img_940276_33887723_1.jpg

2007年01月28日

ファッションショー♪

先日の福袋のお洋服ミンク・キララ各3枚ブティック
けど実は・・・その他にもネットで注文してあったお洋服がありまして顔(汗)
それも先日到着しましたグッド(上向き矢印)
P1230046.JPG P1230047.JPG
赤とピンクのワンピースはとっても気に入っちゃって黒ハート
色違いで買ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
黄色の水玉ワンピはミンクのだけー(長音記号2)
けどね手(パー)も、ひとつ実は・・・
年末ペットショップのワゴンセールで
P1230064.JPG
キララにはワンピースを1着買ってあったのです犬(笑)
さてさて福袋のお洋服と合わせてミンク・キララ各6枚顔(イヒヒ)
ドドーンとまとめて着たところのお披露目だぁぴかぴか(新しい)
モデルさん頼みますよわーい(嬉しい顔)

まずは福袋に入ってたお洋服の夏用ワンピース2着からブティック
P1230052.JPG P1230056.JPG
白いワンピはミンクに映えますねぇー(長音記号2)
ピンクの方は毛が白いキララによく映えるかなexclamation

さてお次はsoon
P1230057.JPG P1230060.JPG
ミンクのコートとキララのスカジャンだぁダッシュ(走り出すさま)
うんうんGoodこちらも可愛いかわいい
P1230059.JPG
この2着はお揃いじゃなかったけどこの組み合わせで
お散歩しててもそれはそれで可愛いかも犬(足)

まだまだ続くよsoonsoon
P1230051.JPG P1230050.JPG
今度は新たに到着したワンピースぴかぴか(新しい)
このワンピ 2わん一緒の色で着ても
色違いで着ても可愛いよね顔(笑)
し・か・も手(パー)実はこのワンピのピンクの方
時々登場してくれる
ルーガちゃんとマリーちゃんともお揃いなの顔(メロメロ)
今度4わんお揃いで集合写真撮らなきゃカメラ

さてさて最後になりますが
P1230061.JPG P1230064.JPG
ミンク・キララそれぞれのワンピです顔(メロメロ)

とここまで来るのに何着も着せ替えさせられた2わん犬(泣)
最後の方キララがガルルー犬(怒)って怒り出しちゃって顔(なに〜)
それをオヤツでなだめすかしてホネ
すったもんだはありましたが顔(ペロッ) 
何とか撮影終了end
モデルさんご苦労様Clap
新しいお洋服着てのお出掛けが楽しみだね車(セダン)
けどお洋服たくさん買っちゃったからー(長音記号2)
経済事情でしばらくお出掛け無理かも顔(汗)
まぁ毎日のお散歩で着せ替え楽しんじゃおうかなぁ顔(イヒヒ)
そん時はまたよろしくね ミンク・キララGood

ミンクキララ:えぇまた着るのがく〜(落胆した顔)





ニックネーム プーちゃん at 23:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

キャリーバッグとお洋服

うちの2わんキャリーバッグがどうも苦手で
入れても嫌がってすぐ出ちゃうしあせあせ(飛び散る汗)
ファスナーを閉めようもんなら「出せ〜」とばかりに
ワンギャンうるさい顔(なに〜)
けど他の方のブログで拝見してて
お利口にバッグに入ってるわんちゃんが羨ましい・・・
それにバッグに入れる様になった方が何かと便利だよねぇグッド(上向き矢印)
と思いまして一念発起しexclamation&questionキャリーバッグの練習をする事にダッシュ(走り出すさま)
まぁ内容はいたって簡単 まずはバッグに慣れる事と好きになる事と
思いバッグの中でおやつをあげる事にホネ
しかーしそこで気付いたひらめき
うちにはバッグが1個しかないあせあせ(飛び散る汗)
P1230045.JPG
上このバッグ1個しかないのぉバッド(下向き矢印)
しかもこのバッグに2わん一緒には入れない犬(泣)
まぁ仕方ないのでまず1わんをバッグに入れてはおやつをあげ
出してからもう1わん入れておやつ・・・と何とも効率の悪いやり方を
してたんだけどたらーっ(汗)
やっぱりもう1個バッグを買おうと思い立ち早速ネットで
探してみたらパソコン
可愛くってお値段もお手頃のがあったんですかわいい
しか〜もバッグの値段にプラス1000円でお洋服が3枚も入ったブティック福袋ってのもあるるんるん
う〜んけどそこで迷うのがふらふら
お洋服・・・ミンクのにするかキララのにするか・・・?
けどお洋服もとっても可愛くって捨てがたい・・・
お洋服だけ単品で買うより福袋のが断然お買い得ぴかぴか(新しい)
そこでプーはやってしまいましたよー(長音記号1)
ミンクのサイズとキララのサイズ両方を福袋でお買い上げグッド(上向き矢印)
って事は同時にキャリーバッグも2個届く・・・1個あるのに顔(汗)
それで先日届いたキャリーバッグ&お洋服がこれ下
P1230035.JPG P1230036.JPG
まずは夏用のタンクトップのワンピースかわいい
裾のワンポイントのりんごが可愛い揺れるハート
そしてお次はー(長音記号2)
P1230041.JPG P1230039.JPG
真っ白が涼しげな夏用ワンピースぴかぴか(新しい)
前側の首元に付いたリボンが可愛いリボン
それから最後のもう1着はsoon
P1230037.JPG
ミンクにはコート犬(笑)
P1230038.JPG
キララにはスカジャン犬(笑) が入ってました
そして噂のexclamation&questionキャリーバッグ2個顔(汗)
P1230040.JPG
このバッグは結構大きくってこれなら2わん一緒にも入れそう・・・
けど2個あるし顔(汗)せっかくだから1わん1個に入って
練習してますグッド(上向き矢印)
でその練習の成果はと言いますと・・・
まぁまだ自分で入ろうとはしないものの顔(え〜ん)
おやつをバッグに入れておいてわんをバッグに入れるとー(長音記号2)
中で食べ そのまま待てをさせておやつをあげると手(パー)
何とかお利口に入っててくれる様にはなりましたわーい(嬉しい顔)
しかもおやつ「もうおしまい」って言っても
しばらくは入ってます顔(イヒヒ)
P1230043.JPG P1230044.JPG
う〜んバッグに慣れたって言うよりおやつがもらえるから
入って待ってるだけの様な気も・・・たらーっ(汗)




ニックネーム プーちゃん at 14:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

毛吹き

最近ふと気付いたのがミンクのお耳の毛耳
前より少し伸びたんじゃないexclamation&question
2006年10月30日        2007年1月19日
下                下
PA300019.JPG P1190024.JPG
横から見ると
P1190027.JPG
うんやっぱり少し伸びてるexclamationと思う・・・
けどお耳の毛が伸びたのはいいけど〜ミンクさぁ
ロングヘヤーなのに体の毛は伸びないのよね顔(なに〜)
それにお耳の毛が伸びて欲しいのは・・・本とはキララexclamation×2
そりゃぁキララも1年前と比べるとon
2006年1月5日       2007年1月19日
下              下
DSCN3003.JPG P1190028.JPG
伸びてるけどぉここ最近は伸び悩み顔(え〜ん)
2006年10月30日
下 
PA300016.JPG
しかもキララ毛が薄いから伸びてもなんか貧相のような顔(汗)

そんなキララは日向ぼっこが大好きで晴れ
気付くとよくカーテンの向こう側で外を見てたたずんでるんだけど目
昨日もまた外見てるなぁって思いながら洗濯してリビングに戻るとー(長音記号2)
P1180022.JPG P1180023.JPG
もしかしてレースカーテン被るが好きなのかexclamation&question 



〜しりとりバトン〜
ニックネーム プーちゃん at 10:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

可愛いお客様^^

今日はお友達の
ルーガちゃん      と      マリーちゃん
P1160020.JPG P1160011.JPG
が遊びに来てくれましたるんるん
お渡ししたい物があったのでお誘いしたんです顔(笑)
そのお渡ししたい物とはグッド(上向き矢印)
マリーちゃんが着てるお洋服ブティック
これおデブちゃんキララが着れなくなった服なんですあせあせ(飛び散る汗)
マリーちゃんに着てもらったらピッタリで可愛い揺れるハート

他にも着れない服があったのでそれも着てもらうとー(長音記号2)
P1160008.JPG
重ね着すると調度いいかわいい
って感じだったのでこちらもマリーちゃんにプレゼントプレゼント

その後ルーガ&マリーちゃんのママがオヤツをくれるって言うのでホネ
皆オヤツに注目ぅ目
P1160013.JPG
皆それぞれ思い思いの場所で美味しそうに食べてます犬(笑)
P1160014.JPG P1160018.JPG
P1160016.JPG P1160015.JPG

この4わん 4人でジャレ合ったりして遊ぶ事はないんだけど顔(汗)
ママ達はたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)
また遊ぼうね顔(イヒヒ)



ニックネーム プーちゃん at 17:13| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

遅ればせながら^^;

昨日1月13日(土)
プー家はやっとこさぁ初詣に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)って
もう1月も中旬になっちゃってるよねたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかもバッド(下向き矢印)プー家は毎年 
車用に交通安全車(セダン)
お家用に家内安全家
魔除けの破魔矢
と3つのお守りを買ってー(長音記号2)
初詣に前年のお守りを持っていかなくちゃって思いながらー(長音記号1)

一昨年 家内安全のを忘れて(家に)がく〜(落胆した顔)
パパがその後に会社で安全祈願に行った時に持って行ってもらったし顔(なに〜)

昨年 交通安全のを忘れ(車に)あせあせ(飛び散る汗)
駐車場まで取りに戻ったし顔(汗)

で今年は忘れないうちに家内安全はかばんに入れておいてさぁ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
車の中のもうすぐ神社に着くって所で交通安全のにも気付いてかばんに入れたわーい(嬉しい顔)その時・・・
破魔矢exclamation&question 忘れたがく〜(落胆した顔)

とまぁ毎年お守りの中の何か1つは忘れて行ってしまうんですもうやだ〜(悲しい顔)
しかも今年はパパの会社の安全祈願 違う神社かもしれないって言ってたし・・・
破魔矢とか返すのってやっぱり買った神社でないといけないよねぇexclamation&question

けどまぁ何はともあれ伸び伸びになってた初詣にやっと行けてよかったぁかわいい
今年もよろしくお願いしますってお参りをしてClap
記念撮影カメラ

P1130005.JPG
あちゃぁキララ横向いちゃったたらーっ(汗)
しかもパパも目つぶってるよ顔(汗)
気を取り直してもう1回カメラ
P1130006.JPG
人が多いのでミンクもキララも気が散って全然うまく撮れませんでした顔(え〜ん)



ニックネーム プーちゃん at 16:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする