img_940276_33887723_1.jpg

2009年02月26日

きららとみゅう病院へ

今日はきららとみゅうを連れて病院へ行って来ました病院
あっ、でもみゅうは2回目のワクチン接種のためで注射詳しくはみゅうのブログに書きましたが注射の時に泣く事もなくとってもお利口さんでした犬(笑)
そして、きららですが〜先月、昨年発見した乳腺のシコリが大きくなってるのを見つけ急遽病院に行き その時の記事はこちらから右オフ会日記の予定でしたが…
とりあえず経過観察でまた1ヶ月後位に来て下さいとの事だったのでそのための受診でした病院
さてさて、そんなきららの結果ですが前回シコリの大きさを測ってもらったところ横5o 縦7oという大きさでしたが、今日測ってもらった結果soon全く変わりありませんでしたダッシュ(走り出すさま)
そしてその結果を見て先生とお話した事は 最初の発見から大きくなるまでに約1年掛かっている事や今回1ヶ月で変化がなかったところを見るとやはり今あるシコリは良性と考えていいでしょう、との事でわーい(嬉しい顔)とりあえずほっわーい(嬉しい顔)
そして今後の事なんですが、今のシコリが今後、良性から悪性に変化する可能性もあるにはあるけどごくまれで、どちらかと言えば新たなシコリが出来てくる可能性の方が高いそうですあせあせ(飛び散る汗) あっ、でもあくまで全て可能性のものなので絶対に今のが悪性にならないとは限らないし新しいのが出来るとも限りませんが手(パー)
そして前回のお話では今のシコリを切る取るなら全身麻酔だし、それならどうせ全身麻酔するなら避妊手術を考えてそのついでに取ったらよいのではとの事だったんですが、今回の検診でやはり良性であるでしょうとの事で前回もおそらくそうでしょうとの事ではあったんだけど なので急を要して取らなきゃいけないってものではないし、それでも早めの対策として避妊手術をと考える飼い主さんもいるけど、こればっかりは飼い主さんの考え方次第なので一概には言えないし で、きららの年齢がまだ3歳・今年4歳なのも考えると、避妊手術は7〜8歳位までなら出来るので今しなくてもまだ時間もあるし、今後の経過を見てもし今のシコリが大きくなる様な事や新たなシコリが出来てしまう事があればその時に考えてもいいかもしれませんね と、今はまだ決断の出来ないプーへの先生からのご意見でした。
それで気が楽になったプー 仕事から帰宅したパパとも話し合った結果やっぱりプー家はとりあえず今はまだ避妊手術はしない方向でいく事になりました〜 あっ、でもだからって手術の事を忘れる訳じゃなく常に頭には置いておいて今後何か変化があった場合には最良の決断が出来る様に考えますが手(パー) とはいえ先月の様に負のスパイラルに陥って手術の事が頭から離れないって状態ではないのでご心配なく手(パー)
そして今のシコリの方もこれからは1ヶ月とは言わないけどワクチン等のついでの時なんかに時々と 後はプーが普段見ていて大きくなったexclamation&questionと思ったり 新しいのがあせあせ(飛び散る汗)って時にはすぐに受診するという感じで経過観察を続けていく事になりました犬(笑)
けど、とりあえず今回大きくなっていなかった事で安心でき、手術に関しても、もぅ少し冷静に考えられる様になったので本当によかったです
前回の受診の際にはテンパって負のスパイラルに陥りバッド(下向き矢印)こちらでも皆様に大変なご心配をお掛けしあせあせ(飛び散る汗) そしてたくさんの温かいコメントに励まされました四葉 そんな皆様に改めてお礼申し上げます 本当にありがとうございました。
そして、そんなすぐにテンパっちゃうプーですが顔(汗) これからも、きらら そしてみんくやみゅう共々どうか温かく見守ってやって下さいませねわーい(嬉しい顔)
さてさて、そんな病院から帰宅した2わんさん帰宅後は
P2260008 400.jpg
お疲れのご様子で爆睡しておりました眠い(睡眠)…ってきららさん あなたはシコリの大きさ測ってもらっただけで痛い事もしてないし なのにどうしてそんなに疲れてるんですかい顔(汗) 笑
P2260008 400.jpg
んで、みゅうちゃんは…
P2260005 400.jpg
ベッドの使い方間違えてますよ…たらーっ(汗)
さてさて、そんな2わんはさておき顔(ペロッ) 今日1番の功労者はたった1人でお留守番してたみんく姉さんですよね犬(笑)
P2260009 400.jpg
みんく、プーがきららとみゅうだけ連れて自分だけ置いてけぼりだったもんだからいつも以上に出掛ける時にギャンギャンでした犬(泣) 病院だから仕方ないとはいえ申し訳なかったなぁバッド(下向き矢印)
しかも帰宅後は今度は置いていかれまいと、うとうとしててもプーが少しでも動くと素早く反応しストーカー状態犬(足)
P2260010 400.jpg
なので罪滅ぼしに今日はいいお天気だった事もあり晴れ帰宅後お散歩〜しかも少し長めに行っちゃいました顔(笑)
P2260015 400.jpg
が、お散歩には当然の事ながら〜
P2260017 400.jpg
きららも一緒って事で顔(ペロッ) きららにとっては病院で疲れたのに長めのお散歩でちと迷惑exclamation&question 笑  でもお散歩に行こうとしてたら置いてかれまいと行きたがるんだから仕方ないよね〜顔(イヒヒ)
P2260019 400.jpg 
P2260020 400.jpg
そして帰宅後は長めのお散歩ですっかりご機嫌を直してくれた
P2260025 400.jpg
みんく姉さん犬(笑) そしてそのすぐ後ろに〜
P2260023 400.jpg
きらら様グッド(上向き矢印) おぉ〜何とこの距離ひらめきめっちゃ近いじゃありませんかーお疲れの2人もしやこのまま寄り添って寝てくれるか?と思ったんだけどこの2わんにはそれはまだ無理だった様で顔(なに〜) この後すぐきららはこの場から立ち去り他の場所で寝ておりました眠い(睡眠) そしてみんくも
P2260024 400.jpg
やっとゆっくり眠りに付いてくれました眠い(睡眠)
それから、みゅうは
P2260013 400.jpg
みゅうちゃん…頭に血が上りませんかexclamation&question てか息苦しくないのかいexclamation&question顔(汗) 笑








ニックネーム プーちゃん at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

お出掛け〜でも…

2月22日(日)
ちょっくらお出掛けしてきましたダッシュ(走り出すさま) 行き先は〜元々はオフ会でお友達になり今ではすっかりリア友のわーい(嬉しい顔)お隣県の5チワわん飼い
kanakun.JPG nacchikun.JPG pi-chan.JPG mi-chan.JPG
ユカエルちゃんのお宅です家って5チワわんって1わん足りないんじゃないexclamation&questionって〜はい、実はユカエルちゃん宅の紅一点女の子のジュエルちゃんは1人だけ2階に隔離されておりました
jyuechan.JPG
1人だけ…1人だけ…1人だけ…上の写真でお気付きになった方おられますか? 本当はジュエルちゃん1人だけではなく〜
P2220041 310.jpg P2220049 310.jpg
何とひらめきジュエルちゃん19日(木)に赤ちゃんをお産みになられたのでした〜Clap お父さんは先ほどご紹介した中のカナエル君です犬(笑)
その連絡を金曜日にもらったプーメール 妊娠してるのも全く知らなかったので突然の出産の連絡に超ビックリしたんだけどあせあせ(飛び散る汗)でも、とってもおめでたい事だよねるんるん んで、おめでとうメールやらを土曜日にやり取りをしている時 ユカエルちゃんの方から明日こゆなっちゃんが来るから良かったらプーちゃんも来ないexclamation&questionとお声を掛けて頂きグッド(上向き矢印) 
実はプー最近、花粉症のせいでまた少しアレルギーが出てたり体がダルかったりで体調が思わしくなく迷ったんだけどバッド(下向き矢印)でもやっぱりパピーチワわんが見たいグッド(上向き矢印)と思い厚かましながらお言葉に甘えてお邪魔させて頂いたのでした顔(イヒヒ)
んでぇ〜当日、本当はこゆなっちゃんを驚かそうとプーが行く事内緒にしておいてもらったのに〜プーのが先に着いちゃって そしたら車で分かっちゃって顔(なに〜) ちーっともサプライズにならなかったのでしたふらふら てか張り切って早く行き過ぎexclamation&question 笑
でもね張り切って行った甲斐あって〜
hime400.jpg 
ouji400.jpg
まだ生後3日のこ〜んなに小さくて可愛い赤ちゃんわんこを拝見させてもらう事が出来ました顔(笑)
生後3日の赤ちゃんわんこなんて始めて見たプー目 その小ささに驚き〜でもしっかり生きてるって事に感動ぴかぴか(新しい)して何だかとっても幸せ気分になったプーなのでした四葉
そして結局驚かす事は出来なかったこゆなっちゃんは
nattun.JPG
なっちゃんと一緒に来ていましたよ犬(笑)
んで、そういやうちの2わん(みゅうはワクチン未完了なのでハナから省いてます)は?って〜実はユカエル家 昨年の10月にベイビーちゃんが誕生しておりまして…
Mchan.JPG
あっ、こちらは人間のですよ〜 笑  元々お家に5チワわんいるとはいえ うちから連れて行くのは悪いしと調度お休みだったパパにお守りを頼んでお留守番だったのでした犬(泣)
だってそれに、プーわんこのパピーちゃんも見たかったんだけど 12月にも1度会いに行かせてもらったベイビーちゃんの可愛さに魅了されかわいいベイビーちゃんに会いたかったのもあってお邪魔したので〜2わん連れて行っちゃったらゆっくりベイビーちゃん抱っこ出来ないからってのもあったんですけどね顔(ペロッ)
でも2わんにお留守番で我慢してもらったお陰で〜ゆっくりベイビーちゃん抱っこも出来て揺れるハートすっかり乳母と化してミルクもあげさせてもらったりしてきちゃいました顔(笑)
そんなベビーラッシュのユカエル家で楽しく幸せな半日を過ごしていると時間はあっと言う間に過ぎあせあせ(飛び散る汗) こゆなっちゃんとそれから後から急遽もぅ一組来たお友達はユカエル家でお夕飯もご馳走になってから帰るって事だったけどレストラン プーはみんきらみゅうも待ってるし あ、後ついでにパパも待ってるしって事でお先にユカエル邸を後にしたのでしたHello
ユカエルちゃん日曜日はお邪魔しました ありがとう四葉
赤ちゃん…人間・わんこどっちもねGood  やっぱりめっちゃ可愛かった〜顔(笑) また赤ちゃん拝見しがてら遊びに行かせてねるんるん
そして、ユカエル家から帰宅するとお留守番だった我が家の3わんこさん達は…
P2240064 400.jpg
みんく:置いてけぼりにされたから不貞寝してやるです犬(怒)
みんく姉さん不貞寝中…たらーっ(汗) そして、きらら姉ちゃんも不貞…
P2240065 400.jpg
きらら:眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いや、こちらのお嬢様は不貞寝ではなく爆睡中顔(汗) ではでは、我が家にもいますよ〜まだまだパピーわん顔(イヒヒ)のみゅうちゃんは、はてさて不貞寝か爆睡か?
P2240067 400.jpg
って起きとんのかいパンチ 笑







ニックネーム プーちゃん at 16:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

奇跡再び!?

昨日パパがお休みだったのでわんこはお留守番だったけど犬(泣)ちょっとお買い物に出掛けたプー達 そこで
P2200142 400.jpg
少し頑丈そうなオモチャを見つけたのでみんくときららにと2個ゲットし…って、はい、上の写真でお分かりの様にみんきら用にと買ったオモチャでしたがみゅうもお気に召した様で顔(汗) が、このオモチャが再び奇跡を起こしてくれる事になろうとはグッド(上向き矢印) ではその奇跡をまたまた動画でどうぞ手(パー)

 



ご覧頂けたでしょうか〜今回はきららではなくみんくとみゅうが仲良く遊んで…ってちょっと違うか顔(汗) このオモチャみゅうだけでなくみんくも大変気に入ってくれた様で〜なのでみんくが遊んでいると、ただ単にみんくが遊んでるオモチャが欲しくてみゅうが取りに行って しかも最後にはみんく、みゅうにオモチャ取られてるし顔(なに〜) けどさ、オモチャに夢中のみんくなのでみゅうがあ〜んなに近くに寄って来てても逃げないし〜てかオモチャ取られまいと必死ですがダッシュ(走り出すさま)
でね、見てて面白かったのがオモチャ2個買ってきたのでみんく・みゅうそれぞれ1個ずつで遊んでる時もあったんだけど〜
P2200146 400.jpg 
上みんくはブルーの方のオモチャで遊んでまするんるん 
P2200152 400.jpg 
P2200153 400.jpg
と、これらの写真の様に並んで遊んで〜が、実はみんく遊ぶと言うより破壊しようとしてる噛み方なんですよあせあせ(飛び散る汗)って現に頑丈と思って買ったのにやっぱり数分で見事みんくに破壊されましたしもうやだ〜(悲しい顔)
んでね、その破壊噛み何とみゅうもそっくりな噛み方して…って言ってもみゅうの力じゃさすがに破壊は出来ませんが
P2200151 400.jpg
上この写真なんかまるで師匠と弟子の様グッド(上向き矢印)ってオモチャ破壊されて喜んでる場合じゃないんですが顔(なに〜)
でもオモチャのお陰で少しみんくとみゅうの距離も縮まった感じで顔(笑)この後も2わん必死で時には1個ずつ、そして
P2200150 400.jpg
時には1個を取り合いしながらオモチャで遊んでおりましたるんるん
おっとそういや今日はきらら様の出番が少なく…動画にチラっと写っただけがく〜(落胆した顔)
P2200154 400.jpg
きらら:あたしはそんなガキの遊びには付き合ってられましぇんのよぉ〜手(パー)
さようでございますか顔(汗)







ニックネーム プーちゃん at 16:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

奇跡が起きた!?

とりあえず何も言わずに動画をご覧下さい手(パー)





ご覧頂けましたでしょうか〜何と今日の夕方突然にきららがみゅうに対してこの反応…というか一緒に遊んでるじゃありませんかグッド(上向き矢印)
プー、みゅうをゲージから出し少し他の事をしていたらきららの鳴く声が聞こえたんだけど いつもの威嚇のガルルとは違うしとふと見るとこの状況でして〜慌ててカメラを回した次第ですよグッド(上向き矢印)
みゅうが来て19日目exclamationこんな2わんの姿が見れる日が来るとはもうやだ〜(悲しい顔) きらら・みゅう ママは嬉しいよぴかぴか(新しい) 
だって特にきららと言えばみゅうがお家に来てしばらくはあえて視界に入れない程の完全無視顔(汗) しかもお家に来た次の日にはスネちゃってプーにも寄ってこない始末だったんですよあせあせ(飛び散る汗) その後プーに対しての反応は戻ったもののみゅうに対しては少しずつは慣れたようでガルル言う事は少なくはなってたけど まさか、まさかこんな風に遊んでくれるなんて思ってもなくて〜なので大興奮して見入っていたプー 最初、見入り過ぎて動画を撮るのも忘れてた位顔(汗)
でもでも、きららを信じて待ってて良かった犬(笑) 
きらら遊んであげてくれてありがとう四葉 
そしてみんく、そんな2わんを温かく見守ってやってくれてありがとう…←ただ単に巻き込まれない様に避難してただけともいう 笑
と、これは今日の夕方の出来事だったんですが、昨日まではね
昨夜またみゅうをゲージから出してもsoon
P2180109 400.jpg
はい、いつものごとく元気一杯のみゅうに
P2180103 400.jpg 
P2180101 400.jpg
呆れ顔のみんくときらら…ってみんくはパパのお膝に乗ってご満悦の表情ですが顔(ペロッ) でもこのお方お膝に乗ってるだけではご満足しなかった様でsoon
P2180105 400.jpg
パパに対して撫でろと要求し 要求通り撫でてもらってウットリ顔揺れるハート
そして、そんなみんくも尻目にきらら様は
P2180106 400.jpg
やっぱり我関せずでお休み中だった訳ですよ眠い(睡眠)
あっ、その間にみんくはsoon
P2180111 400.jpg
今度はパパに寄りかかって幸せ〜顔犬(笑) んで、きらら様
P2180115 400.jpg
あら、お起きになったのね、んで、下に降りるのexclamation&questionと思っても結局
P2180116 400.jpg
そこに留まるんですね顔(汗)とまぁ、昨夜の時点では遊ぶ様子なんて全くなかった訳ですよ〜だからみゅうだって仕方なく
P2180127 400.jpg
こんな体勢で1人遊びしてた訳だし顔(笑)
ただ唯一ひらめき
P2180119 500.jpg
おぉ〜初の3ショット〜Goodってブレてますが顔(汗) しかもこの画像は偶然撮れたものあせあせ(飛び散る汗) パパが隣の和室に置いてあるお菓子を取りに行ったのでパパに付いて行ったみんくと顔(イヒヒ) 袋のガサガサが気になって見に行ったきらら顔(ペロッ) そして何だか分からないけどとりあえず行ってみたみゅう顔(笑) そしてパパに付いて戻って来たところを偶然とらえたショットなのでしたカメラ 
でも今日の様子を見ていたらちゃんとした3ショットが撮れる日も近いexclamation&question てか3ショットなんてどうでもいいから…っていいのかよパンチ 笑
とにかく2わんが、そして出来ればみんくも入って3わんが仲良く遊んで…いや最悪遊ばなくてもいいから、普通程度に 笑 仲良くなってくれたらいいなグッド(上向き矢印)
と、おっとそんな少しずつきららに受け入れてもらえた犬(笑)みゅうに昨日素敵なお届け物がありましたぴかぴか(新しい) 
お届けしてくれたのはルーガ&マリーちゃんのママことMARUKOちゃんかわいい でも昨日は、まだワクチンの終わってないみゅうを気遣ってMARUKOちゃん1人で来てくれて〜MARUKOちゃんお気遣いありがとう、そしてお届け物ありがとうわーい(嬉しい顔)
そして、お届け物と言うのは〜これまたお友達のこゆなっちゃんから預かってきてくれた
P2180096 400.jpg 
お洋服ひらめき このお洋服はこゆなっちゃん家のチワワんちゃん達が小さい時に着ていたお洋服でみゅうなら着れるんじゃないexclamation&questionって事で先日メールをくれて〜
実はプー、今のみゅうにお洋服買ってもすぐに着れなくなるしバッド(下向き矢印)どうしようって思ってたとこだったので←ただのケチexclamation&question 笑 頂けるなんて有難いと即、頂きますとお返事し ちょうど先日名古屋ドームで開催されたわんにゃんドームにMARUKOちゃんもこゆなっちゃんも行くとの事で現地で落ち合った2人でこゆなっちゃんからMARUちゃんに渡してもらって、預かってきてもらってたのでしたわーい(嬉しい顔) そして、それを昨日MARUちゃんが届けてくれたら何とお洋服だけでなく
P2180097 400.jpg 
P2190140 400.jpg
先日バレンタインだったって事で友チョコとわんこ用オヤツまで頂いちゃいましてひらめき お洋服だけでもとっても嬉しかったのに こゆなっちゃんありがとうぴかぴか(新しい)
そしてお洋服もどれもとっても可愛くって顔(笑) 急に衣装持ちになったみゅうなのでしたGood 
こゆなっちゃんお洋服だけでなくみんきらへのオヤツやそれにプーにまでチョコ本当にありがとうるんるん チョコは既にプーのお腹の中に入ってしまいましたが顔(ペロッ) 有難〜く使わせて頂きますわーい(嬉しい顔)
そしてそんな頂いたお洋服着たところをアップしようと思ったのですが…はい、例の通りよ〜く動かれるみゅう様あせあせ(飛び散る汗) 上手く写真が撮れずバッド(下向き矢印)なのでまたちゃんと撮れた時に改めてアップしますねGood







ニックネーム プーちゃん at 23:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

まったり土曜日〜バレンタイン♪

今日はバレンタインでしたねグッド(上向き矢印) 皆さんは誰かにチョコあげたのかしら〜exclamation&question プーはといいますとsoon
P2140085 300.jpg
これ上プーからパパへ手(パー)って思ったそこのあなたダッシュ(走り出すさま) 甘いexclamation  こちらのチョコはパパが昨日会社で社長の奥様から頂いてきたチョコですグッド(上向き矢印) そしてそのチョコを今日ありがた〜くプーが…いや誤解を招きますねあせあせ(飛び散る汗)プーも一緒に頂きました顔(笑) ちゃんとパパも食べましたよGood  んで、プーからパパへのバレンタインは?って〜 そんなもんはありませんexclamation×2←キッパリ 笑  だってさぁ〜仮にあげたとしてもホワイトデーにお返しくれないんですよたらーっ(汗)そんな奴に誰があげるもんかぁパンチ 笑 と、な〜んにもなしのバレンタインの土曜日だった今日、パパはお休みだったけど昨日からパパがちょっと風邪気味だった事もあり今日はまったり過ごしました四葉 人間がまったり過ごしてたのでわんこ達も〜
パパのお股の間で寝る
P2140028 350.jpg
みんくに眠い(睡眠)  プーお腹の上で寝る
P2140027 350.jpg
きらら眠い(睡眠)  そしてゲージの中で寝る みゅ…
P2140029are350.jpg
ってひらめき起きとるやんけ顔(なに〜) 実は最近のみゅう、みんくやきららと遊びたいからかexclamation&question それとも出して欲しいからかexclamation&question ゲージの中からキャンキャンよく鳴くんですよあせあせ(飛び散る汗) 
しかも
P2140031t350.jpg
何故にそんな狭い方から顔(汗)
んで、最初は鳴いても無視してたんだけど〜みゅうって2回目のワクチン予定が今月の26日で3回目は更にその1ヶ月後顔(なに〜)って事はまだ後1ヶ月以上もゲージの中でしか生活できないexclamation&question それってとっても可哀想だよねぇバッド(下向き矢印) 確かに病気の感染とかは怖いけど…でもよく考えたらみんきらは家中フリー みゅうのゲージはリビングにある…って事で普段もゲージ越しには時々鼻先合わせたりもしてるんですよねダッシュ(走り出すさま) それなら少し位ならゲージから出しても大丈夫じゃないか?と思いましてひらめき それにみゅう、今日でうちに来て調度2週間なんですよグッド(上向き矢印) んでね、最初はまずお家に慣れてもらわないとって事もあったけど さすがにもぅ慣れたでしょうって事もあって実は先日から時間を見て少しずつだけどゲージから出しちゃってます顔(笑) 
さてさて、でもゲージからみゅうを出すとなると〜みんくときららの様子も気になるところですよねexclamation&question では、ゲージから出したみゅうの様子と、そしてそんなみゅうに対するみんきらの様子をしばらくご覧下さい顔(イヒヒ)
まずは、ゲージの鍵といいますかを外してあげると みゅうが自分でドアを押して出てきたひらめきsoon
P2140035 400.jpg
みんくさん…ビビり過ぎです顔(汗) 思いっきしブレたやんあせあせ(飛び散る汗) 笑
ですがこのブレ…みんくのせいだけではなく…
P2130022 310.jpgP2140037 310.jpg 
みゅうちゃん…顔(汗) かなりちょこまか動くみゅうあせあせ(飛び散る汗)何枚写真を撮ってもこんな感じでブレブレ写真ばかりです顔(なに〜) なのでどの位よく動くのかも含めて少し画像が暗くて見辛いかもしれませんが動画でどうぞ手(パー)


とまぁゲージから出すとほとんど止まる事なくずっと動いてます顔(ペロッ)
そしてそんな元気いっぱいのみゅうに迷惑顔のみんく顔(汗)ですが
P2140041 400.jpg
まぁみんくはまだみゅうに近付く方で〜前にもお話した様に問題はきらら様…
P2140040 400.jpg
遠いよ顔(汗) けどね、そんなきらら様も少しは成長exclamation&questionした様で〜
P2140036  400.jpg
少し近くにきても大丈夫に…ってそれでもまだ遠いってexclamation&question顔(汗) じゃぁこれならどだ手(パー)
P2140062 400.jpg
って、またまたブレブレですねふらふら なのできららとみゅうの様子も動画で映画


きららもかなり迷惑顔ですが顔(汗)でもね、進歩した事は〜きらら前までは少しでもみゅうが近付くとガルルって怒ってたんですが 最近になってようやく怒らなくなってきたんです〜まっあんまりしつこかったりすると怒りますけどむかっ(怒り) でも怒らない時もある様になったのはかなりの進歩なんですよグッド(上向き矢印) ただきららだけでなくみんくもだけど一緒に遊ぶ事はないのでたらーっ(汗) 遊んで欲しいみゅうだけど相手にしてもらえないので 仕方なくそこら辺に置いてあるおもちゃで
P2140048 400.jpg 
P2140051 400.jpg
1人で遊んでますけどねるんるん そしてそんなみゅうの元気さに半ば呆れ顔で遠くから見つめる
P2140058 400.jpg
みんくときららダッシュ(走り出すさま) でしたが〜この後soon
P2140077 400.jpg
みゅうと遊んでるexclamation&questionプーが羨ましかったのかパパがソファーの方にやって来るとそれに伴って一緒にやってきたみんくときらら そしてそこに一緒に遊びたいみゅうるんるんで、初の3ショット〜って言っても同じフレームに納まってるってだけですがたらーっ(汗) しかもまたまたみゅうちゃんブレブレ顔(汗) が、やっぱりみんくときららに遊んでもらえない事が分かったみゅうは
P2140081 400.jpg
諦めてまた1人で遊ぼうか〜って感じでしばし放浪顔(ペロッ) すると
P2140082 400.jpg
みんくときららのこのほっとした様な表情…てかきららさん何だかお顔がお疲れの様ですが顔(汗) で、この後そろそろ人間のご飯の時間だしレストランって事でプーがカメラを置き夕飯の支度に取り掛かろうと思ってふとパパを見ると何とひらめき
P2140083 450.jpg
パパがみんくとみゅうを抱っこして、しかもみんくも大人しくしてるじゃないですかグッド(上向き矢印) 思わず一旦片付けたカメラを再び取り出しシャッターをきりましたよGood が、すぐにみゅうがパパの手から下りてまた自由に放牧開始したので2ショット写真は1枚しか撮れなかったんですけどねもうやだ〜(悲しい顔) しかもその時きららはお膝に来たみゅうが嫌でパパのお膝から下り再び遠くから見つめている状態だったんですけどダッシュ(走り出すさま)  それでも貴重な初2ショット写真…パパがちょっと邪魔ですが顔(ペロッ) 笑  パパへのバレンタインは3わんとの幸せな時間って事で四葉って誤魔化し過ぎexclamation&question顔(ペロッ) 笑
でも今度こそみんくきららみゅうの3ショットを撮りたいなぁ〜カメラ







ニックネーム プーちゃん at 23:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする