img_940276_33887723_1.jpg

2006年12月29日

初雪〜

今朝起きて外を見ると目
天気予報通りTV外は一面雪景色雪
しかもまだ降り続いてました霧
今シーズンの初雪ダッシュ(走り出すさま)記念にベランダに出てカメラ
PC290035.JPG PC290037.JPG
そんなプーを2わんは犬(笑)網戸越しにー(長音記号2)
PC290038.JPG PC290039.JPG
あたし達も出たい〜とばかりに見ていましたあせあせ(飛び散る汗)
でも今日はダメ〜手(パー)
とっても寒いから風邪ひいちゃうよー(長音記号1)

さてさて今年ももう年の瀬あせあせ(飛び散る汗)
この一年とっても早くってー(長音記号2)
ついこの間2006年が始まったばかりと思ったらダッシュ(走り出すさま)
いよいよ残すところ後2日ひらめき
皆様にとって今年一年はどんな年でしたか?
プーはといえば今年の3月6日からこのブログを始めsoon
わんこを通じて皆様方とお友達になれてぴかぴか(新しい)
途中かなりサボった時期もありましたが顔(汗)
何とか復活したらあせあせ(飛び散る汗)
サボっていたにも関わらず皆様がまた仲良くして下さってるんるん
とっても嬉しく楽しい一年でした顔(笑)

来年もマイペースなプーの事顔(なに〜)
相変わらずのボチボチ更新でしょうがたらーっ(汗)
どうか変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますかわいい

今年はもう更新出来ないかと思いますので少し早いですが
皆様どうぞよいお年をお迎え下さい四葉
PC290041.JPG PC290045.JPG
ミンク:皆様 来年もよろしくね揺れるハート
    よいお年をGood
キララ:年の瀬って何でしゅかぁ?
    ママもお姉しゃんもよいお年を〜とかって
    いったい何の事を言ってるでしゅかぁ?
プーミンク:キララって・・・たらーっ(汗)
    今年も最後まで・・・顔(汗)








ニックネーム プーちゃん at 15:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

クリスマス♪

いよいよ明日はイブぴかぴか(新しい)そして明後日はクリスマスクリスマス
けど実はプー、ツリーを出すのを忘れててあせあせ(飛び散る汗)
昨夜やっと出したんです顔(汗)後3日しか出しとけないじゃんたらーっ(汗)
PC230001.JPG
しかも出すっていっても我が家のツリーは超スモールサイズあせあせ(飛び散る汗)
だったらそれこそもっと早く出せってかぁ顔(なに〜) 笑
一応リースも出してお部屋のドアに飾りましたるんるん
PC230002.JPG 
PC230003.JPG PC230004.JPG
けど今日パパは忘年会でお泊りで・・・
明日も何時に帰宅するんだか?
明後日は普通にお仕事だしぃー(長音記号1)
なので我が家はクリスマスって言っても何の予定もないんだけどね顔(え〜ん)
けど2わんには一応プレゼントを買いましたかわいい
PC230007.JPG
お揃いのお洋服2着るんるん
この服を着たところはまた今度のお楽しみにおいといてダッシュ(走り出すさま)
今日は一足早いクリスマス記事って事でー(長音記号2)
一足早く我が家にもサンタクロースがやってきたexclamation×2
PC230021.JPG PC230030.JPG
でも実はうちにはサンタ服1着しかないのでふらふら
PC230022.JPG PC230028.JPG
ミンクとキララで1着を着まわし顔(イヒヒ)
だけど・・・キララにはちょっと大きかったみたいがく〜(落胆した顔)
PC230023.JPG
気を取り直して・・・写真も撮り直してひらめき
PC230019.JPG PC230024.JPG
Merry Christmasクリスマス






続きも読んでね^^
ニックネーム プーちゃん at 20:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

大掃除そして・・・

この間の土日パパがお休みだったのでグッド(上向き矢印)
我が家ではボチボチと大掃除を始めましたダッシュ(走り出すさま)
で大掃除のついでに前から思ってたリビングの模様替えもるんるん
前はPCを別の部屋に置いてたんだけどリビングに持ってきたくてパソコン
なのでPCデスクを買いに行ったり¥
今までリビングにあった家具を他の部屋に移したりあせあせ(飛び散る汗)
重いテレビを反対の壁側に移動したりTV
と土曜日一日がかりで何とか模様替え出来ましたぴかぴか(新しい)
さてさてミンクさんキララさんニューバージョンになった
リビングの居心地はいかが??
PC110095.JPG PC110094.JPG
ミンク:うんまぁなかなかの居心地なんじゃな〜い犬(笑)
キララ:えぇ〜何がexclamation&question
    何か変わったでしゅかぁ?
たらーっ(汗)キララって顔(汗)

日曜日は一日がかりでキッチンの大掃除して・・・
けどまだ他の所の大掃除は終わんないバッド(下向き矢印)
何とか年末までに大掃除を終わらせてあせあせ(飛び散る汗)
年末はゆっくり過ごしたいと思ってます顔(イヒヒ)
今度の土日も頑張るぞぉGood


ところで今日はもうひとつひらめき
プーのお友達のお家に新しい家族が仲間入りexclamation×2
PC110099.JPG PC110100.JPG
ロングコートチワワのラッキー君♂ 
7ヶ月ー(長音記号2)あっexclamation&question4月12日生まれだから今日でちょうど8ヶ月だClap
男の子だけどお顔が優しくって本とに可愛いラッキー君ですかわいい








ニックネーム プーちゃん at 17:29| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

お待たせの〜ドッグラン Part 2

お昼ご飯は一旦外に出て
ドッグランの場所からさらに山の方に向って車車(セダン)を走らせダッシュ(走り出すさま)
(って走らせてくれたのはルーガ&マリーちゃんのママなんですけどね顔(ペロッ)
県民の森をさらに奥に行った所にあるYKガーデンって言うお店レストランに行きました
(って言うかここもルーガ&マリーちゃんママが知ってて連れてってくれたんだけど顔(汗)
ここはテラス席のみワンコもOK犬(笑)
PB220052.JPG
本日のランチを注文しましたぴかぴか(新しい)
本日のランチ内容はピザでしたー(長音記号2)
PB220053.JPG
ここのメニューすべて手作りでピザもあっさりしてて
ペロっと完食しちゃいましたグッド(上向き矢印)

お腹い〜っぱいになって食後のもうひと運動をしにランに戻るとダッシュ(走り出すさま)
なんとも可愛いダックスの女の子がいましたかわいい
PB220058.JPG 
4ヶ月のラムちゃん まだ小さくって本とに可愛かった揺れるハート

お外に出ると
PB220063.JPG
トイプードルのはるちゃん10ヶ月や

PB220066.JPG
パピヨンのかえでちゃん3歳が新たに遊びに来てました犬(足)
このかえでちゃんよ〜く見て目
PB220068.JPG
お目目がいのexclamation×2
パピヨンで青い目の子初めてみて何か感動しちゃったひらめき
けどかえでちゃん体重が7キロあるんだってあせあせ(飛び散る汗)
かえでちゃんのお父さんがキララの事抱っこして軽いなぁグッド(上向き矢印)
って言ってたよ顔(笑)

この日は寒かったから温泉はいい気分(温泉)断念したけど
午後も目一杯遊んでランを後にしましたHello

温かくなったらまた行こうねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム プーちゃん at 00:57| Comment(7) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする