img_940276_33887723_1.jpg

2007年02月27日

ルーガちゃんとマリーちゃんに

今日はお友達の
ルーガちゃんとマリーちゃんにお渡ししたい物があったので
遊びに来てもらいましたかわいい
お渡ししたい物とは・・・下
P2270062.JPG
中身は何かというとー(長音記号2)
P2170023.JPG
プーが作ったワンピースですブティック
けどこのワンピ本とはミンクとキララに作ろうと
まずキララの分を編み編みしてたんだけどー(長音記号1)
プーの計算違いで出来上がったニット部分が小さいあせあせ(飛び散る汗)
キララじゃとても着れないしバッド(下向き矢印)
どうしようかと思ったんだけど
あっひらめきマリーちゃんなら着れるんじゃexclamation&question
と思いサイズを聞いてみるとたぶんピッタリ位ダッシュ(走り出すさま)
それでもらって頂く事にしてぇグッド(上向き矢印)
それならどうせならルーガちゃんにもって思いお揃いで
作ってみましたるんるん
うちに来てくれてからさっそく着てもらうとー(長音記号1)
まずはマリーちゃんわーい(嬉しい顔)
P2270063.JPG
キララの失敗から出来上がったのが
マリーちゃんにピッタリぴかぴか(新しい)
ルーガちゃんにも着てもらったらかわいい
P2270065.JPG P2270068.JPG
これまたピッタリぴかぴか(新しい)2人とも可愛かった黒ハート

お利口にお着替えできたルーガちゃんとマリーちゃんのご褒美に
ミンクとキララまでご相伴にあずかってオヤツを頂きましたホネ
P2270069.JPG
ルーガ&マリーちゃんママ ありがとねん顔(笑)



ニックネーム プーちゃん at 19:31| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

広い公園

2月24日(土)
この日はパパもお休みでとっても良いお天気だったので晴れ
久々に少し離れた広い公園にお散歩に行きました犬(足)
毎回お散歩でストライキのキララさんあせあせ(飛び散る汗)
せっかく行っても歩かないんじゃぁ・・・の心配をよそにあせあせ(飛び散る汗)
公園に付いた途端走りまくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P2240056.JPG P2240057.JPG
ミンクとの競争も負けてないグッド(上向き矢印)
P2240046.JPG P2240051.JPG
キララよ・・・いつものストライキはいったい何なんだい顔(汗)

ミンクもいつもはキララのストライキに合わせて
お散歩でも充分歩いたり思いっきり走ったり
出来ない分この日は楽しんでましたるんるん
P2240044.JPG P2240058.JPG
スカートがめくれても台風
P2240054.JPG
そのまま走ってるし顔(汗)
P2240054.JPG

おやつも食べて満足顔ホネ
P2240052.JPG P2240053.JPG

けどこの日はお天気はよかったものの風が強くて台風
やっぱりまだ寒かった顔(なに〜)
なので30分位遊んで退散しました顔(ペロッ)
本格的にお外で遊べるのはもう少し先になりそうねー(長音記号2)



ニックネーム プーちゃん at 13:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

お昼休みに

今日のパパのお仕事は資格試験のための講習だそうペン
しかもその講習会場がお家のとっても近くだそうで家
いつもはお弁当なんだけど今日はお昼休みにお家に帰って来て
ご飯食べるとの事でレストラン
けどお昼にパパが帰って来てまた出掛けて行くとなると・・・
ミンクとキララ大騒ぎするだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)
と思ったプーダッシュ(走り出すさま)そこで考え付いたのがひらめき
午前中に準備を済ませておいてパパが午後また出掛ける時に
一緒に出てお散歩に行く事に犬(足)
12時過ぎにパパが帰宅しご飯を食べて一休憩喫煙
その後んじゃ行こうかって事でお外に一緒に出たんだけど犬(笑)
パパは自転車ダッシュ(走り出すさま)
P2210026.JPG
いつもの一緒のお出掛けとは何か違うと異変を感じたミンクはー(長音記号1)
お外でギャンギャンどんっ(衝撃)結局うるさかった顔(汗)
しかもパパがじゃぁなぁHelloって自転車でピューと行くのを
ミンクはダッシュで追い掛けるし・・・ママこけそうになったじゃんふらふら
P2210027.JPG
パパはもう遥か彼方のフレームの先にほんの少〜ししか見えませんよたらーっ(汗)
P2210029.JPG
そんなに一生懸命走ってもパパもう曲がってちゃって
見えなくなっちゃったよ顔(なに〜)
その後も今日のミンクはパパを探しながら
あっちをキョロキョロこっちをキョロキョロ目
P2210039.JPG P2210042.JPG
後ろまで振り返りながらのー(長音記号2)
P2210038.JPG
落ち着かないお散歩でした犬(泣)

でキララはと言うと・・・相変わらずのマイペース娘は
パパと一緒に出ても関係なく顔(汗)
あっちへフラフラこっちをクンクン顔(イヒヒ)
P2210030.JPG P2210031.JPG
ミンクがパパを探しててもお構いなしにクンクンクンクン
P2210032.JPG
でパパを探してる訳でもないのに何となく振り返ってみたりー(長音記号2)
P2210033.JPG
挙句の果てには最近のお決まりのストライキでどんっ(衝撃)
P2210034.JPG
歩きたくない〜バッド(下向き矢印)
頑固のキララはこうなったらガンとして動かないしがく〜(落胆した顔)
けどぉもう勝手にしなさいパンチって
車が来ないのを充分に確認してリードを離してプーとミンクが先に歩き出すと
ダッシュして付いてくるし
P2210037.JPG
どこまでもマイペースなのねあなたは顔(汗)

明日もパパは引き続き講習なのでまたお昼ご飯食べに帰ってくるし
また午後一ミンクの落ち着かないお散歩になりそうねあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム プーちゃん at 15:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

コートとスカジャン

今年は暖冬で毎日とっても暖か晴れ
暖かいのは嬉しいんだけどグッド(上向き矢印)
この暖かさじゃぁ先日買ったコートとスカジャンまでは必要なく
なかなか着る機会がなかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
一昨日の日曜日(左うんP事件のあった日・・・ってしつこいexclamation&question 笑)
お天気は晴れてたものの風が強くって寒かった台風
けどこれはちょうどコートとスカジャン日和グッド(上向き矢印)
って思いお散歩に犬(足)
P2110006.JPG
うんやっぱり可愛い〜買ってよかったわーい(嬉しい顔)
P2110008.JPG
ミンク コートの着心地はいかが?
P2110007.JPG
キララ・・・最近キララは歩きたくないって立ち止まる事が時々・・・
パパにはそんなんやで太るんちゃうって言われちゃいましたがく〜(落胆した顔)
それでも騙し騙し何とか歩かせ犬(足)
P2110010.JPG
後姿ばっかりだから前に回ろうとしてプーが小走りするとー(長音記号2)
P2110011.JPG
ミンクとキララも走るダッシュ(走り出すさま)
P2110012.JPG
で結局また後姿たらーっ(汗)
もう1回チャレンジダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P2110013.JPG
二人とも早いはねぇたらーっ(汗)

けど最近のお散歩はとっても短いのよねバッド(下向き矢印)
何でかって?
それはママが天敵の花粉に勝てないからです顔(泣)
今日もお目目かいかい お鼻ジュルジュル くしゃみ連発・・・
せっかくお天気よくってお散歩日和なのにごめんよぉ顔(なに〜)
恨むんなら花粉を恨んでおくれぇママも花粉が憎いよぉパンチ



ニックネーム プーちゃん at 17:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

うんP事件・・・そしてカット

注:お食事中やうんPネタはちょっと・・・って方はスルーして下さい 笑

一昨日2月9日(金)
2わんをシャンプーしましたいい気分(温泉)
いい匂いになって毛もサラサラフワフワでう〜ん綺麗になったグッド(上向き矢印)
と満足していたプーわーい(嬉しい顔)けど翌日の昨日ダッシュ(走り出すさま)
キララさんうんPをした後よく見ると目
お尻の毛にうんPが・・・顔(なに〜)
けどこの時は少しだけだったのでウェットテッシュで拭くだけで綺麗になってなんとか事なきを得たダッシュ(走り出すさま)
が、しかーし
シャンプーしてからわずか2日後の今朝起きると・・・
シーツにうんPが顔(なに〜)
起きて行ってみるとあちらこちらにもうんPが転がって顔(なに〜)
これはexclamationと思いキララのお尻を見てみると目
お尻が見るも汚い姿にがく〜(落胆した顔)
そりゃぁ今まで何回も何回も何回も数え切れない位
お尻にうんP付けてた事はあったけどさぁー(長音記号1)
今朝のは今まで史上最強に付いてた顔(え〜ん)
これはウェットテッシュで拭き取れる様な代物じゃないどんっ(衝撃)
慌ててお風呂に直行あせあせ(飛び散る汗)シャワーで洗い流しながらいい気分(温泉)
シャンプーしたのつい2日前なのに・・・と悔しいやら情けないやらもうやだ〜(悲しい顔)
その後ドライヤーで毛を乾かしながらプーは考えた
本とはプーはキララのせっかく伸びた毛を出来ればカットはしたくないんだけど・・・
こんなにうんP付けられてちゃぁかなわない顔(泣)
と思い意を決してお尻周りの毛をカットする事にはさみ
その結果キララのお尻はこんなんなりましたー(長音記号1)
P2110001.JPG P2110002.JPG
お尻の穴丸見えでお見苦しくってすいません顔(汗)
まぁスッキリしたしこれで少しはうんP被害から逃れられるかなぁグッド(上向き矢印)
そのころミンクはー(長音記号2)
P2110005.JPG
あたしには関係ない話よって感じで窓際でたたずんでました晴れ
P2110004.JPG
まぁねぇミンクのこの上短い毛じゃぁカットするところもないからねぇ顔(イヒヒ)




ニックネーム プーちゃん at 16:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする