2008年08月17日

軽井沢旅行記 Part7

遂に最終章なるかexclamation&question2日目〜8月8日(金)続き〜
お茶をして休憩した後さぁもいっちょ〜次の目的地へ行きますかグッド(上向き矢印)
今度はこれまたこゆなっちゃんからお借りした本を見ていて
わんこグッズのお店が周辺に集まってる所があったのでそちらの方に行く事にダッシュ(走り出すさま)
そして車でそのお店達の周辺まで行ってこの辺だと思うんだけど…と思った時
広い通りに人がたくさん歩いているのを発見目そして看板なんかを見ていて気付いた事がひらめき
もしかしてここがかの有名な旧軽銀座ではexclamation&question
そうプー達知らない間に旧軽銀座にたどり着いてましたグッド(上向き矢印)
しかも目的地が旧軽銀座だった訳でなくたまたま本に載ってて行きたいお店が集中しているからそっち方面に行ってみようって事で行ってみたら〜何とそこが旧軽銀座ひらめきってかだからお店が集中してたんだねGoodつうか気付くの遅いよ顔(汗) 笑
でもせっかく旧軽銀座に着いた事だし散策しましょって事になり車を有料駐車場に入れ2わんをカートに…
いえカートに入れたのはキララだけたらーっ(汗)だってミンクはプーだけだと何とか大人しくカートに入ってるんだけどパパがいるとダメダメあせあせ(飛び散る汗)
抱っこ〜出せ〜抱っこ〜とカートから飛び降りちゃうのでミンクは最初からパパの抱っこ犬(笑)そしてそんな事は想定内だったプーはカートだけじゃなくちゃんとスリングも持っていってましたよGood
なので旧軽銀座はこの上スタイルで散策する事に犬(足)
駐車場からメイン通りに出ようと歩いているとメイン通りに出るまでにペットグッズのお店を発見目
P8080187.JPG P8080189.JPG
店内には所狭しとペットグッズが並んでいました顔(笑)こちらを少し物色し顔(イヒヒ) さていよいよメイン通りに出ました
P8080191.JPG P8080192.JPG
みなさ〜んここがかの有名な旧軽銀座ですよぴかぴか(新しい)ってたまたま たどり着いただけのくせに手(パー) 笑
この後は旧軽銀座を散策するのに忙しく…っていうか歩きながら犬(足) あっひらめきこのお店いい〜と思ったら急遽入ったりしての繰り返しだったのと
Part5で書いたかな、この日は軽井沢では珍しい猛暑日だったって事もあり暑くてお写真撮ってる気力がなかった顔(なに〜)
でも色んなお店を物色してきましたよGoodそれにやっぱ軽井沢っていい〜ペットグッズのお店がたくさんなんだもんるんるん
人間用のお店でも一角にペットグッズが置いてあったりグッド(上向き矢印)
それからわんこと入れるお店も多かったしるんるん
すっかり気をよくして旧軽銀座を散策していると何やら人が並んでいるお店を発見目なになになに〜何屋さんexclamation&questionと見てみると
ミカドコーヒーグッド(上向き矢印)おぉ〜ミカドコーヒーここにあったのかぁと喜んだプーわーい(嬉しい顔) 何故ならここもねviviちゃんの旅行記で見ていいなぁって思ってた所だったんですよ〜
でチェック表にもちゃんとミカドコーヒーってチェックしてあったんだけどペン それを見たパパが何でこんな所まで書いてあるんや〜って鼻で笑ってましたけどねふらふら
見てみろこの
店内に続く行列soon
それに店先には軽井沢名物モカソフトってちゃんと名物exclamationって書いてるじゃないかグッド(上向き矢印)
そう行列に並んでいる人達の目的はモカソフトダッシュ(走り出すさま)
んでプー家は並ばなかったのかってexclamation&questionそりゃぁもちろん並んでゲットしましたよGood
ソフトだからもちろん甘いんだけど、でも甘すぎずのスッキリした甘さで嫌な後味も残らないしとっても美味しいモカソフトでした顔(笑)
この日は暑かったのでその冷たさと美味しさに感動しました顔(笑)
さぁそうこうしている内にそろそろ軽井沢を出なければいけない時間が迫ってましたあせあせ(飛び散る汗)
ブラブラしながら適当にいいなぁと思ったお店に入ってはいたものの実は本でチェックしてたお店にはまだいっておらず顔(汗)だったので最後にそのお店に
P8080196.JPG P8080197.JPG
とっても大人しい看板犬ちゃん達と戯れたりお店の人とお話しながらお洋服を物色soon
あれもいいなぁ〜でも2わんのサイズが揃わないし犬(泣)
じゃぁこっちの服は? きゃ〜これも可愛いとやり取りし2わんを着せ替えする事数分soonまだまだ着せ替えが続きそうな勢いに
最後にはパパに日付変わってまうぞパンチ(家に帰宅するのが)と促され慌てて退散あせあせ(飛び散る汗)
その時、時間は確かPM5時位…自宅まで約5時間…休憩入れたりしたら5時間半位かかる…はいこれにて軽井沢の旅終了end
駐車場から車を出しもぅ本当に本当にお名残惜しかったけどもうやだ〜(悲しい顔)
軽井沢の地を後に帰路に着きました車(セダン)
あぁぁ〜まだついこの間の事なのに何だか既に遠い昔の出来事の様…それ位楽しい今回の軽井沢旅行でしたぴかぴか(新しい)
だって帰宅したプー達を待ち受けていたのはsoon帰宅時間PM10時過ぎ…途中また夕飯休憩なしで車を走らせたパパなので…そりゃあんたはええやろ〜お昼にご飯3杯も食べたんやからパンチ 笑
自宅に戻っても当然ご飯なんてないので結果…すき屋の牛丼たらーっ(汗)
いや別に嫌いじゃないんですよ でもさぁその日のお昼まであんな素敵なご飯だったのに…いきなりすき屋の牛丼かいって顔(汗)
しかも2日間締め切っていたお部屋は当然…開けた瞬間空気がモワっ顔(なに〜)
つい何時間か前まで暑い日だったとはいえ避暑地にいた訳ですよ手(パー)空気はカラっとしてたしダッシュ(走り出すさま)それが一点ふらふら
数時間前までとのあまりの違いに一瞬あれは夢だったんじゃないかと錯覚する程 一気に現実の世界に引き戻されたプーとパパだったのでしたがく〜(落胆した顔)
そうそうそして2わんに待ち受けていたのは
P8080201.JPG P8080203.JPG
極度の疲れたらーっ(汗)…よって爆睡眠い(睡眠) 笑

今回の軽井沢旅行記るんるん大変長編になってしまいましたが今回Part7にてようやく終了ですend
いやぁ本当はもっと短く完結にまとめたかったんですけど
何しろプー家初のわんこと旅行という事もあり張り切って写真を撮ったので少しでも載せたかったしカメラ
後、本当に楽しい旅行になったのでそんな様子をご報告したくこんな長編になってしまいました顔(汗)
飼い主はもちろんとっても楽しい旅行になりわーい(嬉しい顔)
そして2わんもいつもと何かが違うのが分かるのか犬(笑) それとも飼い主が楽しそうだとわんこも楽しい気分になるのか2日間本当に元気で楽しそうにしてました犬(笑)
そしてそんな2わんの姿を見ていると飼い主もまた楽しく嬉しい気分になり あぁ〜来てよかったなぁグッド(上向き矢印)と心から思いました
前々からいつかわんこと旅行に行ってみたいと思っていたプー家
今回たまたま体験宿泊が当たったから実現したけど
8月はミンクのお誕生日Clap&キララのお迎え記念日Clap
イベント続きなので調度そのお祝い旅行になり本当にいいお祝いに
そしてまたたくさんの楽しい思い出が増えた旅行になりましたぴかぴか(新しい)
この先またわんこと旅行に行くとしたら今度は自力で行くしかないのであせあせ(飛び散る汗)今度行けるのはいったいいつになるか分からないけどたらーっ(汗)
今回のこの楽しかった思い顔(笑)2わんの笑顔犬(笑)を活力に
また一緒に旅行に行ける様に頑張って働きますGood パパがexclamation×2 笑

長々お付き合い下さり長編・長文を読んで下さった皆様、コメントを下さった皆様 ありがとうございました四葉

ニックネーム プーちゃん at 09:20| Comment(19) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

軽井沢旅行記 Part6

2日目〜8月8日(金)の続き 2顔(汗)
ランチしてお腹いっぱいになってレストラン村民食堂を後にしsoon
次に向かったのは今度はこゆなっちゃんにお借りした本でチェックしていたお店
QUNQUNへダッシュ(走り出すさま)お店ではレジの後ろから看板犬ちゃんがそっとお出迎えしてくれました犬(笑)
何がそっとかって?実はこの子とっても大人しくってうんともすんとも言わないもんだからプーもパパも最初全く気付かなくってあせあせ(飛び散る汗) 2わんはおそらく最後まで気付いてなかったです顔(汗)
こちらはわんこグッズのお店でお洋服やリードなどがあったんだけどプー家がコレだひらめきって思う物はなくバッド(下向き矢印)お買い物はなし…と思ったらレジ前に
上炭入り麩というものが置いてありまして この商品の効能exclamation&question
与え続ける事により、便臭、尿臭、体臭が軽減され整腸効果も期待できます。
低カロリーの為、ダイエット用のおやつとしてもお勧めです。
と書かれておりまして大変興味を引かれたプーはこちらをお買い上げグッド(上向き矢印)
そしてこのお店は
テラス席とカフェメニューもあったのでお茶する事に喫茶店
と一旦テラス席に座ったんだけどその奥に見えるのは目
ドッグランひらめきそしてラン内にもテーブルがグッド(上向き矢印)って事で席をテラスからラン内に移し
P8080163.JPG P8080164.JPG
P8080165.JPG P8080166.JPG
2わんを自由に遊ばせながら注文した品が出てくるのを待ちましたsoonがそうだひらめきさっき買った炭入り麩食べるかどうかあげてみよう〜と2わんを呼び寄せ…るまでもなく袋を開ける音に反応し呼んでもないのに勝手に戻ってきた2わん犬(笑)
ってミンクさん舌が横に垂れてますよ顔(ペロッ)
P8080171.JPG P8080170.JPG
炭入り麩に興味津々の2わん顔(イヒヒ)さぁ〜どうぞとあげてみると
美味しそうに食べてました…が実際は麩だし味ってほとんどしないんだろうけどたらーっ(汗) そんなこんなしながら写真を撮ったりして
P8080175.JPG P8080178.JPG
待っていると注文した品がやってきました
プーが注文したミントミルクティー喫茶店ミルクティーだけどミントがさっぱりしててとっても美味しかったです顔(笑)
そしてさっきのミントティーの写真の横に写ってたの気付いたかしら?2わんのオヤツも注文してあったんですグッド(上向き矢印)
さつまいものモンブランバースデー実はこれを注文してあったので麩を先にあげたんですよ〜だってどっちか味比べしたらきっとモンブランの方が美味しいもんねあせあせ(飛び散る汗)なので先にモンブラン食べちゃったら麩食べなくなっちゃうんじゃないexclamation&questionと思い先に麩をあげてみたのでしたダッシュ(走り出すさま)
とここでこれまたミントティーの後ろに写ってたのに気付かれましたか? パパが注文したのは…
白玉クリームあんみつ顔(笑)って数時間…いいえがく〜(落胆した顔)数分前に村民食堂でご飯3杯食べたんですよexclamationその後あんみつまで食いやがってたらーっ(汗)どんだけ食うんじゃパンチとの怒りを抑えつつ 笑 好きにしろと笑顔で見守ってやった大人なプーぴかぴか(新しい) 笑 を尻目にそりゃぁ美味しそうに食べてやがりましたよ 笑
さてさて大食いパパはほっといて2わんにもモンブランあげなきゃね〜
お味はいかがかしらexclamation&questionと聞くまでもなく…上の写真でお分かりでしょうか?
動画のが分かりやすいかな

もぅね2わん我先にと必死 片手でキララ押さえながらミンクにあげてましたからあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと順番にキララにもあげますからグッド(上向き矢印)
そして上この時も片手でミンク押さえながらキララにあげてるプー顔(汗)
その後も必死にケーキを食べる2わん犬(笑)その必死さから〜
P8080182.JPG P8080183.JPG
んん・・?あまりに必死でケーキに突っ込む様にして取りにきてたミンクダッシュ(走り出すさま) 頭に…
カス付いとるやんか顔(なに〜) そこまで必死にならなくても…たらーっ(汗)
そんな楽し可笑しい顔(イヒヒ)ひと時のティータイムを過ごし一休憩し四葉
さっそろそろ次の目的地へ向かいますか車(セダン)っとあうっ顔(なに〜)
本当は軽井沢旅行記 今回で最終章にしようと思ってたのに〜今日もここまでで思いのほか長くなってしまったのであせあせ(飛び散る汗)
やっぱりもぅ1回次回に続くsoon
次回こそ最終章になると思いますend それでは皆様また次回をお楽しみに顔(ペロッ)

ニックネーム プーちゃん at 08:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

軽井沢旅行記 Part5

2日目〜8月8日(金)の続き〜
陶芸体験の工房を後にしたプー家が次に向かった先はsoon
そろそろお昼時って事でランチタイムレストラン
でもね実はこれがどこに行くか凄く悩んだんですよあせあせ(飛び散る汗)行ってみたいお店がたくさんあってグッド(上向き矢印)
けど限られた時間で効率よく周らなきゃいけないしダッシュ(走り出すさま)そんな事を思っていると、実は出発前にブログのコメチェックだけしていったところ前日まで行きたいと思っていたお店リストにはなかったお店をお友達の
ちゅえりんさんから教えて頂き〜
ちょうどそのお店が他に行きたショップの方向だったのでそちらに行く事に顔(イヒヒ)で到着したのは
P8080146.JPG P8080147.JPG
村民食堂グッド(上向き矢印)ちゅえりんさん曰くこちらの村民定食がお奨めって事でプーの中では村民定食を注文するのが決まってたんだけど実はこの後驚愕の事実が発覚がく〜(落胆した顔)
とその前にちょうどお昼の時間帯だったため村民食堂は順番待ち顔(え〜ん)
しばらく時間があったので隣接する森を少し散策しました犬(足)
本当はちゅえりんさんお奨めコースのお隣のトンボの湯でひとっ風呂浴びてから頂きたかったんだけど時間的にお風呂に入るのは無理って事で断念もうやだ〜(悲しい顔)
しばらく散策してたんだけど実はこの日軽井沢では珍しい猛暑日だった様で…晴れとはいえ空気がカラッとしているので日陰にいると三重とは比べ物にならない位涼しいんですけどね手(パー)
なので散策は少しで終了し後はお店の前の日陰で順番を待つ事に
その間パパがトイレにトイレ行ってしまうとパパが戻って来るまでひたすらパパの消えた方向へ身を乗り出して首を長〜くして見てるミンクと犬(泣)
全く逆方向を見てるキララ顔(汗)
そうそうそれから少し解説しますとこちらの村民食堂わんこも入店OKなんだけどお膝の上はNGって事でそうなると我が家の2わん床…
パパっ子ミンクが床で大人しく待てしてられるか…との心配もありカートを使用顔(イヒヒ)
だってカートを使用すればsoon
調度お腹の辺りにお顔が来るので横にいるミンクをヨシヨシなだめながら食べれるからです パパがね手(パー) 笑
それでも何度かパパのお膝に乗ろうとしてたけどヨシヨシ作戦で何とかカートの中で待つ事が出来ましたグッド(上向き矢印)
P8080150.JPG P8080153.JPG
キララはね疲れもあってか全く降りようとする事もせずお利口…って言うか本当はカートの中で寝たかったみたいなんだけどミンクがドタバタするから寝れなかった様ですたらーっ(汗)
おっとこの時点で既に入店してますね顔(ペロッ)
待つ事約30分程で呼ばれたプー家 お店に入店してって言うか外から見てた時点で分かってたんですが
広さと綺麗さに感動ぴかぴか(新しい) いやねだってね実はプー食堂っていう位だから地元の穴場的な古くて小さな食堂を想像してた訳ですよあせあせ(飛び散る汗)
それがそれが広い・綺麗・お洒落と3拍子揃ってるんだもんるんるん
そしてメニューを見るまでもなくちゅえりんさんお奨めの村民定食を注文しようとは思ってたんだけど一応他にはどんなメニューがあるかと見てみると目すると…何と…ひらめき
村民定食はディナータイムの19時からのみって事でして顔(なに〜)
村民定食…食べれないふらふらと頭の中いやお腹の中は 笑
村民定食一色だったプーそれが食べれないって事でかなりの衝撃を受けたんだけどもうやだ〜(悲しい顔)でもちゅえりんさんお奨めのお店だもんきっと他のメニューも美味しいに違いないひらめきと気を取り直して手(パー)
ハンバーグ定食.JPG から揚げ定食.JPG
プーはハンバーグ定食 パパはから揚げ定食を注文レストラン ハンバーグ定食夏季限定って書いてあって〜限定って言葉に弱いプーです顔(汗)
早速頂いてみると〜美味しい顔(笑)プー的にソースのお味も気に入ったしハンバーグも軟らかくってかなりウマウマでしたグッド(上向き矢印)
そして今回はパパのから揚げを1つ頂いたんだけど〜こちらもジューシーでとっても美味しかったです顔(笑)
パパもウマイウマイって言ってバクバク食べダッシュ(走り出すさま)
そしてこのお店でパパが一番気に入ったのがひらめきご飯とお味噌汁のお代わり自由だった事ダッシュ(走り出すさま)米好きパパには嬉しいサービスだったようでsoon
一杯目のご飯を即行たいらげたパパすぐに二杯目のお代わり頼んでましたよレストラン
プーはねお味噌汁が具だくさんでかなりお気に入りだったんだけどハンバーグもまぁまぁのボリュームだったしお代わりしたかったけどお代わりしたらハンバーグ入るかなexclamation&questionって心配もあったし まっ腹八分目が調度いいよねって思ってお代わりしませんでしたが…そんなプーを尻目に二杯目のご飯もこれまた早々たいらげたパパは三杯目どうしようかなぁ…と悩んでおりました顔(なに〜)
何でexclamation&questionって聞くとこの後どっか行ってまた他の物食べるかもしれんやろ〜と…どんだけ食う気やパンチと思っていると
お店の人がお水を入れに来てくれてパパのご飯がないのに気付きご飯のお代わりいかがですか?と聞いてくれたら即答で
お願いしますダッシュ(走り出すさま)と…結局食うんかいパンチ まっ一応少なめでって言ってましたけどねたらーっ(汗)
そーんなやり取りがありながらのランチタイムレストラン
お腹満腹になり(特にパパ 笑) お味にも満足しながらお店を後にしましたHello
さてさて続きもテンポよくいくよ〜と言いたいところだけど今日はちょっと時間がないのであせあせ(飛び散る汗)ここまでend
またまた続きは次回のお楽しみsoon

ニックネーム プーちゃん at 10:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

軽井沢旅行記 Part4

やっと2日目顔(汗)〜8月8日(金)〜
前日たーっぷり遊んで爆睡したプー達 2日目は6時に起床時計
それから朝のお散歩に行きました犬(足)
P8080100.JPG P8080105.JPG
軽井沢の朝は涼しいしとっても空気がよくって本当に気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)
ホテルの周りをしばらく散策してから最後にまたまたメインドッグランへ顔(イヒヒ)
ランから見たプー達のお部屋…よく見ると電気つけっぱなしひらめき
この時はつけっぱなしで行ったんだけど実はお部屋に入った時全ての部屋のエアコンが付けてくれてあったんだけど
旅行に行ってもついつい勿体ないあせあせ(飛び散る汗)と使ってない部屋の電気やエアコンを消して周ったプーとパパ顔(汗) こんな素敵なホテルに泊まったのに結局貧乏性から抜け出せない夫婦なのでした顔(汗)
さて2わん達は朝のランでもとっても楽しそうに遊んでましたよグッド(上向き矢印)
P8080112.JPG P8080115.JPG
P8080113.JPG P8080116.JPG
でもねお洋服はランに入ってすぐ脱がせましたブティック
だってもしまたプールに入っちゃう様な事があってお洋服ごとずぶ濡れになっちゃったら…もぅ着替えがないんですもんたらーっ(汗)
でもそんな心配をよそに2日目はプールに入る事はありませんでした ホッダッシュ(走り出すさま)
ランで一遊びした後はそろそろ朝食の時間だね〜って事でお部屋に戻る…前にそういえばひらめき
P8080119.JPG ホテル前にて.JPG
ホテルの前で記念撮影カメラ してからお部屋に戻って2わんの足を拭いたりしてるとピンポーングッド(上向き矢印)
グッドタイミングで朝食が届きましたレストラン
和食.JPG 洋食.JPG
朝食は和食か洋食を選べたので米好きパパは和食 パン好きプーは洋食にしました顔(イヒヒ)
軽井沢の方ってやっぱりお水が綺麗だからか野菜サラダがとっても新鮮で美味しかったですGood
さぁ朝食も食べ終わりまったり休憩した後はとっても素敵なホテルを後にするのはお名残惜しかったけど…っていうより帰りたくなかったよぉ顔(なに〜)
チェックアウトの時間ですふらふら 清算を済ませお礼を言ってホテルを後にしましたHello
1日目はちょっとしたアクシデントもあったため顔(汗)結局ホテルに着くだけで終わっちゃい観光も何もしてないプー家ふらふら
2日目は時間の許す限りで色んな所に行く計画を立ててました顔(イヒヒ)
ホテルを後にしまず向かった先はブログで仲良くして頂いている
.:*:'゜☆.:*:'゜Viviane's blog.:*:'゜☆.:*:'゜のvivimamaさんが書かれている別館
☆.:*:'゜Viviane's travel.:*:'゜☆から参考にさせて頂き
上こちらの陶芸体験工房 蔵古 さんへお邪魔しましたグッド(上向き矢印)
こちらの工房わんこと一緒に陶芸体験が出来 作品にわんこの足型を押せたりするんです犬(足)
vivi家のブログで拝見した時にいいな〜って思ってて今回軽井沢に行く事になった時そういえばひらめきと思い出してチェックしてあったんですよ顔(イヒヒ)
でも1人はわんこを見てないとって事で今回はプーが作品作りに挑戦しましたグッド(上向き矢印)
さてさて上手く出来るかな〜?
形が出来上がったところでいよいよ2わんのお仕事
みんく足型.JPG きらら足型.JPG
足跡付けです犬(笑)犬(足) 結果soon
うんなかなか綺麗に付いたんじゃないの顔(笑)でもまだこれで出来上がりじゃなくこの後もプーの作業は続きます
これにまだ文字を入れてペン出来上がったのは
これは上裏側なんですけど家族全員の名前を入れました そして表側は
苗字 実はこれ表札なんですひらめき プー家ちょうどマンションのお部屋の玄関に表札なかったんですよね顔(汗) ミンクとキララの肉球入りの表札なんて可愛いでしょ顔(笑)
そうそう右の作品は足跡付けの時に2わんがお利口だったからと工房のおばちゃんがオマケで少し土を下さったので
陶芸ミンク.JPG 陶芸体験.JPG
またまた2わんの足跡を付けて記念にお部屋に飾ろうと思いますぴかぴか(新しい)
出来上がった作品は乾燥や色付け、焼きをして約2ヵ月後に郵送して下さるそうで最終的にどんな作品になって届くか今からとっても楽しみでするんるん
工房で作品を作る事約1時間全ての作業が終了しそれでは後よろしくお願いします〜と工房を後にしましたHello
さぁ軽井沢の旅も残る時間が限られてるという事でテンポよく次の目的地へ向かいましょダッシュ(走り出すさま)
がその続きはまたまた次回のお楽しみです顔(汗)
長々引っ張ってごめんなさいねふらふらそれでは次回もまたお楽しみに手(パー)

ニックネーム プーちゃん at 12:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

軽井沢旅行記 Part3

1日目〜まだ8月7日(木)の続き顔(汗)
メインドッグランを後にし次に向かったのはsoon
じゃーんひらめきってまたランだよ顔(汗)
だってこのホテル3つのランがあったんだもん犬(足)とりあえず行っとかなきゃって感じで今度はこちら上の100mドッグランへ行ってみました顔(イヒヒ)
こっちのランは林の方にあり縦長な感じのランでした
ただ実は地面が少し湿ってた事もあったり
奥の少し広くなってる所に他のご家族がいたんだけどそこのポメちゃんがキララに近付いてきてくれたのに…飼い主さんダメだよって言ってそのポメちゃんにリード付けちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)
しばらくして慣れたら外すかな?と思ってたのに付けたままで…プー達がいるとそのポメちゃんが自由に・べないexclamation&questionと思いこちらのランは一通りどんなもんか見学してすぐ出ちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
そして次に向かったのはsoon
またランなんですけどね顔(汗)
こちら上は小型犬専用のランになってて他にわんこもいなかったので少し遊んでみました犬(笑)
P8070083.JPG P8070081.JPG
P8070084.JPG P8070082.JPG
そうこうして遊んでいたけどさすがに2わんも少々お疲れの様子たらーっ(汗)それにそろそろ夕ご飯の時間って事でお部屋に戻りましたダッシュ(走り出すさま)
お部屋に戻ってしばらく休憩してるとチャイムがピンポーングッド(上向き矢印)
はいお待ちかねの夕飯が届きましたレストラン お昼ご飯抜きだったプー達はかなりの腹ペコ状態顔(なに〜)危うく写真撮る前に食べちゃいそうな勢いだったけどそこは我に返って 笑 夕飯撮影カメラ
お肉.JPG お魚.JPG
夕飯はお肉とお魚どちらか選べたのでせっかくなのでプーとパパそれぞれパパがお肉プーがお魚をとりあえず選んで少しずつ変えっこして食べようって事になりました顔(イヒヒ)がしかーしプーはちゃんとパパにお魚一口あげたのにって一口かよパンチ 笑
パパったらプーがお肉もらうより先にもぅ食べ終わってまして…プーはお肉を口にする事が出来ず…その時ふとひらめきまさか朝の宿泊表忘れの仕返しかexclamation&questionと思ったプーなのでしたがく〜(落胆した顔) 笑
詳しいメニューはお部屋案内の中にお品書きが入ってましたが
本来なら別料金で2800円もするお弁当だったんですねグッド(上向き矢印)
それが今回無料〜そう思うと一段と美味しく感じた軽井沢での初お食事でした顔(ペロッ)
夕飯を食べた後はまったりタイム四葉
2わんはまったりどころか爆睡してましたが眠い(睡眠)
この後お部屋にあるお風呂ではなく別館にある温泉にいい気分(温泉)
お部屋の利用規約でわんこだけでお留守番させないってあったので順番に入りに行きお風呂上りは〜お楽しみの
晩酌タイムビールって言ってもこちらも先に温泉に入ったパパ
プーが出てくるのを我慢できず…先に飲んでましたたらーっ(汗)
しかもプーが温泉から戻るとお腹も膨れレストラン温泉にも入ってサッパリしいい気分(温泉)ビールも飲んでビールいい気分のパパ ソファーで寝てやがったよパンチ 笑
プーもお楽しみのビールを飲んでその後は疲れてたので即効寝ました眠い(睡眠)
とここでやっと1日目が終了end
そして次の日は朝6時に起きて活動開始ダッシュ(走り出すさま)
けど今日はこの辺で手(パー)2日目の様子は次回のお楽しみ顔(ペロッ)

ニックネーム プーちゃん at 14:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする