img_940276_33887723_1.jpg

2006年08月02日

Happy Birthday

昨日8月1日はミンクの3歳のお誕生日でしたバースデー
プレゼントって程の物は用意出来なかったんだけど顔(なに〜)
一応カップケーキとシャーベットを準備ハートたち(複数ハート)
P1000146.JPG
カップケーキは簡単に出来たよるんるん
P8010037.JPG
さてさて肝心の主役のミンクさんぴかぴか(新しい)
お誕生日の感想は?
P8010044.JPG
ミンク:何だか美味しそうな匂いグッド(上向き矢印)
    早くケーキが食べたいなぁダッシュ(走り出すさま)
ではミンクのB.Dパーティー始めますかかわいい


ミンクってば視線がずっとテーブルの上ね顔(汗)
で、よしの掛け声とともにガッついてるしあせあせ(飛び散る汗)
P8010039.JPG
P8010040.JPGP8010041.JPG
ミンクあっという間に完食しちゃったよー(長音記号2)
でキララはぁ〜キララって初めての食べ物はチョッと手こずるの顔(え〜ん)
なので昨日もケーキを様子見でペロペロしてるとー(長音記号1)
この後キララに悲劇ががく〜(落胆した顔)


おっキララも綺麗に完食したね〜ってexclamation&question
いえいえジッと狙ってたミンクが一瞬にしてパクっとバッド(下向き矢印)
プーもあまりの一瞬の出来事にミンクが取った瞬間は
動画も写真も撮れずでした顔(泣)
一応パパがケーキを取り戻したけど
半分以上はミンクの胃袋の中に入った後でした顔(チラッ)
まぁ3カップあったから残りの1カップをキララにあげたけど
そのキララにあげてる時もミンクはジーっと見てたよ目
けどもう「お前に食わせるケーキはねぇパンチ
とまぁそんな事件のあった昨夜でしたが
P8010045.JPGP8010046.JPG
P8010047.JPGP8010048.JPG
ミンク3歳のお誕生日、本当におめでとうわーい(嬉しい顔)
ミンクがママ達のお家に来た時はまだ生後1ヶ月半だったから
本とに大きくなって性格も落ち着いたね。
ワンコ嫌いと超ビビリな所は困ったところでもあるけど顔(汗)
甘えっ子のミンクの事がママは大好きだよ黒ハート
これからも皆で仲良くいつまでも元気に一緒に過ごそうね四葉







ニックネーム プーちゃん at 07:56| Comment(19) | TrackBack(0) | Birthday&家族記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする