img_940276_33887723_1.jpg

2006年05月30日

パパのお友達^^

記事のアップが大変遅れてしまいましたが顔(汗)
金曜日にパパのお友達が急にあせあせ(飛び散る汗)
飲みに来ましたビール
ま、このお友達はいっつも急なんでたらーっ(汗)
慣れてますけどー(長音記号1)しかも結構しょっちゅう来るからダッシュ(走り出すさま)
プーもお友達なんでそんなに気を使って料理を作る事もなくわーい(嬉しい顔)
お友達もおつまみとお酒持ってきてくれましたしねレストラン
で、ミンクとキララもこのお友達にとっても懐いてて犬(笑)
大好きなんです揺れるハート
だってこの様子をご覧下さい目


プーの事なんて眼中にないって感じでしょBad
キララはこの前に散々遊んでもらってるんるん
この時はダウンして顔(なに〜)
テーブルの反対側で寝ちゃってました眠い(睡眠)
この後もミンクはー(長音記号2)
P5260003.JPG
お友達にピッタリexclamationベッタリexclamation×2でぇ黒ハート
P5260002.JPG
こぉーんな事されても怒んないし顔(笑)
プーの方には寄り付きもしなかったのよ顔(ペロッ)
まったくー飼い主間違ってませんか顔(チラッ)

これはもう散々飲んだ後で撮った写真でカメラ
これ以上撮る元気がプーにはなくって顔(え〜ん)
キララの写真がないのよ顔(泣)
じゃ何でそれまでに撮らなかったのかってexclamation&question
フフフーそれはね、飲むのに一生懸命だったから顔(イヒヒ)

ニックネーム プーちゃん at 17:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

今日は雨;;

今日は雨雨当然お散歩はなし犬(泣)
しかもプーは朝から一日お出掛けダッシュ(走り出すさま)
夕方帰ってただでさえ大忙しあせあせ(飛び散る汗)
だったのにふらふらパパから電話で携帯電話
急にお友達が飲みに来る事にビール
って事で今からおつまみの支度をせねば顔(なに〜)
なので今日はお写真や動画を撮ってる暇もありませんカメラ失恋
がしかー(長音記号1)exclamation
そんな事もあろうかと先日とっておきexclamation&question
の動画を撮って温存しておりましたー(長音記号2)




今日はこれでご勘弁を顔(汗)   end

ニックネーム プーちゃん at 18:21| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

今日もとってもいいお天気♪

今日も昨日同様とってもいいお天気晴れ
って事でー(長音記号2)さぁるんるんお散歩犬(足)
張りきって行こうグッド(上向き矢印)
今日もボールで遊ぼうか野球
しかーしがく〜(落胆した顔)今日はキララまでふらふら


しばらく遊んでいるとチワワのペペ君がやってきました犬(笑)
飼い主さんは年配のおばさまだったんですがー(長音記号1)
プーとペペ君の飼い主さんとの会話のキスマーク
一番最初の方ダッシュ(走り出すさま)よーくお聞き下さい耳


キララ・・・チワワには間違われた事ありますがあせあせ(飛び散る汗)
ってかしょっちゅう間違われますがダッシュ(走り出すさま)
コーギーって顔(なに〜)コーギーはないでしょ顔(汗)

そして今日もオヤツ作戦ホネ決行exclamation


・・・たらーっ(汗)もうネタばれちゃいましたかもうやだ〜(悲しい顔)

ボールは取りに行ってくれないくせに顔(え〜ん)
オヤツはしっかり待ってるミンクとキララぴかぴか(新しい)
P5250019.JPGP5250018.JPG

キララなんて舌舐めずりまでしちゃってるし顔(ペロッ)
P5250022.JPG

そんなキララはかわいいはとさんが大好き小鳥
一緒に遊ぼうよ四葉


そりゃ逃げられるって顔(チラッ)

ニックネーム プーちゃん at 16:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

お散歩 動画♪

今日は朝からいいお天気晴れ
お散歩行けるなグッド(上向き矢印)
ってプーは朝からルンルンるんるん

ミンク:ママいつもは雨だと喜ぶのにー(長音記号2)
    今日はどういい風の吹き回し?
    ま、お散歩行けるからいいけどさClap
キララ:お散歩犬(足)お散歩ぴかぴか(新しい)
    ランランラン犬(笑)るんるん
    早くお散歩行きたいでしゅぅグッド(上向き矢印)

カメラも持ったしカメラ顔(イヒヒ)
おやつも持ったしホネ
お水も持ったし四葉 さぁお散歩に出発ダッシュ(走り出すさま)
soonいつもの公園へ虹
そこでワンコに会いました犬(笑)
下パピヨンの紅ちゃん ♀
P5240001.JPGP5240003.JPG
大きさがキララと一緒くらいで
とっても可愛い紅ちゃんでした揺れるハート
けど遠くのお家から来てたんだって顔(え〜ん)
普段は会える事ないだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)
けどまたいつかどこかで会いたいなわーい(嬉しい顔)

そしていよいよ動画顔(メロメロ)
今日の動画は下お楽しみ下さい顔(笑)



ボール野球にまったく興味のないミンクとがく〜(落胆した顔)
追いかけるけど持ってはきてくれないキララ顔(なに〜)
そんなミンクとキララにプーはある作戦をたてたexclamation×2
それがこちら下


ボールとおやつを一緒に見せて目
おやつを投げるふり顔(ペロッ)したらー(長音記号2)
見事ミンクも追いかけてくれましたGood
けどぉバッド(下向き矢印)結局持ってきてはくれず顔(汗)
しかも下


2ワンが置いてきてしまったボールを取りに行きがてら野球
よーいドンダッシュ(走り出すさま)ってしたのにふらふら
張り切ってるのはプーだけですかもうやだ〜(悲しい顔)

その後ー(長音記号2)花壇シリーズも忘れてませんよわーい(嬉しい顔)
花壇シリーズ第7弾かわいい
P5240014.JPGP5240017.JPG
オレンジ色のお花の前でるんるん

今日はたっぷり一時間のお散歩しましたぴかぴか(新しい)
ミンク:たらーっ(汗)ただママがー(長音記号1)
    動画撮りたくって張り切ってたからあせあせ(飛び散る汗)
    一時間になっちゃったんでしょ爆弾
    お陰でコッチは暑くてバテバテよ顔(なに〜)
    まったく普段はお散歩、面倒くさがってるくせにどんっ(衝撃)
    お散歩行けるのが嬉しいなんておかしいと思ったのよexclamation×2
    動画の為に張り切っちゃってさBad
    極端なのよね犬(怒) ねぇキララ?
キララ:眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2ワンは相当お疲れの様で顔(汗)帰宅後はグッスリです眠い(睡眠) end

ニックネーム プーちゃん at 14:52| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

奇跡^^; & 初・動画^^

今日は昨日のお天気から打って変わって朝から雨雨
で、プーは朝一でスーパーの特売にダッシュ(走り出すさま)
帰宅するとー(長音記号2)奇跡がぴかぴか(新しい)
何とトイレビリビリをヤッてないひらめき
目を凝らしてよーくシーツを見てみたけど目
やっぱりヤッてないわーい(嬉しい顔)
だから今日は雨なのかexclamationって 笑
けど、キャー二人ともお利口だったねるんるん
って事でご褒美におやつをあげようとホネ
チョッと動画で撮ってみましたカメラ
けどプー前にも動画が貼りたくってパソコン
無料のサイトに登録はしたもののバッド(下向き矢印)
貼り付けを上手く出来ずふらふら断念した経験ありもうやだ〜(悲しい顔)
けど今日はお散歩にも行けないしあせあせ(飛び散る汗)時間もあるひらめき
もう一度ゆっくり動画の貼り付けに挑戦してみようグッド(上向き矢印)
って思いダッシュ(走り出すさま)
何と今回やっと動画がアップ出来ましたClap
けどー(長音記号1)さぁて、いったい何時間掛かったか?
はご想像にお任せします顔(汗)
って事で初、動くミンクとキララ犬(笑)
※注
  とは言え今回はあんまり動きって程ではないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
  しかもプーの声が大音量で入っちゃてるし顔(え〜ん)
   ま、初動画って事でご了承下さい顔(汗)



ミンク:ねぇキララー(長音記号2)
    ママきっとこれで調子に乗ってあせあせ(飛び散る汗)
    これから動画ばっかり貼るんだろうね顔(チラッ)
キララ:しょうなんでしゅかぁ?
    けどおやちゅもらえるからいいでしゅよぉ顔(笑)
ミンク:バッカねぇー(長音記号1)
    いつもおやつシーンばっかりとは限らないでしょパンチ
    あんな事やこんな子事、要求されるに決まってんだから犬(怒)
キララ:えぇっ顔(え〜ん)
    しょうなんでしゅかぁ顔(なに〜)
    しょれはチョッと困るでしゅぅ犬(泣)
ミンク:でしょー(長音記号2)
    だからあんまりママを調子に乗らせちゃダメなのよ手(パー)
キララ:分かったでしゅぅexclamation×2
    じゃぁママが動画撮り出したら寝たふりしゅるでしゅぅ眠い(睡眠)
    でぇー(長音記号2)あんな事やこんな事って何でしゅかぁ?
ミンク:キララたらーっ(汗)
キララ:ねぇ何でしゅかぁ?
ミンク:それはグッド(上向き矢印)
    バーンとか・・・ってひらめき
キララ:眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ミンク:寝てるし顔(汗)
    寝たふりどころか寝てるし顔(なに〜)










    
動画だけじゃない^^写真もあるよ♪
ニックネーム プーちゃん at 16:33| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする