img_940276_33887723_1.jpg

2006年10月30日

久々の・・・

復活したもののこれといってネタもなく・・・
なので困った時の
隙間から目
まずはミンク下下
PA300014.JPG PA290007.JPG
何だか画像が暗くて見ずらいなぁたらーっ(汗)

ではお次はキララ下下
PA300013.JPG PA300011.JPG
うんバッチシGoodけどぉー(長音記号1)
相変わらず舌は出っぱなしのキララでした顔(汗)

なのでぇたまには舌の出てないキララで締めぴかぴか(新しい)
PA300020.JPG




続きを読む

ニックネーム プーちゃん at 10:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

かなりお久し振り^^;


最近忙しくって全然更新できなかったあせあせ(飛び散る汗)
コメントへのお返事も出来ずにごめんなさい顔(泣)
けどミンクへのお誕生日コメント嬉しかったグッド(上向き矢印)
たくさんのおめでとうをありがとう四葉

さてさてー(長音記号2)
少し前の10月6日にペットカーニバルに行って車(セダン)
リボンリボンを付けてもらいました揺れるハート
PA060069.JPG

今回もルーガ&マリーちゃん達と一緒に行ったよダッシュ(走り出すさま)
PA060071.JPGPA060074.JPG 
みんなリボンがとってもよく似合ってて可愛かったぴかぴか(新しい)
またみんなでお出掛けしようねかわいい











ニックネーム プーちゃん at 07:20| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする