img_940276_33887723_1.jpg

2006年03月31日

今日のお散歩は・・?

今日も強風台風
ママがチョイとお出掛けしてた事もあり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
またお散歩犬(足)なしに失恋
ミンクとキララは大変ご立腹し犬(怒)
イライラがピークに達した二人はどんっ(衝撃)
とうとう大喧嘩爆弾

DSCN3909.JPGDSCN3911.JPG
実況中継カラオケこれは激しい取っ組み合い&噛み付き合いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSCN3915.JPGDSCN3922.JPG
実況中継カラオケおぉーっと只今ミンクがかなりの優勢ー(長音記号1)
     まだまだ激しいバトルが続くようですどんっ(衝撃)

DSCN3919.JPG
実況中継カラオケと思ったらグッド(上向き矢印)なんと試合終了かexclamation&question

DSCN3923.JPG
DSCN3924.JPGDSCN3925.JPG
実況中継カラオケいいやexclamation違ったー(長音記号1)
     今度はキララの形勢逆転だexclamation×2
     キララが乗るあせあせ(飛び散る汗)噛むダッシュ(走り出すさま)

プー:ミンクー、キララーるんるん
    おやつですよホネ

DSCN3931.JPG
ミンクキララ:はいexclamation×2exclamation×2

試合結果:勝者ぴかぴか(新しい)プー顔(イヒヒ)


ニックネーム プーちゃん at 18:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

キララ:昨日の約束は??

DSCN3897.JPG
キララ:チョッとママーむかっ(怒り)昨日、
    明日は絶対お散歩行く犬(足)って約束ちたじゃないよぉどんっ(衝撃)
プー:そうだけどダッシュ(走り出すさま)このお天気じゃぁさぁバッド(下向き矢印)
キララ:チェッパンチ
    いっちゅもしょぉやってごまかちてしゃぁグッド(上向き矢印)
プー:いやぁ、ごまかしてる訳じゃないんだけどたらーっ(汗)
キララ:ケッBad
    しょんな事言うならー(長音記号1)もうグレてやるでちゅよぉ爆弾
P1000047.JPG

プー:たらーっ(汗)キララあんたグレるって…顔(汗)
キララ:あたちはもうグレたんでしゅからねぇ犬(怒)
    お散歩連れてけぇー(長音記号2)
プー:だからぁ今日は無理exclamation
    もうキララはそんな事ばっかり言ってあせあせ(飛び散る汗)    
    ミンクお姉ちゃんを見てみなさい目
    お姉ちゃんはお利口よ揺れるハート

ってミンクたらーっ(汗)
P1000048.JPG
あんたもですかもうやだ〜(悲しい顔)

プー:じゃぁそうやって二人してグレてるがいいさパンチ
    もう勝手にしなさいよexclamation×2
    そんな子達にはおやつホネもご飯エサもあげないからねちっ(怒った顔)

DSCN3847.JPG
キララ:しょれは困りゅのよぉ犬(泣)
    おやちゅもご飯も欲ちいのよぉグッド(上向き矢印)
P1000049.JPG
ミンク:そうそうそれだけは嫌よぉ犬(泣)おやつ欲しいよあせあせ(飛び散る汗)
P1000046.JPG

ミンクキララ:ママーごめんなさーい顔(泣)
    もうグレたりなんてしないからバッド(下向き矢印)
    おやつくださいかわいい
プー:仕方ない顔(イヒヒ)おやつあげようホネ
    けどもうグレてくれないのexclamation&question
    何かチョッと可愛かったんだけどね揺れるハート




ニックネーム プーちゃん at 17:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

寒の戻り><

今日は先日までの暖かさと打って変わって寒いふらふら
お日様は出てるけど風が冷たい&強くて台風

しかもチョッと家の事でバタバタしてたらどんっ(衝撃)
お散歩に行きそびれがく〜(落胆した顔) 
犬(笑)のお怒りむかっ(怒り)をかっておりますもうやだ〜(悲しい顔)

DSCN3895.JPG
キララ:チョッとママーダッシュ(走り出すさま)またお散歩に行けないのぉ爆弾
    一体いちゅになったらお散歩連れてってくれるんでしゅかぁパンチ
プー:ごめんごめん顔(え〜ん)
    明日はきっと連れてくからー(長音記号2)
キララ:本当でちょうねぇexclamation&question
    明日は絶対連れて行ってくだちゃいよぉexclamation×2
プー:はい分かりましたあせあせ(飛び散る汗)
    約束しますexclamation×2
キララ:ちょうがない手(パー)じゃぁ許ちてあげるでしゅよぉグッド(上向き矢印)
プー:ありがとうるんるん
    ところでミンクは??

DSCN3892.JPG
プー:ひらめき何だ〜そこに居たのねー(長音記号2)
    あんたはその場所も好きねぇわーい(嬉しい顔)
ミンク:あたしはチョッと眠いのよ眠い(睡眠)

プー:そぉ、じゃぁゆっくりお休みー(長音記号1)
    お散歩行けない代わりにおやつあげようと思ったけどバッド(下向き矢印)
    寝るんならいらないね顔(イヒヒ)

ミンクキララ:ずっるーいexclamation×2おやつ欲しいー(長音記号1)ホネ
P1000045.JPG
P1000044.JPG
プー:やっぱりぃexclamation&question顔(ペロッ)
    しょうがないぴかぴか(新しい)おやつあげるよ揺れるハート


おやつの後はsoon

DSCN2944.JPG
今度は二人揃って仲良くそこでお昼寝なのね顔(笑)
お休み眠い(睡眠)

soonsoonsoon

プー:あっれーexclamation&questionミンクが居ない顔(なに〜)
    ミンク〜ミンクグッド(上向き矢印)
DSCN2967.JPG
ミンク:何よー(長音記号1)せっかくいい気分で寝てたのにたらーっ(汗)
プー:そっかミンクはこたつの中もお気に入りの場所でした顔(汗)
    起こしちゃってすいません顔(泣)

っと今度はキララも居ないあせあせ(飛び散る汗)

ん・ん 居た〜ぴかぴか(新しい)
DSCN3026.JPG
お外は風台風強いけど窓際は日が当たって晴れ
暖かくて気持ちいいのかなexclamation&question
けどバッド(下向き矢印)そこ窓とソファーの狭い隙間なんですけどon
いろんな意味でやっぱり隙間好きのキララさんでした顔(イヒヒ)

ニックネーム プーちゃん at 16:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

曇り時々雨のち曇り…

今日は朝から変なお天気ふらふら
朝は今にも降り出しそうな曇り空曇り
プーがスーパーへお買い物に行く時とうとう降り出した雨
帰りもまだ降ってたし雨 うぅーん今日はお散歩なしねバッド(下向き矢印)
と思っていたら一回やんで曇り 
ひらめき行けるかなと思ってたけどー(長音記号2)
バタバタと家の事をしてたらまた降ってきてもうやだ〜(悲しい顔)
えぇ〜いもう面倒だー(長音記号1)今日はお散歩なしexclamation×2
ミンクキララ:チョッとママー面倒って…犬(泣)
プー:ハハハあせあせ(飛び散る汗)ごめんごめん顔(汗)けどお散歩途中で雨が降り出しても嫌でしょうexclamation&question
ミンク&キララ:それはそうだけど顔(なに〜)
プー:まぁさ、その代わりお写真撮影会カメラやってあげるからるんるん
ミンクキララ:やってあげるって…たらーっ(汗)
    あたし達は別にやって欲しくはないんですけどぉ顔(チラッ)
    ただママがやりたいだけでしょパンチ
プー:右斜め上何か文句あるわけ爆弾
ミンクキララ:い、いえございません顔(え〜ん)
    文句なんて1つもございません…犬(泣)
プー:そぉ黒ハートそれはよかったわーい(嬉しい顔)
    今日もいっぱいお写真撮ろうねグッド(上向き矢印)
ミンクキララ:はいバッド(下向き矢印)

という事でー手(パー)
今日はミンクとキララの写真展を開催で〜すぴかぴか(新しい)

ミンクのお気に入りの場所四葉
DSCN3872.JPG
ダイニングの椅子の上犬(笑)

なんでココが好きかと言うとー(長音記号2)
キララが登ってこれないから顔(汗)
キララに追い掛けられると素早く逃げ込むあせあせ(飛び散る汗)
キララは下からワンワン手を出すけど犬(怒)
登れないからミンクは安心顔(イヒヒ)


ミンク:へっへーんGood
    悔しかったら登っておいで〜Bad

時にはダッシュ(走り出すさま)
DSCN3870.JPG
こんな風にテーブルと椅子の間から様子を伺ったりして目

ミンクに逃げられたキララはというとぉひらめき

今度はプーの後を追いあせあせ(飛び散る汗)
DSCN3874.JPG
キララ:ママーどこ行ったでしゅかぁ?
DSCN3873.JPG
キララ:クンクンクンクンダッシュ(走り出すさま)何か匂いがしゅるでしゅぅグッド(上向き矢印)
    あひらめきママ見ぃつけたでしゅぅ犬(笑)
プー:あのぉたらーっ(汗)ここトイレですから顔(汗)
    匂いはママのピーですから顔(え〜ん)


ミンク:ひらめきママがキッチンに行ったよかわいい
DSCN3884.JPG
ミンク:ご飯エサくれるのexclamation&question
プー:あんたさっきご飯食べたばかりでしょexclamation
ミンク:なぁーんだバッド(下向き矢印)
    せっかく伏せまでして待ってたのに犬(泣)

DSCN3885.JPG
キララ:ママーご飯エサまだでしゅかぁ? 
プー:だからぁむかっ(怒り)…キララたらーっ(汗)あんたはもういいもうやだ〜(悲しい顔) 


ミンク:今度はママ洗面所に行ったのよexclamation×2
DSCN3888.JPG
ミンク:洗面所で何かしてる時はお出掛けの合図なのよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
    ピッタリくっ付いて置いていかれない様にしなくちゃ犬(足)

DSCN3886.JPG
キララ:ママー今度は何ちてるでしゅかぁ?
    えぇ?しょれってお化粧って言うんでしゅかぁexclamation&question
    前にパパが化けの皮って言ってまちたけどグッド(上向き矢印)
プー:むかっ(怒り)パパがねぇちっ(怒った顔)
    キララ教えてくれてありがとねー(長音記号1)
キララ:ハッがく〜(落胆した顔)お姉しゃんあせあせ(飛び散る汗)
    あたちもちかちて何かとってもイケナイ事言いまちたかexclamation&question
ミンク:“今日は帰って来ない方がイイよ”ってどんっ(衝撃)
    後でパパにメールメールしといた方がイイかもね顔(汗)


DSCN3875.JPG
DSCN3882.JPGDSCN3883.JPG
キララ:あたち何だか最近アチョコがムジュムジュしゅるでしゅよぉ顔(え〜ん)
    しょれに何だか、一昨日位からチョッとダルイんでしゅぅ犬(泣)
    寝ても寝てもとっても眠たいでしゅちねぇ眠い(睡眠)

ミンク:それはねあんたが大人になったっていう証拠なのよぴかぴか(新しい)
    おめでたい事なのよClap
キララ:しょぉなんでしゅかぁるんるん
    あたちも大人でしゅかぁ揺れるハート
    けどママは大人なあたちに怒ってばっかりでしゅよぉダッシュ(走り出すさま)
    さっきも怒られたでしゅよぉ犬(泣)
ミンク:それはあんたがおもらししたからでしょ顔(汗)
キララ:大人になっても怒られるんでしゅねぇ顔(なに〜)


DSCN3881.JPGDSCN3889.JPG
ミンク:あんたと話してると色んな意味で眠くなるはもうやだ〜(悲しい顔)
    寝ようバッド(下向き矢印)おやすみ眠い(睡眠)
キララ:何であたちと話しゅと眠くなるでしゅかぁ?
    あーお姉しゃん寝ちゃったでしゅぅバッド(下向き矢印)
    じゃぁまぁイイでしゅぅわーい(嬉しい顔)
    あたちも寝るでしゅぅ顔(イヒヒ)おやしゅみでしゅぅ眠い(睡眠)







ヒート経過報告
ニックネーム プーちゃん at 16:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

今日もとってもいいお天気♪

今日の朝食エサもミンクはアッという間にたいらげてしまいあせあせ(飛び散る汗)
この表情下
DSCN3833.JPG
ミンク:ねぇ〜お・か・わ・り黒ハート
プー:そんな上目遣いでセクシーに迫ってもママには通用しません手(パー)

食後は特等席exclamation&questionで休憩するミンクー(長音記号2)
DSCN3838.JPG

ところがバッド(下向き矢印)
DSCN3841.JPG
キララ:しょこはあたちの場所なのよぉー(長音記号1)
    お姉しゃんどいてくだしゃいBad

DSCN3846.JPG
キララ:ヘヘンるんるん
    ここはあたちの特等席なんだからぴかぴか(新しい)
    お姉しゃんには渡しゃないのよぉー(長音記号1)
    あっかんべー顔(ペロッ)

DSCN3852.JPG
キララ:はぁ〜あぁ〜あぁバッド(下向き矢印)今日も朝早かったちあせあせ(飛び散る汗)
    まだ眠いのよぉたらーっ(汗)
    もう一眠りしゅるのよぉ眠い(睡眠)

DSCN3845.JPG
ミンク:ひらめきキララが寝ているその隙にsoon

DSCN3851.JPG
ミンク:あたしもこっそり登って顔(イヒヒ)
    おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

プー:ミンクあせあせ(飛び散る汗)
    あんたキララが寝ている隙にってたらーっ(汗)
    しかもこっそり登らなきゃいけないなんて…顔(汗)

午後はお散歩に行きました犬(足)
今日も本当にいいお天気晴れポカポカ陽気でるんるん
思わず芝生に寝っ転がりたくなっちゃう位気持ちよかったわーい(嬉しい顔)

DSCN3860.JPG
ミンクとキララは向こうの方で遊んでいる親子が気になるみたい顔(笑)

DSCN3861.JPG
と今度は公園のお掃除をしてくれてるおじさんが気になったり顔(チラッ)

DSCN3865.JPGDSCN3862.JPG
自転車に乗っている男の子を気にしたりとダッシュ(走り出すさま)
アッチをキョロキョロ目コッチをキョロキョロ目してました犬(笑) 

DSCN3863.JPG 
ミンク:クンクンクンクンダッシュ(走り出すさま)
    何だかいい匂いがするよグッド(上向き矢印)
    どこからしてくるんだろう?
    ここかなぁexclamation&question

DSCN3858.JPG
キララ:本当でしゅぅグッド(上向き矢印)
    何だかいい匂いがしゅるでしゅねぇるんるん
    クンクンクンクンダッシュ(走り出すさま)
    どこからしてくるんだろう?

ミンクキララ:あぁひらめき
    見ぃつけたexclamation×2
DSCN3866.JPGDSCN3868.JPG
少〜しだけ咲き始めた桜桜
かわいい春の匂いかわいい
ニックネーム プーちゃん at 17:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする