img_940276_33887723_1.jpg

2006年06月30日

呼びかけ オヤツ作戦

先日から長い事引っ張ってる挑戦しているあせあせ(飛び散る汗)
ネタ躾の呼びかけですが思うように向いてくれずふらふら
やっぱりここはオヤツで釣るご褒美をあげてホネ
そこから徐々に慣らせていってー(長音記号2)
最終的にオヤツなしで出来る様にしようって事でグッド(上向き矢印)
一昨日もやったのにデジカメのバッテリー切れがく〜(落胆した顔)
というアクシデントがありどんっ(衝撃)
皆様にその模様をお見せできずでしたのでもうやだ〜(悲しい顔)
昨日はデジカメ充電フル満タンでお散歩に行きましたとも犬(足)
チャンとオヤツも持ってるんるん
で、その成果やいかに?
って事でどうぞご覧下さい目

この通り大成功Clap
けど気まぐれだといけないしもう一回exclamation

お見事ぴかぴか(新しい)やれば出来るじゃない顔(メロメロ)
ってほとんどオヤツの力なんだろうなぁ顔(チラッ)
けどまぁここから少しずつ頑張ろうね顔(ペロッ)

にしても今日で6月も終わりダッシュ(走り出すさま)
明日から7月・・・7月と言えば夏休みひらめき
ってプーには関係ないでしょって顔(汗)
いえいえけどぉ夏休み前にプーはゆきちゃんのかわいい
成績表をもらいに行かないとダメなんですー(長音記号1)
昨年も行ったんだけど何故かとっても緊張しちゃったのよね顔(え〜ん)
プーの成績表ってわけじゃないのにね顔(なに〜)
夏休みは急にプールに連れて行ってよグッド(上向き矢印)
ってお呼び出しも掛かるだろうし顔(イヒヒ)
今から恐怖楽しみですわーい(嬉しい顔)






ニックネーム プーちゃん at 18:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

昨日も・・・。。

昨日のお散歩での呼びかけも相変わらず散々の結果ふらふら
ミンク〜キララ〜もうママはヘコみそうよもうやだ〜(悲しい顔)
キララ:exclamation&questionママどちたんでしゅかぁ?
    何があったですかぁグッド(上向き矢印)
プー:ハハハ〜何ってさぁバッド(下向き矢印)
    あんたらが呼びかけに反応してくんないからでしょうパンチ
キララ:しょうなんでしゅかぁー(長音記号1)
    知らなかったでしゅぅダッシュ(走り出すさま)
プー:・・・たらーっ(汗)
ミンク:大丈夫よ手(パー)
    ママはそんなか弱い神経の持ち主じゃないからexclamation
    ママはと〜ってもズ太い神経してるんだからー(長音記号2)
    そんな位でヘコんだりしないって犬(笑)
プー:なるほどねぇひらめき
    そうよねママそんなやわな神経してなかったはよねグッド(上向き矢印)
    っておいBad

とまぁそんなアホな会話はホッといてどんっ(衝撃)
とりあえずその噂のexclamation&question昨日の動画をご覧あれ映画

完全無視顔(なに〜)
もう一回Good

一瞬、本とに一瞬だけミンクがチラ見した様な・・・
けど本とに一瞬であせあせ(飛び散る汗)しかも視線がメッチャ下の方で下
こんなん振り向いた内に入んない顔(泣)
この後は今度は振り向いたらオヤツをあげる様にしてみたんですよぉホネ
すると・・・見事に成功ぴかぴか(新しい)したのにー(長音記号1)
なんとカメラバッテリー切れがく〜(落胆した顔)
なのでその模様は梅雨なのにメッチャいいお天気の晴れ
今日のお散歩で犬(足)撮ってきますので明日の更新でわーい(嬉しい顔)
さてさて今日の記事には動画が2つだけって何か寂しいなぁ顔(え〜ん)
って事で今PCに向っているパソコン
プーの横に居る2ワンの写真でもどうぞカメラ
P6290004.JPGP6290005.JPG
P6290007.JPGP6290006.JPG 
ってミンクの写真なんかメッチャ暗いし夜
しかも座布団1ヵ所濡れてるよバッド(下向き矢印)
そういえばさっきそこ集中的にペロペロしてたなぁー(長音記号2)
何か落ちてたんでしょうかねぇ?
キララは相変わらず舌チロしてるし顔(ペロッ)
ってチロどころか思いっきり出てるしねぇ顔(チラッ)






ニックネーム プーちゃん at 15:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

昨日の出来事

昨日は曇りのち晴れ曇り右晴れ
夕方お散歩に行けました犬(足)
でしつこい様ですが呼びかけリベンジのリベンジあせあせ(飛び散る汗)
をやってみたところー(長音記号2)


おぉ何と出来たではありませんかClap
けど手(パー)何か変exclamation&questionだってキララって呼んでも向いてるし顔(汗)
なのに当のキララはキララって呼んでも向いてないがく〜(落胆した顔)
って事でとりあえずもう一回だけやってみようexclamation


結局さっきのは偶然だったんでしょうか顔(なに〜)
しかも昨日はキララまで向かなくなってるしもうやだ〜(悲しい顔)
この呼びかけの訓練はまだしばらく続きそうダッシュ(走り出すさま)
ま、気を取り直してexclamation×2
今度はグレーチングをジャンプ出来る様になったキララをどうぞぴかぴか(新しい)


ミンクは前から出来たんだけどね顔(笑)
キララは嫌〜って感じで止まって踏ん張っちゃう事が多くてどんっ(衝撃)
時々しかしなかったの顔(え〜ん)
けど昨日はうまい具合に撮れました映画
さてさてお散歩はミンクのヒートの為短め犬(泣)
帰宅後はブラッシングして綺麗綺麗しましょうかかわいい
まずはミンクからね犬(笑)
ブラッシング気持ちいいのか大好きなミンクさん黒ハート
もうされるがままって感じ顔(イヒヒ)
P6270008.JPGP6270009.JPG
P6270010.JPGP6270011.JPG
お顔もうっと〜り四葉
でさてさてお次はキララよって思ってる時にパパ帰宅家
で玄関入ってすぐ靴脱ぎながらくつ
「あのさぁー(長音記号1)○○が7時半頃来るってグッド(上向き矢印)って7時半って今6時40分ですよバッド(下向き矢印)
またですか顔(汗)
○○君って例のいっつも急に来るパパの会社のお友達です顔(チラッ)
(以降K君
まっいつもの事なんで慣れっこですけどねたらーっ(汗)
でキララのブラッシングは大急ぎで終了あせあせ(飛び散る汗)キララごめん顔(ペロッ)
おつまみの用意なんかしてたらK君到着ダッシュ(走り出すさま)
実はK君先週沖縄で挙式してきたばかりの新婚さんぴかぴか(新しい)
沖縄のお土産を持ってきてくれるのが昨日の目的だった様ですわーい(嬉しい顔)
で頂いたお土産がこれひらめき
P6270012.JPG
何とも美味しそうな物ばかりグッド(上向き矢印)K君ありがとうるんるん
ってそれより・・・K君の奥様まだお会いした事ないんですけど顔(なに〜)
お土産より奥様を連れてきて欲しかったはぁバッド(下向き矢印)
って思うのはプーだけでしょうか?
でそこから毎度の飲み会の始まりー(長音記号1)
その様子exclamation&questionハハハたらーっ(汗)また飲むのに忙しくってビール
昨日も結構飲んだかなぁあせあせ(飛び散る汗)
って感じで時間が10時半位になった時時計
K君がカラオケ行こうかって言い出したカラオケ
ウチはいいけどあなた新婚さんですよたらーっ(汗)
って思ったけどK君今までのアパートが我が家の近くなんだけど家
まだお引越しが完全に終わってないらしくー(長音記号1)
昨日は一人でアパートに泊まるって事でバッド(下向き矢印)
じゃいっかグッド(上向き矢印)ってカラオケ行っちゃいましたよカラオケ
で、お家を出る前にタバコを一服していると喫煙
ミンクとキララがK君とパパのお膝に四葉
そこでやっと思い出したプーは写真をパチリカメラって遅あせあせ(飛び散る汗)
P6270013.JPG
上これが噂のexclamation&questionK君ダッシュ(走り出すさま)
ミンクはK君が大好きハートたち(複数ハート)でももう結婚しちゃったよー(長音記号1)
ミンクフラれたのも知らないでまだK君のお膝に乗っちゃって顔(ペロッ)
P6270014.JPG
上おっとパパのお顔も写っちゃってるよあせあせ(飛び散る汗)
ってパパ酔ってませんか顔(汗)目がおかしいよ・・・
ってあひらめきおかしいのはいつもの事かグッド(上向き矢印) 笑
この後カラオケに行って1時まで歌って帰宅しお風呂いい気分(温泉)
寝たのは2時半前でした眠い(睡眠)パパは今日もお仕事ですよ顔(え〜ん)
プーは見事にお寝坊さんBadお弁当はなしでした顔(汗)






ニックネーム プーちゃん at 16:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

退屈な毎日;;

昨日も今日も朝から雨雨
しかもミンクのヒート出血も少し増えてきたどんっ(衝撃)
って事でもう3日お散歩にも行かずで犬(泣)
退屈な毎日を過ごしているプー&ミンク&キララですたらーっ(汗)
なので勿論exclamation&questionネタもないがく〜(落胆した顔)
だってなにしろミンクはバッド(下向き矢印)
P6260001.JPGP6260003.JPG
ほぼ一日こんな感じでダラ〜顔(なに〜)
おっと手(パー)けどウチにはもう一人いましたよexclamation
何かをやってくれるであろう期待の星がぴかぴか(新しい)
P6260006.JPGP6260007.JPG
ねぇキララ〜何かネタになる様な面白い事やってよグッド(上向き矢印)
キララ:しょんな事言われてもあせあせ(飛び散る汗)
    急に面白い事なんて出来ないでしゅよぉ顔(え〜ん)
プー:急じゃなかったら出来るんかい?
キララ:しょういう訳でもないでしゅけどぉダッシュ(走り出すさま)
    とにかく面白い事なんて出来ないでしゅぅパンチ
プー:いいのいいのー(長音記号2)
    面白い事しようとなんてしなくっても手(パー)
    あんた普通に遊んでてくれるだけで充分面白いからわーい(嬉しい顔)
キララ:えぇ〜しょうなんでしゅかぁるんるん
    しょれでいいんでしゅかぁひらめきじゃぁ遊ぶでしゅよぉ顔(笑)
ミンク:キララ・・・あんた
    普通にしてるだけで面白いって言われて喜んでるなんて顔(汗)
    ま、本人がそれで喜んでるんだからいっか・・・たらーっ(汗)
さてさて、ではでは、キララのボール遊びの様子をどうぞ野球


続きましてはー(長音記号1)キララもソファーに登って来ましたグッド(上向き矢印)
いったい何をするんでしょうexclamation&question


とまぁ大して面白くもないですが顔(汗)
暇潰し位にはなったでしょうか?
結局ミンクはキララが遊んでる間も寝てました眠い(睡眠)
けど手(パー)そんなミンクが一日の内で唯一喜んで起きる時それはGood


やっぱりオヤツの時でしたホネ
しかも食べるの早あせあせ(飛び散る汗)
さっきまでのダラ〜が嘘の様な食べっぷりでした顔(ペロッ)




ニックネーム プーちゃん at 17:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

呼びかけリベンジ!!

先日のお散歩で名前を呼んで振り向かせるってー(長音記号2)
動画を載せましたがバッド(下向き矢印)
結果が散々だったって事でふらふら
今回はリベンジした動画ですわーい(嬉しい顔)
さてさて今回の結果はいかにexclamation&question


う〜ん振り向いたもののー(長音記号1)何か偶然っぽいあせあせ(飛び散る汗)
しかも何回呼んだ事かって感じだしたらーっ(汗)
って事でもう一回exclamation


向きませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
挙句にウチじゃないマンションに入って行こうとはするし顔(え〜ん)
やっぱり「キララ」に反応してるし顔(チラッ)
挙句の挙句には後ろからキララにぶつかってるよどんっ(衝撃)
さぁさぁもう1回exclamation×2


って後ろ振り返っては見てるもののグッド(上向き矢印)
どこ見てんの?呼んだのあ・た・し顔(なに〜)
もう爆弾もう一回だけ手(パー)最終手段使っちゃおうか顔(イヒヒ)


・・・結局一番反応がいいのはその言葉ですか顔(汗)

ニックネーム プーちゃん at 23:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする