img_940276_33887723_1.jpg

2006年11月23日

ドッグランへGo!

昨日 11月22日(水)
ルーガ&マリーちゃん達とドッグランへ行きましたダッシュ(走り出すさま)
場所はワンダーユートピアっていう三重県の菰野にある
片岡温泉が温泉施設の横でやってるランですぴかぴか(新しい)
なのでランの一角にはワンコ用の温泉がいい気分(温泉)
PB220014.JPG

受付ではまず看板犬の犬(笑)
PB220056.JPG
わんこちゃんがお出迎えしてくれましたグッド(上向き矢印)
わんこちゃんは名前がわんこちゃんです顔(ペロッ)

さぁまずは思いっきり遊ぼうって事で平日のランを
ルーガちゃん マリーちゃん
PB220027.JPG PB220018.JPG

ミンク キララ
PB220023.JPG PB220017.JPG
の貸切状態犬(足)犬(足)るんるんるんるん
ってマリーちゃん自分でカゴに入ってっちゃって出て来ないの顔(汗)
一緒に遊ぼうよー(長音記号2)
PB220025.JPG PB220022.JPG

平日だし他のわんこはこないかなぁバッド(下向き矢印)
って思ってたらキターー(長音記号1)
だいち君 ♂ 6歳
PB220021.JPG
だいち君は従業員さんのわんこ君で飼い主の従業員さんが
昨日はお仕事お休みだったので遊びにきたそうですひらめき

その後もキターー(長音記号2)
もみじちゃんとデュークちゃん
PB220044.JPG PB220042.JPG
2ワンは同じお家の子です顔(笑)

まだまだキタよぉGood
ダックスのカーチ君
PB220047.JPG
キララがガルルゥーしちゃってごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)

M.シュナウザーの女の子かわいい
PB220037.JPG
12月で1歳になるだけあって若い手(パー)とっても元気な子でしたあせあせ(飛び散る汗)

とまぁ平日の割りに結構な賑わい四葉
っつうかミンク・・・
他のわんこが来てからの写真って誰かしらのお膝の上ばっかり顔(汗)
しかも他のわんこのママさんとか・・・
とにかく誰でもいいから抱っこして欲しかったのねたらーっ(汗)

ここで一旦お昼ご飯を食べにレストラン外に出たんだぁ車(セダン)
ランチ〜再入場後のお話は次回に続くsoonお楽しみにわーい(嬉しい顔)







ニックネーム プーちゃん at 13:52| Comment(11) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

こんな寒い日は・・・


プー 一家の住む地方は今日は朝から
風が強くてとっても寒いの台風
こんな日はお家で暖かい飲み物でも飲んで喫茶店
まったりしてるのが一番よねぇグッド(上向き矢印)
PB120012.JPG
ミンク:ちょっとママ〜
    まったりもいいけどダッシュ(走り出すさま)
    お散歩はちゃんと連れて行ってくれるんでしょうねぇ犬(足)
PB120007.JPG
キララ:そうでしゅよぉー(長音記号1)
    いくら寒くっても手(パー)
    お散歩はちゃんと連れて行ってくれなきゃ困るでしゅぅ犬(足)
プー:・・・そそそそうねぇあせあせ(飛び散る汗)
    あっそうだひらめきあんた達おやつあげようかぁホネ
PB120009.JPG
ミンクキララ:ほしい犬(笑)グッド(上向き矢印)

ではでは久々の動くミン・キラ映画


キララって相変わらず成長してない子で顔(汗)
って事で仕切り直してもう一回Good


微妙だけどねぇたらーっ(汗)
きちんと出来て待ってるミンクが可哀想でふらふら
PB120010.JPG
ミンク:はっひらめきところでママ手(パー)
    お散歩の件はどうなったのよexclamation×2
    まさかおやつでごまかそうとしてないでしょうねどんっ(衝撃)
プー:えぇぇあせあせ(飛び散る汗)
    まさかぁあせあせ(飛び散る汗)そんな訳ないじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ミンク:ジーッ目
    思いっきし動揺してる気がするんですけどバッド(下向き矢印)
    ねぇキララexclamation&question
PB120008.JPG
キララ:何の話でしゅかぁ?
    おやつ美味しかったでしゅぅるんるん
ミンク:たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
    思いっきしごまかされてるよ顔(汗)







ニックネーム プーちゃん at 14:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする