img_940276_33887723_1.jpg

2006年04月30日

GWだぁ〜&隙間画像あり^^

昨日からいよいよGWも始まりぴかぴか(新しい)
パパは飛び飛びで仕事もあるけどまぁ連休だぁ四葉
けど・・・何の予定もないがく〜(落胆した顔)
しかも明日(5/1)はゴルフに行くんだってゴルフ
プーとミンクとキララはお留守番もうやだ〜(悲しい顔)

昨日(4/29)はプーがチョッと用で出掛け〜
パパとミンクとキララがお留守番でしたあせあせ(飛び散る汗)
けど帰宅はグッド(上向き矢印)“ゆきちゃん”と一緒黒ハート
ゆきちゃんと4時間程ウチで過ごしるんるん
送って行ったついでに近くでお散歩したの犬(足)
ゆきちゃんはまず、ミンクをお散歩させてくれてダッシュ(走り出すさま)
P1000100.JPG
次はキララもお散歩させてくれましたわーい(嬉しい顔)
P1000098.JPG
で、その後お友達と合流し顔(笑)
そこのお姉ちゃんと一緒にミンクとキララで
よーいドンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1000102.JPG
さぁドッチが勝つかしらexclamation&question
しばらくそこで遊んでからバイバイしましたHello
ゆきちゃんまたね、今度は一緒にご飯も食べようねレストラン

ひらめきそうだったまた隙間から撮れましたよカメラ
P1000103.JPG
いっしっし〜顔(イヒヒ)
けど今日はミンクよ犬(笑)
いつもキララの隙間からだけどー(長音記号2)
本とはミンクも隙間お得意なのよかわいい
けどキララに隙間取られちゃう事が多くてたらーっ(汗)
久々に撮れたミンクの隙間からです目


ニックネーム プーちゃん at 23:37| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

汗ばむ陽気><

今日は昨日より更にいいお天気晴れ
お買い物に出掛けたプーは車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
不覚にもパーカーなんぞを着て行ってしまいふらふら
車に乗ってたら汗かいちゃいましたたらーっ(汗)
お買い物を終えお家に帰るとー(長音記号2)
あれれ?またお出迎えがキララだけ顔(なに〜)
けど今日は前回(4月21日の記事参照)の事もありー(長音記号1)
多分、つうか絶対まただexclamationと思いグッド(上向き矢印)
ゲージの向こうの部屋を覗くと目
P4280111.JPG
やっぱり居たグッド(上向き矢印)しかも〜
出してーってワンワンあせあせ(飛び散る汗)
P4280112.JPG
だからたらーっ(汗)あんたが自分で入ったんですから顔(汗)

今日はお買い物等で忙しくどんっ(衝撃)
気付くと夕方がく〜(落胆した顔)お散歩どうしようって
思ったけどバッド(下向き矢印) 暖かかったから夕方でも
大丈夫ひらめきって事で遅めのお散歩に犬(足)
けど今日はお急ぎコースだなぁ顔(イヒヒ)って事で
カメラを持っていかなかったらカメラ失恋
いつもの公園でワン友に会いましたわーい(嬉しい顔)
けどお写真撮れない顔(なに〜)
こんな事ならカメラ持ってけばよかったよ顔(え〜ん)
結局久々に会ったワンママ達とお話したりして
時間も結構掛かったし顔(ペロッ)
ミンクは相変わらずママー助けて〜
ってお膝の上だったけどね犬(泣)

今日はお出掛けしたりしてお写真もほとんど
撮ってないしー(長音記号1)何書こう顔(チラッ)
ひらめきけど、そうだった顔(笑)
今朝撮った下キララの隙間から顔(イヒヒ)
P1000096.JPG
ってキララ顔(汗)それじゃぁ
ただお鼻が挟まってるだけに見えるんですけどあせあせ(飛び散る汗)
って事で気を取り直してぴかぴか(新しい)
P1000097.JPG
隙間から目  でしたend







ニックネーム プーちゃん at 18:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

プー復活!! そして〜

お陰様でプー復活いたしましたグッド(上向き矢印)
って事で今日からまたハイテンションでいきますよるんるん
と思って今朝、外を見るとー(長音記号1)
あいにく雨上がり雨道路はベタベタもうやだ〜(悲しい顔)
しかもまだ降るexclamation&questionって感じのお天気でたらーっ(汗)
せっかくプーが復活したのにふらふらまたお散歩行けないかぁバッド(下向き矢印)
って思ってたんだけどー(長音記号2)
段々晴れてきて晴れ午後には道路も乾きぴかぴか(新しい)
お散歩日和に犬(足)しかも外に出ると超暖かいわーい(嬉しい顔)
ヤッターって事でいつもの公園へGoダッシュ(走り出すさま)
P4270101.JPGP4270102.JPG
でしばらくお休みしていたあせあせ(飛び散る汗)花壇シリーズ第4弾かわいい
の撮影もしましたカメラ
さぁ今日は何色のお花の前にしようかな?
う〜んコレ下
P4270105.JPG
薄紫色のお花かわいい
後ろにはプーの好きな黄色
チューリップも写ってるし顔(メロメロ)
今日もおやつで釣ってホネ無事撮影に成功四葉
ってキララのお顔がチョッと変だけどあせあせ(飛び散る汗)
まぁヨシって事にしよう顔(イヒヒ)
でその後、公園内をウロウロしていると犬(足)
ワンコに遭遇犬(笑)飼い主さん3ワン連れでした顔(笑)
何とも可愛かったのがグッド(上向き矢印)
4ヶ月のポメラニアン♀のラムちゃんるんるん
P4270106.JPG
上ママの後ろでチョコっとお顔出してるのが顔(ペロッ)
下シーズー♀のメロンちゃんぴかぴか(新しい)
P4270108.JPGP4270109.JPG
で、もう1ワンがシーズ♀のチョコちゃんぴかぴか(新しい)上
皆とってもお利口さんで可愛かったよぉ顔(笑)
大人しい子だったのでミンクも少しだけ
ご挨拶が出来ましたわーい(嬉しい顔)
P4270107.JPG
しばらくお話して、3ワンちゃん達もそろそろお帰りになるとの事でふらふら
また会えるといいですねぇーってお話してるとグッド(上向き矢印)
飼い主さんラムちゃんをー(長音記号2)
バッグの中へひらめき
P4270110.JPG
キャ〜ん、お顔だけ出してお利口&
とっても可愛いラムちゃん顔(メロメロ)
最後に思わず撮らせて頂きました顔(イヒヒ)
プー達も一緒に公園を出て、さようならHello
帰り道は今日の暖かさで2ワンはハーハー顔(汗)
お家に近づくと家ウチのマンションの前は私立高校なんだけどグッド(上向き矢印)
ちょうど下校時間の様でダッシュ(走り出すさま)
高校生がたくさん学校から出て来てました足
その中で3人連れの女子高生にキャー可愛いって言われてしまい顔(笑)
いや〜ん顔(イヒヒ)そんなぁプーの事可愛いだなんてぴかぴか(新しい)
って思ったらー(長音記号2)触ってもいいですか?
って・・・可愛いのはプーではなくがく〜(落胆した顔)
ミンクとキララの事ね顔(なに〜)
まぁねあせあせ(飛び散る汗)いいさたらーっ(汗)女子に可愛いって言われてもねBad
今度は男子高校生ぴかぴか(新しい)が言ってくれるさGood
ミンクキララ:もし今度は男子に言われてもー(長音記号1)
    またあたし達の事ですからパンチ
ニックネーム プーちゃん at 15:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

少しだけ復活^^;

今日は昨日よりかは体調がマシになったプーですわーい(嬉しい顔)
けど、まだ本調子とはいかないのでバッド(下向き矢印)
今日もお散歩はナシって事で顔(汗)

ミンク:ジーッ目
P4260094.JPG
    今日でもう4日もお散歩ナシよたらーっ(汗)
    あたしとキララがグレても知らないから犬(怒)
    ねっキララグッド(上向き矢印)
P4260088.JPG
キララ:えぇー(長音記号1)
    今日もお散歩ナチでしゅってぇ顔(なに〜)
    退屈でしゅねぇふらふら
ミンク:本〜とexclamation
    あぁ〜退屈あせあせ(飛び散る汗)何かして遊ぶ?
P4260089.JPG
キララ:うんあせあせ(飛び散る汗)
    けどあたち今日はチョッと眠いでしゅよぉ眠い(睡眠)
ミンク:何でそんなに眠いのよexclamation&question
キララ:あたちねぇ
    昨日の夜中お水飲みに行ってからぁあせあせ(飛び散る汗)
    ベッドの上に戻ろうとちたんだけどぉー(長音記号1)
    足元から登ろうとちても無理でぇ顔(え〜ん)
    ママの方へトコトコォ犬(足)
    けど無理でまた足元へトコトコォ犬(足)
    って何回、うううんexclamation×2
    何十回もトコトコちてたのよぉあせあせ(飛び散る汗)
    それでも無理でベッドに手を掛けてぇグッド(上向き矢印)
    ママにキュンキュン助けてぇー(長音記号1)
    って言ってたらママが気付いてぇひらめき
    ヨイショって抱っこちて上げてくれたのよぉぴかぴか(新しい)
ミンク:そういえば
    あんた昨日も一昨日もパパやママが寝付く前にも
    そうやってたわよねぇたらーっ(汗)
    で、トコトコって何往復もするあんたの足音聞いてた
    パパとママがプププーって噴出して
    笑ってたはよね顔(汗)
    アレってワザとじゃなかったのexclamation&question
キララ:違いましゅよぉ犬(泣)
    本とに登れなかったでしゅよぉバッド(下向き矢印)
ミンク:けど上
    いつもは身軽に登ってるじゃんか顔(笑)
キララ:しょうなんでしゅけどぉー(長音記号1)
    あたちも不思議なんでしゅけどぉ?
    何か眠い時とかぁ、起きてしゅぐは無理なんでしゅぅ顔(え〜ん)
ミンク:あんたソレって・・・
    寝ボケてるんじゃないの顔(チラッ)
キララ:寝ボケるって何でしゅかぁ?
ミンク:寝ボケるっていうのはねexclamation×2
    ってチョッとあんた聞いてんのパンチ    
キララ:ふぁ〜ぁグッド(上向き矢印)
P4260093.JPG
    ショレにちても眠いでしゅぅバッド(下向き矢印)
    おやちゅみでしゅぅ眠い(睡眠)
ミンク:ハッがく〜(落胆した顔)
    キララのボケはいつもの事だった顔(汗)
    もういいわよ爆弾
    退屈だからあたしも寝てやるダッシュ(走り出すさま) 
P4260092.JPG
   
ニックネーム プーちゃん at 14:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ママの体調;;

ミンクです犬(笑)
P4240078.JPG
(Newデジ初のアップ写真顔(ペロッ)ミンクってアップ顔、何か変ねぇふらふら)

今日はママが腹痛&頭痛のため顔(え〜ん)
あたしが更新を任されたのよパソコン
あ、ママの事はご心配なくー(長音記号1)
月に一度のお客様らしいのよあせあせ(飛び散る汗)
あたし達だとヒートって言うけど・・・
ママ達はそうは言わないのかしら?
手(パー)そう言う事なのよー(長音記号1)
ママは今朝はお腹痛いからってどんっ(衝撃)
パパのお弁当作りもサボッてたのよレストラン
で、のんびり寝ててあたしとキララは何回も、
「ママ起きてよグッド(上向き矢印)お腹すいたよぉ犬(泣)
ってお顔ペロペロ起こしに行ったのにバッド(下向き矢印)
ママはそれでも寝てて顔(なに〜)
あたし達の朝ご飯の時間も遅くなったのよ犬(怒)
まったく〜ママって本とによく寝るんだからパンチ

キララでしゅぅ犬(笑)
P4240077.JPG
ママーあたちお腹しゅいたでしゅぅダッシュ(走り出すさま)
しょろしょろおやちゅが欲しいでしゅぅホネ

プー:あ、はいはいおやつねー(長音記号2)
    わかったあげるから手(パー)
    お願いだから今日は大人しくしててね顔(チラッ)


ミンクとキララ、何やら、ヒソヒソお話中ぴかぴか(新しい) 
P4250085.JPG
キララ:お姉しゃんexclamation
    ママが何か変でしゅよぉ顔(なに〜)
    今日はスンナリおやちゅくれたでしょよぉあせあせ(飛び散る汗)
    ママってばどうしちゃったでしゅかぁ?
ミンク:ママは今日体調が悪いのよたらーっ(汗)
    だからいつもみたいに怒ったりしないのよわーい(嬉しい顔)
    静かでいいわよねぇGood
キララ:しょおだったんでしゅかぁるんるん
    じゃぁ、じゅーっとしょうだといいのにねぇ黒ハート
ミンク:本とにねぇ四葉
    それだとあたし達は毎日平和なのにかわいい
P4250086.JPG
キララ:しょうだ、しょうだグッド(上向き矢印)
    ママがじゅーっと体調悪かったらどんっ(衝撃)
    あたち達、怒られずに済むしー(長音記号2)
    おやちゅもスンナリもらえるしホネ
ミンク:そうそうるんるん
    朝ご飯の時間は遅くなるしー(長音記号1)
    お散歩は行けないし犬(足)失恋
    ってひらめき
ミンクキララ:ダメじゃ〜んがく〜(落胆した顔)
    ママ揺れるハート早く善くなってね顔(笑)
プー:・・・たらーっ(汗)
    はいはい、あんた達の朝ご飯とお散歩の為にね顔(汗)
ミンクキララ:(ドキッどんっ(衝撃))
    ママ、ききき聞いてたのexclamation&question
P4250083.JPG
プー:はいexclamationしっかりとねexclamation×2
    腹痛と頭痛でも耳はしっかり働きますからね耳
    さてはおぬしらママが体調悪いと思って油断したな顔(イヒヒ)
    この事はよ〜く覚えておくぞよ爆弾
    ほぉーママが治らないといいってねぇ顔(ぷんっ)
    明日か明後日、覚悟しときんさいむかっ(怒り)
ミンクキララ:犬(泣)犬(泣)犬(泣)
    (心の声)
    ふぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
    朝ご飯遅くてもあせあせ(飛び散る汗)お散歩なしでもいいからたらーっ(汗)
    やっぱりママ治って欲しくないよぉー(長音記号1)    
ニックネーム プーちゃん at 16:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする