img_940276_33887723_1.jpg

2008年10月30日

SDD 第3回オフ会inリトルワールドのはずが雨天中止でカフェに変更 〜後編〜

10月26日(日)
前回の続きです
我が家の2わんみんくときららはヒート中のため参加できなかったけど犬(泣)
PA260127.JPG PA260130.JPG 
総勢13わんこに囲まれてプーはウハウハで顔(笑)
わんこ達の写真を撮ったり皆でわいわいいお喋りしていると注文したランチが運ばれてきましたレストラン
この日のランチはÅがチキンカツでBがバジルピザとなっていたのでプーはÅランチを注文
チキンカツ.JPG
美味しそうなチキンカツプレートが運ばれてきましたよ顔(イヒヒ)
そして早速頂きます〜お味はとっても美味しかったでするんるんただ…量がね…少ない…足りないもうやだ〜(悲しい顔) 
プーだけかと思いきやチーム三重でお食事に行く時はよくバイキングに行くのは皆さんご存知かと思いますが顔(ペロッ) そしてプーがかなりの量食べるのも顔(汗) でもねあの量プーだけじゃなくチーム三重メンバーも皆あの位食べるんですよ〜なのでこの日も同じランチを頼んだチーム三重…だけでなく今回発覚したのは他のSDDメンバーさんも皆結構食べる人の集まりの様でほとんどの子が足りないがく〜(落胆した顔) 今ので前菜終わった気分って言ってましたよ顔(汗)
それに今回本当はリトルワールドで食べ歩きするつもりだったのもあるから余計だったのかもあせあせ(飛び散る汗)
ランチはデザート付きだったので
PA260036.JPG
アイスもしっかり食し…まっそれでも全然足りなかったんだけど とりあえず食べ終えた皆はまったりお喋り四葉
しばらくお喋りした後カフェスペースの隣にある室内ランに皆で移動する事にダッシュ(走り出すさま)
ランに入るとリードを離してもらったわんこ達は自由にワラワラ犬(足)
PA260041.JPG PA260062.JPG 
お膝の住人.JPG
って誰ですか〜お膝の住人になってるのはグッド(上向き矢印) まっうちの2わんも参加してたら同じ様にお膝の住人になってただろうけど顔(ペロッ)
わんこ達を自由に遊ばせ
おチビ膝の上.JPG 飼い主まったり.JPG 
飼い主も座り込んでまったりお喋りしながら楽しい時間を過ごしました四葉 そんな中で
PA260063.JPG
ミクちゃんお疲れの様ですね顔(汗)
PA260079.JPG
冷たい床がお嫌いなセレブ コロンちゃんはMARUちゃんのバッグがお気に召した様で乗っかってます犬(笑) そしてそんなコロンちゃんに恋しちゃった様子の蓮君揺れるハート でも全然相手にされてませんでしたが失恋 笑
PA260065.JPG
つくねちゃんはパパに抱っこして欲しくて立ってまでおねだり〜がどれだけおねだりしても抱っこしてもらえなかったね犬(泣) でもそれ位スパルタなパパが羨ましい〜
うちのパパならすぐ抱っこしちゃうからふらふらだからみんくがいつまで経っても甘えっ子から抜け出せないんだよたらーっ(汗)
そうこうして時間が過ぎた頃 恒例の集合写真を撮りましょうって事になりわんこ達をベンチに並ばせ〜
脱落メ.JPG
るも脱落者が出たり顔(なに〜) しながらも何とか並ばせ〜
お座りしない.JPG
るも1人お座りしない子…でもさそれはいいんだよベンチの上にちゃんといるしお利口さんにしてたんだよ手(パー) 
なのにねママつくねちゃんがお座りしないのが気に入らなかったらしく前に出て行って「つくちゃんお座りはお座りして」って言ってるもんで皆つくねちゃんがどくの待ち顔(なに〜)
なのにつくねちゃんどく気配がなく終いには皆に
「つくねちゃんあんたが邪魔だよパンチ」って言われてました顔(汗)それでやっとつくねちゃんがどいてくれたので 笑
改めて撮影会開始カメラ
PA260106.JPG PA260110.JPG 
PA260112.JPG PA260113.JPG 
と順調に撮影会をしているとまたまた1人前に出て行く飼い主がグッド(上向き矢印) 今度はいずちゃんダッシュ(走り出すさま)
何事exclamation&question自分家わんこのポーズの手直しか?と思ったらただ自分家のわんこのみの写真を撮りたかっただけのようでがく〜(落胆した顔)
皆からまたまた邪魔だよパンチって言われてましたよ顔(汗)
そんなこんなしながらも撮影会終了endし喉も渇いたしもう1回カフェスペースに戻り喫茶店飲み物を注文…ではなく〜
ランチが全く足りてなかった皆ちょうど時間が3時って事で3時のオヤツだよね〜って感じで食べ物を注文しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ピザ.JPG
プーはいずちゃんやつくパパさんが食べてたBランチのバジルピザが美味しそうだったのでバジルピザを注文レストラン
他の皆もそれぞれパスタやから揚げプレート オムライスなんかを食べてましたよGoodってオヤツじゃなくてガッツリお食事やんパンチってツッコミはなしよ 笑
こうして3時のオヤツを食べてまたまたまったりお喋りしていた時お天気の話になってね 昨日まで予報じゃ晴れって言ってたのに何で雨なんよ〜って話で
しかも晴れ女晴れが2人(こゆなっちゃん・みぃみちゃん)もいるハズなのにバッド(下向き矢印)って話から元々雨女を公言していた いずちゃんに皆がツッコムと実はあたしも雨女雨と手を上げた方約2名…晴れ女パワー負けとるやん顔(なに〜)そりゃ雨降るはがく〜(落胆した顔)となりまして…
リトルワールド来年の春にリベンジって事になったけどぉ
雨女パワーの強いSDD顔(汗) 次回本当にリベンジできるのか〜?って不安を残しつつ 笑 PM17時今回のオフ会はお開きとなりましたend
今回もとっても楽しかったSDDオフ会るんるん 次回は来年1月の新年会でね〜と愛知チームとさよならしHello
チーム三重はつくね家の車1台に乗り込み帰宅の途に着きました車(セダン)
そうそう今回のオフ会で参加者さんに頂いた物がありましたプレゼント
PA260118.JPG
まずはいずちゃんから頂いた左左人間用キャンディー 右右わんこ用クッキー
PA260125.JPG PA260119.JPG 
どちらもハロウォン仕様で可愛くってるんるんでも頂いた時こっち(クッキー)はわんこ用だからねと念を押されたプー顔(汗)
クッキーはちゃんと次の日わんこにあげましたよホネ とっても美味しそうに食べんてました犬(笑) キャンディーも美味しく頂きましたるんるん いずちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)
そして
PA260120.JPG PA260124.JPG 
こちらは みぃちゃんから頂いたデコチョコ みぃちゃんわんこのアンジュちゃんとヴィータ君 後ご実家のわんこで作ったそうです犬(笑)
こちらも既に美味しく頂いちゃいました みぃちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)
それからそれから
PA260121.JPG
くみちゃんから頂いたわんこ用クッキー このクッキーはくみちゃんの手作りだそうでぴかぴか(新しい)
こちらも次の日2わんにあげたら喜んで食べてました犬(笑) くみちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)
と楽しいだけでなくいっぱい頂き物もして嬉しかったオフ会となりましたるんるん
今回ご一緒してくれたみんな〜楽しい時間をありがとうぴかぴか(新しい)
また次回のオフ会で会えるの楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
その時はうちの2わんも一緒に参加するのでよろしくねGood







ニックネーム プーちゃん at 11:26| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

SDD 第3回オフ会in・・・ 

10月26日(日)
参加コミュSDDの第3回オフ会がありましたダッシュ(走り出すさま)
今回は初の試みとしてテーマパークでの開催って事で行き先は
愛知県犬山市にあるリトルワールドひらめきのハズでした…
手(パー)前日までの天気予報では晴れ&曇り予報晴れ曇り 降水確率も30%とかだったのでてっきりリトルワールドで世界の料理食べ歩きするつもりで
気分ウキウキるんるんお腹空き空きレストラン歩き回るから動きやすい服装&靴はスニーカーブティックくつで準備万端って言っても服装は普段からそんな感じのラフな格好なんですが顔(汗) 
でいたのに〜朝パパがお仕事に出掛けるお見送りをすると…雨降ったみたいやな雨と…何ですとがく〜(落胆した顔) 
今は降ってるexclamation&questionと聞いてみると 今は止んでるよとの事だったので
んじゃ大丈夫だろうと一安心してたんだけどぉ その後出掛ける準備をしているとコミュの管理人でもありオフ会幹事のこゆなっちゃんからメールmail to
お天気の様子見て最終的にもう一度連絡しますと…顔(なに〜)
でもそれでも望みを託して準備を続けお迎えに来てくれたMARUKOちゃんの車に乗り込みしばらくするとまたメールmail to
はい、こゆなっちゃんからで…本格的に雨が降り出したのでPou&Douに変更と…
オフ会自体は中止ではなく雨の場合は場所変更は分かってたんだけど皆リトルワールドで食べ歩きするつもりだったからちとショックふらふら
MARUKOちゃんと2人でえぇぇ〜と言いながら他のチーム三重メンバーとの待ち合わせ場所に向かい
合流したいずちゃん&つくねちゃん達とも場所変更になっちゃったねバッド(下向き矢印)と話しながら残り1人のみぃちゃんと合流した後もまたまた場所変更を残念がる会話にもうやだ〜(悲しい顔)
でもね場所変更はとっても残念だったけど皆でわいわいお喋りしたりできればOKのチーム三重顔(ペロッ)
その話題はすぐに忘れ 笑 道中楽しいお喋りをしながら変更になったお店Pou&Douへ向かいました車(セダン)
場所変更になったため待ち合わせ時間30分前にお店に到着したチーム三重 お先にお店の中に入って待つ事にグッド(上向き矢印)
って事でお店で落ち着いたところで早速撮影会を開始カメラ
まずは参加メンバーさんのご紹介るんるん
MARUKO家
1026ルーガ.JPG
プーをお家まで送り迎えありがとう犬(笑)
今回マリーちゃんはヒートで参加できなくてルーガちゃんだけの参加でしたかわいい

つくね家
1026つくね.JPG
車出してくれてありがとう車(セダン)
チーム三重一台で行けたお陰で道中みーんなでお喋りしながら行けてとっても楽しかったるんるん
パパさん長距離の運転手ありがとでしたわーい(嬉しい顔)

いず家
1026ゆずは.JPG 1026ななみ.JPG 
相変わらずセレブ〜でお揃いのお洋服で可愛かったは犬(笑)
とチーム三重わんこを撮影していると愛知の参加者さんも続々やってきたグッド(上向き矢印)

はい、幹事こゆなつ家
1026こゆず.JPG 1026なつ.JPG 
1026大ちゃん.JPG 1026蓮斗.JPG 
4わんお揃いのお洋服めちゃめちゃ可愛かった顔(笑) まっ大ちゃんのお洋服がちーと小さめだった事は内緒ね顔(ペロッ) 笑

けんた家
1026くぅちゃん.JPG
この日もとってもお利口さんだったくぅちゃん犬(笑)いつかくぅちゃんの鳴き声を聞ける日は来るのかしら〜?

みぃみ家
1026ミク.JPG
プーがピザ食べてる時のくれくれ視線が痛くて目食べ辛かったは顔(汗) 笑

くみ家
1026ラブ.JPG 1026ハナ.JPG 
今まではラブちゃんだけでの参加だったけど犬(笑)今回はお初でハナちゃんも一緒犬(笑) 

バンチ家
1026コロン.JPG
これまたセレブ〜なチワワんコロンちゃん 小さくって可愛かったぁ顔(ペロッ)
と今回の参加は10組12名13わんこでしたGood
ってお〜っと誰か忘れてやしませんかexclamation&question
そうそうみぃ家のわんこアンジュちゃんとヴィータ君は大型犬なのでみぃちゃん1人でおっきなわんこ2匹は大変だしあせあせ(飛び散る汗)って事で今回わんこはお留守番でみぃちゃんだけの参加でした犬(泣)
ってでなくてexclamation&question
お留守番多く….JPG
はい、そう実は我が家の2わんもお留守番でしたたらーっ(汗)
だってご存知の方もいらっしゃるでしょうが我が家の2わん只今ヒート中あせあせ(飛び散る汗)
って言っても本当はね一足先に始まったきららは実は既に終わってるんですよグッド(上向き矢印)
だからきららだけ連れて行こうかとも思ったんだけどぉ〜きららだけ連れてみんく一人お留守番ってのもみんくが可哀想だしバッド(下向き矢印)
こいつのせいで.JPG
きららさん…こいつって…顔(汗) 笑
って事で1わんお留守番の場合は強制的に2わんともお留守番って事で…
とんだとばっちり.JPG
まぁ確かにとばっちりと言えばとばっちりですがたらーっ(汗)
おっひらめきでもみんくにも言い分がある様で〜
でもパパが….JPG
そうなんですパパがお仕事お休みだったらみんくは1人じゃなくパパとお留守番だから淋しくないし…って言うかパパっ子みんくだし わんこ嫌いみんくだし どっちかと言えばわんこいっぱいのオフ会に行くよりパパを独り占めでお留守番の方がみんく的にも嬉しかったりして顔(イヒヒ) で1週間前まではお休み予定って言ってたパパにみんくをお願いしきららだけプーが連れて参加する予定だったのにグッド(上向き矢印)
4〜5日前になって日曜日仕事になったはって顔(なに〜)
だからパパの….JPG
あはは みんくさん責任をパパに押し付けてるよ顔(汗) でもそんな子供騙しの言い訳にきららが騙される訳…
そうだったんだ.JPG
って騙されてるよがく〜(落胆した顔) 笑
そういう事に.JPG
みんくさんお主も悪よのぉ〜 笑
でもねそんな悪のみんくさんも気付いてない驚愕の事実があるんですひらめき それは…
実は一番悪いのは2わんがヒートで行けないのにそんな2わんをとっとと置いて わんこオフ会なのに飼い主だけで参加するママです顔(ペロッ) 笑 
そして1人で参加したプーは独り身なのをいい事にみんなのわんちゃんがいるので淋しくないし〜どちらかと言うと他所のわんちゃんいっぱいナデナデとか〜お膝が淋しかったら
PA260038.JPG
なっちゅ拉致って抱っこできて嬉しかった顔(笑)
とまぁ1人をいい事に思う存分他所のわんちゃんと戯れ楽しんでたって訳です顔(笑)
そんなこんなしていると注文したランチが出来上がってきたんだけど〜
ここまでで少し長くなったので後編に続きます お楽しみにsoon







ニックネーム プーちゃん at 10:14| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

わんわんDOGグッズフェスタ

10月22日(水)
三越名古屋栄店で22日〜26日まで開催されているわんわんDOGグッズフェスタに
お友達のMARUKOちゃんといずちゃんと一緒に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
百貨店でのイベントって事でわんこ達はお留守番でしたが犬(泣)
会場でグッズを物色し結局お買い上げしたのは
PA230009.JPG PA230012.JPG
ダックスとパピヨン模様の食器とシールだけでしたがあせあせ(飛び散る汗)
この食器のシリーズ時々見かけて優しいタッチで好きだったんだけどまぁまぁのお値段するんですよね顔(なに〜)
でも今回半端物exclamation&question余り物exclamation&questionがお安くなってた様で1個367円で購入する事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
ただダックスとパピヨンで同じ大きさや形の物が揃わないふらふらって思ってたら他のお客さんが
ここに出てるだけしかないの?って聞いてるsoonすると店員さん下にも在庫ありますって言ってるじゃん
で、お皿をその下の在庫から探し出してもらい…いいえじれったくて自分で探していい?って聞いて探してみるとパピヨンの皿と同じ大きさのダックスが2枚あったグッド(上向き矢印)って事でお買い上げしてきたって訳です顔(イヒヒ)
店員さんに探してもらってすいませんって言われたけど顔(汗)
模様をちょっと拡大してみましょうGood
PA230011.JPG PA230010.JPG 
このパピヨンの模様見てねMARUKOちゃんがきららに似てないexclamation&questionって言ってくれたんだけど
プー 似てないよぉ〜だってきららこんなに耳毛長くないもんって言ったら笑われた顔(ペロッ)
けどねその話をパパにしたら それに舌出てないしって顔(汗)

さてさてグッズフェスタを見終わってこの日ランチはいずちゃんが予約しておいてくれてたんだけど
予約時間までまだかなりあるって事でしばらくブラブラしてたんだけどお腹空いたし早いけど行ってみて入れないか聞いてみようかって事で
パルコにあるスイーツパラダイスへダッシュ(走り出すさま)
するとちょうど席も空いてたし無事入る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
このお店はメインはスイーツのバイキング でもパスタとかサンドイッチとかのお料理もあるのでランチとスイーツ両方バイキング出来るお得なランチレストラン
90分の時間制限があるので最初に大量にお料理持って来ましたよ顔(イヒヒ)
PA220004.JPG
お料理を美味しく頂いた後はメインのexclamation&questionスイーツも取りに行かなくちゃグッド(上向き矢印)
PA220005.JPG
上第一便〜
PA220006.JPG
上第二便〜
と第二便を食べているといずちゃんが持ってきたスイーツの中に杏仁豆腐がダッシュ(走り出すさま)
杏仁あったんだ〜と杏仁好きのプーは早速そちらも取りに行き
PA220007.JPG
上第三便〜 ついでにパイナップルもるんるん
パイナップルはね本当は小さいの2〜3切れ取ろうと思ったらこの量で一切れだったのあせあせ(飛び散る汗)
まっMARUちゃんといずちゃんに少しつついてもらいながらも完食しましたけどね顔(イヒヒ)
お腹いーっぱいになって制限時間の90分になったところでお店を後にend
そしてその後もぅ少しパルコ内をブラブラしてから帰宅しました家
お家に帰るとお留守番だった2わんは
PA230015.JPG
どこ行ってたでしゅかぁ〜あたち淋ちかったんでしゅからぁ犬(泣)
っていやいやきららさんあんたママが帰った時 寝惚け顔でのお出迎えやったやん顔(汗)
それに前に出過ぎですよ 後ろでみんくが…
PA230016.JPG
あたしも淋しかったですよ犬(泣)
そだよねごめんねあせあせ(飛び散る汗) んじゃお留守番のご褒美に〜
PA230013.JPG
はいこれお土産ひらめき
みんく:わーい ありがとです犬(笑)
ってこれフェスタ前にいずちゃんが名古屋のカフェで粗品引換券もらってきてくれててそれで貰ってきた粗品やんパンチ
あっバレたがく〜(落胆した顔) 笑
でもさぁそんな事言いながらもみんく実は結構気に入ってんでしょ〜だって〜
PA230014.JPG
速攻 尻尾部分噛み千切ったやんもうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム プーちゃん at 08:32| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

もぅ1つの思い出の品

前回の記事で軽井沢旅行での思い出の表札とプレートが届いたとご紹介しましたが
そういえばアップし忘れてたんですがあせあせ(飛び散る汗)旅行に行った時に軽井沢で買ったお洋服がありましたブティック
それがこちらの
PA200024.JPG
オーバーオールのスカートですグッド(上向き矢印) この2枚違うサイズと思いますかexclamation&question 実はこの2枚同じサイズなんです手(パー)
サイズが1サイズしか残ってなかったからどうしようかと迷ったんですがバッド(下向き矢印) 和柄が可愛かったしオーバーオールって持ってなかったから欲しいなぁと悩んでいたら何とこのお洋服ひらめき
PA200025.JPG
胴回りがボタンで2段階調整できるしグッド(上向き矢印)
PA200027.JPG
肩紐の部分は3段階調整できたんですぴかぴか(新しい) これならサイズ調整できるから2わん同じサイズでも大丈夫でしょ〜って事でお買い上げしてきてたんですが
軽井沢に行ったのが8月だったのでまだ着せるにはちと早いって事でしまってあったんですが
先日そろそろいい時期かなぁと思いまして〜実はこの間のペットカーニバルの最終日に着せて行ってたんですよ顔(イヒヒ)
カーニバル最終日と言えばプロカメラマンの撮影会があったでしょカメラ 折角の撮影会なのでとおニューのお洋服で撮影会に臨んだって訳でしたGood
で、その時オーバーオール1枚で着せてもいいかなぁとも思ったんだけどもっと寒くなったら重ね着もできるしと思っていたらカーニバル初日に行った時に調度インナーによさそうなお洋服を見つけまして目それが
PA200028.JPG
こちらのこれまた和柄のワンピるんるん
このワンピ ワンピって言っても丈が短め…って言うかきららのサイズは長めの丈のがなくってあせあせ(飛び散る汗)まぁ元々インナーで着せようと思ってたから丈は気にせず胴回りで合わせてお買い上げグッド(上向き矢印)
そしてみんくのサイズは胴回りはもちろん丈もダックスサイズだったんだけど…みんくヤセ子さんなので既製品のお洋服はだいたい手直しが必要たらーっ(汗)
って事で今回もいつものごとくプーが後から手直しすると丈が短くなってしまいしてたらーっ(汗) まっインナーにした場合オーバーオールから出る事はないからいいと言えばいいんだけどダッシュ(走り出すさま)
でもこのワンピね1枚で着せてもとっても可愛いんです顔(笑)
なので今の時期にこの1枚で着せちゃうかやっぱりもぅ少し寒くなるまで待ってインナーにするかお悩み中なんですふらふら
だって1枚で着せるには丈が短いっていうより短過ぎexclamation&questionって感じなんですもん顔(なに〜)
どれ位短いのかと言いますと…そんな丈の短さも合わせて顔(ペロッ)おニューのお洋服でのファッションショーですぴかぴか(新しい)
まずは軽井沢で買ったオーバーオールからGood
PA200003.JPG PA200017.JPG 
PA200016.JPG PA200006.JPG 
続きまして〜問題のexclamation&questionカーニバルで買った和柄のワンピ…
PA200012.JPG PA200023.JPG 
PA200021.JPG PA200009.JPG 
PA200008.JPG PA200019.JPG 
うーん改めて見たけどやっぱりちと短過ぎるよねexclamation&question顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
皆さんどう思われますか〜?







ニックネーム プーちゃん at 12:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

届いた〜♪

少し前になりますがプー家にある物が届きましたわーい(嬉しい顔)
一体何が届いたのかといいますとsoon
覚えて下さってるでしょうか?
軽井沢旅行に行った時わんこと一緒に陶芸体験した事を手(パー)
約2ヶ月で焼き上がってお送りします〜って事だったのが本当にぴったり2ヶ月で届きましたよ顔(イヒヒ)
さてさて焼き上がる前は
とオマケ.JPG
上こんなだった作品が〜
どんな出来上がりになったのか早速お披露目しちゃいましょうグッド(上向き矢印)
まずメインの表札は〜
札.JPG
こんな出来上がりになりましたるんるん
色目は自分で選んでお願いしてきたんだけどなかなか可愛い感じの出来上がりになったんじゃないかな顔(笑)
でもね実はプー家…玄関に表札掛ける所がないんですがく〜(落胆した顔)
一応備え付けの表札掲げる所はあるんだけどそれはプレート型の表札をはめ込むというかのタイプのもので…なので掛けれる様なところがなくふらふら
どうしようかと考えた末プーが掛けた場所はsoon
壁に掛けた.JPG
家の中の壁ひらめき
帰宅したパパにどうよexclamation&questionって聞いたら ええやんとは言ってたけどぉ その後、でも表札の意味ないやんパンチって言われてしまいましたけどね顔(なに〜) 笑
でもさ折角なのでどこかに掛けときたかったんだもんそれでもいいのさ顔(イヒヒ)
そうそう表札の裏面も少しご紹介をしときましょう手(パー)
うら.JPG
作成日のスタンプと家族みんなの名前を彫ったんだけど〜よく見ると目
KIRARAの最後のAが三角になっちゃってたり顔(なに〜) 作成日はちょっと薄かったりしたけどあせあせ(飛び散る汗)まっそれもご愛嬌って事で顔(ペロッ)
でもさよく考えたら当然表面を表にして掛けてあるから裏面は見えないのよねぇ顔(汗)
玄関に掛けれなくて家の中に掛けたりバッド(下向き矢印)見えない裏面に名前彫ったりと…考えなしのプーの性格がよく出た作品になりました 笑
でも気を取り直して手(パー)もぅ1個オマケで作らせてもらったプレートはといいますとsoon
PA080086.JPG
色的な事もあり足型もはっきりしててこちらも可愛い出来上がりでプーとってもお気に入りるんるん
こちらの裏面にはsoon
PA080087.JPG
2わんのお誕生日をスタンプしてみました犬(笑)
ただ…このプレートは特に使い道はなく顔(汗) まぁインテリアとして飾って楽しみましょうって事で
PA150015.JPG
こんな所に飾ってみましたグッド(上向き矢印)ってこんな所ってどこやねんパンチってexclamation&question それはsoon
PA150022.JPG
最近買い換えたTVの片隅に〜ワンポイントで可愛いかなって顔(ペロッ)
あっ決して他に飾る所が思いつかなかった訳じゃありませんよ手(パー) 笑
軽井沢旅行の事が懐かしく思い出される今日この頃〜そんな時にまた思い出深い作品が届いて嬉しく、そしてその出来上がりに感激したプーでありましたわーい(嬉しい顔)
さてさて今日は2わんの姿をお見せしてませんね犬(泣) 少しだけ2わんの様子を手(パー)
PA150002.JPG PA150004.JPG 
2わんしてハウスしてお利口〜って? いえこれはオヤツを待ってるところですホネ
そしてオヤツをあげると…
PA150005.JPG PA150007.JPG 
みんくさん出るのか入るのかはっきりして食べませんかねぇ顔(汗)
PA150008.JPG PA150009.JPG 
きららさんはちゃんとはっきり出て食べてますねぇ…ってオヤツ貰うだけ貰ったらさっさとハウスから出て食べるうちの2わん…普段はみんくも出て食べますダッシュ(走り出すさま)
結局ハウスするのはオヤツ貰う前だけですもうやだ〜(悲しい顔)
いつになったら普段でも自らハウスに入って寝てくれるのやら顔(汗)
そんな2わん実は只今またまた2わん揃ってヒート中たらーっ(汗)
もぅしばらく鬱陶しい日々が続くけど頑張って乗り切りましょうグッド(上向き矢印)







ニックネーム プーちゃん at 12:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする