4180102 400.jpg
ピレネーのパピーちゃんもやって来た〜って実はこのピレちゃんまだ3ヶ月半なんですって〜ってみゅうは先日4ヶ月 そんなに月齢変わらないけど むしろみゅうのが少し〜だけお姉さんなのに…この大きさの差顔(汗) みゅうちゃん頑張ってもぅちっと大きくなろうね 笑
ただ…しばらくこの大型わんこ達を見ていると 実はサルーキちゃんもまだ1歳という若さだったので遊びたい盛り なので
P4180099 400.jpg
2わんちゃんが遊び出しましたよグッド(上向き矢印) けどさぁ…みゅうちゃんいくら物怖じしないし、みゅうもまだまだ遊びたい盛りのパピーちゃんとはいえ…その2わんちゃんの遊んでる中に入って一緒に遊ぼうとしないで下さい顔(汗) その物怖じのしなさぁ母は関心と共にち〜と呆れました 笑
さてさてそういえばピレネーちゃんと言えば我が家にはピレネー好きのパパさんがおりますが〜パパがピレのパピちゃんを見て黙ってる…なんて訳がない手(パー)
P4180103 400.jpg
ただでさえ5わん連れてるのにピレちゃんにもデレデレでした顔(汗) てかそんなパパの横で息を潜めているみんく姉さん…姉さんのそのヘタレっぷり…母は恥ずかしゅうございました 笑
とそうこうしていると〜その後何とわんこがひらめき
P4180105 400.jpg 
P4180107 400.jpg 
ワラワラ・ワラワラた〜くさんのわんこが集まってきて犬(笑)
P4180110 400.jpg 
P4180112 400.jpg
そしてやっぱりいの一番に駆け寄るみゅうと
P4180112 400.jpg 
P4180118 400.jpg
きちんとご挨拶の出来るアリベル…この後はみんきらはフレームの片隅に写り込んでいる事すらありませんでした顔(汗)
そしてみゅうは
P4180113 400.jpg
しっかり飼い主さんにも駆け寄り顔(汗) なでなでしてもらったりして公園を満喫し もぅしばらく遊んだ後 公園を後にしたのでしたHello







ニックネーム プーちゃん at 20:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

5わん生活その後

日曜日からしばしの5わん生活の始まったプー家犬(笑)
アリベルが到着したのが日曜の夜だった事もあり日曜は5わんでお散歩に行く事はなかったんだけど〜
次の日月曜日はお天気がよかった事もあり晴れ 近所を一回りお散歩に出掛けましたよグッド(上向き矢印) 
でも〜日曜日パパに5わんで散歩ってどうやって行くん?って聞かれ その時までどうやって行くかなんて考えてなかったプーは、とりあえず
・・・たらーっ(汗) 頑張って行く手(パー)としか答えれなかったんだけど顔(汗)
よく考えたらそうだよねー5わんで散歩ってどう行こうあせあせ(飛び散る汗)と思い みんきらみゅうの3わんとアリベル2わんで2回行くしかないか犬(足)とお散歩直前まで思ってたんだけど〜好奇心旺盛なプー顔(ペロッ) ちょいと5わんでお散歩が試してみたくなりましてね顔(イヒヒ) 5わんまとめて連れて行ってみたんですよグッド(上向き矢印) 無理ならすぐ引き返すつもりで手(パー)
んで最初はとりあえず様子見でみゅうはスリングに入っててもらい 右手にみんきら 左手にアリベルのリードを持っていざお散歩開始〜犬(足) 
あっ、でも両手が塞がってたのと初めての5わんでお散歩で必死だったため写真はありませんのでその様子は皆様のご想像でお願いします顔(ペロッ)
んで、しばらくその状態で様子見ながらお散歩してたんだけど以外と行けるじゃんGoodって事でそのままお散歩続行しsoonその後、今度は右手にみんきらアリベル4わんのリードを持ちましてねグッド(上向き矢印) んでみゅうもスリングから出し左手にみゅうのリードを持って5わんでお散歩出来ちゃいました顔(笑)
あっ、ちなみに何でみゅう1人だけ片手でリードを持ったかと言うと…まだまだ全く持って真っ直ぐ歩いてくれないからです顔(汗)
さてそんなお散歩初日の様子は写真に収めれませんでしたが今日のお散歩はパパがお仕事から早く帰ってきた事もありパパも一緒に行ってくれたので遂に5わんでお散歩の様子を写真に収める事が出来ましたよ手(パー)
P4150102 400.jpg 
P4150104 400.jpg
まさに鵜飼い状態ですね顔(汗) 
後、この写真では分からないけど 5わんでお散歩してて面白かったのがグイグイ歩くタイプのダックスチームと優雅に歩くタイプのパピヨンチーム 前にみんアリが並び 後ろにきらベルの2わんずつが並んでお散歩してましたよ犬(笑) やっぱり犬種によって歩く速度や歩き方が違うんだな〜ってとっても面白い発見でしたひらめき
えっexclamation&questionみゅう? そりゃ〜勿論 左側から右側まであっちにウロウロこっちにウロウロ犬(足) 時にはみん姉さんを狩りながらがく〜(落胆した顔) そして時にはグイグイタイプのダックスチームをも出し抜き先頭切って歩いたりしながらあせあせ(飛び散る汗) お散歩を満喫しておいででしたよ顔(汗)
さて、そんな5わんでお散歩の終わりに
P4150110 450.jpg
5ショットも撮ってみました顔(笑) ってきらら様…やっぱきらら様が一番前にお出になるんですね顔(汗)
そしてさぁさぁ帰宅後はプー家ではお散歩お疲れ〜のオヤツタイムなんですがホネ 
P4150113 500.jpg
ななななな〜ひらめき 何とも可愛い2ショット揺れるハート 
この2ショットの事の経緯は帰宅後ベッドで寛いでいたアリエル眠い(睡眠) そこへプーがオヤツを出したら 前にオヤツはハウス(ベッド)にINして食べる事を教えたみんくが今でもオヤツを出すとハウスするのでアリエルのいるベッドにINしたんですよ〜そしてこの可愛い2ショットが撮れたって訳でするんるん 以外な形でダックスペアの2ショットが撮れて嬉しいプー顔(笑) 今度はパピヨンペアの2ショットも撮りたいなぁ…けどぉ…
P4150117 450.jpg
自分が一番のきらら様とたらーっ(汗)
P4150119 400.jpg
オヤツを見ても遠巻き〜に見つめるマイペース・ベル犬(笑)
この2パピの2ショットですよ…しかもきらら様ガルル犬だし顔(なに〜) 果たして5わん生活中にパピヨンペアの2ショットは撮れるのかexclamation&question 乞うご期待exclamation&question 笑
さてさてお散歩後のオヤツタイムの今日のメニューは我が家の3わんが大好きなワカサギをあげたんだけどsoon
P4150123 400.jpg 
P4150124 400.jpg
アリベルのお口には合わなかった様でバッド(下向き矢印) この後この虚しく残ったワカサギちゃん達は我が家のハイエナ3わんに綺麗に片付けられておりました魚
さぁ〜オヤツタイムも終了したわんこ達 その後は各自好きな所でお休みタイム眠い(睡眠)
P4150129 450.jpg
アリベルはまたまた仲良く同じベッドで寄り添って寝てました犬(笑)
この姿、我が家のダクパピペアにも見習って欲しいなぁ・・・ 笑
 







ニックネーム プーちゃん at 22:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする