img_940276_33887723_1.jpg

2007年09月30日

カタログ請求

先日お友達リンクの
With Momo&Sakura♪
さくらちゃんがモデルデビューしたカタログの記事
アップされてましたが 
そのカタログがディズニーのカタログじゃないですかぁグッド(上向き矢印)
お友達が載っててディズニーのカタログときたらもぅ
取り寄せしない訳にはいかないっしょ顔(笑)
って事で早速請求して先日やっと届きましたダッシュ(走り出すさま)
P9290331.JPG
どれどれさくらちゃんはと早速中を見ると目
P9290332.JPG
う〜ん何とも素晴らしいモデルっぷりぴかぴか(新しい)
とても初モデルとは思えませんグッド(上向き矢印)
しかもとっても可愛いの顔(メロメロ)
帰宅したパパにも見せたらダッシュ(走り出すさま)
めっちゃ可愛いなぁ揺れるハートとベタ褒めるんるん
けどその後「モデルってキララはなれやんの?
って事でとりあえず
さくらちゃんと同じ様なポーズで撮ってみましたカメラ
P9290336.JPG
が…何かが違う…?
何が違うんだぁ??
はっがく〜(落胆した顔)さくらちゃんは舌が出てないのに
キララ舌が…出過ぎですたらーっ(汗)
つうかそれだけじゃなく全てが違うね顔(汗)
一応ミンクも同じポーズしてみたけど
P9290337.JPG
問題外ですね顔(汗)
何しろ表情が…
P9290339.JPG
うちの2わんはオヤツをもらう時が一番いい表情です顔(イヒヒ)
そぅそぅキララが入ってるいちごハウス覚えてますかexclamation&question
結局やっぱりミンクには小さいって事であせあせ(飛び散る汗)
キララ用にしちゃいました顔(笑)
がキララも自らは入らないふらふら
んだけど…只今オヤツをあげる時に
ハウスに入ったらあげてってやって訓練中です
最初の頃はプーが入れてあげてたけど最近は
オヤツ持ってハウスって言うとsoon
自分で入ってくれる様になりました犬(笑)
後はオヤツの時だけじゃなくって
ハウスに入って寝たりしてくれると嬉しいんだけどね顔(ペロッ)




ニックネーム プーちゃん at 13:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

3連休

この間の3連休
1日目9月22日(土)ゆきちゃんの運動会でしたが
実はその日運動会から2わんのお散歩の間に
もう一ヵ所行った所がありましたダッシュ(走り出すさま)
それはパン屋さんファーストフード
しかも運動会の後そのまま自宅の四日市を通り越し
お隣の鈴鹿市まであせあせ(飛び散る汗)
なんでそんな所のパン屋さんまで行ったかというと〜
実は9月20日にパパのお友達がオープンしたお店に行ったのですぴかぴか(新しい)
オープンの少し前にパパがそのお友達に会ったらしいんだけど
そのパン屋さん買ったパンを店内でも食べれるらしく
パパがわんこもOKか聞いてみたところ
テラス席ならいいよとの事だったので犬(笑)
これで数少ない三重県でわんこと一緒にお出掛け出来る場所が
一ヵ所増えましたるんるん
ただこの日はオープンしてすぐだったので混雑してるといけないから
そのままお留守番させておいて人間だけで行ったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
けどすごい人だったので今回は連れて行かなくって正解でしたひらめき
もう少し落ち着いたら今度はわんこと一緒に
焼きたてパンをテラスでランチしに行こうグッド(上向き矢印)

9月23日(日)
前日の運動会でかなり疲れていたプーたらーっ(汗)
朝もゆっくり寝ていました眠い(睡眠)
ただパパはと言うと前日の疲れも何のそのexclamation&question
朝から元気にパチンコに出掛けて行きましたダッシュ(走り出すさま)
遊びに行く時は元気なんですね顔(汗)
プーはパパが出掛けた後もベッドでゴロゴロー(長音記号2)
やっと起きてからもリビングでゴロゴロー(長音記号2)
この日は1日お家でゴロゴロしておりましたたらーっ(汗)
しかもお化粧とかする気力もなくお散歩もなし犬(泣)
2わんとお家でまったり過ごしました四葉
パパは夜帰ってきたけどパチンコの結果でどっと疲れが出た様です顔(なに〜) 笑

9月24日(月)
連休最終日は食料品のお買い物やその他行きたい所があったので
気合を入れて…もはや気合を入れないと体が動かない位
運動会で疲れ果ててましたたらーっ(汗)
この日はお出掛けついでに
2わんをまた広い公園に連れて行ってあげました犬(足)
前日がお散歩なしだった2わん
この日はお天気も怪しかったからか曇り
少し遠くにわんこが1匹いただけだったので
楽しそうに走ってました犬(笑)
P9240323.JPG P9240324.JPG
ミンクはパパにジャレてもらって上機嫌るんるん
P9240320.JPG P9240322.JPG
キララも楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)
P9240321.JPG
パパの方にいる2わんをプーが呼ぶと
一生懸命走ってきてくれますがぁ
P9240326.JPG P9240327.JPG
2わんとも呼んでるのにどうして1わんずつしか来ないんでしょう顔(汗)
結構遊んだかなと思った時ちょうど雨が少し降り出したので雨
公園を後にして帰宅家
我が家の3連休はあっという間に終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
これからしばらくパパお仕事が忙しくなるからお休みないみたいだし
けど連休最後に2わんにも満足してもらえたかなGood




ニックネーム プーちゃん at 11:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

運動会とカメラのその後…

9月22日(土)
昨日はゆきちゃんの運動会でした足
毎年秋は仕事が忙しいパパが
今年は調度お休みだったので一緒に見に行きました目
昨日はいいお天気で晴れ絶好の運動会日和…
いやむしろいいお天気過ぎて暑過ぎて倒れそうでしたがく〜(落胆した顔)
けどゆきちゃんの出る競技の写真撮影には奮闘しましたよカメラ
先日直ったカメラがあるので
パパと1台ずつ持ってたくさん撮影のハズが…
直ったカメラで最初に撮ったダンスの写真下
DSCN4455.JPG
画像おかしいですよねがく〜(落胆した顔)
でもいいのよこの写真はexclamationパパが写したんだけど…
ゆきちゃんどこに写ってるんだ?と探してみたけど
どこ探してもゆきちゃんいませんが…たらーっ(汗)
なのでプーが今のカメラで撮った動画をどうぞ 音量要注意exclamation×2


はいこの動画でゆきちゃんはどこかって?
右の輪の赤いボンボンのニョキっと背が高いのがゆきちゃんです顔(汗)

しっかしやっぱり前のカメラ1回壊れてるしふらふら
もうダメなのかなぁと思いながらも一応また撮ってみると
DSCN4458.JPG
これは団体競技の様子ですがちゃんと撮れてるじゃん顔(イヒヒ)
2番のベスト着てるのがゆきちゃんです
この競技は見事赤組の勝利でしたよ手(チョキ)
DSCN4459.JPG
この写真も前のカメラで撮影カメラ
ただこの後…突然何回撮っても画像が真っ白顔(なに〜)
人影どころかとにかく真っ白で…また壊れちゃったみたいです顔(泣)
けどね不思議な事に写真の撮影はしても真っ白なんだけど
動画は撮れるんです映画
なのでカメラチェンジして今のカメラで写真
前のカメラで動画を撮る事にダッシュ(走り出すさま)
だって午後は一番の見せ所exclamation&questionの徒競走ですもんグッド(上向き矢印)
スタート地点でパパが写真を構え
P9220313.JPG P9220315.JPG
ゆきちゃんは右から2番目のコースですあせあせ(飛び散る汗)
ゴール地点でプーが動画を構えました
では徒競走の動画をどうぞ下


順位はね聞かないで下さい。。。
運動神経は母に似たようですたらーっ(汗)
最終結果で赤組は負けちゃったけど
みんなが汗だくになりながら頑張ってる姿は感動でしたもうやだ〜(悲しい顔)
そんなこんなで大変だった運動会も無事終了ダッシュ(走り出すさま)
とっても疲れたけどまた一年の成長の様子が見れましたわーい(嬉しい顔)

ただ前のカメラはその後も試してみたけどやっぱり写真は撮れず…
元々1回壊れたカメラが直っただけでも奇跡だったし
前は電源点けても画面が真っ暗で動画も撮れなかったけど
動画だけでも復活してるからよしとするかぁダッシュ(走り出すさま)



ミンクとキララは??
ニックネーム プーちゃん at 16:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

小さなお友達

今日はプーの高校時代の同級生が
お子ちゃまを連れて遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)
このお友達とはお互い結婚してから
しばらく疎遠になってしまっていたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
6月位に偶然買い物先でバッタリ再会ひらめき
久々の再会に懐かしい話に花が咲きかわいい
また会う事を約束してかれこれ3ヶ月程経ってしまったけど顔(汗)
今日やっとまた会う事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
今日もまた懐かしい話やお互いの最近の話に花が咲き
楽しいひと時四葉
最後にお子ちゃまD君とミンクとキララで記念写真も撮りましたカメラ
P9200288.JPG
D君ピースのつもりが…それって1歳ですか? 笑
しかもD君2歳だし顔(汗)
気を取り直して
P9200290.JPG
なかなか上手に撮れたでしょるんるん
本とはもっとたくさんお喋りしていたかったんだけど
D君に睡魔が襲ってきて…そろそろお昼寝の時間だからと
再会から約3時間でさよならHello
けど今度はプーがお友達のお宅に
お邪魔させてもらう約束をしてお別れしましたダッシュ(走り出すさま)

お友達が帰った後D君のお相手で疲れたのか
ミンクとキララは…
P9200292.JPG
ソファーの端と端でとはいえ
同じ様な格好でお昼寝タイム眠い(睡眠)
D君もきっと帰りの車の中で眠りについたんだろうな顔(ペロッ)




ニックネーム プーちゃん at 19:12| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

怪奇現象?? 笑

昔々あるところに壊れたカメラがありました
P9180282.JPG
その時は修理にも結構なお金が掛かりそうだしと
結局一番お値段の安かった新しいカメラを買いました
DSCN4441.JPG
前のカメラが壊れたのはもぅかれこれ1年と5ヶ月位前あせあせ(飛び散る汗)
その間は新しいカメラが大活躍してくれカメラ
古いカメラはそこいら辺に転がっておりました顔(なに〜)
けど昨日ふとその古いカメラが目に入り…
電源を点けてみたけどやっぱり点かない…って
充電してないから当たり前か顔(汗)
でも何だかそのカメラが無性に気になったプーは
充電をしてみる事にひらめき
しばらく充電し電源を点けてみるとグッド(上向き矢印)
何とexclamation壊れていた時は撮影モードにすると
画面が真っ暗でまったく動かなかったカメラが
撮影モードが写ってるダッシュ(走り出すさま)
試しにシャッターを押してみたら 写真も撮れたexclamation×2
1年5ヶ月眠っている間に何があったのexclamation&question
とりあえず旧カメラと新カメラ
(新って言ってももぅかれこれ1年5ヶ月使ってるんだよな顔(なに〜)
で撮り比べカメラ
旧カメラで撮影on新カメラで撮影
DSCN4442.JPG P9180283.JPG
旧カメラで撮影on新カメラで撮影
DSCN4447.JPG P9180284.JPG
壊れていたカメラでも全然普通に撮れてるでしょ?
何だか不思議な出来事だったけどあせあせ(飛び散る汗)
カメラが直ってくれたのはありがたい事わーい(嬉しい顔)
これからは古い方のカメラにもまた活躍してもらって
カメラ2個使ってまたいっぱい写真が撮れる…かなexclamation&question




ニックネーム プーちゃん at 18:07| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする