img_940276_33887723_1.jpg

2006年07月27日

お久しぶりです^^;

いやぁ〜また長い事お休みしたもんだたらーっ(汗)
体調は完全に復活したもののぴかぴか(新しい)
ここ最近なぜか妙に忙しくってあせあせ(飛び散る汗)
PCの前に座ることすら出来なかったパソコンふらふら
ミンクとキララは暑さにも負けず元気ですわーい(嬉しい顔)
ほらミンク、キララお久しぶりの皆さんにご挨拶はグッド(上向き矢印)
P7270004.JPGP7270005.JPG
ミンク:お久しぶりのってさぁー(長音記号1)
    ママが一人忙しくって勝手にお休みしてただけじゃないパンチ
    けどまぁ皆様本とにお久しぶりでするんるん
    あたしはとっても元気でした四葉
キララ:みなしゃんこんにちはかわいい
    あたちはキララぴかぴか(新しい)お久しぶりねぇー(長音記号2)
    あたちもとっても元気だったはよぉGood
    ところでお姉しゃんexclamationお久しぶりってどういう事exclamation&question
ミンク:ハハハ顔(汗)
    お久しぶりでも成長してないキララです顔(チラッ)
    皆さんのお家のワンコは暑さで食欲落ちたりしてませんか?
    あたしとキララはと言うとー(長音記号2)





相変わらずオヤツに目がない2ワンで〜すホネ






ニックネーム プーちゃん at 12:31| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

長いお休み・・・

長い事更新お休みしてしまいましたふらふら
先週後半は忙しくて更新できずあせあせ(飛び散る汗)
今週入ってさぁグッド(上向き矢印)と思っていたら・・・
風邪をひいてしまいましたどんっ(衝撃)
今も喉の痛みと咳と戦っております顔(え〜ん)
しかも今週末から来週始めにかけてまたスケジュールが
たてこんでおりバッド(下向き矢印)何とかそれまでに治さないとダッシュ(走り出すさま)
って事でもうしばらく大事をとってお休みします顔(なに〜)
遊びに来て下さってる皆様、コメントのお返事も出来ず
そちらへの訪問も出来ずでごめんなさい顔(泣)
来週半ば位になったら少しずつ復活出来ると思いますのでー(長音記号2)
それまで今しばらく見捨てないでお待ち下さい。。
ミンクとキララは相変わらずダラーっとしながらも顔(汗)
元気です顔(笑)ミンクのヒートも終わりましたしわーい(嬉しい顔)
そんなミンクとキララの様子を少しだけどうぞ目
P7120001.JPG
二人してお尻を向け合って何してるのかってexclamation&question
それは下

アキレスを食べてますホネ
食べ終わるとー(長音記号2)
P7130004.JPGP7130005.JPG
やっぱりダラ〜ん・グテ〜んの2ワンです犬(笑)






ニックネーム プーちゃん at 12:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ダラダラしてます^^;

昨日は朝から快晴のいいお天気でした晴れ
けどお天気がいい=暑いあせあせ(飛び散る汗)
って事で我が家の2ワンは犬(笑)
P7040001.JPGP7040002.JPG
ダラ〜ンたらーっ(汗)
も1つおまけに顔(イヒヒ)
P7040004.JPGP7040003.JPG
グテ〜ン眠い(睡眠)
暑いからとはいえ・・・顔(汗)
けどそんな2ワンでも魔法の言葉を掛けるとー(長音記号2)

その時だけは起き上がるのねあせあせ(飛び散る汗)
しかもミンクさぁ〜オヤツの袋がテーブルに置いてあるからってon
テーブルの上ばっか見てるし顔(なに〜)
よしexclamationって言って騙してやったはよ顔(ペロッ)

今日は朝は雨雨
けど昼前位から止んでったかなぁ曇り
夕方道路が乾いたらお散歩行こう犬(足)
って思ってたけど・・・何〜かお腹痛いなぁって思ってたのよどんっ(衝撃)
そしたらプーにヒートが来てしまいました顔(え〜ん)
お散歩どうしようかなぁバッド(下向き矢印)
パパ今日帰って来るの早いかなぁ?
早かったら行ってもらえるのになぁー(長音記号1)
何時に帰って来るかなぁ時計
ってこの時点でプーは行く気なしってのバレバレexclamation&question 笑

今日も2ワンは今の所ダラダラ〜に過ごしてます顔(なに〜)
がさっきプーがPCをしている横でキララががく〜(落胆した顔)

横に置いてあったビニールの袋exclamation&question
の様な物の中へ自ら入っていったもののグッド(上向き矢印)
出れなくなってやんの顔(チラッ)
慌てて動画回しだしたら直後に出れたけどダッシュ(走り出すさま)
この前から出れないーって感じでゴソゴソもがいてたのよ顔(汗)
自分で入っといて出れなくなるなんて・・・何ともおバカなキララたらーっ(汗)
けどそんな天然な所が可愛かったりもするのよねぇ顔(笑)






ニックネーム プーちゃん at 16:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

スッキリ^^

今日ミンクのブラッシングをしている時にふと見ると目
P7030002.JPG
足裏の毛ボンどんっ(衝撃)
いやぁ〜伸びたねぇあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ切らねばって事でカットいたしましたはさみ
我が家にはバリカンなんつうものはなくたらーっ(汗)
ひたすらハサミでチョキチョキチョキ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
時々ミンクが動きそうになるのをもう少しだから頑張ってー(長音記号2)
ってなだめながら何とかカット終了グッド(上向き矢印)
P7030003.JPG
所々毛が飛び出てるけどその辺はご愛嬌って事で顔(汗)
さてさてお次はキララよー(長音記号1)
どれどれキララのあんよはどうかしら?
P7030005.JPG
おっとこちらも足裏の毛ボンどんっ(衝撃)
はいカットカットはさみチョキチョキチョキ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
soonsoonsoon出来上がりぴかぴか(新しい)
P7030006.JPG
こちらも所々のガタガタはご愛嬌顔(イヒヒ)
さてさて2ワンともよく頑張りましたわーい(嬉しい顔)
ご褒美にオヤツをあげましょうホネ
その前にまずはお座りね犬(笑)
P7030008.JPG
そして伏せダッシュ(走り出すさま)はいどうぞ顔(笑)
P7030009.JPG
でぇ2ワンが食べてる間にプーはPCパソコン






ニックネーム プーちゃん at 15:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする