img_940276_33887723_1.jpg

2007年03月29日

お友達と遊びにin大きな公園

今日はお友達から
プー家が時々行く大きな公園に子供達と行くんだけど来ないexclamation&question
とのお誘いがあったので行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
丁度公園に着く手前の信号で前の2台が曲がっていくと
すぐ前にお友達の車が車(セダン)到着時間もピッタリでしたGood
公園ではお友達ん家の子供達(MちゃんやAちゃん)
がミンクとキララと遊んでくれて
プーは楽させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
でもキララせっかくMちゃんが歩いて連れて行ってくれようとしたのにー(長音記号2)
P3290014.JPG
戻ってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ミンクはAちゃんに抱っこしてもらって・・・
P3290017.JPG
って微妙な体勢がく〜(落胆した顔) 笑
この後滑り台を滑ってましたダッシュ(走り出すさま)
P3290023.JPG
キララは・・・
P3290019.JPG
ママ抱っこ〜ってせがんできたけど
P3290040.JPG
キララも強制的に滑らされてました顔(汗)
公園には小動物園もあるので
大きなわんこ犬(笑)や孔雀さん小鳥もいました
P3290016.JPG P3290018.JPG
遊具は他にもたくさんあって
ミンクとキララはMちゃんやAちゃんに
抱っこして乗せてもらってましたるんるん
P3290036.JPG P3290052.JPG 
P3290038.JPG P3290059.JPG
お昼も公園で食べて約4時間公園でたっぷり遊んでグッド(上向き矢印)
帰宅後は2わん爆睡眠い(睡眠)
いっぱい遊んでもらってよかったねるんるん



ニックネーム プーちゃん at 16:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

パパのお仕事

うちのパパのお仕事
詳しい内容はよく分からないけど顔(汗)
毎年 春と秋は忙しい 特に春桜
3月始め〜4月中旬はかなりあせあせ(飛び散る汗)
そう今はその忙しい時期真っ只中たらーっ(汗)
まずお休みがないがく〜(落胆した顔)
そして朝が早い6時半にご出勤車(セダン)
残業で帰宅も遅い 先日は11時前でした顔(なに〜)
それに伴いプーもお弁当作り 夕ご飯作りで
毎日休みなく遅寝早起き生活が続いていますふらふら
そのせいで慢性寝不足バッド(下向き矢印)
まぁプーは二度寝できるんだけどね
でもやっぱりしんどくって二度寝するとお昼まで寝ちゃったり眠い(睡眠)
起きててもボーっとしたり頭痛がしたりどんっ(衝撃)
皆さんのところにも実はこっそり遊びに行ってるんですが
コメ残すまでの気力がなく読み逃げしちゃってました
ごめ〜んちゃ〜い顔(え〜ん)
けどこの忙しさ4月中旬まで続くから
まだしばらくは読み逃げになっちゃうかも・・・
それに記事の更新やコメの返信も遅れちゃうかもですがご了承を顔(え〜ん)
ミンクとキララはそんなプーに付き合ってくれてexclamation&question
毎日寝まくってます 笑
P3200011.JPG
お散歩はってexclamation&question
ハハハ・・・サボりがち顔(汗)



ニックネーム プーちゃん at 17:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

寄り添ってZzzz

今日ふと見るとミンクとキララが寄り添って寝てるexclamation&question
P3170008.JPG
布団越しにねぇ顔(汗)
けど今まで布団越しでも寄り添って寝る事なんてなかったからあせあせ(飛び散る汗)
少しは進歩かしらグッド(上向き矢印)
もう少し近づいてカメラ
P3170009.JPG
はっミンク起こしちゃいました顔(ペロッ)
しかもその後すぐ
せっかくの寄り添い寝は解消されちゃいましたふらふら
P3170001.JPG
キララの方は空気が乾燥してるからか
お耳の毛がフワァ〜ンて立ってるし上
P3170005.JPG P3170001.JPG
あっキララも起きちゃった顔(なに〜)

今日はこれといったネタがなく顔(え〜ん)
取り留めのない日記になってしまいましたたらーっ(汗)
でもまぁプー家の日常はこんなもんさ顔(イヒヒ)



ニックネーム プーちゃん at 14:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

久しぶりに♪

昨日 3月12日(月)
久しぶりにラッキー君(2006年12月12日登場)
のお家に遊びにいきました家
けど小さい子供ちゃん達たくさんと遊びに行ったので
ゲージの中に入ったままのご対面でしたあせあせ(飛び散る汗)
P3120024.JPG P3120029.JPG
ラッキー君に会うのは3ヶ月ぶりだったけど
相変わらず可愛いかった揺れるハート
子供ちゃん達が楽しそうに遊んでるから出して〜って
キャンキャン言ってたけど
ミンクとキララのキャンキャンよりは全然大人しい犬(笑)
やっぱりチワワちゃんだし鳴き声も可愛いもんだはグッド(上向き矢印)
ラッキー君のお家で長居してる間に子供ちゃん達が
一人また一人と帰って行ったので子供ちゃんが
少なくなってラッキー君やっとゲージのお外に出してもらえましたー(長音記号2)
けどそれでもまだ居た子供ちゃん達に追いかけ回されたラッキー君
子供ちゃんのママのお膝に避難しちゃいました顔(汗)
P3120032.JPG
その後もラッキー君やっぱり人気者のお陰で
子供ちゃん達追いかける追いかける・・・
ラッキー君逃げる逃げる・・・の繰り返しー(長音記号2)
プーが見かねてラッキーママにちょっと可愛そうかもって
伝えて再びラッキー君はゲージに入って行きましたend
けどラッキー君もうゲージに入っても出して〜って鳴かなかったのあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり追いかけ回されたのは嫌だったのね犬(泣)
今度は大人だけでゆっくり遊びに行くねグッド(上向き矢印)

ミンクとキララは・・・
ニックネーム プーちゃん at 16:21| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

久々のカフェ

今日の朝トイレシートを取替えようとしたらー(長音記号2)
トイレシートの残りが後5枚がく〜(落胆した顔)
うちのトイレはワイドとレギュラーなんだけど
ワイドにもレギュラーのシーツを2枚敷いてるので
1回取り替えるのに3枚必要ダッシュ(走り出すさま)
これを取り替えたら残り2枚・・・買いに行かなきゃグッド(上向き矢印)
って思ったけど我が家は車が1台なので車(セダン)
プーが出掛ける予定のない日はパパが乗ってくの
今日は出掛ける予定がなかったのでパパが車に乗って行っちゃってる顔(なに〜)
どうしようかと思ったんだけどバッド(下向き矢印)
そういえば歩いて行けるカフェ喫茶店
(2006年5月15日と2006年6月15日の記事参照)
トイレシートも売ってたし今日はお天気もいいし晴れ
お散歩がてら行ってみる事に犬(足)
テクテクテクテク歩いてカフェに着くとカフェの入り口に
トイレシート売ってました よかったぁグッド(上向き矢印)
今日はプーだけアイスティーを頼んでちょっと休憩顔(イヒヒ)
ミンクとキララはお利口にしてました
P3090017.JPG P3090023.JPG
つうかビビってプーが座ってると2わんして膝に
プーが立っても椅子の上からあんまり下りんかったふらふら
店内は空いていてわんこは看板犬のモカちゃん
P3090020.JPG
とモカちゃんのベッド横のクレートにダックスのチビちゃんだけあせあせ(飛び散る汗)
チビちゃん、ミンクとキララにしつこくクンクンするので
店員さんにクレートに入れられちゃいました顔(汗)
モカちゃんとは少しだけご挨拶できました
P3090018.JPG
ミンクは後ろからこっそりね顔(イヒヒ)
しばらく休憩してそろそろ帰ろうかと思っていたら
別の店員さんが2匹のわんこを連れて入ってきました
P3090021.JPG P3090022.JPG
少しだけご挨拶した後カフェを後にしました犬(足)
カフェまでは歩くとまぁまぁの運動量になる距離なので
ミンクとキララは帰宅後爆睡してました眠い(睡眠)
明日もお天気良いといいなぁグッド(上向き矢印)


ニックネーム プーちゃん at 17:40| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする