img_940276_33887723_1.jpg

2007年05月30日

パパとのラン♪

26日(土)に行ったカフェレストラン
腹ごしらえした後はミニランで遊びました犬(足)
ランに出ると前回も会ったハスキーのMIXちゃんが犬(笑)
お出迎えしてくれましたるんるん
P5260062.JPG
ご挨拶はまたキララだけね顔(汗)
P5260065.JPG P5260066.JPG
その後は自由にクンクン散策しグッド(上向き矢印)
この日はアジリティーが出してくれたあったので挑戦ダッシュ(走り出すさま)
するも・・・
P5260063.JPG P5260064.JPG
ミンクさん横をすり抜けるだけでしたあせあせ(飛び散る汗)
で、パパが飛んでお手本を見せるとー(長音記号2)
P5260078.JPG
キララさん・・・あんたも横通るだけですかたらーっ(汗)
結局アジは諦め自由に遊ばせました
P5260073.JPG P5260074.JPG
その間パパは
P5260080.JPG
大きなわんこと触れ合ってました犬(笑)
そうそう大きなわんこにご挨拶できないミンクですが
パパのお膝に乗ってならグッド(上向き矢印)
P5260080.JPG
強気にワンワン吠えまくってましたどんっ(衝撃)
いやいやあんた手(パー)
抱っこしてもらわなかったら尻尾巻いて逃げてるじゃんバッド(下向き矢印)
しばらくプー家だけで遊んでいると
他のお客さんとわんこがランにきましたるんるん
まずブラタンのダックスちゃんぴかぴか(新しい)
P5260091.JPG
この子にはミンクもキララもご挨拶できましたわーい(嬉しい顔)
そしてその後すぐ今度はプードルちゃん
P5260094.JPG
このプードルちゃんも大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)
ダックスちゃんはすぐに行ってしまったんだけど
プードルちゃんのご家族とは少しお話ししました
このプードルちゃんは10ヶ月の女の子かわいい
ってお名前を聞くのを忘れてましたがく〜(落胆した顔)
お家にもう1わん2ヶ月のプードルの女の子がいるんですってー(長音記号1)
けどこの日はまだワクチンが終わってないのでお留守番だそうです
いつかまた2わんちゃん揃って会えるといいな顔(イヒヒ)
P5260086.JPG
この日もたくさ〜ん遊んで
帰りの車の中で爆睡しながら帰った2わんでした眠い(睡眠)



ニックネーム プーちゃん at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

今度はパパと♪

5月26日(土)
先日の23日にルーガ&マリーちゃん達と行ったカフェ
カフェもミニランもあるしレストラン犬(足)
大型犬もたくさんいるしでパパも1回行ってみたいグッド(上向き矢印)
って事でまた行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
実はうちのパパさん大型犬が好きなんです
本とは大型犬が飼いたかったらしい位あせあせ(飛び散る汗)
特にピレネーexclamationカフェにいた事話したから
余計行きたかったんでしょうねぇグッド(上向き矢印)
で、さっそくお出掛け車(セダン)
そうそうパパの腰まだ完全に痛みが治まった訳ではない様なんですが
お出掛け出来る位に回復してまいりました 
ご心配いただいた皆様 本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
しかもこの時も運転はパパでしたしねぇ〜
だってプーが運転しようかexclamation&questionって聞いても
いやいい・・・俺が腰痛くってもプーの運転よりは俺が運転した方が
安全やから・・・ってプーの運転どんなに危険やっちゅうねんパンチ 笑
まっそんな事は置いといて
なんだかんだでカフェ到着るんるん
先日行ったばかりなので(つい3日前あせあせ(飛び散る汗)
お店の方も充分お顔を覚えてて下さいましたー(長音記号2)
この日も前回と同じ席に座り2わんには
またカゴに入っててもらおうと思ったんだけどバッド(下向き矢印)
ミンクはパパがいるので大人しくカゴに入ってるはずもなくふらふら
P5260057.JPG
パパのお膝に抱っこしてもらってます犬(笑)
キララは一応カゴに入ってくれたんだけど
やっぱり出たそうで・・・結局食べる時意外はプーが抱っこしてました犬(笑)
2わんにはこの日も先日と同じジャーキーを注文したら
美味しそうに食べてましたホネ
P5260058.JPG

人間のこの日のメニューは
パパはカレー     プーはナポリタンスパゲティーを注文
P5260060.JPG P5260061.JPG
どちらもサラダ付き
P5260059.JPG
そしてもちろんフォークレスト左らりさん教えてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
はわんこ型犬(笑)
パパのカレー一口もらったけど美味しかったし
プーのスパゲティーもとっても美味しかったです顔(イヒヒ)
さ〜て腹ごしらえしたところで
ではまたミニランに出て遊びましょうかGood

と今回もお外編は次回に続くsoonって事で顔(ペロッ)
さて今回は他のお友達には会えたでしょうか?
ミンクとキララはご挨拶出来たかな?
 お楽しみに〜Hello



ニックネーム プーちゃん at 13:02| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

カフェ 後編  〜ミニランで遊んだよ♪〜

5月23日に行ったカフェの後編
人間のランチを済ませレストランデザートまでしっかり頂いて喫茶店
満足したところで今度はお店の外にあるミニランで遊ぶ事に犬(足)
ランではお店のわんこの
P5230042.JPG
ハスキーと何かのMIX犬ちゃんがお出迎えしてくれました犬(笑)
大きなわんこにキララ逃げちゃったあせあせ(飛び散る汗)
P5230024.JPG
ミンクはって?・・・問題外顔(汗)
ここのお店は大型犬ばかり何頭か飼ってみえるらしく
カフェやランには出してなかったけど柵の中に
大きなワンコが犬(笑)
P5230026.JPG P5230035.JPG

後お店にもいたお客さんが食後ランで一緒になりましたるんるん
P5230029.JPG
プードルのモコちゃん 8ヶ月
モヒカンヘアーが可愛い女の子でしたかわいい
P5230021.JPG
キララちゃんとご挨拶できましたよグッド(上向き矢印)
ミンクはって?・・・これまた問題外顔(汗)
それにキララはしばらくしたらさっきの大きなわんことも
P5230044.JPG
ご挨拶できちゃったしね顔(イヒヒ)

みんなとっても楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)
P5230019.JPG P5230031.JPG
P5230037.JPG P5230038.JPG
この日はとっても暑くってバテそうだったけど
日陰に避難しわん達を充分遊ばせ最後に集合写真カメラ
P5230047.JPG P5230048.JPG
なかなか思い通りに上手くは撮れませんでした顔(なに〜)
暑いしそろそろ行こうかとお店の中に戻るとお水を出して下さり
しばらくお店の方とお話ししてカフェを後にしましたダッシュ(走り出すさま)
そうそうプー達がランに出た時にお外にいたお店のわんこが
入れ違いにカフェの中で待機してました
そのわんちゃんは
P5230052.JPG
ダルメシアン しっかし大型犬ばかりこんなに飼えるなんて
すごいなぁ〜って思っちゃいますダッシュ(走り出すさま)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
とっても充実した1日でした四葉
とっても楽しくってまた行きたいって思うカフェでしたレストラン
ルーガ&マリーちゃんママありがとねぴかぴか(新しい)
今後もまたいろんな所へ一緒に行って下さいわーい(嬉しい顔)



ニックネーム プーちゃん at 15:32| Comment(7) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

カフェに行きました♪

今日はお友達のルーガ&マリーちゃん達とカフェに行ってきましたレストラン
本とは先週行くつもりだったんだけど
パパのギックリ腰事件exclamation&questionがあったので延期してもらい
今日やっと行けましたグッド(上向き矢印)
カフェは山奥の方にあるのでとっても静かで落ち着いた感じの
お店でした四葉
お店にはわんこに貸してもらえるカゴがあるので
ミンクとキララもお借りして隣の椅子に居てもらいました犬(笑)
P5230010.JPG
けどミンクはこっちに来たくって落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)
キララはお利口にしてたのになぁ・・・って
ただ車での移動に疲れただけって説も顔(汗)
ルーガ&マリーちゃんはとってもお利口さんにカゴに入ってましたよ
P5230004.JPG
カフェでは人間は今日のランチを頼んでわーい(嬉しい顔)
わんこには手作りささみジャーキーを注文ホネ
先にわんこのジャーキーが出てきました
P5230008.JPG
パリパリ割れるのでミンクとキララで半分こ顔(イヒヒ)
わんこにジャーキーをあげながら
しばらく待つ事 数分ランチが出てきました
P5230014.JPG
今日のランチのメインはミートローフぴかぴか(新しい)
そういえばナイフとフォークが出てきたんだけど
P5230017.JPG P5230016.JPG
このナイフ置きがわんこ型exclamation可愛かったぁ〜
お料理のお味も美味しくって大満足るんるん
P5230018.JPG
デザートとドリンクも付いてお値段1350円でしたるんるん
ちなみにわんこのジャーキーは1個100円exclamation
ルーガ&マリーちゃんママと楽しくおしゃべりしながら
あっと言う間に完食顔(笑)
そしてこのカフェ実はミニランもあるんですダッシュ(走り出すさま)
食後はミニランへ犬(足)
でもそれは次回に続くsoonお楽しみに顔(ペロッ)



ニックネーム プーちゃん at 22:39| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

実家へGO

今日はパパのギックリ腰のリハビリに行き病院
その足でパパの実家へ遊びに行きました車(セダン)
何度も行ってるパパの実家なので
勝手知ったる他人exclamation&questionの家家
車を降りた途端 玄関先で
早く開けてよぉって待ち構えてますダッシュ(走り出すさま)
P5190086.JPG
パパの実家は元は飲食店をやっていたのでレストラン
1Fが店舗になっていて2Fが住居
ミンクとキララはその勝手も分かっていて
さっさと2Fに行く階段を駆け上がりグッド(上向き矢印)
P5190087.JPG
住居のドアの前でも早く開けてぇあせあせ(飛び散る汗)
実家ではお義母さんがお出迎えしてくれましたわーい(嬉しい顔)
でも今日は他の兄弟はお仕事だったしバッド(下向き矢印)
パパは退屈なのでDSをやってましたゲーム
P5190069.JPG
その周りを2わんはウロウロ ウロウロ犬(足)
挙句にバトルまで始まってどんっ(衝撃)
P5190064.JPG P5190066.JPG
P5190078.JPG P5190067.JPG
そのまた挙句にー(長音記号2)
P5190070.JPG   
P5190073.JPG P5190092.JPG
踏んだり踏んだり顔(汗)
お家の中が暗かったのでカーテンを開けてみるとグッド(上向き矢印)
P5190076.JPG
2わん揃ってお外を眺めてる目
お外に行きたいのかなぁー(長音記号1)
って事で少しお外に行ってみました犬(足)
パパの実家はキャンプ場の手前にあるので
実家の前は広〜い駐車場
今日はお天気が悪く車が1台も止まってなかったので
思いっきり走らせてあげました犬(笑)
P5190085.JPG P5190081.JPG
お家の中に戻った2わん疲れてまったり・・・
P5190096.JPG P5190099.JPG
ってまたパパの上なんですけど顔(汗)



ニックネーム プーちゃん at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする